キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【合言葉は】キャプテン中国【ババァ越え】
1 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/14(土) 18:37:32 ID:???
キャプテン森崎のスピンアウト作品でなおかつ東方サッカーとクロスオーバー作品です。
そしてこのスレは美鈴がいろいろな目標を達成する物語です。
基本的にロムをしている人がcardを引いたり、選択肢を選んだりして物語が進んでいきます。
質問、意見、批判など何でも言ってください。
853 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 13:44:34 ID:???
☆レイさん パスカット・20+(人数補正+1)+
ハートJ
☆
854 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 13:45:08 ID:???
☆妖精さん パスカット・19+(人数補正+1)+
ハート7
☆
855 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 14:22:51 ID:???
☆メイドさん パスカット・17+(人数補正+1)
スペードK
☆
856 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 16:47:22 ID:???
サニー必殺 スリーフェアリー・26+(相互補正+2)+ クラブJ =39
スターワンツー スリーフェアリー・26+(相互補正+2)+ ハート10 =×
ルナ スリーフェアリー・25+(相互補正+2)+ クラブ5=×
レイさん パスカット・20+(人数補正+1)+ ハートJ=32
妖精さん パスカット・19+(人数補正+1)+ ハート7 =27
メイドさん パスカット・17+(人数補正+1) スペードK =31
メイドが覚醒し全能力+1!そしてパスカットフラグ入手!
2≦ 強い!一気にPAへ!
サニー「絶対に抜く!!」
レイ「くそお!!」
スター「ほらほらこっちですよー」
メイド「てやあああ!!」
ルナ「(合わせるのに精一杯)」
妖精「(諦めた)」
霖之助「やはり三妖精の強さは本物だった!ワンツーをしながら一気に中盤を突破だァ!!」
857 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 16:59:21 ID:0kGDfLS6
ワアアアアアアアアアアアアアア!!!
観客「早く決めてしまえー!!」「お前らならできる!」
「うおー!!サニーちゃんちゅッちゅ」「ちょ!?誰か紅蹴球団を応援している奴はいないのか!?」
「ここにいるぞ!!チルノならやってくれるはずだ!」「誰か美鈴応援しろよ!俺は裁判官を応援するから!」
サニー「フィニッシャーは私よ!!これで同点だああああ!!」
チルノ「負けてたまるかああああ!!」
美鈴「(なぜか熱い!?こんな関係だったっけ!?彼女たちって!?
そんなことよりまずは何をするか・・・)」
A.キャッチング・ガッツ消費40 能力・28
B.パンチング・ガッツ消費60 能力・30
C.極彩颱風・ガッツ消費130 キャッチング 能力・31
D.天破活殺・ガッツ消費200 パンチング 能力34
(相手に完全に勝ったとき、相手の次のシュートを−3)
ageで投票してください。それ以外は無効です
先に2票入った選択肢に進みます。
858 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 17:01:12 ID:Kv7oxanw
D
859 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 17:03:45 ID:rsGCqkSg
D
チルノので止まりそうだけど
860 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 17:17:42 ID:0kGDfLS6
D.天破活殺・ガッツ消費200 パンチング 能力34
(相手に完全に勝ったとき、相手の次のシュートを−3)
美鈴「(一応本気出しておこうかな。まあパンチングしないと能力は−にならないけど。)」
サニー「これがお空師匠に教えてもらった・・・・サンフレアだああ!!」
先着3名様で・・
!とcardの間のスペースを消してcardを引いてください。
だが力の差が凄い サンフレア・26+(相互補正+2)+! card
裁判官 ブロック・22+(人数補正+1)+! card
チルノブロック ブロック・31+(人数補正+1)+! card
レティ ブロック・25+(人数補正+1)+! card
美鈴 天破活殺・34+! card
攻撃-守備で分岐します。
2≦ サニーのシュートがゴールに突き刺さる!!
1= スターがねじこみに!
0= ランダム こぼれだま
-1= 雛がフォロー
-2≧ サンフレア(笑)
(順番通りではないものは無効です)
GK,またはシューターがダイヤのとき、クリティカルが発動して+3
チルノがダイヤ、ハートを出したときに【合体顔面アイシクル+8】
スペードを出したときに【顔面アイシクルフォール+5】が発動します
レティがダイヤ、ハートを出したとき【アンデュレイションレイ+5】が発動します
861 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 17:20:13 ID:???
