キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
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レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【守矢杯】森崎が幻想入り 10話目【嵐の予兆】

1 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/01/05(火) 22:45:14 ID:???
このスレは東方サッカーネタのキャプテン森崎番外編作品です。
森崎くんを主人公にROMしている人が選択肢を選んだりカードを引いたりして物語が進んでいきます。
筆者が登場人物のキャラを把握しきれていない可能性がありますので、
森崎やその他キャラのキャラブレイクがお嫌いな方は視聴は自己責任でお願いします。
あと他の人の選択肢に文句を言わないようにお願いしますね。
レス一つで、中の人は10年戦えます。

【これまでのスレ】
キャプテン森崎×東方サッカー専門スレ
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1211508532/l50
森崎有三が幻想入り 1話目
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1220149252/l50
【中盤急募】森崎が幻想入り 2話目【簡単な(ry】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1221967795/l50
【嫉妬の炎が】森崎が幻想入り 3話目【メラメラと】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1223245696/l50
【メイドメイド】森崎が幻想入り 4話目【イン森崎】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1225926634/l50
【半径20m】森崎が幻想入り5【頑張りスプラッシュ】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1227531646/l50
【大口叩くと】森崎が幻想入り 6話目【ダイス行き】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1232628551/l50
【ん…】森崎が幻想入り 7話目【間違えたかしら?】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1234873308/l50
【信仰争奪戦】森崎が幻想入り 8話目【勃発!】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1240128348/l50
【三スレぶりの】森崎が幻想入り 9話目【サッカー】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1249704514/l50


397 :森崎名無しさん:2010/02/04(木) 20:48:09 ID:???
いや、超化する時間的余裕があったとしても
超モリサキでがんばりセービングするだけのガッツが残っていない。

398 :森崎名無しさん:2010/02/04(木) 20:53:18 ID:???
ああ…そうか
じゃあ吹っ飛びカウンター使おうか?
どうせ次の試合から本スレのシステム採用で廃止されそうだし

399 :森崎名無しさん:2010/02/04(木) 23:07:31 ID:???
吹っ飛びカウンターって 任意で使えるものだったか?
使えるならそうしたいけどな・・・

400 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/13(土) 16:39:48 ID:hzMgpBzw
レミリア→  ダイヤA  ドリブル 52+(ガッツ200以下-2)+「不夜城レッド(+4)」+(カードの数値)=55
中山→  ダイヤ8  タックル 46+(カードの数値)=54
=1→ボールはこぼれ球に。六花がフォロー

レミリア「この……いい加減、目障りなのよッ!」

進路を妨害する中山に対し、苛立ちを隠そうともせずに強引に突っ込んで行く。
全身に赤いオーラを纏い、そのまま力任せに跳ね飛ばそうとするが……

レミリア「(くっ、足が……)」

中山「(?! ……これなら!)」

相手の動きがいつもより鈍いことに疑問を抱きつつも、チャンスとばかりに足を出す中山。
自分を吹き飛ばそうとするオーラに耐えながら、何とかつま先でボールを捉えることに成功するが……

ガッ! バチィィィッ!!

レミリア「……ッ!」

中山「……くっ!」

中途半端に弾かれたボールはレミリアの足へと当たり、さらに跳ね返ってそのまま前へと飛んで行く。

実況「中山選手、ギリギリで弾きました! だが、そのボールを真っ先にフォローするのは六花選手ですッ!
   スカーレットムーンズ、まだまだ運は尽きていません!」


401 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/13(土) 16:41:56 ID:hzMgpBzw
六花「お嬢様!」

レミリア「……行きなさい。そのボール、暫く貴方に預けるわ」

中山「……ま、待て!」

バックパスでボールを返そうとする六花に指示を出しつつ、レミリアは再び前へ走り出した。
いかに中山とはいえスライディングで完全に倒れ込んだ状態からレミリアを追うのは難しく、あっさりと振り切られてしまう。

七花「六花ちゃん!」

六花「ええ、ここは何としても……!」

実況「六花選手、ボールを返しません! その代わりに右サイドの七花選手が僅かに中央へと寄せて行く!
   なんと、ここでレミリア選手ではなくメイドコンビが出てきましたッ!」

メリー「(……こっちに来た?
   レミリアにはきっと咲夜がマークにつく。それなら私は……)止めるわよ。メルランは七花を!」

メルラン「う、うん!」

明らかなワンツーでの突破狙いを見て取ったメリーが、メルランと共に二人のチェックに入る。
メルランは七花をマーク、そしてメリーはボールを持つ六花の方へと走り……

メリー「貰うわ!」

六花「このボールだけは……渡せないでございます!」


402 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/13(土) 16:45:30 ID:hzMgpBzw
-------------------------------------------------------------------------

先着順(順番通りじゃない書き込みは無効)で
六花→ ! card 仲良しコンビ 48+(七花との絆+1)+(カードの数値)=
七花→ ! card 仲良しコンビ 42+(六花との絆+1)+(カードの数値)=
メリー→ ! card カット 44+(カードの数値)=
メルラン→ ! card カット 38+(カードの数値)=
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→メイドコンビのサイドアタックが成功!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(小悪魔がフォロー)(中盤で競り合いに)(中山がフォロー)
≦−2→フォーレスツボールに

【補足・補正】
接触プレイの際両側のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。非接触プレイは対象外です。
吹っ飛び属性のある技が発動し、技に設定された係数以上の数値差をつけられた選手は吹っ飛ばされてしまいます。
シューターとキーパーの数字が一致した場合ゴールポストになり、同時にマークも一致した場合は枠外になります。

403 :森崎名無しさん:2010/02/13(土) 16:45:50 ID:???
六花→  クラブ5  仲良しコンビ 48+(七花との絆+1)+(カードの数値)=

404 :森崎名無しさん:2010/02/13(土) 16:45:52 ID:???
六花→  スペード9  仲良しコンビ 48+(七花との絆+1)+(カードの数値)=

