キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
キャプテン森崎 雑談用スレ26

1 :森崎名無しさん:2011/02/07(月) 00:29:13 ID:???
キャプテン森崎の雑談用スレです。
このスレは翼vs森崎、若林vs森崎を意味する紅白戦の前半に翼が1/1908の奇跡を起こした所からスタートです。

感想、相談、提案、創作、考察、なんでもござれ。
本編の何処を示している話題なのか時々書き込んで下さい。
毎回はやらなくても良いですから。
ある程度の長さの創作は外伝スレへ

※次スレは>>980が立てましょう。無理なら指名して下さい。
※スレ立て時には、名前欄の先頭に  !774!up!force!3 と入れてスレ立てしてください。
 全レスage進行のスレになります。(コピペ推奨)

喧嘩は駄目ですよ。荒らしは新田くんしましょう。
おねいさん「おねいさんとの約束だゾ♪」

前スレ キャプテン森崎 雑談用スレ25
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1295762546/

203 :森崎名無しさん:2011/02/10(木) 21:36:27 ID:???
能力値総合では勝ってるけど、戦力的には翼チームやや有利かも。

猿高杉の雑魚さはブロック専念で上手く隠せてるが
滝井沢は守備の軽さが目立ち、こっちのDF陣は能力の高さをイマイチ発揮できてない

あっちは新田双子岬がまんべんなく撃てば森崎が先に死ぬ
こっちはケンカ相手に日向三杉山森がバテたらなす術がない

204 :森崎名無しさん:2011/02/10(木) 21:49:50 ID:???
>こっちはケンカ相手に日向三杉山森がバテたらなす術がない

その時こそ全てを捨てて森崎のドリブルゴールに挑戦するべき

205 :森崎名無しさん:2011/02/10(木) 22:05:46 ID:???
むしろ石崎のオウンゴールじゃないのかw

206 :森崎名無しさん:2011/02/10(木) 23:37:27 ID:???
翼>>>日向なのが地味ーに辛い
翼なら早田を単独で振り切れてもおかしくないし
実質タックルしか日向が勝っているのはないんだが?

207 :森崎名無しさん:2011/02/10(木) 23:40:12 ID:???
>>206
隠れMがあるから翼に比べて能力が低いのは仕方ない
タックルとシュートに隠れMがついたら手をつけられん強さだし

208 :森崎名無しさん:2011/02/10(木) 23:40:32 ID:???
いや、隠れMは相当な強スキルだし、ダイナモもある分日向も悪くはない。
何より中盤を支配しなきゃいけない翼に対して、日向はシュートに専念出来る。

209 :森崎名無しさん:2011/02/10(木) 23:42:58 ID:???
比べるのは翼と三杉だよ
勝つ気満々だった三杉はどこへ行ってしまったんだ

210 :森崎名無しさん:2011/02/10(木) 23:47:22 ID:???
と言うか森崎も三杉も「あれはマグレ」で片付けてるのが良くない
ベタだけどライバルの強さを素直に認められない奴は強くなれない

211 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 00:02:10 ID:???
高杉ショボw
と思ったら減衰させてダイス林さんの引きをきっちりフォローしている…だと…?

212 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 00:02:30 ID:???
高杉が減衰してコーナーキックか
それにしても三杉さん四回もひいてるのにへたれすぎじゃないですかね

213 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 00:04:10 ID:???
あと2でも高い値引いてれば、もしくは若林さんがスペードかクラブ
なら入ってるのになあ。若林さん、その引きはさっき出してください。

214 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 00:08:23 ID:???
流れの差が顕著に出てるな。こちらのDF陣は何の役にも立たず、
相手のDF陣はきっちり意味のある減衰を入れている。

215 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 00:09:04 ID:???
>>214
赤井は一応ファルコンクロウ(笑)を止めたよ!

216 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 00:10:36 ID:???
>>215
すまん、普通に忘れてたw

217 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 00:19:21 ID:???
撃たせるのは山森しかいないか

218 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 00:41:39 ID:???
多分このコーナーで普通にやったら点入んないよ
翼のクリアか葵のブロックでも混ぜられたらきつきつい
この辺でスルーかなにかの搦め手が欲しいね

219 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 00:44:28 ID:???
松山にでも打たせて、DFとかの消耗でも狙うか・・・
山森の体力が余裕あるなら打たせてもいいけど。後半もあるし。

220 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 00:48:27 ID:???
三杉はガッツ少ないからもう一回撃つだけでペナ来る
日向はライトニングタイガーは地上技だから使えないしあまりガッツ消耗したくない
山森しかいないか、ガッツ多いしシュート以外にすることあまりなさそうだし