だが力の差が凄い サンフレア・26+(相互補正+2)+
ハート7
862 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 17:20:22 ID:???
裁判官 ブロック・22+(人数補正+1)+
ダイヤQ
863 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 17:24:33 ID:???
やっぱり星でまとめればよかったですかね・・・
あとまたまた
記入忘れ・シュート−ブロックが4〜2の時、威力減衰−1が発生します
サンフレアは吹っ飛び係数3を持っています。
とりあえず今回は先着5名に変更します。
864 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 17:25:51 ID:???
チルノブロック ブロック・31+(人数補正+1)+
スペード9
865 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 17:27:04 ID:???
レティ ブロック・25+(人数補正+1)+
ダイヤQ
866 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 17:32:04 ID:???
美鈴 天破活殺・34+
クラブ2
867 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 17:34:31 ID:???
このチームやっぱ堅いわw
868 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 17:45:36 ID:???
硬すぎる・・・修正は・・・いらないか。
だが力の差が凄い サンフレア・26+(相互補正+2)+ ハート7 =35
裁判官 ブロック・22+(人数補正+1)+ ダイヤQ=35
チルノブロック ブロック・31+(人数補正+1)+ スペード9 +【顔面アイシクル+5】=46
レティ ブロック・25+(人数補正+1)+ ダイヤQ=×
美鈴 天破活殺・34+ クラブ2 =×
-2≧ サンフレア(笑)
たぶん三月精って言ったほうが分かりやすいから三月精に呼び方変更
さっきの忘れ・相手のFWとMF高揚値(といっても三月精だけ)7+
6
そしてこっちのGKとDFの高揚値が5+num
サニー「てやあああ!!!」
サニーのシュート。通常なら全員吹っ飛ばしているレベルのシュートだが・・
このチーム・・紅蹴球団はあまりにも硬すぎた。
裁判官「うりゃあ!」
裁判官によって威力がほとんどなくなり・・
チルノ「ぶべら!?」
何故かチルノが顔面で受け、完全に威力がなくなってしまった。
869 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 17:51:44 ID:0kGDfLS6
!付け忘れた・・・GKとDFの高揚値が5+
1
ワアアアアアアアアア!!!
観客「なん・・だと?」「嘘だ!サニーちゃんの攻撃が止められるなんて嘘だああ!!」
「よし決めた。俺はこのチームを応援する!」「おっとお前だけ応援させるわけには行かないぜ?」
美鈴「(ですよねー・・・っていきなりチルノが何かしようとしてる!?)」
先着1名様で・・
!とcardの間のスペースを消してcardを引いてして下さい
ボール持ったらすぐに撃つ凶器のH・! card
JOKER・チルノ「レティ!あれをやるわよ!」 こ、この技はー!!
ダイヤ・とりあえずレイにパス
ハート・ゲェー!?いきなりリグルにパス!?
スペード、クラブ・パーフェクトフリーズ撃っちゃった!?
870 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 17:52:57 ID:???
ボール持ったらすぐに撃つ凶器のH・
スペード9
871 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 17:53:20 ID:???
ボール持ったらすぐに撃つ凶器のH・
スペード9
872 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 17:56:09 ID:???
個別の指示はやっぱ各選手との信頼度とかが上がらないと無理な感じかな?
873 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 18:06:13 ID:0kGDfLS6
な・・・どっちもHだと・・?
>>872
そうですね。特にチルノの場合は信用度が無い場合ほとんど自分で行動します。
世の中信用が全てなのです・・・
チルノ「くらえええええ!!」
美鈴が気づいた頃にはもうチルノはシュート体制でとても言ってやめれるタイミングではなかった。
美鈴「(こうなったら祈るしかない!頼む!入れ!)」
チルノ「これが私の・・・パ ー フェ ク ト フ リ ー ズ だ!!」
にとり「し、しまった!?チルノにはシュート癖があったんだああ!!」
チルノちゃんうふふ PF・22+! card
妖精A ブロック・18+(人数補正+1)+! card
妖精B ブロック・18+(人数補正+1)+! card
キスメ ブロック・23+(人数補正+1)+! card
にとり・パンチング 26+(意表−2)+! card
874 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 18:09:49 ID:???
