キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
【正常期よ】キャプテン森崎37【永遠なれ】

389 :2 ◆vD5srW.8hU :2010/06/25(金) 08:57:58 ID:c5mcAFlV
A                              B 
ウルグアイ「フランスなんていなかった」        アルゼンチン「やっぱり楽勝じゃん」
メキシコ「フランスなんていなかった」          韓国「ヒャッハー!」
南アフリカ「開催国なのに敗退しちゃった…」     ギリシャ「惜しかったなあ」
フランス「エコノミー狭すぎワロ…エナイ。グスッ…」   ナイジェリア「惜しかったなあ」

C                              D 
アメリカ「これからは俺達の時代だ!」        ドイツ「そこそこの結果かな」
イングランド「あっぶねー、大恥晒す所だった」     ガーナ「アフリカ枠減っちゃうな…」
スロベニア「なにィ逆転敗退だとォ!?」       オーストラリア「悔しいっ!チャンスがあったのに!」
アルジェリア「やっぱり無理でした」           セルビア「悔しいっ!チャンスがあったのに!」

E                              F
オランダ「おいおい他の欧州組何やってんだよ!?」 パラグアイ「負けなきゃあいいんだよ負けなきゃ!」
日本「3連敗しなかったぜ!」             スロバキア「あれっ!?突破しちゃったぞ!」
デンマーク「誰だ日本が弱いなんて言った奴は!」  ニュージーランド「無理ゲーだったけど最善尽くしました」
カメルーン「勝ち点0のライオン…か…」         イタリア「国に帰れねえよぉおおお!!」

G(まだ最終節が残っています)             H(まだ最終節が残っています)
ブラジル「なんか他の組が変な事になってるんだが」  チリ「引き分けで良いんだけど…」
ポルトガル「引き分けでOKだ!」            スペイン「その1位を寄越せーっ!!」
コートジボワール「と、得失点差が酷すぎる…」     スイス「まだだ、まだ終わらんよ!」
北朝鮮(返事が無い。ただの以下略の様だ)     ホンジュラス「まだチャンスがあるっていーなー」

こんな結果になるなんて一体誰が予想した事か…
この大会の後のFIFAランキングは一時的とはいえかなりカオスな事になりそうですね。

499KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24