キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
キャプテン森崎外伝スレ8

1 :森崎名無しさん:2011/03/21(月) 22:03:52 ID:AlIHjkzc
キャプテン森崎に関連したサイドストーリー、番外編用のスレです。
進行は小説形式でも参加型でもなんでもアリです。
コテをつけるかは自己判断ですがわかりやすく工夫したほうがいいかもしれません。(名前欄にタイトルなど)
前の人の作品が完結してから次の人は書き始めましょう。好評な作品は独立するのもありです。
ただあまりに過度にキャラを変えてしまうと本編に支障をきたすおそれもあるので程々に。
 
自信がない人もどんどん挑戦しましょう!

387 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 01:57:29 ID:???
乙でした

388 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 11:50:20 ID:rjBptw+I
A早苗とリリカの2人を火野のマークにつける。

霊夢「(あの火野って奴は絶対に野放しにしてはいけないわね。私の勘がそう告げているわ)
   早苗、リリカ!あの、火野という男のマークを頼むわ!」
早苗「了解です。タックルに行くかカットに行くかは臨機応変に対応します」
リリカ「任せておいて!ゴーストクリフォードを使えば、センタリングもカットにいけるよ!」
ルナサ「だが、守備力の高いこの二人を一人のマークに割くと、必然的に守備が薄くなるぞ?」
ウサギA「つまり、ルーミアやリグルって奴は」
ウサギ@「私達で止めろ、という事ですね?」
霊夢「察しが良いわね。頼りにしてるわよ」

※早苗とリリカを火野のマークにつくように指示しました!

霊夢「さて、他に何かやることはあったかしら」

A相手選手にマークをつける
B任意必殺技の使用について相談する
Cその他(何か作戦があれば明記してください)
Dもうやることはない(試合開始となります)

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

389 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 11:51:40 ID:???
>>387さん
乙ありです!

390 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 11:57:00 ID:qAhIKH0w
Bライブポルターガイストとコンチェルト・グロッソは
決勝戦までチームの切り札として温存する事を提案。
それ以前の試合は負けそうになるまで極力温存する事を相談する。

391 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 12:21:44 ID:WhaML+bI
B >>390

392 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 12:40:48 ID:rjBptw+I
>>390さん案

霊夢「ルナサ、メルラン、リリカ。貴方達3人のワンツーと合体シュートは切り札になりえるわ。
   出来れば決勝まで温存して、それ以前の試合では負けそうになるまでは封印して欲しいんだけど」
早苗「私達のチームで一番決定力が高いのは、間違いなくルナサさん達の合体シュートですからね」
ルナサ「ふむ、なるほど……。私達の体力もまだそれ程多い訳ではないしな」
リリカ「温存するのは別に構わないけど……」
メルラン「でも、一応試合で使えば完成に近づく可能性もあるわよー?
     決勝までに完成する可能性はそんなにないと思うけど」
霊夢「(なるほどね……)」

Aそれでも構わない
(三姉妹は3人連携技を温存します。グロッソは揺れ球シュートとなる為、一発目に初見ペナがつきます。
 ただし、未完成状態なので外す可能性もあります)
Bワンツーは解放、グロッソは温存を提案
Cワンツーは温存、グロッソは解放を提案
Dいや、やはり本人達の判断に任せよう
Eその他(何かあれば明記して下さい)

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

393 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 12:43:09 ID:P6553eJ2


394 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 12:43:55 ID:qAhIKH0w


395 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 12:46:16 ID:SeL3T3S6


396 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 13:01:20 ID:rjBptw+I
Dいや、やはり本人達の判断に任せよう

霊夢「そうね、それじゃああんた達の判断に任せるわ。ただ乱発はしないでね?」
ルナサ「分かっている。私達も自分の体力を弁えないほど馬鹿じゃない」
リリカ「切り札はここぞっ!って場面で切るもんだしね」
メルラン「最初の一発はきっちり決めたいな―」

※騒霊三姉妹は、自分達の判断で必殺技を使用します

霊夢「さて、他にやることは……」

A相手選手にマークをつける
B任意必殺技の使用について相談する
Cその他(何か作戦があれば明記してください)
Dもうやることはない(試合開始となります)

