キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
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レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【守矢杯】森崎が幻想入り 10話目【嵐の予兆】

1 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/01/05(火) 22:45:14 ID:???
このスレは東方サッカーネタのキャプテン森崎番外編作品です。
森崎くんを主人公にROMしている人が選択肢を選んだりカードを引いたりして物語が進んでいきます。
筆者が登場人物のキャラを把握しきれていない可能性がありますので、
森崎やその他キャラのキャラブレイクがお嫌いな方は視聴は自己責任でお願いします。
あと他の人の選択肢に文句を言わないようにお願いしますね。
レス一つで、中の人は10年戦えます。

【これまでのスレ】
キャプテン森崎×東方サッカー専門スレ
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1211508532/l50
森崎有三が幻想入り 1話目
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1220149252/l50
【中盤急募】森崎が幻想入り 2話目【簡単な(ry】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1221967795/l50
【嫉妬の炎が】森崎が幻想入り 3話目【メラメラと】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1223245696/l50
【メイドメイド】森崎が幻想入り 4話目【イン森崎】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1225926634/l50
【半径20m】森崎が幻想入り5【頑張りスプラッシュ】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1227531646/l50
【大口叩くと】森崎が幻想入り 6話目【ダイス行き】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1232628551/l50
【ん…】森崎が幻想入り 7話目【間違えたかしら?】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1234873308/l50
【信仰争奪戦】森崎が幻想入り 8話目【勃発!】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1240128348/l50
【三スレぶりの】森崎が幻想入り 9話目【サッカー】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1249704514/l50


331 :森崎名無しさん:2010/01/20(水) 01:14:05 ID:???
蓮子→  スペード3  ドリブル 43+(カードの数値)=

332 :森崎名無しさん:2010/01/20(水) 01:14:25 ID:???
蓮子→  ハート5  ドリブル 43+(カードの数値)=

333 :森崎名無しさん:2010/01/20(水) 01:14:26 ID:???
蓮子→  クラブA  ドリブル 43+(カードの数値)=

334 :森崎名無しさん:2010/01/20(水) 01:15:20 ID:???
れんこダイスしかねえwww

よしみんなきけ れんこをかいこする

335 :森崎名無しさん:2010/01/20(水) 01:15:31 ID:???
メイド五→  ハートA  タックル 42+(カードの数値)=

336 :森崎名無しさん:2010/01/20(水) 01:16:52 ID:???
メイド八→  ダイヤ10  タックル 42+(カードの数値)=

337 :森崎名無しさん:2010/01/20(水) 01:18:35 ID:???
ですよねーwww

懲戒解雇処分じゃ!

338 :森崎名無しさん:2010/01/20(水) 01:23:47 ID:???
???「ジシンマンマンノヨウダナ?ウサミレンコヨ…」 ゴゴゴゴゴゴゴゴ

339 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/01/20(水) 01:24:34 ID:???
今日はここまで。大丈夫、なんとかなる・・・訳が無かった。


そもそも蓮子ですしね、しょうがない。
しかしこんな彼女でもなんだかんだで初期メンバーであるわけで。
もし蓮子愛に溢れる奇特な方がいらっしゃれば、練習でも特訓でもしてやってください。
別にいなくても困らないけど。


さて、それではまた明日お会いしましょう。次回「大口叩くと……それ以前の問題」をお楽しみに。


蓮子「人生を甘くみる事!」

340 :森崎名無しさん:2010/01/20(水) 01:28:19 ID:???
俺が手本を見せてやる!
乙でした。

341 :森崎名無しさん:2010/01/20(水) 01:31:04 ID:???
よしみんなきけ れんこをかいこする おつでした

342 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/01/20(水) 23:03:06 ID:???
すみません、今日は更新出来そうにないです。
急に暇になったり忙しくなったりで不定期になってしまって申し訳ない。

343 :森崎名無しさん:2010/01/20(水) 23:04:20 ID:???
よしみんなきけ むりだけはしないように

344 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/01/30(土) 01:55:12 ID:???
長々とスレを空けて済みませんでした。
明日から更新再開します。

345 :森崎名無しさん:2010/01/30(土) 07:48:46 ID:???
更新予告きてた!

346 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/01/31(日) 00:00:46 ID:32u60TQc
蓮子→  スペード3  ドリブル 43+(カードの数値)=46
メイド五→  ハートA  タックル 42+(カードの数値)=43
メイド八→  ダイヤ10  タックル 42+(カードの数値)=52
≦−2→スカーレットムーンズボールに。

メイド五「てやぁっ!」

蓮子「甘いわね!」

ダッ! ズサァッ!

強気に笑いながら、正面から迫る五番を華麗に回避する蓮子。
だが、まるでその動きを予想していたかのように、それまで五番の背後に隠れていた八番が距離を詰める。

メイド八「甘いのはどっちですかっ?!」

蓮子「……へっ?」

思わぬタイミングでの奇襲に間の抜けた声をあげる蓮子。
いかにテクニックがあるとはいえ、完全に不意を討たれた状態でメイド隊のタックルをかわすことなど出来るはずも無く……

バチィィィィィィィィィッ!!

蓮子「ああっ?!」

実況「おおっと、これは痛恨ッ!
   正面の五番に気を取られすぎたか、続く八番に全く反応出来ずにボールを奪われてしまったぁ!
   いえ、これはむしろメイド隊の巧妙なディフェンスを褒めるべきでしょうか?!」


347 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/01/31(日) 00:02:07 ID:32u60TQc
森崎「(くそっ、最後の最後でこれか。
   相手も決して雑魚ってわけじゃないが、それにしても……)」

やはり蓮子に任せるべきでは無かったかと内心で毒づく森崎。

そうしている間にも、蓮子からボールを奪った八番は素早く地面に手をついて立ち上がり……

メイド八「(なんとか奪い返しましたが……さて)」

-------------------------------------------------------------------------

メイド八の判断→! card
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードのマークで分岐します

ダイヤ・ハート→中央の六花へパス
スペード・クラブ→大きく前方のパチュリーへとパス
JOKER→中央の朔夜へとパス

348 :森崎名無しさん:2010/01/31(日) 00:04:47 ID:???
メイド八の判断→ ハート10

349 :森崎名無しさん:2010/01/31(日) 00:05:04 ID:???
メイド八の判断→ クラブ7

350 :森崎名無しさん:2010/01/31(日) 00:07:42 ID:???
メイド八の判断→ ダイヤ6

351 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/01/31(日) 00:48:37 ID:32u60TQc
メイド八の判断→ ハート10
ダイヤ・ハート→中央の六花へパス

メイド八「六花っ!」

バシィッ!!