405 :森崎名無しさん:2010/02/13(土) 16:47:20 ID:???
七花→  ハートK  仲良しコンビ 42+(六花との絆+1)+(カードの数値)=

406 :森崎名無しさん:2010/02/13(土) 16:47:27 ID:???
メリー→  クラブ10  カット 44+(カードの数値)=

407 :森崎名無しさん:2010/02/13(土) 16:53:38 ID:???
メルラン→  ダイヤA  カット 38+(カードの数値)=

408 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/17(水) 19:51:13 ID:8RCjkgzg
六花→  クラブ5  仲良しコンビ 48+(七花との絆+1)+(カードの数値)=54
七花→  ハートK  仲良しコンビ 42+(六花との絆+1)+(カードの数値)=56
メリー→  クラブ10  カット 44+(カードの数値)=54
メルラン→  ダイヤA  カット 38+(カードの数値)=39
≦−2→フォーレスツボールに

六花「(二人同時にチェックに来たでございますか……しかし、まだ経験の浅いメリー様なら!)」

自分の方へと向かってくるメリーを確認しながら、六花が足を振り上げる。
何の捻りもない七花へのパス……だが、無論これはフェイントである。
足をボールに触れる寸前で止め、焦って反応した相手がバランスを崩している間に悠々と本命のパスを通す。

あの中山とも渡り合ってみせた六花の得意技は、しかし……

メリー「……ッ! (……いえ、これは!)」

六花「(掛からない?!)」

一瞬ぴくりと反応するものの、立ち止まること無くそのまま六花との距離を詰めるメリー。
当ての外れた六花はパスを出すタイミングを逃し、至近距離までメリーの接近を許してしまう。

六花「(しくじったでございますか……! かくなる上はドリブルで……)」

早々にパスを諦め、ドリブルでの勝負に持ち込もうとする六花。
分が悪い勝負ではあるがあくまで自分のミスが招いた結果であるとして、目の前のメリーを抜く策を考え始める六花だったが……


409 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/17(水) 19:54:04 ID:8RCjkgzg
七花「こっちよ、六花ちゃん!」

メルラン「ああっ?!」

六花「……七花!」

六花がドリブルで挑む覚悟を決めたまさにその時、七花がメルランのマークを振りきって六花の真横へと走り寄った。

バシィィィィッ!!

メリー「くっ……!」

条件反射でパスを出す六花。流石のメリーも真横まではカバーすることが出来ず、為す術無くパスを通してしまう。

七花「へへ、いっつも六花ちゃんに任せっきりだもん。私もたまには、ね?」

パシィッ!

六花「……ええ!」

貰ったパスをメルランに追いつかれる前にダイレクトで返す。
そのボールを、今度は六花がメリーの脇をすり抜けるようにして振りきって受け取った。

*七花にフラグFが立ちました。何のフラグかはナイショ。
*さらに七花の才能が開花! 全ての能力値に+1されます。

実況「行ったァッ! メイドコンビ、ここでメリー選手たちのチェックを見事に振り切りましたッ!
   中央からはレミリア選手も上がってきています! スカーレットムーンズ、最後の最後で大チャンスが巡ってきました!」


410 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/17(水) 19:55:18 ID:8RCjkgzg
森崎「(良いようにやられやがって……左サイドの守備力の低さが祟ったか?)」

レミリア「寄越しなさい、六花! 私の前……咲夜の後ろよ!」

六花「……了解、お任せするでございます!」

咲夜「……は?」

レミリアの意図を理解した六花がレミリアをマークしている咲夜の後方……PAのギリギリ外を狙って高いボールを上げた。

六花がボールを蹴ると同時に、レミリアはさらに走るスピードを上げてボールを追う。
当然、彼女をマークしている咲夜も合わせて下がるが……

レミリア「悪いけど、得意な勝負に持ち込ませて貰うわよ」

咲夜「……なっ?!」

森崎「(……ん? しまった、そういう事か!)」

ぐん、と自慢の俊足で咲夜との距離を密着せんばかりにまで詰めるレミリア。
ここに至ってようやくその意図を把握した咲夜と森崎は、背筋にひやりとしたものが流れるのを感じた。


411 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/17(水) 19:56:28 ID:8RCjkgzg
森崎「(なるほど、スペースを潰して咲夜のタックルを封じる作戦か……!
   確かに、あんなに接近されちゃあ一回ボールを持たせてから奪うなんて真似は出来ないな。
   空中で競り合うことになれば当たりの強いレミリアの方が圧倒的に有利……クソ、どうする……?)」

A 「手が空いている奴はPAを固めろ! シュートに備えるんだ!」 サイドの中里とG番を中央に寄せます。
B 「レティも行け! レミリアにシュートを撃たせるな!」 PA内のレティにも競り合いに参加させます。
C 「皆どけ! 今度こそ必ず俺が止める!」 DFを下がらせます。
D 指示は必要ない、今のうちに超モリサキモードになっておく。(森崎のガッツ・270)
E その他。何かあればどうぞ。

*20:00:00までの間、自由選択肢の案のみを受けつける時間を取ります。それ以外の投票は無効となります。
*20:00:00になってから、投票を行ってください。なお、20:00:00以前に書き込まれた自由選択肢の案は「一票とは見なしません」
*つまり、仮に選択肢の可決に3票が必要な場合、選択肢の提案+同意レス3票が必要と言う事です。
*なお、自由選択肢の提案はsageでも構いません。
*先に「3票」入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません。
*他人の自由選択を支持する場合は>>○○のように安価をつけるか、同一意見と判るようにしてください。

412 :森崎名無しさん:2010/02/17(水) 20:00:00 ID:gZZSm276
A
一番貰った!

