※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【早田の】小田Jr.の野望19【気持ちがわかる】
[362]森崎名無しさん:2010/08/11(水) 00:21:46 ID:???
弱点をわかってれば〜って参加者依存ですしねぇ。
しかもその時スレに投票できる人依存という……
[363]森崎名無しさん:2010/08/11(水) 00:22:51 ID:???
魍魎Aの守備32/2+
3
魍魎Aの攻撃判定→
4
魍魎Bの攻撃判定→
5
ドラミの守備判定→
2
[364]森崎名無しさん:2010/08/11(水) 00:22:52 ID:???
魍魎Aの守備32/2+
6
魍魎Aの攻撃判定→
2
魍魎Bの攻撃判定→
3
ドラミの守備判定→
6
[365]森崎名無しさん:2010/08/11(水) 00:34:48 ID:???
魍魎Aの攻撃32+
3
魍魎Bの攻撃32+
5
魍魎Cのウォータースプラッシュ20+
スペード7
ドラミの守備38/2+
4
+
クラブK
[366]小田ジュニアの野望:2010/08/11(水) 00:48:17 ID:lOzSE4gU
>>361
流石にリアルラックまで言われるとなんともいえません…
>>362
ああ、それはあると思います。そしてそれに対する対策法が愚策しか思いつかないんですよねぇ…
神オダの攻撃判定→2
ドラミの攻撃判定→3
魍魎Aの守備判定→2
神オダの攻撃50+スペード9=59
ドラミの攻撃38+3+スペード6=47
魍魎Aの守備32/2+3=19
魍魎Aの攻撃判定→4
魍魎Bの攻撃判定→5
ドラミの守備判定→2
魍魎Aの攻撃32+3=35
省6
[367]小田ジュニアの野望:2010/08/11(水) 00:49:18 ID:lOzSE4gU
神オダの攻撃2=2 ミス!
魍魎Aの攻撃4≠2 ヒット!
35−36=−1 完全に防いだ!
魍魎Bの攻撃5≠2 ヒット!
37−36=1
魍魎Cのウォータースプラッシュ
27−(魔法防御2)=25
ドラミの攻撃3≠2 ヒット!
47−19=28 魍魎Aを倒した!
神オダは力にもてあそばれている!
神オダ「ははっは!!」
ガシ!!
省7
[368]小田ジュニアの野望:2010/08/11(水) 00:50:42 ID:lOzSE4gU
神オダ「しまった!」
その完全に隙だらけな状況。普段であれば攻撃がきそうなのだが…
魍魎ABC「ギャハーーー!」
しかし、その隙だらけな状況に目もくれず、魍魎はまたもやドラミに集中攻撃を加える!
ドラミ「きゃーーー!」
女の子らしい叫び声…しかし、その行動はカウンター気味に魍魎Aを吹き飛ばし消滅させ、一旦態勢を
整えることに成功させる。
魍魎BC「キャキャ…」
省4
[369]小田ジュニアの野望:2010/08/11(水) 00:51:42 ID:lOzSE4gU
神オダ 体力207/207 ガッツ350/590
ドラミ 体力25/86 ガッツ520/520
魍魎B ???/??? ピンピンしている!
魍魎C ???/??? 元気全快!
どうしますか?
A.このまま攻撃続行!
B.ドラミを結界の中へ!
C.ティルを緊急召還しつつ戦い続行。
D.その他(アイテムを使う、など)
先にID表示で『2』票入ったものを選択します。
[370]森崎名無しさん:2010/08/11(水) 00:59:20 ID:???
回復魔法つかっても最大11しか回復しないからドラミはひっこめたほうがいいかな?
[371]森崎名無しさん:2010/08/11(水) 01:00:00 ID:???
質問。癒しの水のガッツ消費は? また、魔力+dice点しか回復しない?
(最大が5+1d6なら、現状ではほとんど意味がない)
[372]小田ジュニアの野望:2010/08/11(水) 01:11:08 ID:lOzSE4gU
>>371
ガッツ消費量は50ですね。で、5+1D6で間違いないです。
もともと戦士型のジュニアの癒しの水ははっきり言って止血のためにあるだけですし。
(本来は孤かセリリの訓練で魔力を決める&あげるはずでした)
魔力が5なのも実はおまけで、フルートの初期能力と同じように血のみイベントで
Aだったので1だったという…(どちらにしろ人間に戻ったので本来は0ですがorz)
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24