浮き球のパスを出してもパチュリーでは咲夜に競り勝てない。
八番はそう咄嗟に判断し、比較的近くに居た中央の六花へとグラウンダーのパスを送る。

中山「来たか。だが、今度は逃がさないぞ!」

つい先程不意を突いたヒールパスで出し抜かれた中山が、今度こそはと素早くプレッシャーをかけに行く。

六花「(速……しまった!)」

六花が思わず息を飲む。
近寄られすぎた。これでは前に居るパチュリーはおろか、横で待っている七花にすらパスを出すことが出来ない。
残る選択肢はバックパスのみだが……と、そこまで考えて六花は顔を上げた。

六花「(どの道避けられない敵でございます。それならば、いっそ……)」

表情を決意で固め、近寄ってくる中山に対して同じように大きく一歩を踏み出す。

七花「六花ちゃん?!」

中山「(意外だな……だけど、こっちのほうがやりやすい!)」

六花「失礼、胸をお借りするでございます!」


352 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/01/31(日) 00:49:57 ID:32u60TQc
-------------------------------------------------------------------------

先着順(順番通りじゃない書き込みは無効)で
六花→ ! card ドリブル 42+(カードの数値)=
中山→ ! card タックル 46+(カードの数値)=
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→六花、ドリブル突破!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(朔夜がフォロー)(七花がフォロー)(メリーがフォロー)
≦−2→フォーレスツボールに

【補足・補正】
接触プレイの際両側のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。非接触プレイは対象外です。
吹っ飛び属性のある技が発動し、技に設定された係数以上の数値差をつけられた選手は吹っ飛ばされてしまいます。
シューターとキーパーの数字が一致した場合ゴールポストになり、同時にマークも一致した場合は枠外になります。

353 :森崎名無しさん:2010/01/31(日) 00:50:36 ID:???
六花→  スペード5  ドリブル 42+(カードの数値)=

354 :森崎名無しさん:2010/01/31(日) 00:50:40 ID:???
中山→  スペード10  タックル 46+(カードの数値)=

355 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/01/31(日) 00:55:28 ID:???
久しぶりですが今日はここまで。
六花の無謀な挑戦。後半に入ってからの中山さんは本当に安定していますね。
更新、頻繁に間が開いて申し訳ないです。10日経っただけで書き方忘れるとか……。


それでは、また明日お会いしましょう。

356 :森崎名無しさん:2010/01/31(日) 01:01:23 ID:???
乙でしたー

357 :森崎名無しさん:2010/01/31(日) 01:02:12 ID:???
乙でしたー

358 :森崎名無しさん:2010/01/31(日) 01:03:22 ID:???
乙です
安定感のあるゲームメイカーって良いですね。
特にスナイパーの補正で他キャラも活躍のチャンスが増えるのがありがたい

359 :森崎名無しさん:2010/01/31(日) 11:59:19 ID:???
残り時間どれくらいなんだろう
レミリアが下がってるこの時間帯は怖い
負けてもいいけどレミリア以外にやられるのは積み上げた色んなものが崩壊しそう

360 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/01(月) 19:14:43 ID:49caVKrc
六花→  スペード5  ドリブル 42+(カードの数値)=47
中山→  スペード10  タックル 46+(カードの数値)=56
≦−2→フォーレスツボールに

六花「(中山様とて人の子、私でも勝ち目はある筈でございます……!)」

ガッ! ザザッ! グルッ!

なんとか中山を抜き去ろうと、その素早さを生かした左右へのフェイントで揺さぶりをかける。
基本に忠実で、そして丁寧なボールタッチ。その地味ながらも堅実な動きに、中山は内心で感嘆する。

中山「(パスだけと思ってたけど、中々……だが、まだまだこの程度じゃあな!)」

六花の足からボールが離れる瞬間を狙って、中山が体ごとボールを奪いに行く。

六花「……ッ?!」

その動きに瞠目する六花だが、既に蹴り出したボールを止めることなど出来る筈も無く……

ガシィィィィィィッ!!

大きな音を立てて、中山の足がボールを捉える。

実況「奪い返したァ! 中盤のエース同士の対決、今度は中山選手に軍配が上がりました!
   元々ドリブルがあまり得意ではない六花選手でしたが、これは流石にお粗末すぎたと言うべきでしょうか?」

六花「くっ、やはり無謀でございましたか……!」

中山「(蓮子さんと真逆だな。基本に忠実なだけで、それ以上の何かをしようという気概が無い)」


361 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/01(月) 19:16:28 ID:49caVKrc
すれ違う六花を一瞥して、中山はその勢いのまま前へと駆ける。

……だが、スカーレットムーンズのDF達もそう簡単には通さない。
中山が周囲を確認する前に、六花の後ろをフォローしていた朔夜が彼の前に素早く立ち塞がった。

中山「流石にそう簡単には行かせてくれないか……」

朔夜「当然。……ゴールを脅かされる前に、ここで潰させて頂きます!」

-------------------------------------------------------------------------

先着順(順番通りじゃない書き込みは無効)で
中山→ ! card ドリブル 47+(カードの数値)=
朔夜→ ! card タックル 45+(カードの数値)=
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→中山、ドリブル突破!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(メルランがフォロー)(メリーがフォロー)(レミリアがフォロー)
≦−2→スカーレットムーンズボールに