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

397 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 13:03:45 ID:z/0oRXOc


398 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 13:09:05 ID:puCjXqiM
D
ヒャッハー試合だー

399 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 13:47:47 ID:???
申し訳ありません、このスレの試合ルール用テンプレ、各選手の必殺発動テンプレ、
結果用テンプレがまだ完成していなかったので、少し投下が遅れてしまいそうです。
今日の夕方過ぎには出来るだけ更新出来るようにしたいと思います。

400 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 18:35:17 ID:rjBptw+I
Dもうやることはない(試合開始となります)

霊夢「あ、そうだ。皆、ちょっと集まってくれる?」

その言葉に、各選手とも?を浮かべながら霊夢の周りに集まる。

霊夢「これ、阿求に頼まれてたの忘れてたわ」

霊夢はそう言って、持参しておいたリストバンドを皆に渡す。

早苗「霊夢さん、これは?」
ウサギE「なにこれー?」
ウサギD「まるいー」
ウサギC「あかいー」
ウサギB「ふわふわー」
霊夢「私達、まだユニフォームもないでしょ?だから、これをつけて自分のチームだ、
   っていうことを区別するんだって。チームごとに色が違うみたい」

ちなみに霊夢に渡されたリストバンドは全て紅色だった。阿求の狙いか、偶然か。

401 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 18:36:43 ID:rjBptw+I
早苗「わぁ、何か良いですね。ユニフォームが揃えられなかったのは残念ですけど、
   これはこれでチームって感じがして。ねね、霊夢さん、あれやりましょうよ!」
霊夢「あれって?」
早苗「皆でこれをつけた方の手をグーにして前に出して、気合を入れるんです!
   それで、チーム一丸になるんです!」

何だか妙にテンションが高い。こういうシチュエーションに何かこだわりがあるようだ。
霊夢は呆れたように一つ溜息をつくが、ルナサがフォローを入れる。

ルナサ「まあ、いいんじゃないか?」
メルラン「こういうの好き〜♪」
リリカ「ここはキャプテンらしいところを見せて」
ウサギ@「最初の試合ですし、ここは一つ気合を入れましょう!」
ウサギD「賛成!」

次々にメンバーが早苗に賛同するように、円陣になって腕を前に出していく。
霊夢もさすがにその流れには逆らえず、自分の腕を前に出す。

霊夢「……で、この後どうするの?」
早苗「キャプテンの霊夢さんから何か一つお願いします」
霊夢「と言われてもねぇ」
ルナサ「深く考えず、自分の気持ちをそのまま言ったらどうだ?」
霊夢「じゃあ……最初の試合だけど、目標は優勝!絶対に勝つわよ!」

一同「おー!!!」

※一同が気合を入れました。特に意味はありません。

402 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 18:38:05 ID:rjBptw+I
ワーワーワー!!!

両チームの選手が続々とフィールドに入ってくる。その姿を見て、集まった観客も
試合の開始を待ちきれないかのように大歓声を上げる。

文「さあ、いよいよ幻想郷での記念すべき初のサッカー大会が始まります!
  実況は私こと、清く正しい射命丸が務めさせて頂きます!
  本当は写真も撮りたかったですが……。はたて!しっかり写真頼んだわよ!」

はたて「分かったから、実況マイク持って大声で名前呼ぶなー!」

文「第1試合は……マリオとヨッシーFC?これは一体どういう意図でつけられたチーム名なんでしょうか。
  霊夢選手・早苗選手を擁する強力な中盤に、プリズムリバー三姉妹が揃う好チームです!
  対する相手は宵闇に踊る星チーム!
  ルーミア選手やリグル選手、そして謎の男・火野竜馬選手などが所属する、攻撃特化のチームです!
  果たして、勝つのはどちらのチームか!?」

403 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 18:40:03 ID:rjBptw+I
霊夢「キャプテンの博麗霊夢よ。今日は良い試合にしましょう」

霊夢がキャプテンマークをつけている火野に対して、試合前の挨拶を行い、手を差し出す。
出来る限り友好的に挨拶したつもりだったが、火野は不機嫌な表情を変えず、その手を掴む。