221 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 00:49:58 ID:???
やっぱり山森しかいないか…

222 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 00:51:51 ID:???
若島津がポストプレイでも出来ればなー

223 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 00:52:09 ID:???
見上「ええい、もうお前ら若造には任せておれん。ワシがシューターをやる!」ご乱心☆

224 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 01:02:12 ID:???
この試合交代できないから三杉使いにくいな

225 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 01:02:15 ID:???
元祖顔面決めたとしても人数補正用のブロックぐらいはすると思ったら
フォローすらしないとかマジで猿いらねーw

226 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 01:05:23 ID:???
マッハシュートを顔面で防いでもらって即変えようぜ。
交代枠が勿体ない?そうですね。

227 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 01:13:15 ID:???
石崎「ハァ?コインブラをマークしろ?俺は○○につけって言われてんだろ」

228 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 01:14:28 ID:???
若林さん相変わらずのダイス無双だけど
きっちり技は発動させまくってるからそれほどヘタレてもないんだよな

229 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 01:15:00 ID:???
石崎「ハァ?コインブラをマークしろ?俺はコインブラにつけって言われてんだろ」

230 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 04:56:42 ID:???
回復すればあと一回は顔面狙える石崎
突破力があって、シュートも森崎のパンチくらいなら抜きかねない新田

雑魚扱いしてる二人に試合決められないか怖いぜ…

231 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 07:27:11 ID:???
ケンカは基本行動しか起こしてないからまだまだガッツはすごく余っているんだろうな
スタミナ配分を心配しなくていいというのはものすごく魅力的だなあ

232 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 08:59:55 ID:???
85VS86に79*2VS81(1/2で+3)に78VS81(1/2で+3)で2失点
88VS82(1/2で+3)に80VS82(1/2で+3)に82VS82(1/2で+3)で1失点
しかしよく白はこれで勝ってるわな

233 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 09:03:37 ID:???
ドリブル止められた判定1回でシュートまで持ってけるってすごいなw
こっちがやられたらブーイングでそうだ

234 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 09:32:37 ID:???
>>228
若林のとめる!発動率は異常だからなあ
でも成長限界来てる以上若林でWY勝ち抜くのは相当な縛りプレー

235 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 09:50:29 ID:???
いや、森崎とあまり変わらないと思う。
相手のカウンターシュートや一対一、こちらのガッツ切れが怖くなくなるし

236 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 09:58:23 ID:???
でも新技の補正が12と仮定すると素のセーブ力1上げて超化と合わせると合計89まで行く
逆に考えればこのくらいないと勝ちきれない相手が出てくるってことだから
止める発動しても85止まりの若林では厳しすぎる

237 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 12:18:02 ID:???
才レベルあと1回は上昇するんじゃないのかな?

238 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 12:27:41 ID:???
ああ、上のは今の才レベルで森崎の練習が上がり難いになった状態の数字ね
才レベルが1上がれば若林86、森崎90

239 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 12:38:48 ID:???
燃費考慮すれば
その状態でドイツと対戦したとして、どちらがキーパーでも失点の危険はそう変わらないと思う

240 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 13:05:24 ID:???
いや、期待値で5.5もの差となると失点確率がぜんぜん違うよ。
>>236の言う通り、森崎基準で相手のシュートが来ると考えると、バヤシさんでは奇跡に頼るしかないレベル。

241 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 13:08:12 ID:???
>>232
特にデルタツインなんてブロッカーあわせると
79*2VS81&74(1/4で+8、1/4で+4)&73(1/4で+6、1/4で+4)&81(1/2で+3)

ほんとよく入ったもんだよw

>>240
しかし400ぐらい消費するとなると結局交代必須だからなぁ

242 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 13:14:45 ID:???
牽制でも予想が外れた時に暴れるわけでもないけど、交代必至なゲームバランスになんてするかなあ?
マゾゲーの需要は確かにあるけど一般的ではないし

243 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 13:19:28 ID:???
新セービングがどういうタイプかが分からないんだよね。
普通に予想すれば消費250の補正12ってとこなんだろうけど。
それならセーブ力を上がりづらいの75まで上げれば超化しなくても87。
マッハシュートは予想からして89ってところか・・・?


244 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 13:30:59 ID:???
それを知るためにもGKを諦めたくないんだよな

245 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 13:42:12 ID:???
あんまりインフレしないと思う

マッハもサイクロンと同程度の威力
超化新セーブは強力だけど、ガッツ的に試合終盤しか使えない切り札
がんばり以下を上手く使って1試合乗り切るゲームじゃないのかな?