【補足・補正】
接触プレイの際両側のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。非接触プレイは対象外です。
吹っ飛び属性のある技が発動し、技に設定された係数以上の数値差をつけられた選手は吹っ飛ばされてしまいます。
シューターとキーパーの数字が一致した場合ゴールポストになり、同時にマークも一致した場合は枠外になります。

362 :森崎名無しさん:2010/02/01(月) 19:19:24 ID:???
中山→  ハート7  ドリブル 47+(カードの数値)=

363 :森崎名無しさん:2010/02/01(月) 19:19:25 ID:???
中山→  クラブK  ドリブル 47+(カードの数値)=

364 :森崎名無しさん:2010/02/01(月) 19:20:39 ID:???
朔夜→  ダイヤ4  タックル 45+(カードの数値)=

365 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/03(水) 00:12:34 ID:qoQf8p9o
中山→  ハート7  ドリブル 47+(カードの数値)=54
朔夜→  ダイヤ4  タックル 45+(カードの数値)=49

朔夜「この……ッ!」

中山「そんな見え見えのタックルで!」

土煙を巻き上げながら滑る朔夜の右足を、中山は軽々とジャンプしてかわす。
その余裕の表情たるや、まるで目の前の朔夜を敵とすら認識していないかのようですらあった。

朔夜「(そんな、馬鹿な……!)」

朔夜の表情を彩るのは驚愕と僅かな畏怖。
彼女も、何も中山の事を雑魚と見下していたわけではない。
けれども、ハーフタイムでメイドコンビが言ったように、注意さえしていれば決して勝てないような……
少なくとも、それなりの実力を持つ朔夜がまるで赤子の手をひねるかのようにあしらわれるような相手では無かったはずだった。

だが、後半に入ってからの彼の動きは明らかに……

ミスティア「良い調子じゃない、中山!」

リグル「あとは任せてよ、絶対になんとかしてみせる!」

FW陣がPAに駆け込みながら、中山へ向かって声を掛ける。

レミリア「(見誤ったかしらね……慢心は無いつもりだったけど)」

自分が最初森崎を侮っていたように、彼に対してもそうだったのかもしれない。
全く、森崎に関わるとイレギュラーばかり起こる。
後方で休んでいたレミリアは、今まさに朔夜を抜いてPAに迫ってくる中山を見ながらそんな事を思った。


366 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/03(水) 00:14:00 ID:qoQf8p9o
レミリア「(でも、私の気を引くには足りないし、それに遅かったわ。……邪魔をするのなら叩き潰すまでよ)」

一瞬で思考を切り替え、中山を一人の敵として認識してまっすぐに見据えるレミリア。

……そして当然、一方の中山もそんな彼女の存在を無視することは出来なかった。

中山「(不味いな……どうやってレミリアを突破する?
   PAの中のミスティア達に合わせると、必然的にあのレミリアと空中で競り合うことになる。
   それを避けられるのはメルランのロングシュートだけど、いかんせん威力が絶対的に不足してる。
   いっそ俺がこのまま……いや、それもあまりに分が悪い掛けだ……)」

周囲を見回しながら悩む中山。
決定力不足は決して彼の責任ではないが、しかしこの状況では彼が打開しなければならない問題でもあった。

森崎「(中山がなんとかやってくれたが……むしろ問題はこの後だな。どうする、何か指示を出すか……?)」

A 「ミスティアに渡せ! オーバーヘッドだ!」 ミスティアへ高いボールを上げさせる。
B 「リグルだ、あいつのパワーを信じろ!」 リグルに低いパスを出させる。
C 「レミリアとの空中戦は避けろ、メルランに渡せ!」 メルランにパスを出させる。
D 「なにをまごついてやがる! そのまま突っ込め!」 中山に1対1を狙わせる。
E いや、特に指示は必要ない。このまま見守ろう。
F いや、特に指示は必要ない。超モリサキモードになっておこう。
G その他。何かあればどうぞ。

*中山がフリーかつガッツの危険も無いので、パスを選んだ場合はスナイパーパス(80消費)になります。

*00:17:00までの間、自由選択肢の案のみを受けつける時間を取ります。それ以外の投票は無効となります。
*00:17:00になってから、投票を行ってください。なお、00:17:00以前に書き込まれた自由選択肢の案は「一票とは見なしません」
*つまり、仮に選択肢の可決に3票が必要な場合、選択肢の提案+同意レス3票が必要と言う事です。
*なお、自由選択肢の提案はsageでも構いません。
*先に「3票」入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません。
*他人の自由選択を支持する場合は>>○○のように安価をつけるか、同一意見と判るようにしてください。

367 :森崎名無しさん:2010/02/03(水) 00:15:03 ID:fcOmgaUc
A

368 :森崎名無しさん:2010/02/03(水) 00:17:54 ID:bj77l3Hk
A

369 :森崎名無しさん:2010/02/03(水) 00:17:58 ID:fcOmgaUc
A 時間間違えたぜよ…

370 :森崎名無しさん:2010/02/03(水) 00:18:49 ID:796PQjWg
A

371 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/03(水) 00:45:45 ID:qoQf8p9o
A 「ミスティアに渡せ! オーバーヘッドだ!」 ミスティアへ高いボールを上げさせる。

中山「(確かに、それが一番確率が高いか)……任せたぞ。決めてこい、ミスティア!」

ガシィ、と土を削りながら浮き球のパスを放る。

ミスティア「……うん、任された!」

レミリア「邪魔はさせないわ!」

美鈴「(ここで止められなきゃ本当に……私は!)」

そのパスに最初に反応したのは三人。すなわちミスティアとレミリア、そしてゴールを守る美鈴であった。

リグル「(くっ、やっぱりミスティア……いや、ミスティアがしくじったら、その時は……)」

中山のパスを確認したリグルが中央に寄ると同時に、三者がほぼ同時に大地を蹴る。

体を捻ってオーバーヘッドを狙うミスティア、翼を広げて舞うレミリア、虹色の気を纏って必死に手を伸ばす美鈴。

果たして、最初にそのボールに触れるのは……


372 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/03(水) 00:47:17 ID:qoQf8p9o
-------------------------------------------------------------------------