チルノちゃんうふふ PF・22+
クラブQ
せめてこぼれだまになれば
875 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 18:10:00 ID:???
ちょ・・・途中で送っちゃった!
先着5名様で・・・
!とcardの間のスペースを消してcardを引いてください
攻撃-守備で分岐します。
2≦ にとり(笑)
1= リグルがねじこみに!
0= ランダム こぼれだま
-1= 妖精Cがフォロー
-2≧ やっぱり止められた!
(順番通りではないものは無効です)
GK,またはシューターがダイヤのとき、クリティカルが発動して+3
876 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 18:15:38 ID:???
妖精A ブロック・18+(人数補正+1)+
JOKER
877 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 18:34:02 ID:???
妖精B ブロック・18+(人数補正+1)+! card
878 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 18:34:23 ID:???
妖精B ブロック・18+(人数補正+1)+
ダイヤ5
879 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 18:35:05 ID:???
妖精B ブロック・18+(人数補正+1)+
スペード6
880 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 18:37:46 ID:???
どうしたんだ、この妖精Aはw
881 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 18:37:48 ID:???
キスメ ブロック・23+(人数補正+1)+
スペードA
882 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 18:38:49 ID:???
にとり・パンチング 26+(意表−2)+
ハートJ
883 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 18:43:29 ID:???
JOKERってダイヤ15扱いだっけ?それならゴール前でこぼれ玉だから悪くはないかな
884 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 19:09:44 ID:0kGDfLS6
・・・やっちまったぜ。妖精Aは覚醒していたから19だ・・・
フラグ持ちでJOKERを引いたので必殺技は強いです。
>>880
本当にどうしたんでしょう・・?
>>883
そうです。でもFW陣がタックルあんまり強くないです・・
チルノちゃんうふふ PF・22+ クラブQ =34
妖精A ブロック・19+(人数補正+1)+ JOKER=35
妖精B ブロック・18+(人数補正+1)+ ダイヤ5 =24
キスメ ブロック・23+(人数補正+1)+ スペードA =25
にとり・パンチング 26+(意表−2)+ ハートJ =×
妖精Cがフォロー
先着1名様で・・・
!とcardの間のスペースを消してcardを引いてください。
妖精の意地?・! card
JOKER・瞬間自然現象 ガッツ消費180 +8 ダイヤ 必殺ブロック
ダイヤ・ブロッキング ガッツ消費150 +5 ダイヤ、ハート 必殺ブロック
ハート、スペード・自然の神秘 ガッツ消費150 全員に+3 ダイヤ ブロック技
クラブ・発光 ガッツ消費130
ダイヤで発動した場合、味方全員が+2クラブ発動時は味方全員が−2 ダイヤ、クラブ ブロック技
885 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 19:13:14 ID:???
妖精の意地?・
ハートQ
886 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 19:15:04 ID:???
妖精Aブロック19になってるけど判定の時点で能力+1されるの?いったん判定したあとに能力+1かとおもったけど
887 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 19:16:12 ID:???
って
>>884
にかかれてた 前に1回覚醒してて今回二回目なのねw
888 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 19:22:50 ID:???
妖精の意地?・ ハートQ
自然の神秘を習得
妖精Aが覚醒し、全能力が+2されました。
チルノ「いっけええ!!!」
美鈴「(よかった。あの様子だと点が入りそうだね・・・)」
チルノのシュートは真っ直ぐゴールに向かっていき、勢いは衰えるどころかさらに増していく。
そんなシュートを見て美鈴はほっとするのだが・・・
妖精A「ゴールは割らせない!」
妖精Aが無謀とも言える真正面から受け、そのまま吹っ飛ばされると全員が思ったが・・
妖精A「うおおおお!!!」
妖精Aはそれでも耐え、そして・・・
シュルルル・・・バッ!