246 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 13:43:12 ID:???
森崎の将来?のためにも新セービングは覚えておきたいね

247 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 13:43:58 ID:???
>>245
それじゃバヤシさんスタメン大安定になっちゃうでしょw

248 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 13:45:35 ID:???
ただ今回のハイパーでも分かるように、パンチングってリスクでかいんだよね。
0差でもねじこみ、1差で勝ってもコーナーキックだし。

249 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 13:46:39 ID:???
>>245
向こうは最初から全力で来るかもしれないから試合終盤の切り札じゃ意味がない
使わなくても乗り切れるなら最後まで超化新セーブ使う必要ないしw

250 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 13:47:44 ID:???
多分終盤で使ってくるであろうリーサルツイン対策だな

251 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 13:58:12 ID:???
>>247
うん、ぶっちゃけると超化新セーブなんてリーサルでもこない限り使うべきじゃないバランスと予想
でないとガッツがもたない

252 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 17:59:07 ID:???
>>233
確かにw
逆に言えばこれで負けたならまったく言い訳がきかないということでもあるけどw

253 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 18:10:55 ID:???
別に救済措置ではないでしょ
基本的に敵味方関係なくすぐシュートまで持って行けられるスレだったような

254 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 18:22:23 ID:???
というより、フォローしたDFが出したパスをすぐにカットしたからじゃないかな。
まあ逆に中里が2差で勝ってたらどうなってたのかは気になるがw

255 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 18:23:27 ID:???
前から負けてる方は結構優遇されてたからな
シュナイダーがミューラーからクラブ一回で森崎と一対一までいけたり

256 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 18:25:07 ID:???
サンパウロ戦も、2さんがパルメイラスが少しでも巻き返せるように必死に
やってくれてたように思うんだけど、ことごとく引きで潰されてたなw

257 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 18:27:08 ID:???
+1で三杉、+0で中山から三杉シュート、−1でサイドラインって結構厳しい判定だよな、必殺作戦でもないのにw

>>254
+2でも多分三杉じゃないかな、今のとこ日向のガッツ温存って作戦だし

258 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 18:30:39 ID:???
翼チームが中盤3人なのもあるかもね
翼がバテたら中盤スッカスカになりそう

259 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 18:32:18 ID:???
だけどサイクロン撃たない限りバテることはないはず
ということは森崎が防がない限り優勢にもならない

260 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 18:33:51 ID:???
その意味では日向の隠れMが消えてしまったのは誤算だった。
皇帝の怒りみたいに負けてる間は発動すると思ってただけに。

261 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 18:39:24 ID:???
サイクロンあと2発くらいあるとして片方止めて三失点
日向三得点・三杉一得点で試合には勝ったとしよう
これでキャプテン守られても住人的にはどう?

262 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 18:42:22 ID:???
>>261
サイクロン2発は無理なんじゃないか?既に1発撃った上に中盤で動きまくってるし。
多分前半はもう撃てない。後半に入って1発撃つのがやっとだと思う(下手すりゃそれで潰れる)。
しかし、仮に勝ってもキャプテン守れるか分からないのには同意。

263 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 18:45:48 ID:???
動いた分は自然回復でほぼ帳消しだし、
ハーフタイムの回復を考えると2発撃ってきても不思議はないと思うよ

264 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 18:48:02 ID:???
サイクロンの消費もわからないしね
350くらいって意見もあるし、俺は500でも驚かない

265 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 18:48:50 ID:???
500はさすがに使い勝手悪すぎじゃないかなぁ。ゲームと同じ400が一番しっくりくる。

266 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 18:50:26 ID:???
500は驚くわw
まぁ本命400、次点で350ってとこだろう

267 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 18:53:07 ID:???
ライトニングより補正高くて350はないと思う
450か400だろう

268 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 18:58:24 ID:???
足に負担かけまくるって設定だからな。
350で手軽なイメージはちょっとなさそう。

269 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 19:04:33 ID:???
て言うか監督は試合の勝敗ではなくプレイ内容を見てるからな
使って欲しければアピールしなきゃならない
試合に負けてもサイクロンを見切ったハッタリを真実にすれば森崎の信用は回復すると思う

270 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 19:10:27 ID:???
>>269
ふと思ったけどもしこの後サイクロンを撃って来なかったら
それはそれでハッタリを証明する機会がなくなるからあまりよろしくない事態なのかw

271 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 19:16:26 ID:???
まあそうなるだろうね
対翼は負けっぱなしだから

272 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 19:23:27 ID:???
俺は勝てば無条件でキャプテン死守だと思ってるけど
翼に負けたままじゃ後味悪いなら終了間際にゴールトゥゴールしようぜ!