火野「……火野リョーマだ」
霊夢「……開会式の時も思ったけど、何でそんなに不機嫌なの?」

何となく気になったので聞いてみる。すると火野は不満をぶちまけるかのように言う。

火野「俺はさっさとこんな試合終わらせて、ウルグアイのチームに帰りてえんだよ!
   突然妙な穴に吸い込まれたと思ったら、気がついたらこんな所に連れて来られて、
   挙句の果てにその連れてきた胡散臭いババアは、せめて1試合だけでも出ないと
   元の世界に戻さないって聞かねえしよ!
   おまけにここだと日本人扱いされちまうし……」

霊夢「(あちゃー、ってことは紫か。全く、何考えてるのかしらねぇ。
    でも何で日本人扱いされて怒ってるのかしら。名前的に日本の人だと思うんだけど)」

これ以上事情を聞いても怒らせそうなだけだったので、火野との話を早目に切り上げる霊夢。

早苗「東風谷早苗です。本日は宜しくお願いしますね!」
ルーミア「よろしくなのかー」
リグル「得意のキックでゴール狙うぞ!」
ウサギ@「そう簡単にはいきませんよ?」
ウサギA「やすやすとは撃たせないぞ!」

一方、フィールドでは各選手が挨拶をしたり火花を散らしたりしている。
ただ、やはりそこは幻想郷。そこまで殺伐とした雰囲気は見られない。

404 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 18:41:05 ID:rjBptw+I
ボールと陣地を決めるコイントスが行われる。霊夢と火野はそれぞれ予想を行う。

霊夢「私は表で」
火野「裏」

その言葉とともに、ピーンとコインが高く舞い上がり、パチっと手で抑えられる。

★先攻は?→! card★

ダイヤ・ハート→「表だな」マリオとヨッシーFCのボールでスタート!
スペード・クラブ→「裏だな」宵闇に踊る蟲のボールでスタート!
JOKER→「リョーマ!俺も混ぜろぉお!!!」なんか来たー!?

405 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 18:42:00 ID:???
★先攻は?→ クラブ8

406 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 18:46:12 ID:rjBptw+I
宵闇チームのキックオフというところで、ここでこのスレの試合のルールをご説明します。

○試合形式
基本的にはダイスではなくカード。最初の大会は前後半20分ハーフで行われます。
ハーフタイムの回復量は一律100。試合中のガッツ回復は5分ごとに+20です。

○反則・怪我について
本スレと同じ仕様になります。どちらもクラブだった場合に、数値が低い方の反則となります。
(能力値とカード数値の合計ではなく、カード数値の大小のみでどちらが反則したかを決定します)

○ポスト・枠外について
シューターとゴールキーパーの数値が一致した場合はポスト。マークも一致した場合は枠外となります。
また、DFやGKが止めている場合、そちらが優先されます。
(ツインシュートやトリプルシュート、未完成のシュートは特殊な判定が存在します)

○覚醒について
Kはフラグ獲得で、JOKERは一発覚醒で新技習得となります。
なお、行動ごとにフラグは別の扱いとなります。K2回での覚醒はその行動の能力値+1ですが、
JOKER覚醒した場合は全能力が+1されます。また、JOKERは基本的にダイヤの15扱いです。

○行動について
「より良い結果を」「先に」出した方が優先されますが、JOKERのみ最優先で採用されます。
また、敵は判定に勝たないと覚醒しませんが、味方の場合は敗北しても覚醒します。
自分より前の相手が先に止めていた場合、JOKER以外では覚醒しません。

407 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 18:48:02 ID:rjBptw+I
○ブロック・クリア―について
ブロックはブロック値。クリア―はせりあい値+浮球補正で行われます。

(敵のシュート)−(DFのブロックorクリア―)が

5以上→減衰されずにGKと勝負
2以上4以下→威力減衰(−1)
1→威力減衰→(−2)
0、−1→こぼれ球
−2→味方チームボールに(クリア―の場合、味方有利でランダム)