ボールは真正面に行く力が衰え、妖精Aの前へ転がっていった。
889 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 19:35:33 ID:0kGDfLS6
DF,GKの高揚値が
5
÷2アップ
ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
観客「凄いぞ!あの妖精!」「よーしこのまま攻撃陣も行けえ!」
「畜生まだだ!まだ取ればチャンスはある!」「うおお!リグル頑張れ!!!」
にとり「(・・・あれ?私せっかく構えたのに無駄?)」
妖精C「ここはダ・シルバさんにパスで・・・」
リグル「今取ればチルノがただのロングパスしただけだ!絶対に取る!」
橙「ここはなんとしてでも取るにゃ!」
先着3名様で・・・
!とcardの間のスペースを消してcardを引いてください
妖精凄い パス・18+! card
リグル パスカット・14+(距離−1)+! card
橙 パスカット・18+(距離−1)+! card
攻撃-守備で分岐します。
2≦ 妖精Cのパスが通る!
1= 妖精Dがフォロー!
0= ランダム こぼれだま
-1= 天狗がフォロー
-2≧ 取ったぞ!
(順番通りではないものは無効です)
890 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 19:42:51 ID:???
妖精凄い パス・18+
ダイヤA
891 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 19:57:46 ID:???
リグル パスカット・14+(距離−1)+
ダイヤJ
892 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 19:58:20 ID:???
リグル パスカット・14+(距離−1)+
ハート9
893 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 20:02:44 ID:???
橙 パスカット・18+(距離−1)+
ハート10
894 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 20:17:44 ID:0kGDfLS6
妖精凄い パス・18+ ダイヤA=19
リグル パスカット・14+(距離−1)+ ダイヤJ =24
橙 パスカット・18+(距離−1)+ ハート10=27
-2≧ 取ったぞ!
リグル「通らせるか!!」
妖精C「はわわわわわ!!」
霖之助「おっと!妖精C選手が間違ってリグル選手に渡してしまった!
まだまだ紅蹴球団のチャンスは続きます!!」
リグル「(ここは・・・・)」
美鈴「(命令を求めてきた・・・こういうときに妖怪の人には真似できないレベルの能力が役に立つのよね。
今は前半15分・・・どうしようかな?)」
A.橙とワンツーしてリグルキック!
B.距離は大丈夫!そのままシュート!!
C.橙に撃たせる!!
D.自由枠
ageで投票してください。それ以外は無効です
先に2票入った選択肢に進みます。
895 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 20:22:27 ID:WuOOnTdw
B
896 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 20:23:17 ID:???
ワンツーはパス能力2人とも低いのがきついしそのままうってもにとりより数値低いからなー
いったんレイに渡してリグルに放り込んでリグルキックのほうがいいかな?
897 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 20:36:33 ID:???
質問 リグルがレイに渡そうとしたらカットってきます?
システム上秘密なら仕方ないけど聞いてみる
898 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 20:45:24 ID:???
バックパスは基本的にカットにしきません。戦法として何度も使ったらカットしてきますが。
・・・まあたまに1回目でもカットしてくる人もいますが。
899 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 20:49:02 ID:rsGCqkSg
D レイに渡してリグルはゴール前に走る
こんな感じはどうだろう?
900 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 21:25:19 ID:WuOOnTdw
D レイに渡してリグルはゴール前に走るに変更します。
901 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 21:45:20 ID:0kGDfLS6
D レイに渡してリグルはゴール前に走る
リグル「わかった!」
霖之助「リグル選手がレイ選手にバックパス!いったい何をするんだ!?」
レイ「(なるほど。FW陣は全員パスが弱いからか。)よしいくぞリグル!」
ダ・シルバ「おっとさせるか!!」
スター「これってデジャブって言うのかな?」
先着3名様で・・・
!とcardの間のスペースを消してcardを引いてください。
レイさん パス・27+! card
空気王 パスカット・23+! card
スター パスカット・20+(相互補正+2)+! card
攻撃-守備で分岐します。
2≦ リグル、シュートチャンス!
1= 天狗がフォロー
0= ランダム こぼれだま
-1= ルナがフォロー
-2≧ レイさん・・・
(順番通りではないものは無効です)
902 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 21:46:51 ID:???
レイさん パス・27+
スペードQ
903 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 21:48:51 ID:???
空気王 パスカット・23+
ハートA
904 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 21:49:52 ID:???
スター パスカット・20+(相互補正+2)+
クラブ5
さすが人間には捉えられぬ動きをする男…!
905 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 21:52:27 ID:???
バケバケが放り込むか橙のドリブル突破からのセンタリングが基本的な得点パターンになるかな?