273 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 20:40:00 ID:???
GTGは正直現実味がない
やるなら味方ボールの時にオーバラップしてパスもらってからゴールに突っ込むくらいじゃないと

274 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 22:07:36 ID:???
KYだが今のルールや森崎とケンカの能力的にドリブルゴールは厳しいと思う。むしろジャイロパスを決めたい

275 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 23:12:10 ID:???
中国戦のハイパーオーバーは81だったけど
今は82になってる。どっかで見逃した?

276 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 23:15:18 ID:???
>>275
本当だ、ミスかも

277 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 23:15:53 ID:???
なにィ!?もうだめだ…おしまいだぁ…

278 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 23:16:38 ID:???
あれ、たしかにそうだな
シュートフラグは持ってるけど別にフラグで性能が変わったりはしないよね

ということは早田フォローでまたカミソリパスとの勝負かな

279 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 23:16:40 ID:???
あ、本当だ。素で気付かなかった。

280 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 23:19:51 ID:???
>>274
ゴールにジャイロパスだな

281 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 23:31:10 ID:???
まあ正直大して変わらんが・・・・
コーナーになるも相手ボールになるも
バヤシの支持率上がっちゃうのがネックか

282 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 23:35:16 ID:???
若林の支持率については特に気にする必要はないんじゃない?
日向と一緒で少なくともWYにおいてキャプテンになる可能性はなさそうだし。

283 :森崎名無しさん:2011/02/11(金) 23:38:15 ID:???
支持率は派閥争いには関係がないパラメータだしね

284 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 00:49:48 ID:???
ミスだとしても、この手のミスはありがちだからそのまま進めるんじゃないかね?
いちいち巻き戻してたらきり無いし。

285 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 00:49:49 ID:???
>>275
>>276

あえてスルーされてるのかもしれないけど、才レベル。
たぶんワールドユース予選まで4、本選で5。

286 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 00:50:55 ID:???
そういや、支持率って何の役に立つの?

287 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 00:52:47 ID:???
>>285
でも中国戦と比べて他の能力は成長してないぞ

288 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 01:05:43 ID:???
>>284
巻き戻すというほど進んでないという

289 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 01:09:10 ID:???
微妙なとこだね。止められて終わってた時ならまだしも、
その後の判断についての投票まで行っちゃったし。
まあ2さんの判断待ちですな。

290 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 01:09:20 ID:???
選択肢一つだけでダイスは一回も振ってない品

291 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 07:45:55 ID:???
>>280
森崎が必殺地上シュート覚えたらジャイロ系のシュートかもね。
中学の時はアクセルスピンの可能性もあったけど

292 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 08:22:11 ID:???
本当に間違っているのならと仮定するなら、早田フォローの所からやりなおしてほしいかな。
幸いダイスやカードを振るというランダム判定要素はまだ行なっていないし、
投票は「最初からその選択肢はないはずだった」と思えば納得できるから。
それよりも主人公側に有利な間違いのままで得点できちゃった、とかになったらモヤモヤしそうなので。

293 :2 ◆vD5srW.8hU :2011/02/12(土) 10:01:59 ID:rz2tnKT6
三杉のハイパーオーバーヘッドの威力は確かに81でした。
なので訂正し早田のフォローから書き直すつもりなのですが…

今その旨を書き込もうとしたら、何故か規制されている様です。
それも「貴方の冒険の書を作成中です。引き返すなら今の内です」などと
物騒な?警告メッセージつきで…このメッセージは書き込めない時の
早見表に乗っておらず、どういう事なのか分かりません。

ひょっとして韓国の例の騒ぎで日本以外の国からの書き込みが
全部規制されているんでしょうか?それとも最近急に2ちゃんねるのツボに
ログイン出来なくなっていましたが、その影響でしょうか?

いずれにせよ今のままでは書き込みが出来ないので、しばし待っても
このままだったら代理書き込み依頼スレを使用するつもりです。
申し訳ありませんが、しばらくお待ち下さい。

294 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 10:04:09 ID:???
うち(国内)は書き込み出来ました

295 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 10:50:54 ID:???
>>293
「冒険の書規制」というものらしいですね。
http://info.2ch.net/wiki/index.php?%CB%C1%B8%B1%A4%CE%BD%F1%B5%AC%C0%A9

↑の説明を見る限りでは連投規制だけのようなので、待っていれば書けるような気がしますが、
3日ぐらい前にできたばかりの規制のようで未だ実験中だったり仕様が変わったり誤設定が出たりしているようです。
「可変IPからのスレ立て及び連続投稿対策」ってところに引っかかったのでしょうか。