先着順(順番通りじゃない書き込みは無効)で
ミスティア→ ! card イルスタードオーバー 51+(不屈+2)+(スナイパーパス+2)+(カードの数値)=
レミリア→ ! card クリアー 51+(カードの数値)=
美鈴→ ! card 彩虹の風鈴 55+(カードの数値)=
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ミスティアのイルスタードオーバーがゴールに突き刺さる!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(リグルがフォロー、ゴールはカラッポだ!)(メルランがフォロー、美鈴は倒れている!)(メイド八がフォロー)
≦−2→スカーレットムーンズボールに。

【補足・補正】
美鈴の彩虹の風鈴には吹っ飛び係数3がついています
ミスティアのマークがダイヤならキーパーは転倒し、セーブ力に-4の補正がつきます
ミスティアのマークがハートかスペードならキーパーはバランスを崩し、セーブ力に-3の補正がつきます
接触プレイの際両側のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。非接触プレイは対象外です。
吹っ飛び属性のある技が発動し、技に設定された係数以上の数値差をつけられた選手は吹っ飛ばされてしまいます。
シューターとキーパーの数字が一致した場合ゴールポストになり、同時にマークも一致した場合は枠外になります。

373 :森崎名無しさん:2010/02/03(水) 00:47:29 ID:???
ミスティア→  ハート4  イルスタードオーバー 51+(不屈+2)+(スナイパーパス+2)+(カードの数値)=

374 :森崎名無しさん:2010/02/03(水) 00:47:30 ID:???
ミスティア→  スペード9  イルスタードオーバー 51+(不屈+2)+(スナイパーパス+2)+(カードの数値)=

375 :森崎名無しさん:2010/02/03(水) 00:56:43 ID:???
レミリア→  クラブK  クリアー 51+(カードの数値)=

376 :森崎名無しさん:2010/02/03(水) 00:57:31 ID:???
美鈴→  ハート6  彩虹の風鈴 55+(カードの数値)=

377 :森崎名無しさん:2010/02/03(水) 00:59:36 ID:???
おぜうさま、それほどまでに森崎にアピールしたいのかww

378 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/03(水) 01:10:02 ID:???
今日はここまで。
恐ろしいことに……このレミリア、競り合いフラグ立ってるんだぜ……。

あらためて見返してみると地の文が多いなぁ……この前やったゲームの影響だろうか。

文章に詰まる→気分転換に2次創作とか読む→彼我の力量差に絶望する→文章に詰まる
という無限ループを繰り返していました。不毛すぎる。


それでは、また明日お会いしましょう。次回「バッドレディスクランブル」をお楽しみに。

379 :森崎名無しさん:2010/02/03(水) 01:10:14 ID:???
勝てるとしたらここで決めるしかない、と思ってたんだがなあ。

380 :森崎名無しさん:2010/02/03(水) 01:12:19 ID:???
乙でした。そのループよくあるよね

381 :森崎名無しさん:2010/02/03(水) 01:12:27 ID:???
まだチャンスはあるはず…乙でした

382 :森崎名無しさん:2010/02/03(水) 01:14:25 ID:???
そういえば美鈴のスタミナはどうなってます?まだ技使えるの?

383 :森崎名無しさん:2010/02/03(水) 01:23:06 ID:???
>>382
仮に使えなくなったとしても
その前のレミリアの壁が厚いんだよ……。

384 :森崎名無しさん:2010/02/03(水) 01:24:17 ID:???
いやレミリアは絶対あがってくる、そこにチャンスはあるはず

385 :森崎名無しさん:2010/02/03(水) 01:54:04 ID:???
もう中里突撃しかなさそうかな

386 :森崎名無しさん:2010/02/03(水) 18:53:01 ID:???
守矢杯に共闘ルートがあるということは
普通に考えてこの2チームが組んでもバランスブレイクしないレベルの大会ということ
言うても名無し、元名無し中心で構成された紅魔館に勝てないようじゃ見通し暗い

387 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/04(木) 01:31:31 ID:W+jKPD/k
ミスティア→  ハート4  イルスタードオーバー 51+(不屈+2)+(スナイパーパス+2)+(カードの数値)=59
レミリア→  クラブK  クリアー 51+(カードの数値)=64
美鈴→  ハート6  彩虹の風鈴 55+(バランス崩し-3)+(カードの数値)=58
≦−2→スカーレットムーンズボールに。

ミスティア「……決める!」

美鈴「(届け……!)」

地面を蹴り、一直線にボールを追う美鈴とミスティア。

しかし、ただ一人……レミリアだけはその争いに加わらず、
まるで愚直にボールへ向かう二人を嘲笑うかのように大きく後方へと跳んだ。

レミリア「……もう休憩は終わり」

ガッ、という金属音と共にレミリアが足をかけたのは、自軍ゴールの上辺……即ち、クロスバー。
彼女はそのまま、今まさにミスティアの足が触れようとしているボールを見据えながら、かけた足をゆっくりと曲げ……

森崎「(……あれは)」

その瞬間に森崎が脳裏に思い浮かべたのは、中学生大会で戦った相手である立花兄弟のデルタツインだった。
左右のゴールポストを足場にジャンプすることにより、通常あり得ない高度からのゴールを狙う必殺シュート。
確かに高度を得るという目的ならば、ゴールポストを足場にするという方法は中々理にかなった手段に思える。

ならば、彼女の狙いも高度を得ることか? ……それは違う、と森崎は断言することが出来た。
センタリングをクリアするのにクロスバー以上の高度は必要ないし、
これまでの彼女の動きを見ていれば、それ以上の高度に足場無しで飛び上がることなど造作も無いだろう事は容易に察せられる。


388 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/04(木) 01:33:40 ID:W+jKPD/k
目的が高度でないならば、残る可能性はあとひとつ。

それは……

レミリア「……吹き飛べッ!」

……ガッッッッッッッッッ!!