となります。

○スルーについて
このスレではスルーも行うことが可能です。判定はせりあい値+浮球補正で行われます。
成功すれば相手キーパーはバランスを崩しますが、判定に勝っても1/2の確率で失敗で敵ボールとなります。
また、成功しても相手のゴールキーパーによってはバランスを崩さない場合もあります。

408 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 18:50:46 ID:rjBptw+I
『宵闇に踊る蟲』フォーメーション 4−3−3
−−@−− @毛玉1
−−D−− D毛玉5
B−C−A B毛玉3 C毛玉4 A毛玉2
−−−−−
−−I−− Iリリーホワイト
F−−−E F毛玉7 E毛玉6
−G−J− Gリグル Jルーミア
−−H−− H火野

『マリオとヨッシーFC』フォーメーション 4−4−2
−H−J− Hメルラン JウサギE
−−−−− 
−−I−− I霊夢
G−−−F Gルナサ FウサギD
−−E−− E早苗
B−C−A BウサギB Cリリカ AウサギC
−−D−− DウサギA
−−@−− @ウサギ@

409 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 18:59:30 ID:rjBptw+I
★先攻は?→ クラブ8 ★
スペード・クラブ→「裏だな」宵闇に踊る蟲のボールでスタート!

審判が抑えた手をずらす。コインは裏を示していた。

火野「ボールもらいます」
霊夢「じゃあ、陣地はこっちで」

宵闇チームのボールでスタートとなり、各チームが自分のポジションについていく。

早苗「な、なんですかあのフォーメーション?」
霊夢「え、何かおかしいの?」
早苗「攻撃的ってレベルじゃないですよ!4−3−3に見えますけど、実質4−1−5です。
   リリーさんさえ抜けば、後はガラ空きですよ!?」
ルナサ「それだけ攻撃に集中しているということか……」

キックオフまでの短い間、相手のフォーメーションについて考える霊夢達。
試合開始の刻はすぐそこまで迫っていた。

410 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 19:03:26 ID:rjBptw+I
ピィー!

審判の長い笛とともに、試合開始が開始する。
キックオフはルーミアが軽く蹴り出し、火野がキープする。

火野「(さぁて……)」

★全能力合計値、トップの火野さん→! card★

先着一名様で引いて下さい。カードのマークによって、分岐します。

ダイヤ、ハート→火野「一旦戻すか」リリーにパス!
スペード、クラブ→火野「行くぜ!」ドリブルで突っ込んできた!
クラブA→火野「てめぇらごとき、ここからで十分だ!」いきなりシュート!?
JOKER→???

411 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 19:03:50 ID:???
★全能力合計値、トップの火野さん→ スペードK

412 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 19:03:57 ID:???
★全能力合計値、トップの火野さん→ クラブ6

413 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 19:09:53 ID:rjBptw+I
★全能力合計値、トップの火野さん→ スペードK ★
スペード、クラブ→火野「行くぜ!」ドリブルで突っ込んできた!

火野「行くぜ!」

火野がドリブルで突っ込んでくる。メルランとウサギEが迎撃に向かう。

メルラン「通さないわよー!」
ウサギE「負けないぞ!」

火野→ドリブル 25+! card
メルラン→タックル 20+(人数補正+1)+! card
ウサギE→タックル 20+(人数補正+1)+! card

先着三名様で引いて下さい。

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 火野が突破!
1=  ルーミアがフォロー
0=  こぼれ球 ランダム
-1= 霊夢がフォロー
-2≧ メルラン達がボール奪取!

火野のマークがダイヤで『強引なドリブル+2』が発動します。吹き飛び係数は3です。

414 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 19:18:20 ID:???
ちょっと修正します。

★全能力合計値、トップの火野さん→ スペードK ★
スペード、クラブ→火野「行くぜ!」ドリブルで突っ込んできた!

火野「行くぜ!」

火野がドリブルで突っ込んでくる。メルランとウサギEが迎撃に向かう。

メルラン「通さないわよー!」
ウサギE「負けないぞ!」

★火野→ドリブル 25+! card★
★メルラン→タックル 20+(人数補正+1)+! card★
★ウサギE→タックル 20+(人数補正+1)+! card★

★と★に囲まれた間を、先着三名様で引いて下さい。

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 火野が突破!
1=  ルーミアがフォロー
0=  こぼれ球 ランダム
-1= 霊夢がフォロー
-2≧ メルラン達がボール奪取!