413 :森崎名無しさん:2010/02/17(水) 20:00:30 ID:ysOjhbiA
A

414 :森崎名無しさん:2010/02/17(水) 20:00:59 ID:XU3sy4xs


415 :森崎名無しさん:2010/02/17(水) 20:01:46 ID:???
A

>>412
なにィ!?20時ジャストだと

416 :森崎名無しさん:2010/02/17(水) 20:02:11 ID:vKF7LccU
A

417 :415:2010/02/17(水) 20:03:33 ID:LO/FrBIE
下げてどうする
改めて投票を…って決まっちゃったぜ

418 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/17(水) 21:01:03 ID:8RCjkgzg
A 「手が空いている奴はPAを固めろ! シュートに備えるんだ!」 サイドの中里とG番を中央に寄せます。

中里「心得たでゴザル!」

メイドG「あ、当たって砕けますっ!」

森崎の指示に従って、両サイドを守っていた二人が中央に寄る。

森崎「(尤も、レミリアが相手じゃどこまで役に立つか判らんが……頼れるのは自分だけだな)」

気合を入れ直して前を向く森崎。
PA前では、今まさに咲夜とレミリアが地面を蹴ろうとしている所だった。

実況「フォーレスツ陣内奥深くで紅魔館主従がボールを競り合うッ!
   思えば前半からずっと火花を散らし続けてきた二人ですが、最後に笑うのはやはり主か? それとも従者か?!」

レミリア「待ってなさい、森崎……!」

咲夜「(お嬢様の状態も万全じゃない筈。そこを突く事ができれば……)」


419 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/17(水) 21:03:03 ID:8RCjkgzg
-------------------------------------------------------------------------

先着順(順番通りじゃない書き込みは無効)で
レミリア→ ! card せりあい 52+(疲労ペナ-2)+(カードの数値)=
咲夜→ ! card クリア 45+(カードの数値)=
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→レミリアがボールを支配!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(パチュリーがフォロー)(レティがフォロー)(蓮子がフォロー)
≦−2→フォーレスツボールに

【補足・補正】
咲夜のマークがダイヤかハートの「2」「1」なら「WORLD21」が発動し、相手がJOKER以外の場合無条件で勝利します。
接触プレイの際両側のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。非接触プレイは対象外です。
吹っ飛び属性のある技が発動し、技に設定された係数以上の数値差をつけられた選手は吹っ飛ばされてしまいます。
シューターとキーパーの数字が一致した場合ゴールポストになり、同時にマークも一致した場合は枠外になります。

420 :森崎名無しさん:2010/02/17(水) 21:03:27 ID:???
レミリア→  スペード10  せりあい 52+(疲労ペナ-2)+(カードの数値)=

421 :森崎名無しさん:2010/02/17(水) 21:03:39 ID:???
咲夜→  ダイヤ3  クリア 45+(カードの数値)=

422 :森崎名無しさん:2010/02/17(水) 21:04:51 ID:???
おしい

423 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/18(木) 00:51:03 ID:TT+YMGdM
レミリア→  スペード10  せりあい 52+(疲労ペナ-2)+(カードの数値)=60
咲夜→  ダイヤ3  クリア 45+(カードの数値)=48
≧2→レミリアがボールを支配!

レミリア「はぁっ!」

グワッ! バサァッ!

咲夜「……」

タッ!

大きく翼を広げて飛翔するレミリアに対し、咲夜は僅かに地面を蹴ったのみ。

元々高さでは勝負にならないのだ。それならいっそ……と、咲夜は右手にナイフを構えてひたすらレミリアの隙を窺った。
疲労したレミリアがボロを出すのを待ち、その機を逃さずに一気に叩く。
それはある意味正しい選択ではあったが、同時に最も間違った選択でもあった。なぜなら……

レミリア「何を期待しているのかは大体判るけれど……私がそんな無様を晒すとでも?」

咲夜「くっ……!」

僅かに赤く染まった顔に笑みさえ浮かべながら、レミリアは普段と変わらぬ流麗な動きで空中のボールをトラップする。
咲夜の目を持ってしても一分の隙も見当たらない完璧なモーション。そして勿論、純粋な能力で咲夜がレミリアに競り勝てる筈も無く……

実況「あああっ?! これは圧倒的ッ! レミリア選手が見事にボールを確保、流石の咲夜選手も空中戦では分が悪いか?
   しかし後半も残り僅かだというのに今のプレイにはまったく乱れが感じられませんでした! 紅魔館の主は化け物なのでしょうか?!」


424 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/18(木) 00:52:49 ID:TT+YMGdM
パチュリー「(全然平気って顔をしてるけど……完全にやせ我慢ね、あれは。
       もっとも、やせ我慢であれだけ動けちゃうんだから化け物っていえば化け物なんでしょうけど)」

友人のプレイを僅か後方で観察しつつ、パチュリーが内心で溜息をつく。
今の体力の事にしろ、別の事にしろ……レミリアはとにかく、辛さを余裕の笑みで隠すのが上手いのだ。
長年の友人であるパチュリーでさえ、それに気づいたのはここ数年の事だったが……。

レミリア「さよなら、咲夜。そして……」

抜き去った咲夜を尻目に、レミリアがPAに向けて一歩を踏み出す。
触れた瞬間に大地が揺れたと錯覚するほどに力強い踏み込み。そして、その勢いを殺さないまま大きく右足を振り上げ……

レミリア「さぁ、最後よ森崎! 私という名のトラウマを刻んであげるわ!」

森崎「言ってやがれ! 今度は……今度こそは止める!」


425 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/18(木) 00:53:57 ID:TT+YMGdM
☆どのセービング方法でいきますか?  *先に3票入った選択肢に決定します

A がんばりセービング・改 (カードの数字に固定で+10します。) ガッツ消費200
必殺キャッチです。ただし成功しても相手のシュート値との差が小さいと弾いてしまう事も。

B パンチング (カードの数字に固定で+4します。)  ガッツ消費80
ランダムで「するどいパンチング・LV2」が発動し、さらに(+3)される可能性もあります。
ただし味方がフォローしてくれないと 続けてピンチを招く可能性もあります。

C キャッチング (カードの数字に固定で+2します。) ガッツ消費40
上手く行けばキャッチできます。相手のシュート値との差が小さいと弾いてしまう事も。

D 悟りセービング(1) (カードの補正はプラスマイナスゼロです。) ガッツ回復60
勘だけに頼ったキャッチングです。成功・失敗に関わらず、悟りポイントが1増えガッツが回復します。

