※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【有言実行】キャプテン霊夢26【旗ウサギ】


[631]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2013/05/19(日) 23:44:27 ID:nk8i7xUI
★実は科学と魔法の融合にも普通に勝機有→ スペード2 ★
スペード→激戦の末、引き分けに終わった!

霊夢「え、引き分け?」

鼎「うん、凄い試合だった!」

白蓮「確かに、白熱した試合でしたね」

鼎と白蓮の話によると、永琳達と夢美達の試合はかなりのシーソーゲームだったらしい。
まずルーミアとミスティアのコンビが永遠亭に先制点をもたらすが、ここでミハエルが
妹紅にソックスを削られるというハプニングが発生し、怒りの同点ゴールを奪う。

全体的にゲームを支配したのは中盤で勝る永遠亭ルナティックスで、
この後もう一発ルーミアとミスティアがシュートを放つものの、
これは小兎姫が奇声を上げながらブロックし、続く鈴仙のシュートは
エレンの力によって枠外へと逸らされてしまう。

それでも前半3発目のルーミア達のコンビシュートによってリードを奪うが、
後半開始早々ミハエルの6人抜きゴールによってまたも同点に。
永遠亭も負けじと依姫が3点目を決めるが、試合終了間際に夢美・ちゆりの
コンビシュートが炸裂し、またしても同点になったところでタイムアップになったらしい。

妖夢「藍さん達はこれで予選敗退決定ですね……残念です」

焔「姫様、3点も取られちゃったんだ……」

希「どうしたんだろうね?」

※永遠亭ルナティックスvs科学と魔法の融合の試合は引き分けに終わりました。
※チーム力がそこまで離れてないという理由だけではなく、違う理由もあったりします。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24