曲げた足を地面に対して平行に蹴り、その勢いを利用してボールへ向かって文字通り突進する。
単純な脚力だけではない。翼で風を捉え、さらに彼女の力の象徴である赤いオーラを身に纏う。
速いなどというものではない。その姿は、一筋の赤い閃光であった。

ミスティア「ぎぁッ……」

リグル「ミスティア!」

対面からその突進をもろに受けたミスティアが、回転しながら地面に落ちて倒れ伏す。
起き上がる様子はない……が、ホイッスルはならなかった。ボール越しの衝突である。反則ではない。

だが、消耗は何もミスティアだけの事ではなかった。
着地し、大きく前へと飛んでいくボールを見やるレミリアと美鈴の様子もまた、十全とは言い難い。

レミリア「(少し力を使いすぎたか……でも)」

言う事を聞かない心臓を押さえつけながらコートの脇の時計を見やる。時刻は、あと少しで後半25分に差し掛からんとする所。
次いで前方に居る彼女の友人の方へ目を向けると、彼女は短く息を吐いてからゆっくりと頷いた。

*レミリアのフラグAが昇華、「バッドレディスクランブル(必殺競り合い)」を習得しました。
*さらに才能開花! 全ての能力値に+1されます。


389 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/04(木) 01:35:07 ID:W+jKPD/k
再戦の舞台は整った。後は……

レミリア「私が出るわ! 寄越しなさいッ!」

朔夜「は……はい!」

レミリアの命令を受け、ボールをフォローしていた朔夜がそのまま彼女へと折り返す。
ボールを受け取ったレミリアは、そのまま鎖を外された猛獣のように前へ……

中山「……行かせるか!」

レミリア「邪魔はさせない!」

-------------------------------------------------------------------------

先着順(順番通りじゃない書き込みは無効)で
レミリア→ ! card ドリブル 52+(ガッツ200以下-2)+(カードの数値)=
中山→ ! card タックル 46+(カードの数値)=
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→レミリア、ドリブル突破
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(六花がフォロー)(七花がフォロー)(メルランがフォロー)
≦−2→フォーレスツボールに

【補足・補正】
レミリアのマークがダイヤなら「不夜城レッド(+4&吹っ飛び係数2)」が発動します
レミリアのマークがハートなら「デーモンロードウォーク(+3&吹っ飛び係数3)」が発動します
接触プレイの際両側のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。非接触プレイは対象外です。
吹っ飛び属性のある技が発動し、技に設定された係数以上の数値差をつけられた選手は吹っ飛ばされてしまいます。
シューターとキーパーの数字が一致した場合ゴールポストになり、同時にマークも一致した場合は枠外になります。

390 :森崎名無しさん:2010/02/04(木) 01:35:57 ID:???
レミリア→  ダイヤA  ドリブル 52+(ガッツ200以下-2)+(カードの数値)=

391 :森崎名無しさん:2010/02/04(木) 01:37:01 ID:???
中山→  ダイヤ8  タックル 46+(カードの数値)=

392 :キャプテン岩見:2010/02/04(木) 01:37:08 ID:???
中山→  スペード5  タックル 46+(カードの数値)=


393 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/04(木) 01:42:57 ID:???
短いですが今日はここまで。

お嬢が斜め上、そして中山さんはやっぱりイケメン。
調子に乗ったらダイス行きな法則は健在と言う事か……

394 :森崎名無しさん:2010/02/04(木) 02:26:31 ID:???
乙!

395 :森崎名無しさん:2010/02/04(木) 02:50:09 ID:???
乙です。

引きがダイスでも、ボールを渡していないのが凄いな。

396 :森崎名無しさん:2010/02/04(木) 20:16:07 ID:???
残り時間的にレミリア決死結界、森崎超化がんばりで終了だな

397 :森崎名無しさん:2010/02/04(木) 20:48:09 ID:???
いや、超化する時間的余裕があったとしても
超モリサキでがんばりセービングするだけのガッツが残っていない。

398 :森崎名無しさん:2010/02/04(木) 20:53:18 ID:???
ああ…そうか
じゃあ吹っ飛びカウンター使おうか?
どうせ次の試合から本スレのシステム採用で廃止されそうだし

399 :森崎名無しさん:2010/02/04(木) 23:07:31 ID:???
吹っ飛びカウンターって 任意で使えるものだったか?
使えるならそうしたいけどな・・・

400 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/13(土) 16:39:48 ID:hzMgpBzw
レミリア→  ダイヤA  ドリブル 52+(ガッツ200以下-2)+「不夜城レッド(+4)」+(カードの数値)=55
中山→  ダイヤ8  タックル 46+(カードの数値)=54
=1→ボールはこぼれ球に。六花がフォロー

レミリア「この……いい加減、目障りなのよッ!」

進路を妨害する中山に対し、苛立ちを隠そうともせずに強引に突っ込んで行く。
全身に赤いオーラを纏い、そのまま力任せに跳ね飛ばそうとするが……

レミリア「(くっ、足が……)」

中山「(?! ……これなら!)」

相手の動きがいつもより鈍いことに疑問を抱きつつも、チャンスとばかりに足を出す中山。
自分を吹き飛ばそうとするオーラに耐えながら、何とかつま先でボールを捉えることに成功するが……

ガッ! バチィィィッ!!