E 悟りセービング(2) 数値に関係なく、まったくのランダムでセービングします。
成功確率は13分の3です。間違ってました。絶体絶命の時に一か八かで。
悟りポイントがセーブの成否に関係なく+2されますが、ガッツは回復しません。
------------------------------------------------------------------------------------------
森崎セーブ力・51
レミリアのマスターオブレッドサンの威力・61(特殊スキルにより疲労ペナ無効)
森崎ガッツ 270/850

426 :森崎名無しさん:2010/02/18(木) 00:54:23 ID:jv74Dl5k
A

427 :森崎名無しさん:2010/02/18(木) 00:54:26 ID:KQ0zPms2
A

428 :森崎名無しさん:2010/02/18(木) 00:55:48 ID:u7CI1KgA
A

429 :森崎名無しさん:2010/02/18(木) 00:56:07 ID:YGgCWDkU
A

430 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/18(木) 01:07:40 ID:TT+YMGdM
A がんばりセービング・改 (カードの数字に固定で+10します。) ガッツ消費200
------------------------------------------------------------------------------------------

先着(順番通りじゃない書き込みは無効)で
レミリア→ ! card マスターオブレッドサン 61+(カードの数値)=
レティ→ ! card ブロック 46+(カードの数値)=
中里→ ! card ブロック 46+(カードの数値)=
メイドG→ ! card ブロック 37+(カードの数値)=
森崎→ ! card がんばりセービング・改 61+(カードの数値)=
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します

【シューター】−MAX【ブロッカー】
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(パチュリーがねじこみに)(小悪魔がフォロー)(メイドGがフォロー)
≦−2→フォーレスツボールに。

【シューター】−【キーパー】
≧2→メイドコンビのラブラブツインがフォーレスツゴールに突き刺さる!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(パチュリーがねじこみに)(ボールはゴールラインを割り、スカーレットムーンズの右CKに)(メイドGがフォロー)
≦−2→森崎、キャッチ成功!

【補足・補正】
レミリアは特殊スキル「紅魔の意地」の効果で、疲労ペナルティを受けません。
レミリアのマスターオブレッドサンには吹っ飛び係数2がついています
レティのマークがダイヤかハートなら「アンデュレイションレイ(+3)」が発動します。
中里のマークがダイヤかハートなら「変わり身の術(+3)」が発動します
メイドGのカードがJOKERなら奇跡が起きます。
吹っ飛び属性のある技が発動し、技に設定された係数以上の数値差をつけられた選手は吹っ飛ばされてしまいます。
シューターとキーパーの数字が一致した場合ゴールポストになり、同時にマークも一致した場合は枠外になります。

431 :森崎名無しさん:2010/02/18(木) 01:09:18 ID:???
レミリア→  ハート4  マスターオブレッドサン 61+(カードの数値)=

432 :森崎名無しさん:2010/02/18(木) 01:09:51 ID:???
レティ→  クラブ9  ブロック 46+(カードの数値)=

433 :森崎名無しさん:2010/02/18(木) 01:11:29 ID:???
中里→  スペードJ  ブロック 46+(カードの数値)=


434 :森崎名無しさん:2010/02/18(木) 01:11:56 ID:???
メイドG→  スペード3  ブロック 37+(カードの数値)=

435 :森崎名無しさん:2010/02/18(木) 01:19:15 ID:???
森崎→  クラブ7  がんばりセービング・改 61+(カードの数値)=

436 :森崎名無しさん:2010/02/18(木) 01:19:16 ID:???
森崎→  クラブ3  がんばりセービング・改 61+(カードの数値)=

437 :森崎名無しさん:2010/02/18(木) 01:24:00 ID:???
やった、止めた。

438 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/18(木) 01:27:33 ID:???
森崎が止めたところで今日はここまで。

なんの断りも無く更新が滞っていたのに、判定に参加してくださる方がこんなに居るなんて……。
感謝してもし足りないというか、リアルにモニターがぼやけました。
本当にありがとうございます、出来る限り更新したいと思います。


それではまた明日お会いしましょう。次回「逆転なるか? フォーレスツ最後の攻撃」をお楽しみに。


このまま同点で終わるか、それとも最後に一波乱あるか……?

439 :森崎名無しさん:2010/02/18(木) 01:28:52 ID:???
炎のカウンターアタック開始!炎の乙でした!

440 :森崎名無しさん:2010/02/18(木) 01:30:39 ID:???
更新は嬉しいけど無理しないでね
手羽先 入りチョコレート

441 :森崎名無しさん:2010/02/18(木) 01:31:43 ID:???
「つ、翼ァーーーーーーーーー!!!?」

442 :森崎名無しさん:2010/02/18(木) 01:31:55 ID:???
翼入りチョコwwいらねえええええええwwwwww

443 :森崎名無しさん:2010/02/18(木) 01:32:37 ID:???
乙です
これで二勝二敗、少しオカシクなったレミリアと良いライバルになれそう

444 :森崎名無しさん:2010/02/18(木) 18:09:06 ID:???
こ、こいつは糞だ!
い、いやっ、翼だ!
ゲロ以下の臭いがプンプンするぜーーーーーーーー!!!!

445 :森崎名無しさん:2010/02/18(木) 19:10:19 ID:???
【手羽先】翼がチョコ入り X話目【チョコレート】

446 :森崎名無しさん:2010/02/18(木) 20:06:29 ID:???
カリスマブレイクレミリア伝
今後はどんな恥ず可愛いリアクションを見せてくれるのか期待せずにいられないw

447 :森崎名無しさん:2010/02/19(金) 00:55:57 ID:???
>>440-442 >>444-445
落ち着け……手羽先=翼という先入観がいけないんだ。
手羽先=ミスティアだと想像するんだ。チョコレートコーティングされたミスティアを思い浮かべれば大丈夫だ!


