キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
記念祭企画スレ

31 :キャプテン中国 ◆7PVpbDOlcI :2010/11/01(月) 17:55:19 ID:???
新参ですが参加させてもらいます。

1.紅 美鈴(ほん めいりん) 走3 体3 知2
スキル・「転龍呼吸法(てんりゅうこきゅうほう) 体と走の判定でダイヤが出た時+4」

2.レイ 勝負方法・世紀末決闘
決闘方法・走+体+cardで勝負。体と走の判定で使えるスキルはここでも使える(体と走両方使えるスキルは重複しない)

3.ウィッチポーション

4.紅 美鈴・幻想郷の紅魔館に住んでいた元門番の拳法家。
性格は基本的に優しくて困っている人がいれば自分が不利にならない程度には助けるがやはり種族が妖怪なので
初めて会う人間には少し見下してしまう。ちなみに東方キャラとは基本的に協力しようとする
幻想入りや東方キャラに会った人物はパラレルワールド見学や紫の定期的外来人ビデオで見たことがあるため
ある程度は知っている。
普通妖怪や人間などは潜在能力の30%の力しか発揮できないがこの転龍呼吸法により(ry

レイ・南斗水鳥拳伝承者レイの分裂した魂がバケバケという幽霊になったものだがここでは全身が白い普通のレイの姿である
極度のロリコンでロリに対してはかなり優しいが別に他の人に冷たくするわけではなく基本は友好的
いつも相手より少し強い程度の力で戦うが見かけや闘気が強そうな者や武装した者とは本気で戦い、
ロリで強そうな者は限界突破までしそうになる。

ウィッチポーション・知能、体力、筋力など全ての能力を上げてしまう誰もが求める魔法の薬だが一度飲むと変態化する
元は霧雨魔理沙が持っていて、隠していた物だがとある氷精が盗んでしまったことによりこの世に広まってしまった
色はおいしそうなピンク色で液体状。実は体にかけられるだけでも効果を発揮する超即効性の薬
変態を治す手段はすぐに親しいものから説教を受けるなどしかない・・・

5.実現が難しいところや問題点、質問などがあれば言ってください。美鈴の外来人知っている設定は消えるかな・・?
あまりチャットの内容などは見てないので違反している部分があるかも・・

質問ですがここで起こったことなどを私の作品に組み込むのは大丈夫ですか?

148KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24