火野のマークがダイヤで『強引なドリブル+2』が発動します。吹き飛び係数は3です。

415 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 19:19:15 ID:???
★火野→ドリブル 25+ スペード6


416 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 19:20:08 ID:???
★メルラン→タックル 20+(人数補正+1)+ クラブ10

417 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2011/03/26(土) 19:20:17 ID:???
★ウサギE→タックル 20+(人数補正+1)+! card★
ここで覚醒させるッ! HA!

418 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2011/03/26(土) 19:21:19 ID:???
★ウサギE→タックル 20+(人数補正+1)+ ハート8
恥ずかしいので見ないでください……

419 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 19:22:47 ID:rjBptw+I
申し訳ありません。とても大事な一文が抜けてました。

リリカのマークがクラブで未経験ペナ(-3)が発動します。
ウサギEのマークがクラブで未経験ペナ(-3)が発動します。

メルラン、ごめんね……。

420 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 19:31:50 ID:rjBptw+I
リリカじゃないメルランだ……。もうだめるぽ……。

>>森崎in幻想郷様
私もよくやるのでお気になさらずwスレに参加して頂き、ありがとうございます!

★火野→ドリブル 25+スペード6 = 31★
★メルラン→タックル 20+(人数補正+1)+クラブ10+未経験ペナ(-3) = 28★
★ウサギE→タックル 20+(人数補正+1)+ ハート8 = 29★

2≦ 火野が突破!

メルラン「あっ!」

鋭いスライディングを繰り出すメルランだったが、芝生に足を取られて一瞬バランスが崩れる。
火野はその隙を見逃さずにメルランを交わす。

ウサギE「次は私が!」
火野「その程度で止まるか!」

続いてタックルにいったウサギEも交わされ、まずは火野が単独での突破に成功する。

火野「このままいくぜ!」
霊夢「(火野がこちらに来るわね。どうしようかしら)」

Aここは当然ボールを奪いに向かう
B早苗とリリカに任せ、ここは見送る。体力温存。
Cその他(なにかあれば明記して下さい)

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

421 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 19:35:21 ID:SeL3T3S6


422 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 19:38:54 ID:puCjXqiM


423 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 19:47:25 ID:rjBptw+I
Aここは当然ボールを奪いに向かう

霊夢「止めるわよ!」
火野「邪魔だ!」

文「おーっと、早くもここで両チームのキャプテン対決が実現!
  この勝負に勝つのはどちらだ!?」

★火野→ドリブル 25+! card = ★
★霊夢→タックル 23+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 火野が中盤を突破!
1=  リグルがフォロー
0=  こぼれ球 ランダム
-1= 早苗がフォロー
-2≧ 霊夢の勝利!ボール奪取!

火野のマークがダイヤで『強引なドリブル+2』が発動します。吹き飛び係数は3です。
霊夢のマークがダイヤで『クリップタックル+3』が発動します。
霊夢のマークがダイヤ・ハートで相手とマーク一致時、『博麗の勘Lv1』が発動し、判定に+1されます。
霊夢のマークがクラブで未経験ペナ(-2)が発動します。

424 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 19:48:05 ID:???
★火野→ドリブル 25+ クラブ7 = ★

425 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 19:49:17 ID:???
★霊夢→タックル 23+ スペード9 = ★

426 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 19:56:48 ID:rjBptw+I
★火野→ドリブル 25+ クラブ7 = 32★
★霊夢→タックル 23+ スペード9 = 32★

0=  こぼれ球 ランダム

霊夢「そこよっ!」
火野「くっ!」

霊夢のタックルが火野のボールをこぼす。火野のドリブルも上手く、
完全にボールを奪うまでには至らなかった。

文「おーっと、キャプテン同士最初の激突は引き分け!
  ボールはこぼれて……」

★こぼれ球の行方→! card★

先着一名様で引いて下さい。カードのマークで分岐します。

ダイヤ→早苗がフォロー
ハート→ルナサと毛玉Fが競り合い勝負
スペード→ウサギDと毛玉Eが競り合い勝負
クラブ→リグルがフォロー
JOKER→霊夢「ここよ!」霊夢が自分でフォロー!?