>>443.446
ま、まだ……まだお嬢様のカリスマは取り戻せるはず!

448 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/19(金) 00:57:17 ID:CpzVg+g2
レミリア→  ハート4  マスターオブレッドサン 61+(カードの数値)=65
レティ→  クラブ9  ブロック 46+(カードの数値)=55
中里→  スペードJ  ブロック 46+(カードの数値)=57
メイドG→  スペード3  ブロック 37+(カードの数値)=40
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。

レミリア→  ハート4  マスターオブレッドサン 61+(カードの数値)=65
森崎→  クラブ7  がんばりセービング・改 61+(カードの数値)=68
≦−2→森崎、キャッチ成功!

レミリア「ぁああああああああああああああああッ!!」

ガゴォッ!! バギィィィィィィィィィィッ!!

レミリアが右足を振り抜くと同時に、雷鳴のようなカン高い炸裂音がフィールド上に響き渡った。
彼女の全力で放たれたシュートは最早ボールの形を視認するのすら難しく、ただひたすら赤い光となってフィールドを切り裂いてゆく。

レティ「ぐっ……!」

中里「忍ぽ……がはァッ?!」

メイドG「ひっ……きゃぁぁぁッ!!」

ドゴォッ! グシャァッ! ゴシャァッ!

森崎の指示で集まったDF達が次々と身を投げ出して防ごうとするものの、
赤い閃光はその速度を僅かたりとも落とすこと無く、ただただ無慈悲に障害物を吹き飛ばして行く。

レミリア「(無様だけど…・…私はもう、これで限界ね……さぁ……次は貴方の番よ……!)」

レミリアは気を抜けば暗転してしまいかねない意識を何とか繋ぎ止めながら、ゴール前に立つ森崎へと眼差しを向ける。


449 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/19(金) 00:58:39 ID:CpzVg+g2
森崎がその視線に気づいたかどうかは定かではない。
だが一つ確実なのは、レミリアが目を向けたその瞬間に、まるでそれに応えるかのように彼が飛び出した事だった。

森崎「(絶対に止める……! この俺が負けっぱなしで終わってたまるかッ!)」

持ち前のバネを活かして地面を蹴り、ボールへ真っ直ぐに両手を伸ばす。

負けたくない、と森崎は思った。
他の誰に負けたとしても、この相手にだけは負けたくない。
奇しくもその感情は、彼が常日頃忌み嫌っている大空翼に向けているのと全く同じものだった。

森崎「うおおらああああああああああッ!!」

レミリア「……!」

ガシィ、と両腕で体ごとしっかりとボールを押さえつける。
まるで炎に焼かれるかのような痛みが両腕に走るが、ボールは離さずにただひたすらシュートの威力に負けるまいと踏ん張り続ける。

咲夜「森崎ッ!」

森崎「クソ、この……!」

じりじりと踵が土を削っていく。

だが、それも彼の足がゴールラインに触れる直前で止まり……そしてついに、ボールは森崎の腕の中で完全に熱を失った。

レミリア「(……止められた?)」

森崎「(止めたか……?)」

森崎自身が半信半疑といった様子で胸元のボールを見下ろした、その瞬間……


450 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/19(金) 00:59:39 ID:CpzVg+g2
実況「と、止めたァァァァァッ?! 止まった、止まりましたァ!
   もうロスタイムに入ろうかという所で放たれたレミリア選手渾身のシュートでしたが、ここで森崎選手が見事にセービング!
   前半のセーブはマグレではありませんでした!
   紅魔館の圧倒的優勢と思われていたこの試合で、まさかこんなシーンを見ることが出来るとは!」

観客「お、おい……」 「凄いぞ、あのキーパー……下手すりゃ鬼や悪霊とも並ぶんじゃないか?」 
中里「(また森崎に助けられたでゴザルな……)」

ミスティア「止めた……のよね?」

リグル「やっぱり、強いな……」

蓮子「(……)」

美鈴「(くっ……やっぱり、私じゃ追いつけないの……?)」

観客たちと同じように、フィールド上に居る選手たちもそれぞれ違った反応で結果を受け止める。



451 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/19(金) 01:00:43 ID:CpzVg+g2
森崎「(良し、止めたぞ! 俺ももう満足に動けないが、それでも今回は俺の勝ちだ! さて……)」

A 「最後の攻撃だ! 中山、頼んだぞ!」 中央の中山にパスを出す。
B 「さぁ行け! 最後くらい役に立ってこい!」 右サイドの蓮子にパスを出す。
C 「ここで決めるんだ! 咲夜、行って来い!」 咲夜に渡して雪崩攻撃をさせる。
D 「最後にもう一回行け! 今度こそ決めろよ!」 左サイドのメルランとメリーに任せる。
E 「……これで引き分けだな、レミリア!」 レミリアの様子を見てみる。
F その他。何かあればどうぞ。

*01:05:00までの間、自由選択肢の案のみを受けつける時間を取ります。それ以外の投票は無効となります。
*01:05:00になってから、投票を行ってください。なお、01:05:00以前に書き込まれた自由選択肢の案は「一票とは見なしません」
*つまり、仮に選択肢の可決に3票が必要な場合、選択肢の提案+同意レス3票が必要と言う事です。
*なお、自由選択肢の提案はsageでも構いません。
*先に「3票」入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません。
*他人の自由選択を支持する場合は>>○○のように安価をつけるか、同一意見と判るようにしてください。

452 :森崎名無しさん:2010/02/19(金) 01:01:26 ID:???
雪崩チャンスはここだな

453 :森崎名無しさん:2010/02/19(金) 01:05:48 ID:MxnwK3sY
C

454 :森崎名無しさん:2010/02/19(金) 01:05:54 ID:qwPXkt2g
C GO!

455 :森崎名無しさん:2010/02/19(金) 01:06:36 ID:/ai7FGTw
C
練習したのはこの時のためだ!!

456 :森崎名無しさん:2010/02/19(金) 01:08:14 ID:???
雪崩のガッツはあるのか?