レミリア「……ッ!」

中山「……くっ!」

中途半端に弾かれたボールはレミリアの足へと当たり、さらに跳ね返ってそのまま前へと飛んで行く。

実況「中山選手、ギリギリで弾きました! だが、そのボールを真っ先にフォローするのは六花選手ですッ!
   スカーレットムーンズ、まだまだ運は尽きていません!」


401 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/13(土) 16:41:56 ID:hzMgpBzw
六花「お嬢様!」

レミリア「……行きなさい。そのボール、暫く貴方に預けるわ」

中山「……ま、待て!」

バックパスでボールを返そうとする六花に指示を出しつつ、レミリアは再び前へ走り出した。
いかに中山とはいえスライディングで完全に倒れ込んだ状態からレミリアを追うのは難しく、あっさりと振り切られてしまう。

七花「六花ちゃん!」

六花「ええ、ここは何としても……!」

実況「六花選手、ボールを返しません! その代わりに右サイドの七花選手が僅かに中央へと寄せて行く!
   なんと、ここでレミリア選手ではなくメイドコンビが出てきましたッ!」

メリー「(……こっちに来た?
   レミリアにはきっと咲夜がマークにつく。それなら私は……)止めるわよ。メルランは七花を!」

メルラン「う、うん!」

明らかなワンツーでの突破狙いを見て取ったメリーが、メルランと共に二人のチェックに入る。
メルランは七花をマーク、そしてメリーはボールを持つ六花の方へと走り……

メリー「貰うわ!」

六花「このボールだけは……渡せないでございます!」


402 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/13(土) 16:45:30 ID:hzMgpBzw
-------------------------------------------------------------------------

先着順(順番通りじゃない書き込みは無効)で
六花→ ! card 仲良しコンビ 48+(七花との絆+1)+(カードの数値)=
七花→ ! card 仲良しコンビ 42+(六花との絆+1)+(カードの数値)=
メリー→ ! card カット 44+(カードの数値)=
メルラン→ ! card カット 38+(カードの数値)=
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→メイドコンビのサイドアタックが成功!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(小悪魔がフォロー)(中盤で競り合いに)(中山がフォロー)
≦−2→フォーレスツボールに

【補足・補正】
接触プレイの際両側のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。非接触プレイは対象外です。
吹っ飛び属性のある技が発動し、技に設定された係数以上の数値差をつけられた選手は吹っ飛ばされてしまいます。
シューターとキーパーの数字が一致した場合ゴールポストになり、同時にマークも一致した場合は枠外になります。

403 :森崎名無しさん:2010/02/13(土) 16:45:50 ID:???
六花→  クラブ5  仲良しコンビ 48+(七花との絆+1)+(カードの数値)=

404 :森崎名無しさん:2010/02/13(土) 16:45:52 ID:???
六花→  スペード9  仲良しコンビ 48+(七花との絆+1)+(カードの数値)=

405 :森崎名無しさん:2010/02/13(土) 16:47:20 ID:???
七花→  ハートK  仲良しコンビ 42+(六花との絆+1)+(カードの数値)=

406 :森崎名無しさん:2010/02/13(土) 16:47:27 ID:???
メリー→  クラブ10  カット 44+(カードの数値)=

407 :森崎名無しさん:2010/02/13(土) 16:53:38 ID:???
メルラン→  ダイヤA  カット 38+(カードの数値)=

408 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/17(水) 19:51:13 ID:8RCjkgzg
六花→  クラブ5  仲良しコンビ 48+(七花との絆+1)+(カードの数値)=54
七花→  ハートK  仲良しコンビ 42+(六花との絆+1)+(カードの数値)=56
メリー→  クラブ10  カット 44+(カードの数値)=54
メルラン→  ダイヤA  カット 38+(カードの数値)=39
≦−2→フォーレスツボールに

六花「(二人同時にチェックに来たでございますか……しかし、まだ経験の浅いメリー様なら!)」

自分の方へと向かってくるメリーを確認しながら、六花が足を振り上げる。
何の捻りもない七花へのパス……だが、無論これはフェイントである。
足をボールに触れる寸前で止め、焦って反応した相手がバランスを崩している間に悠々と本命のパスを通す。

あの中山とも渡り合ってみせた六花の得意技は、しかし……

メリー「……ッ! (……いえ、これは!)」

六花「(掛からない?!)」

一瞬ぴくりと反応するものの、立ち止まること無くそのまま六花との距離を詰めるメリー。
当ての外れた六花はパスを出すタイミングを逃し、至近距離までメリーの接近を許してしまう。

六花「(しくじったでございますか……! かくなる上はドリブルで……)」

早々にパスを諦め、ドリブルでの勝負に持ち込もうとする六花。
分が悪い勝負ではあるがあくまで自分のミスが招いた結果であるとして、目の前のメリーを抜く策を考え始める六花だったが……


409 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/17(水) 19:54:04 ID:8RCjkgzg
七花「こっちよ、六花ちゃん!」

メルラン「ああっ?!」

六花「……七花!」

六花がドリブルで挑む覚悟を決めたまさにその時、七花がメルランのマークを振りきって六花の真横へと走り寄った。

バシィィィィッ!!

メリー「くっ……!」

条件反射でパスを出す六花。流石のメリーも真横まではカバーすることが出来ず、為す術無くパスを通してしまう。

七花「へへ、いっつも六花ちゃんに任せっきりだもん。私もたまには、ね?」

パシィッ!