でもこれだとリグルの負担おおきいから必殺シュートもちのFWもう一人ほしいな
906 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 21:58:31 ID:???
いきなりですが愚痴タイム
この決死結界システムめんどくさい・・・
というかあまりたまらない・・・システム変更しようかなと思います。
ある行動をすると起きる、またはあえて命令しないでおくとと覚醒するとか。
皆さんに何か良い案は無いですかね・・
907 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 22:01:52 ID:???
まだ1回も発動してないからなんとも言えないけど
1試合で何人が何回発動するのを想定してるの?
908 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 22:09:16 ID:???
4人ぐらいですかね・・・といってもFWは三トップぐらいにしないと上がりそうにないですし(その前にガッツ枯渇しそう)
MFはなんか使いまくればウハウハ上がりそうですし・・・DFもガッツ枯渇しそう・・というかGKがぜんぜん上がらない。
いつか何それおいしいの状態かMF覚醒祭りおいしいです^q^になりそうなんですよね〜・・・
レイさん パス・27+ スペードQ
空気王 パスカット・23+ ハートA
スター パスカット・20+(相互補正+2)+ クラブ5
2≦ リグル、シュートチャンス!
レイ「2度と失敗はしない・・受け取れ!!」
ダ・シルバ「な、なにィ!?こ、こんな精度とスピードが良いパスができるなんて・・・」
スター「美しい・・・はっ!?」
リグル「(きた!メイン低い球きた!これでかつる!!)くらええ!!これが私のリグルキックだ!!」
にとり「ただのパワー任せのシュートだから皆で行けば問題ない!!」
妖精A「(一回目のシュートであれだから頼りないな〜・・・)」
909 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 22:19:23 ID:0kGDfLS6
先着3名様で・・・
!とcardの間のスペースを消してcardを引いてください
☆リグル リグルキック・30+! card☆
☆強くなった ブロック・21+(人数補正+1)+! card
妖精B ブロック・18+(人数補正+1)+! card
キスメ ブロック・23+(人数補正+1)+! card☆
☆にとり パンチング・26+! card☆
攻撃-守備で分岐します。
2≦ ただのパワーシュート(笑)
1= 橙がねじこみに!
0= ランダム こぼれだま
-1= 妖精Dがフォロー
-2≧ 止められた・・・だと?
(順番通りではないものは無効です)
GK,またはシューターがダイヤのとき、クリティカルが発動して+3
妖精Aのマークがダイヤのとき、自然の神秘が発動して全員のブロック値に+3されます。
910 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 22:22:06 ID:???
☆リグル リグルキック・30+
スペードA
☆
911 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 22:28:58 ID:???
☆強くなった ブロック・21+(人数補正+1)+
スペード6
妖精B ブロック・18+(人数補正+1)+
ハート4
キスメ ブロック・23+(人数補正+1)+
スペード7
☆
912 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 22:29:49 ID:???
☆にとり パンチング・26+
スペードJ
☆
913 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 22:48:49 ID:???
能力は強くてもへたれて負けるのがリグルクオリティな気がする
にとりさんが頑張っているのにボールがこない不具合。
・・・いまさらリグルキックの吹っ飛び判定が前から無かったことに気づく。
・・・これからちゃんと運営できるのかな〜・・?
ちなみにリグルキックの吹っ飛び係数は2です。
リグル リグルキック・30+ スペードA=31
強くなった ブロック・21+(人数補正+1)+ スペード6 =28
妖精B ブロック・18+(人数補正+1)+ ハート4 =23
キスメ ブロック・23+(人数補正+1)+ スペード7=31
にとり パンチング・26+ スペードJ=×
こぼれ球ランダム!!
リグル「あっ靴がすっぽ抜けたあ!!!」
神様のいたずらか、シュートをする直前に靴が抜けてしまった。
もちろん靴下だけ、しかも集中が途切れた状態で強く蹴れるはずも無いがそれでもリグルのシュートは
妖精を吹き飛ばしていく。
キスメ「残念。」
リグル「そ、そんなぁ〜・・・」
霖之助「こぼれ球になったボールは・・・」
914 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 22:50:14 ID:0kGDfLS6
先着1名様で・・・
!とcardの間のスペースを消してcardを引いてください。
ボールの行方・! card
JOKER・リグル「リグルキックは2段階あるんだ!」な、なにィ!?