457 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/19(金) 01:14:21 ID:???
短いですが今日はここまで。
書くのに無意味に時間がかかってしまった、やっぱり削るところは削らないと……。


雪崩攻撃は元々デメリットも多いので、消費ガッツ自体はさほどではありません。
奪われると大変なことになりますしね。


それではまた明日お会いしましょう。


*手羽先入りチョコレートは、スタッフがおいしくいただきました。

458 :森崎名無しさん:2010/02/19(金) 01:15:37 ID:???
まさかこのような形で翼が幻想郷入りとは
乙でしたー

459 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/20(土) 00:56:39 ID:gIQ0dTmU
C 「ここで決めるんだ! 咲夜、行って来い!」 咲夜に渡して雪崩攻撃をさせる。

森崎は吹き飛ばされたレティ達が体勢を立て直したのを確認すると、間髪を入れずに咲夜へとボールを渡した。

咲夜「ええ、任せなさい! ……皆!」

ボールを受けた咲夜は大きく頷くと、チームメイト達に見えるように大きく右手を上げた。

咲夜「試合終了まであと僅か、お嬢様も上がりきっている今が最高最後のチャンス……!
    皆上がりなさい! がんばりフォーレスツの雪崩攻撃よ!」

中山「……ああ!」

メルラン「待ってましたぁ! 最後の最後、張り切っていくわよ!」

レティ「そうね……私も一矢酬いてやろうかしら」

咲夜の号令を受けて、DFを含むフォーレスツの全フィールダー達が一気に前へとなだれ込んで行く。

朔夜「まさか、これは……?」

レミリア「(くっ、戻れ……戻るのよ!)」

実況「おおっとぉ?! 咲夜選手の指示の下、フォーレスツの選手たちが一斉に走りだしました!
   これはまさかの雪崩攻撃だ! がんばりフォーレスツ、この土壇場でまだ切り札を隠し持っていたァ!」

観客「よっしゃあああああッ! 行け! ここで逆転だァ!」 「止めろ! いや、頼む! 止めてくれぇぇぇ!」

予期しなかった展開に、悲鳴に近い怒号を上げる観客たち。
観客席に紛れていた霊夢とアリスも、いまはただ静かに成り行きを見守っていた。


460 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/20(土) 00:58:10 ID:gIQ0dTmU
咲夜「(よし、皆練習通りに動いてくれているわね……)」

周囲を確認しながらも、咲夜は足を止めずにドリブルで前へと走り続ける。
そして、その彼女からボールを奪おうと立ちはだかるのは……レミリア不在の中盤を預かる、メイドの少女だった。

六花「雪崩攻撃でございますか……しかし、ここで止めてしまえば!」

咲夜「貴方に……私達を止められるかしら?」

-------------------------------------------------------------------------

先着順(順番通りじゃない書き込みは無効)で
咲夜→ ! card ドリブル 46+(疲労ペナ-2)+(カードの数値)=
六花→ ! card タックル 48+(疲労ペナ-2)+(カードの数値)=
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→咲夜、ドリブル突破!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(中山がフォロー)(メリーがフォロー)(レティがフォロー)
≦−2→スカーレットムーンズボールに。だが……

【補足・補正】
咲夜のマークがダイヤなら「プライベートスクウェア(+4)」が発動します
咲夜のマークがダイヤかハートの「2」「1」なら「WORLD21」が発動し、相手がJOKER以外の場合無条件で勝利します。
接触プレイの際両側のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。非接触プレイは対象外です。
吹っ飛び属性のある技が発動し、技に設定された係数以上の数値差をつけられた選手は吹っ飛ばされてしまいます。
シューターとキーパーの数字が一致した場合ゴールポストになり、同時にマークも一致した場合は枠外になります。

461 :森崎名無しさん:2010/02/20(土) 00:58:33 ID:???
咲夜→  スペード4  ドリブル 46+(疲労ペナ-2)+(カードの数値)=

462 :森崎名無しさん:2010/02/20(土) 00:58:34 ID:???
咲夜→  クラブ8  ドリブル 46+(疲労ペナ-2)+(カードの数値)=

463 :森崎名無しさん:2010/02/20(土) 00:58:40 ID:???
咲夜→  クラブ2  ドリブル 46+(疲労ペナ-2)+(カードの数値)=

464 :森崎名無しさん:2010/02/20(土) 00:58:54 ID:???
六花→  クラブ3  タックル 48+(疲労ペナ-2)+(カードの数値)=

465 :森崎名無しさん:2010/02/20(土) 00:59:58 ID:???
あぶねえええ

466 :森崎名無しさん:2010/02/20(土) 01:26:54 ID:???
ここは中山さんに黒幕パスかな

467 :森崎名無しさん:2010/02/20(土) 01:27:16 ID:???
中里という手も

468 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/20(土) 01:30:01 ID:gIQ0dTmU
咲夜→  スペード4  ドリブル 46+(疲労ペナ-2)+(カードの数値)=48
六花→  クラブ3  タックル 48+(疲労ペナ-2)+(カードの数値)=49
=-1→ボールはこぼれ球に。レティがフォロー

六花「てやぁっ!」

ズサァァァァァァァッ! バチィッ!

咲夜「……ッ! (くっ、やっぱり正面から抜くのは辛かったかしら。でも……!)」

レミリアの相手で蓄積した疲労もあってか、六花のスライディングタックルを避けきれずにボールをこぼしてしまう咲夜。

だが、あくまでもその表情から笑みは消えない。何故なら……

レティ「よっ……と!」

パシィッ!