六花「……ええ!」

貰ったパスをメルランに追いつかれる前にダイレクトで返す。
そのボールを、今度は六花がメリーの脇をすり抜けるようにして振りきって受け取った。

*七花にフラグFが立ちました。何のフラグかはナイショ。
*さらに七花の才能が開花! 全ての能力値に+1されます。

実況「行ったァッ! メイドコンビ、ここでメリー選手たちのチェックを見事に振り切りましたッ!
   中央からはレミリア選手も上がってきています! スカーレットムーンズ、最後の最後で大チャンスが巡ってきました!」


410 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/17(水) 19:55:18 ID:8RCjkgzg
森崎「(良いようにやられやがって……左サイドの守備力の低さが祟ったか?)」

レミリア「寄越しなさい、六花! 私の前……咲夜の後ろよ!」

六花「……了解、お任せするでございます!」

咲夜「……は?」

レミリアの意図を理解した六花がレミリアをマークしている咲夜の後方……PAのギリギリ外を狙って高いボールを上げた。

六花がボールを蹴ると同時に、レミリアはさらに走るスピードを上げてボールを追う。
当然、彼女をマークしている咲夜も合わせて下がるが……

レミリア「悪いけど、得意な勝負に持ち込ませて貰うわよ」

咲夜「……なっ?!」

森崎「(……ん? しまった、そういう事か!)」

ぐん、と自慢の俊足で咲夜との距離を密着せんばかりにまで詰めるレミリア。
ここに至ってようやくその意図を把握した咲夜と森崎は、背筋にひやりとしたものが流れるのを感じた。


411 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/17(水) 19:56:28 ID:8RCjkgzg
森崎「(なるほど、スペースを潰して咲夜のタックルを封じる作戦か……!
   確かに、あんなに接近されちゃあ一回ボールを持たせてから奪うなんて真似は出来ないな。
   空中で競り合うことになれば当たりの強いレミリアの方が圧倒的に有利……クソ、どうする……?)」

A 「手が空いている奴はPAを固めろ! シュートに備えるんだ!」 サイドの中里とG番を中央に寄せます。
B 「レティも行け! レミリアにシュートを撃たせるな!」 PA内のレティにも競り合いに参加させます。
C 「皆どけ! 今度こそ必ず俺が止める!」 DFを下がらせます。
D 指示は必要ない、今のうちに超モリサキモードになっておく。(森崎のガッツ・270)
E その他。何かあればどうぞ。

*20:00:00までの間、自由選択肢の案のみを受けつける時間を取ります。それ以外の投票は無効となります。
*20:00:00になってから、投票を行ってください。なお、20:00:00以前に書き込まれた自由選択肢の案は「一票とは見なしません」
*つまり、仮に選択肢の可決に3票が必要な場合、選択肢の提案+同意レス3票が必要と言う事です。
*なお、自由選択肢の提案はsageでも構いません。
*先に「3票」入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません。
*他人の自由選択を支持する場合は>>○○のように安価をつけるか、同一意見と判るようにしてください。

412 :森崎名無しさん:2010/02/17(水) 20:00:00 ID:gZZSm276
A
一番貰った!

413 :森崎名無しさん:2010/02/17(水) 20:00:30 ID:ysOjhbiA
A

414 :森崎名無しさん:2010/02/17(水) 20:00:59 ID:XU3sy4xs


415 :森崎名無しさん:2010/02/17(水) 20:01:46 ID:???
A

>>412
なにィ!?20時ジャストだと

416 :森崎名無しさん:2010/02/17(水) 20:02:11 ID:vKF7LccU
A

417 :415:2010/02/17(水) 20:03:33 ID:LO/FrBIE
下げてどうする
改めて投票を…って決まっちゃったぜ

418 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/17(水) 21:01:03 ID:8RCjkgzg
A 「手が空いている奴はPAを固めろ! シュートに備えるんだ!」 サイドの中里とG番を中央に寄せます。

中里「心得たでゴザル!」

メイドG「あ、当たって砕けますっ!」

森崎の指示に従って、両サイドを守っていた二人が中央に寄る。

森崎「(尤も、レミリアが相手じゃどこまで役に立つか判らんが……頼れるのは自分だけだな)」

気合を入れ直して前を向く森崎。
PA前では、今まさに咲夜とレミリアが地面を蹴ろうとしている所だった。

実況「フォーレスツ陣内奥深くで紅魔館主従がボールを競り合うッ!
   思えば前半からずっと火花を散らし続けてきた二人ですが、最後に笑うのはやはり主か? それとも従者か?!」

レミリア「待ってなさい、森崎……!」

咲夜「(お嬢様の状態も万全じゃない筈。そこを突く事ができれば……)」


419 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/17(水) 21:03:03 ID:8RCjkgzg
-------------------------------------------------------------------------

先着順(順番通りじゃない書き込みは無効)で
レミリア→ ! card せりあい 52+(疲労ペナ-2)+(カードの数値)=
咲夜→ ! card クリア 45+(カードの数値)=
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→レミリアがボールを支配!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(パチュリーがフォロー)(レティがフォロー)(蓮子がフォロー)
≦−2→フォーレスツボールに

【補足・補正】
咲夜のマークがダイヤかハートの「2」「1」なら「WORLD21」が発動し、相手がJOKER以外の場合無条件で勝利します。
接触プレイの際両側のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。非接触プレイは対象外です。
吹っ飛び属性のある技が発動し、技に設定された係数以上の数値差をつけられた選手は吹っ飛ばされてしまいます。
シューターとキーパーの数字が一致した場合ゴールポストになり、同時にマークも一致した場合は枠外になります。

420 :森崎名無しさん:2010/02/17(水) 21:03:27 ID:???
レミリア→  スペード10  せりあい 52+(疲労ペナ-2)+(カードの数値)=

421 :森崎名無しさん:2010/02/17(水) 21:03:39 ID:???
咲夜→  ダイヤ3  クリア 45+(カードの数値)=

422 :森崎名無しさん:2010/02/17(水) 21:04:51 ID:???
おしい

423 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/18(木) 00:51:03 ID:TT+YMGdM
レミリア→  スペード10  せりあい 52+(疲労ペナ-2)+(カードの数値)=60
咲夜→  ダイヤ3  クリア 45+(カードの数値)=48
≧2→レミリアがボールを支配!

レミリア「はぁっ!」

グワッ! バサァッ!

咲夜「……」

タッ!