K〜J・橙がねじこみだ!
10〜8・天狗がフォロー!
7〜4・妖精Dがフォロー!
3〜A・何故かやってきたダ・シルバがフォロー!
915 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 22:54:12 ID:???
ブロックとキーパーの判定が別々じゃない昔の本編形式ですけど
より良い結果優先ではないんでしょうか?
916 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 22:58:07 ID:???
ボールの行方・
ダイヤQ
917 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 23:15:13 ID:0kGDfLS6
このスレはブロックで−1以下の場合GKが動くようにしようと思ったんですが・・・どうしようかな?
・・ええい!もうほとんど昔の本編と同じでいいでしょう!もう自分流のルールを作って視聴者に混乱させてはいけない!
ということで次からよりよい結果が優先されます。
ちょっとこれから気を引き締めなおしてミスが無いようにします。
とりあえず一時的に決死結界システムを廃止。一から考え直します。
ボールの行方・ ダイヤQ K〜J 橙がねじ込みに行く!!
橙「呼ばれて飛び出てじゃんじゃじゃーん!!私が決めるにゃ!」
霖之助「橙がねじこみに行った!相手はにとり選手しかいないが決まるか!?」
にとり「絶対に・・・これ以上ゴールは決めさせないよ!」
先着1名様で・・・
!とcardの間のスペースを消してcardを引いてください。
橙のねじり シュート・24+! card
にとり パンチング・26+! card
攻撃-守備で分岐します。
2≦ 橙のシュートがゴールに突き刺さる!!
1= 天狗がフォロー
0= ランダム こぼれだま
-1= 妖精Dがフォロー
-2≧ でも止められた・・
(順番通りではないものは無効です)
GK,またはシューターがダイヤのとき、クリティカルが発動して+3
918 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 23:18:15 ID:???
橙のねじり シュート・24+
スペード8
919 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 23:18:26 ID:???
橙のねじり シュート・24+
ハートK
920 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 23:23:27 ID:???
にとり パンチング・26+
クラブ4
921 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 23:24:22 ID:???
橙さんマジ2点目
922 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 23:39:07 ID:???
橙のねじり シュート・24+ スペード8 =32
にとり パンチング・26+ クラブ4 =30
2≦ 橙のシュートがゴールに突き刺さる!!
橙「(こうなったらあの技を使うしかないにゃ!)あ、あんなところに冷蔵庫が!」
にとり「誰がそんなことにひっかかr」
バスッ!ピピィィィィーー!!
霖之助「おっと・・?何が起こったかはわかりませんがとにかくゴールです!
早くも2点差!このまま紅蹴球団が勝ってしまうのか!?」
観客「まだだ・・・まだ後半がある!」「いや、もう決着付いただろ。」
「チルノとか守備が上手い奴がたくさんいるもんな。」「ダ・シルバー!お前それでいいのか!?」
リグル「うう・・・私のが決まっていれば橙の温存にもなったのに・・」
橙「気にすること無いにゃ!」
チルノ「あとはあたいがぜんぶふせげばかちね!」
レティ「ええ・・・あの子たちには可哀想だけどほとんど勝負は決まったようなものね・・」
美鈴「(う〜ん・・・確かにこっちは守備が上手いのがたくさんいるけど・・・どうしようかな?)」
923 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 23:40:39 ID:0kGDfLS6
A.橙!このままハットトリックだ!
B.まだ前半だ!気を緩めちゃあ駄目だ!
C.ちょっとにとりたちを笑いにいこうかな。
D.このまま虐殺だー!コールドだー!
E.こんなことだってあるって。元気だすんだよリグル!
F.自由枠
ageで投票してください。それ以外は無効です
先に2票入った選択肢に進みます。
924 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 23:41:28 ID:Kv7oxanw
E
925 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 23:43:11 ID:rsGCqkSg
E
926 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/29(日) 23:52:11 ID:0kGDfLS6
E.こんなことだってあるって。元気だすんだよリグル!
リグル「・・うん!あんなことが無いように頑張るよ!」
美鈴「ポストに当てまくったりするよりかマシって考えれば気持ちが楽になるかもしれないよ」
リグル「・・ルーミアのノートラップボレーケイション・・・」
美鈴「あれはポストの神様が作ったポスト当て専用だから気にしないほうが・・」
リグルの信用度が上がりました!