実況「おおっとぉ! 六花選手がなんとかボールをこぼしましたが、それをすかさずレティ選手がフォロー!
   これは良い動きです! がんばりフォーレスツ、雪崩攻撃がうまく機能しています!」

咲夜「……助かったわ」

レティ「あなたの指示のお陰よ。それに、誰かのフォローをするのは慣れてるしね」

穏やかな笑みで返しながら、レティは大きく右足を振り上げる。狙うのは前方、ただ一点。

レティ「さぁ、まだまだ続けるわよ! 行ってきなさい!」


469 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/20(土) 01:31:24 ID:gIQ0dTmU
-------------------------------------------------------------------------

先着順(順番通りじゃない書き込みは無効)で
レティ→ ! card リンガリングコールド 45+(カードの数値)=
朔夜→ ! card カット 40+(カードの数値)=
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→レティのパスが中山に通る!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(メリーがフォロー)(蓮子がフォロー)(メルランがフォロー)
≦−2→スカーレットムーンズボールに。だが……

【補足・補正】
朔夜のマークがダイヤかハートなら「パリイング(+2)」が発動します
接触プレイの際両側のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。非接触プレイは対象外です。
吹っ飛び属性のある技が発動し、技に設定された係数以上の数値差をつけられた選手は吹っ飛ばされてしまいます。
シューターとキーパーの数字が一致した場合ゴールポストになり、同時にマークも一致した場合は枠外になります。

470 :森崎名無しさん:2010/02/20(土) 01:31:36 ID:???
レティ→  スペード7  リンガリングコールド 45+(カードの数値)=

471 :森崎名無しさん:2010/02/20(土) 01:32:06 ID:???
朔夜→  ダイヤ3  カット 40+(カードの数値)=

472 :森崎名無しさん:2010/02/20(土) 01:33:02 ID:???
急造だけどいいチームだ

473 :森崎名無しさん:2010/02/20(土) 01:44:51 ID:???
スナイパーの目標は誰だろ?
シューターもキーパーもガッツが気になる

474 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/20(土) 01:49:17 ID:???
今日はここまで。明日は少し用事があるので更新出来るかどうか微妙なところ。
できるだけ更新したいですが……。


スカーレットムーンズ、かなり前がかりになっていたので、
ワンボランチだった朔夜を抜いた後は中山さんの前ってもう殆ど居ないんですよね。
CBのレミリアが不在のため、フォーメーションがとんでもないことに……。


それではまた明日お会いしましょう。次回「中山か? メイドか? 美鈴か?」をお楽しみに!

475 :森崎名無しさん:2010/02/20(土) 01:55:29 ID:???
決着近くなってきたな。ドキドキする
乙でした!

476 :森崎名無しさん:2010/02/20(土) 01:58:54 ID:???
乙!
雪崩の全員攻撃は燃えるね

477 :森崎名無しさん:2010/02/20(土) 02:18:38 ID:???
乙でございます

地上が ヒノ・ファンタズム46 殺人ドール51? 影分身ツイン49?
空中が リグルキック50 イルスタードオーバー51(+α)

美鈴が極彩颱風51 彩虹の風鈴55 だからどれもちょい厳しいけど
中里が既にあがってきてるかが鍵になりそうか?
残りガッツ的に撃てるのも影分身ツインかリグルキックくらいだろうし

478 :森崎名無しさん:2010/02/20(土) 10:09:19 ID:???
イルスタードオーバー 51+(不屈+3)+(スナイパーパス+2)+(カードの数値)=
ミスティアのマークがダイヤならキーパーは転倒し、セーブ力に-4の補正がつきます
ミスティアのマークがハートかスペードならキーパーはバランスを崩し、セーブ力に-3の補正がつきます

ガッツが残ってるならミスティアにスナイパーパスで決まりだろう

479 :森崎名無しさん:2010/02/21(日) 00:39:02 ID:???
ミスティアは多分ガッツが無いだろ後半開始時点で370しかないし

480 :森崎名無しさん:2010/02/21(日) 00:40:30 ID:???
ということは影分身ツインがベストかな?無警戒だろうしほぼ完全フリーでうてるはず

481 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/23(火) 00:09:14 ID:rOATP3VQ
レティ→  スペード7  リンガリングコールド 45+(カードの数値)=52
朔夜→  ダイヤ3  カット 40+「パリイング(+2)」+(カードの数値)=45
≧2→レティのパスが中山に通る!

レティ「……それっ!」

ガッ! バキィィッ!!

気合と共にレティが足を振り抜く。

冷気を纏ったボールは風を切り裂きながら、
次第に三つ、六つと分裂し、その全てがはるか前方の中山へ向かって真っ直ぐに飛んで行く。

朔夜「くっ……小癪な!」

間に入った朔夜は素早く腰からナイフを抜き、迫り来るボールの群れを迎え撃った。

右手のナイフで続けざまに二撃、さらに靴に仕込んだナイフまで使って打ち落としたボールは合計で三個。
向かってくる六つのボールの内、実に半数を一瞬のうちに捉えるその技量は流石と言えるものであったが……

ガッシャァァァァン!!

朔夜「なっ……氷?!」

手に伝わる異様な感触と共に、朔夜は自分が斬ったものが何であったのかを悟った。
砕けてぱらぱらと地面に落ちて行く透明な氷の破片。朔夜が打ち落としたボールは、その全てが氷で出来たフェイクだったのであった。

レティ「……何とか渡ったわね。これがこの試合での最後の仕事になると良いけど」

次第に小さくなって行くボールを追いかけながら呟くレティ。そして……


482 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/23(火) 00:10:51 ID:rOATP3VQ
中山「ナイスパス、レティ! このボール、無駄にはしないぞ!」

パシィィッ!