296 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 11:10:06 ID:???
これは久しぶりに代理投下の可能性っ

297 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 11:28:50 ID:???
これが一番新しいかな

【暫定仕様2011/02/12 01:30頃版】 実験中です。不具合・バランス調整等の意見よろしくです
・対象ホスト/ドメインは、mesh.ad.jp、e-mobile.ne.jp、panda-world.ne.jp、cims.jp、
 ap.so-net.ne.jp、dion.ne.jp、asahi-net.or.jp、infoweb.ne.jp、vectant.ne.jp、
 maido3.cc、.fi、.tr、.za、.ph、.com、“bbtec.net”を除く.net、
 逆引きできないIPアドレスのホスト
 (ただし、qb7サーバはテストのため全ISPが対象)
・Cookieを持っていないときに書き込もうとするとLv=0扱いとなり書けない
 このとき新規Cookieが発行され「貴方の冒険の書を作成中です。」云々かんぬんと表示される
・新規でCookieをもらってから120秒経つとLv=1になり、書けるようになる(未対応の専ブラあり)
・レベルに応じて連投規制される(実況系が多いhayabusaサーバは今のところ除外)
 Lv=1 120秒
 Lv=2〜3 60秒
 Lv=4〜5 45秒
 Lv=6〜7 30秒
 Lv=8〜19 15秒
 Lv=20以上 5秒
・レベルに応じてスレ立て規制される(hayabusaサーバは今のところ除外)
 Lv=5未満 スレ立て不可
・●なしだと前回レベルアップから24時間以上経ってから書き込むと1つレベルが上がる
・●持ちは前回レベルアップから10分以上経って書き込むと1つレベルが上がる(Lv=30以降は24時間)
・対象ホストは名前欄に「!ninja」を含めるとレベルが表示される
 なお、本文に「!ninja」でレベル表示する機能は廃止された(試すときはテストスレで)
・Cookieの有効期間は最終書き込みから約2年。Cookieを消すとLv=0からやりなおし
・適切にCookieを処理できる環境であれば、IPアドレスが変わってもレベルが下がることはない
・まだ実験中なので、今後何度もレベルのリセットがかかる(現段階で必死のレベル上げは無駄)
・将来的には、悪さをした奴はレベルダウンじゃ、ピンポイント規制じゃシステムになるといいな

298 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 12:20:22 ID:???
>>290>>293
個人的にはもっと進んでしまってた時でも巻き戻って欲しいな
ただ、その間に覚醒しまくってたりしたら荒れるかもしれないので
今ここでそういうケースの対処法をはっきりしてくれると嬉しいです

299 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 12:33:20 ID:???
だいぶ進んだ後に巻き戻すのは面倒でしょうし、戻っただけ進行が遅くなってしまうのは辛いので
ケースバイケースでも個人的には構いません

300 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 12:42:37 ID:???
対処の仕方がまちまちだと文句言う人出てくると思うよ
スレのルールとして問答無用にする方がいい

301 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 12:53:37 ID:???
343 名前:動け動けウゴウゴ2ちゃんねる[sage] 投稿日:2011/02/10(木) 21:20:08 ID:RNuy5YRF0
JaneStyleなら

一度IE等のブラウザで書きこんでCookieをget

HAP=FOXdayo******************************;
という文字列があるので覚えておく

一度JaneStyleを終了させ、プログラムと同じディレクトリにあるJane2ch.iniをメモ帳で開く。

WrtCookie=という行があるのでそこのHAP=*******;
ってところを
HAP=FOXdayo******************************;
に変えれば書き込めるようになる

302 :森崎名無しさん:2011/02/12(土) 13:53:33 ID:???
テスト

蛇使い   リーマン   ストーカー
魔獣   飛脚   乳母
ヤンママ   道化師   管理人


303 :2 ◆vD5srW.8hU :2011/02/12(土) 16:23:56 ID:rz2tnKT6
情報提供有難うございます。2ちゃんねるの試験的新機能ですか…
これは私がじたばたしてもどうもなりませんね。
今日はお休みとして、明日になっても状況が改善していなかったら
代理書き込みスレを使っていくものとします。

尚、GM側のミスで判定結果が変わってしまった場合の方針ですが、
「その後に判定・選択の結果まで進んでしまった場合はスルーして
そのまま続行、その前に気付いたら書き直し」とします。

ただしあまりにも理不尽な結果や大きなミス、または非常に重要な
場面での結果の差異だったら例外とするかも知れません。
厳密なルールは重要ですが、一方で柔軟性を残しておく事で結果的に
良くなる事も多いので、この辺りはGMのやり易さの為のコストとさせて下さい。

152KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24