美鈴「(・・・さて、このまま攻めるのもありだけど・・・前半21分・・微妙だな〜)」
A.何か命令をする!
B.命令しない!再開だ!
ageで投票してください。それ以外は無効です
先に2票入った選択肢に進みます。
927 :
森崎名無しさん
:2010/08/29(日) 23:55:17 ID:rsGCqkSg
A
このチームだとカウンターが効果的だったりするかな?
928 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/30(月) 00:08:57 ID:???
ちょっと早いですが今日はここまで。
お疲れ様でした。・・・ちょっと最近誤字が多すぎるから本当に引き締めないと・・・
誤字をしたらスクワット100回ぐらいやりましょうかね・・・
929 :
森崎名無しさん
:2010/08/30(月) 01:26:11 ID:o7hvFVSw
A
930 :
森崎名無しさん
:2010/08/30(月) 01:56:46 ID:???
スクワット予約乙でした
931 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/30(月) 09:21:01 ID:dpdRRwJM
>>930
乙あr・・予約だって?そんなことが本当にあると思っているのか?(恐怖)
A.何か命令をする!
美鈴「あ〜・・・体力有り余っているな〜・・・前半がもうそろそろ終わるのになんで
ガッツ満タンなんだろう。・・妖精は無限のガッツで固定になっているけど。後半私がFWなってもいいかもね必殺技無いけど
そうそうメタ発言だけどこのスレはガッツ300以下では疲れペナとかは出ないよ。
東方ではメタ発言がたまにあるから問題ないのがいいよね。」
A.フォーメーションとかポジションを変える
B.全員に命令をする(マークとかはこっち)
C.誰かに細かい命令をする!(時間が無いので2人まで)
D.試合開始!
E.自由枠
ageで投票してください。それ以外は無効です
先に2票入った選択肢に進みます。
932 :
森崎名無しさん
:2010/08/30(月) 10:11:04 ID:o7hvFVSw
B
933 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/30(月) 10:20:48 ID:???
も、もうスクワットだぜ・・・というか本気で開始と思っていた俺はチルノより馬鹿
正しい選択肢はこちら。
A.フォーメーションとかポジションを変える
B.全員に命令をする(マークとかはこっち)
C.誰かに細かい命令をする!(時間が無いので2人まで)
D.試合再開!
E.自由枠
934 :
森崎名無しさん
:2010/08/30(月) 10:58:03 ID:o7hvFVSw
改めてB
935 :
森崎名無しさん
:2010/08/30(月) 12:14:14 ID:ebsURQFU
B
936 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/30(月) 14:57:26 ID:dpdRRwJM
B.全員に命令をする(マークとかはこっち)
美鈴「(・・マークは必要ないような気がする・・・外来人(笑))」
A.カウンター狙いで行くよ!
B.積極的にプレスするよ!
C.壁はいらん。どけろ。
D.マークを決める! (さらに分岐)
E.自由枠
ageで投票してください。それ以外は無効です
先に2票入った選択肢に進みます。
937 :
森崎名無しさん
:2010/08/30(月) 15:00:16 ID:o7hvFVSw
A
938 :
森崎名無しさん
:2010/08/30(月) 15:01:02 ID:I5ULido+
A
939 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/30(月) 15:05:33 ID:dpdRRwJM
A.カウンター狙いで行くよ!
全員『わかった!』
チルノ「あたいはどーすればいいの?」
レティ「あなたは止めるだけでいいのよ。」
美鈴「(後は・・・どうしようかな?)」
A.フォーメーションとかポジションを変える
B.全員に命令をする(マークとかはこっち)
C.誰かに細かい命令をする!(時間が無いので1人まで)
D.試合再開!
E.自由枠
ageで投票してください。それ以外は無効です
先に2票入った選択肢に進みます。
美鈴のガッツ・500/500
940 :
森崎名無しさん
:2010/08/30(月) 15:13:47 ID:I5ULido+
D
941 :
森崎名無しさん
:2010/08/30(月) 15:56:29 ID:o7hvFVSw
D
942 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/30(月) 16:10:44 ID:???
D.試合再開!