実況「これは良いパスが渡ったァァ!
   中盤の底の朔夜選手を抜いて、後はレミリア選手の抜けた最終ラインを残すのみ!
   時間ももうロスタイムに突入、これが正真正銘最後のチャンスだ! さぁここからどう出る、がんばりフォーレスツ!」

ミスティア「(……っ、こんな時に……)」

メルラン「中山、こっちこっち!」

リグル「私に任せて! 絶対に決めてやる!」

中山「(どう出る、か……)」

熱の篭もった実況を聞き流しつつ、中山は冷静に周囲を見渡す。

前には最早3バックと美鈴が残るのみ。DFには特に注意すべき選手も残っていないので、パスを防がれることはまず無いだろう。
味方は左にメルラン、PA内にリグル。ミスティアはあの様子からしてもはや限界であろう。一応後ろから中里も上がってきているが……

中山「(あるいは、自分自身で突破して一対一を狙うのもアリか……)」

逡巡しながらも足を止めずに前へ進む中山。そんな彼の姿を、森崎はゴールポストに半ば寄り掛かるようにして眺めていた。


483 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/23(火) 00:11:55 ID:rOATP3VQ
森崎「(ふぅ、少し心配だったがなんとかチャンスを作ってくれたか……。
   時間的にもこれが最後の機会だろうし、何か指示を出しておくか……?)」

A 「迷うな中山! そのまま突っ込め!」 中山にドリブル突破を仕掛けさせます。
B 「リグルに任せろ! あいつなら決める!」 リグルにパスを出させます。
C 「メルランに渡せ! 遠距離から一気にぶち抜くんだ!」 メルランにパスを出させます。
D 「折角中里が上がってきてるんだ、中里を使え!」 中里にパスを出させます。
E 「(それよりレミリアが気になるな、アイツは一体何処に居るんだ……?)」 レミリアを探します。
F 特に指示は必要ない。このまま成り行きを見守ろう。
G その他。何かあればどうぞ。

*00:15:00までの間、自由選択肢の案のみを受けつける時間を取ります。それ以外の投票は無効となります。
*00:15:00になってから、投票を行ってください。なお、00:15:00以前に書き込まれた自由選択肢の案は「一票とは見なしません」
*つまり、仮に選択肢の可決に3票が必要な場合、選択肢の提案+同意レス3票が必要と言う事です。
*なお、自由選択肢の提案はsageでも構いません。
*先に「3票」入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません。
*他人の自由選択を支持する場合は>>○○のように安価をつけるか、同一意見と判るようにしてください。

484 :森崎名無しさん:2010/02/23(火) 00:15:11 ID:P3FzJ8bU
E

485 :森崎名無しさん:2010/02/23(火) 00:15:15 ID:yXgNkOZU
D

486 :森崎名無しさん:2010/02/23(火) 00:15:45 ID:KJlpJsrg


487 :森崎名無しさん:2010/02/23(火) 00:15:45 ID:OoyKdQAY
B

488 :森崎名無しさん:2010/02/23(火) 00:19:43 ID:oAaOrpZQ
B

489 :森崎名無しさん:2010/02/23(火) 00:20:07 ID:GXBs7F6Y
D

490 :森崎名無しさん:2010/02/23(火) 00:29:37 ID:sDvqbm/s
D

491 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/23(火) 01:05:44 ID:rOATP3VQ
D 「折角中里が上がってきてるんだ、中里を使え!」 中里にパスを出させます。

中山「(中里か……森崎、お前を信じるぞ!)……行けぇっ!」

バシィィッ!!

実況「ここで中山選手が左へパスを出すッ!
   ボールに追いつくのは……なんと、雪崩攻撃で上がってきていた左DF、中里選手だァ!」

美鈴「(中里さん?! どういう事? あの人がシュートを撃ってる所なんて、私……)」

中里「大役でゴザルな……しかし、ここで期待に応えねば中の里の忍びの恥!」

語調とは裏腹に、顔から一切の表情を消して中里がボールへと駆ける。

その中里の表情の変化に真っ先に気がついたのは対面で身構える美鈴だった。
「何か切り札を持っている」と本能的に察知した美鈴もまた、虹色の気を練って迫り来る「何か」に備える。

そして、ついに中里が中山のパスに追いついた、その瞬間……

中里「中の里の奥義が一つ……忍法・影分身の術!」


492 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2010/02/23(火) 01:08:15 ID:rOATP3VQ
-------------------------------------------------------------------------

先着(順番通りじゃない書き込みは無効)で
中里1→ ! card 影分身ツイン 49+(スナイパーパス+2)+(カードの数値)=
中里2→ ! card 影分身ツイン 49+(スナイパーパス+2)+(カードの数値)=
メイド八→ ! card ブロック 39+(カードの数値)=
美鈴→ ! card 極彩颱風 51+(疲労ペナ-2)+(カードの数値)=
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します

【シューター】−MAX【ブロッカー】
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(リグルがねじこみに)(ミスティアがねじこみに)(蓮子がフォロー)
≦−2→スカーレットムーンズボールに。 試合終了!

【シューター】−【キーパー】
≧2→中里の影分身ツインがスカーレットムーンズゴールに突き刺さる! 試合終了!
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(ミスティアがねじ込みに、ゴールはカラッポだ!)(リグルがねじ込みに、美鈴は倒れている)
(メルランがフォロー、美鈴はバランスを崩している)
≦−2→スカーレットムーンズボールに。試合終了!

【補足・補正】
接触プレイの際両側のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。非接触プレイは対象外です。
吹っ飛び属性のある技が発動し、技に設定された係数以上の数値差をつけられた選手は吹っ飛ばされてしまいます。
シューターとキーパーの数字が一致した場合ゴールポストになり、同時にマークも一致した場合は枠外になります。

493 :森崎名無しさん:2010/02/23(火) 01:08:38 ID:???
中里1→  スペードJ  影分身ツイン 49+(スナイパーパス+2)+(カードの数値)=

494 :森崎名無しさん:2010/02/23(火) 01:08:45 ID:???
中里1→  スペード2  影分身ツイン 49+(スナイパーパス+2)+(カードの数値)=

495 :森崎名無しさん:2010/02/23(火) 01:09:00 ID:???
中里2→  クラブ10  影分身ツイン 49+(スナイパーパス+2)+(カードの数値)=

496 :森崎名無しさん:2010/02/23(火) 01:09:57 ID:???
メイド八→  クラブ4  ブロック 39+(カードの数値)=

497 :森崎名無しさん:2010/02/23(火) 01:11:46 ID:???
美鈴→  クラブ6  極彩颱風 51+(疲労ペナ-2)+(カードの数値)=

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