大きく翼を広げて飛翔するレミリアに対し、咲夜は僅かに地面を蹴ったのみ。

元々高さでは勝負にならないのだ。それならいっそ……と、咲夜は右手にナイフを構えてひたすらレミリアの隙を窺った。
疲労したレミリアがボロを出すのを待ち、その機を逃さずに一気に叩く。
それはある意味正しい選択ではあったが、同時に最も間違った選択でもあった。なぜなら……

レミリア「何を期待しているのかは大体判るけれど……私がそんな無様を晒すとでも?」

咲夜「くっ……!」

僅かに赤く染まった顔に笑みさえ浮かべながら、レミリアは普段と変わらぬ流麗な動きで空中のボールをトラップする。
咲夜の目を持ってしても一分の隙も見当たらない完璧なモーション。そして勿論、純粋な能力で咲夜がレミリアに競り勝てる筈も無く……

実況「あああっ?! これは圧倒的ッ! レミリア選手が見事にボールを確保、流石の咲夜選手も空中戦では分が悪いか?
   しかし後半も残り僅かだというのに今のプレイにはまったく乱れが感じられませんでした! 紅魔館の主は化け物なのでしょうか?!」


424 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/18(木) 00:52:49 ID:TT+YMGdM
パチュリー「(全然平気って顔をしてるけど……完全にやせ我慢ね、あれは。
       もっとも、やせ我慢であれだけ動けちゃうんだから化け物っていえば化け物なんでしょうけど)」

友人のプレイを僅か後方で観察しつつ、パチュリーが内心で溜息をつく。
今の体力の事にしろ、別の事にしろ……レミリアはとにかく、辛さを余裕の笑みで隠すのが上手いのだ。
長年の友人であるパチュリーでさえ、それに気づいたのはここ数年の事だったが……。

レミリア「さよなら、咲夜。そして……」

抜き去った咲夜を尻目に、レミリアがPAに向けて一歩を踏み出す。
触れた瞬間に大地が揺れたと錯覚するほどに力強い踏み込み。そして、その勢いを殺さないまま大きく右足を振り上げ……

レミリア「さぁ、最後よ森崎! 私という名のトラウマを刻んであげるわ!」

森崎「言ってやがれ! 今度は……今度こそは止める!」


425 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/18(木) 00:53:57 ID:TT+YMGdM
☆どのセービング方法でいきますか?  *先に3票入った選択肢に決定します

A がんばりセービング・改 (カードの数字に固定で+10します。) ガッツ消費200
必殺キャッチです。ただし成功しても相手のシュート値との差が小さいと弾いてしまう事も。

B パンチング (カードの数字に固定で+4します。)  ガッツ消費80
ランダムで「するどいパンチング・LV2」が発動し、さらに(+3)される可能性もあります。
ただし味方がフォローしてくれないと 続けてピンチを招く可能性もあります。

C キャッチング (カードの数字に固定で+2します。) ガッツ消費40
上手く行けばキャッチできます。相手のシュート値との差が小さいと弾いてしまう事も。

D 悟りセービング(1) (カードの補正はプラスマイナスゼロです。) ガッツ回復60
勘だけに頼ったキャッチングです。成功・失敗に関わらず、悟りポイントが1増えガッツが回復します。

E 悟りセービング(2) 数値に関係なく、まったくのランダムでセービングします。
成功確率は13分の3です。間違ってました。絶体絶命の時に一か八かで。
悟りポイントがセーブの成否に関係なく+2されますが、ガッツは回復しません。
------------------------------------------------------------------------------------------
森崎セーブ力・51
レミリアのマスターオブレッドサンの威力・61(特殊スキルにより疲労ペナ無効)
森崎ガッツ 270/850

426 :森崎名無しさん:2010/02/18(木) 00:54:23 ID:jv74Dl5k
A

427 :森崎名無しさん:2010/02/18(木) 00:54:26 ID:KQ0zPms2
A

428 :森崎名無しさん:2010/02/18(木) 00:55:48 ID:u7CI1KgA
A

429 :森崎名無しさん:2010/02/18(木) 00:56:07 ID:YGgCWDkU
A

430 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/18(木) 01:07:40 ID:TT+YMGdM
A がんばりセービング・改 (カードの数字に固定で+10します。) ガッツ消費200
------------------------------------------------------------------------------------------

先着(順番通りじゃない書き込みは無効)で
レミリア→ ! card マスターオブレッドサン 61+(カードの数値)=
レティ→ ! card ブロック 46+(カードの数値)=
中里→ ! card ブロック 46+(カードの数値)=
メイドG→ ! card ブロック 37+(カードの数値)=
森崎→ ! card がんばりセービング・改 61+(カードの数値)=
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します

【シューター】−MAX【ブロッカー】
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(パチュリーがねじこみに)(小悪魔がフォロー)(メイドGがフォロー)
≦−2→フォーレスツボールに。

【シューター】−【キーパー】
≧2→メイドコンビのラブラブツインがフォーレスツゴールに突き刺さる!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(パチュリーがねじこみに)(ボールはゴールラインを割り、スカーレットムーンズの右CKに)(メイドGがフォロー)
≦−2→森崎、キャッチ成功!

【補足・補正】
レミリアは特殊スキル「紅魔の意地」の効果で、疲労ペナルティを受けません。
レミリアのマスターオブレッドサンには吹っ飛び係数2がついています
レティのマークがダイヤかハートなら「アンデュレイションレイ(+3)」が発動します。
中里のマークがダイヤかハートなら「変わり身の術(+3)」が発動します
メイドGのカードがJOKERなら奇跡が起きます。
吹っ飛び属性のある技が発動し、技に設定された係数以上の数値差をつけられた選手は吹っ飛ばされてしまいます。
シューターとキーパーの数字が一致した場合ゴールポストになり、同時にマークも一致した場合は枠外になります。

431 :森崎名無しさん:2010/02/18(木) 01:09:18 ID:???
レミリア→  ハート4  マスターオブレッドサン 61+(カードの数値)=

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