にとり「・・・・ごめん」
ダ・シルバ「言い訳なんていらないからさっさと点を取り返すぞ!」
霖之助「前半21分、とうとう2点差になってしまいましたがまだまだ逆転する時間はたっぷりあります
光の三妖精はどのような・・・」
ダ・シルバ「うおおおおお!!!」
ダダダダダダダダッッ!!!!
霖之助「ダ・シルバ選手が猛スピードでゴールに向かって突き進んでいく!
だが行くのはレイ選手のみだ!」
ダ・シルバ「お前だけで俺に勝てると思うな!!」
レイ「残念。俺だけでもお前は止められるんだよ」
ダ・シルバ「!!・・・絶対に抜く!!」
943 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/30(月) 16:17:24 ID:dpdRRwJM
先着2名様で・・・
!とcardの間のスペースを消してcardを引いてください。
怒りの外来人 ドリブル・26+! card
ただのはったり タックル・14+! card
攻撃-守備で分岐します。
2≦ もちろん抜いた!
1= ルナがフォロー
0= ランダム こぼれだま
-1= 天狗がフォロー
-2≧ ダ・シルバの未来にご期待ください
(順番通りではないものは無効です)
ダ・シルバのマークがダイヤ、スペードの時【パッションスタンピード】が発動しドリブルが+3されます。
944 :
森崎名無しさん
:2010/08/30(月) 16:21:17 ID:???
怒りの外来人 ドリブル・26+
スペードA
945 :
森崎名無しさん
:2010/08/30(月) 16:24:46 ID:???
ただのはったり タックル・14+
ダイヤ5
946 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/30(月) 17:04:04 ID:???
怒りの外来人 ドリブル・26+ スペードA +(パッションスタンピード+3)=30
ただのはったり タックル・14+ ダイヤ5 =19
2≦ もちろん抜いた!
ダ・シルバ「おいおいそんなタックルじゃ止められないぞ!」
レイ「ふん。はったりをかければ油断すると思ったが・・そんなことも無かったな。」
霖之助「ダ・シルバ選手が抜いた!だがその先にはタックルが得意な雛、そしてメイドがいるぞ!
果たして抜けるのか!?」
雛「おっとそこまでよ!今まで空気だった分ちゃんと働くわ!」
メイド「タックルは得意だから余裕ですよ!」
ダ・シルバ「馬鹿にしやがって・・・絶対に抜いてやらあ!」
947 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/30(月) 17:10:52 ID:dpdRRwJM
先着3名様で・・・
!とcardの間のスペースを消してcardを引いてください。
ダ・シルバ ドリブル・26+! card
今まで出てこれなかった タックル・19+! card
メイドット タックル・23+! card
攻撃-守備で分岐します。
2≦ 抜いた!
1= ルナがフォロー
0= ランダム こぼれだま
-1= 天狗がフォロー
-2≧ ダ・シルバの未来にご期待ください
(順番通りではないものは無効です)
ダ・シルバのマークがダイヤ、スペードの時【パッションスタンピード】が発動しドリブルが+3されます。
メイドのマークがダイヤの時【がんばりや】が発動して+1されます
雛のマークがダイヤ、ハートの時【スピンタックル】が発動してタックルが+3されます。吹っ飛び係数5
948 :
森崎名無しさん
:2010/08/30(月) 17:14:23 ID:???
ダ・シルバ ドリブル・26+
ダイヤ10
949 :
森崎名無しさん
:2010/08/30(月) 17:14:31 ID:???
ダ・シルバ ドリブル・26+
クラブ10
950 :
森崎名無しさん
:2010/08/30(月) 17:16:42 ID:???
今まで出てこれなかった タックル・19+
ダイヤ5
951 :
森崎名無しさん
:2010/08/30(月) 17:21:17 ID:???
メイドット タックル・23+
ダイヤ9
952 :
キャプテン中国
◆7PVpbDOlcI
:2010/08/30(月) 17:34:55 ID:dpdRRwJM
950を超えたのでスレタイを募集します。
【】キャプテン中国2【】
1人でたくさん出してもいいです。
953 :
森崎名無しさん
:2010/08/30(月) 17:39:37 ID:???
【魔薬で】キャプテン中国2【gdgd】
【祝】キャプテン中国2【初試合】
【バケバケ】キャプテン中国2【覚醒】
334KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2007-01-24