427 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 19:59:44 ID:???
★こぼれ球の行方→ ダイヤ4

428 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 20:11:00 ID:rjBptw+I
★こぼれ球の行方→ ダイヤ4 ★
ダイヤ→早苗がフォロー

早苗「ナイスタックルです、霊夢さん!」
火野「ちっ!」

文「このこぼれ球は早苗選手がフォロー!さあ、今度はマリオとヨッシーFCの攻撃だ!
  ……どうでも良いけど、このチーム名呼びにくいですねぇ」

早苗「いきますよ!」

文「さあ、早苗選手、態勢を崩している二人を交わして上がっていきます!
  ここからどう攻撃を組み立てるか!?」

429 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 20:12:25 ID:rjBptw+I
早苗「(相手のフォーメーションは完全な攻撃重視。ここは!)ルナサさん!」

早苗の選択はルナサへのパス。まずはサイドアタックを使おうとする。

リリーホワイト「と、止めますよー!今は春ですよー!」

★早苗→パス 24+! card = ★
★リリーW→カット 21+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 早苗のパスがルナサに通る!
1=  霊夢がフォロー
0=  こぼれ球 ランダム
-1= 毛玉Fがフォロー
-2≧ リリーWがボール奪取!

早苗のマークがダイヤで『ホーミングパス+2』が発動します。
早苗のカードがダイヤの3か7の場合、『奇跡の風祝Lv1』が発動。15扱いとなります。
早苗のマークがクラブで未経験ペナ(-2)が発動します。
リリーWのマークがクラブで未経験ペナ(-3)が発動します。

430 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 20:36:35 ID:???
★早苗→パス 24+ ハート2 = ★


431 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 20:37:26 ID:???
★リリーW→カット 21+ JOKER = ★



432 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 20:49:14 ID:rjBptw+I
……いきなり敵の中盤の要がJOKER覚醒だと……!?

★早苗→パス 24+ ハート2 = 26★
★リリーW→カット 21+ JOKER = 36★

-2≧ リリーWがボール奪取!

※リリーWがJOEKRを出したので全能力+1!更に『スプリングカット』(1/4でカット力+2)習得!

早苗「くっ!」

早苗は速攻をかけようと焦っていた。そのパスは明らかに精度を欠いたものとなる。

リリーW「春の私に敵はいませんよー!」

そのボールをリリーが素晴らしい跳躍力を見せて、あっさりとカットしてみせた。

433 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 20:50:57 ID:rjBptw+I
文「リリーW選手、素晴らしい動き!早苗選手のパスをあっさりとカットしました!
  さあ、再び宵闇チームの攻撃です!」

リリーW「届け、レインボーパス!」
霊夢「させないわ!」

リリーWが前線へとパスを出そうとするが、態勢を立て直した霊夢がカットに向かう。

★リリーW→レインボーパス 24+! card = ★
★霊夢→カット 23+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ リリーWのパスが火野に通る!
1=  毛玉Eがフォロー
0=  こぼれ球 ランダム
-1= ウサギDがフォロー
-2≧ 霊夢がカット成功!

霊夢のマークがダイヤ・ハートで相手とマーク一致時、『博麗の勘Lv1』が発動し、判定に+1されます。
霊夢のマークがクラブで未経験ペナ(-2)が発動します。
リリーWのマークがクラブで未経験ペナ(-2)が発動します。

434 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 20:52:02 ID:???
★リリーW→レインボーパス 24+ スペード9 = ★

435 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 20:52:59 ID:???
★霊夢→カット 23+ ダイヤ6 = ★

436 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 20:59:38 ID:rjBptw+I
★リリーW→レインボーパス 24+ スペード9 = 33★
★霊夢→カット 23+ ダイヤ6 = 29★

2≦ リリーWのパスが火野に通る!

霊夢「く、届かない!」
リリーW「〜♪」
火野「よし!」

文「リリーW選手、見事に霊夢選手をかいくぐり火野選手にパス成功!
  マリオとヨッシーFCが誇る中盤2枚を崩してみせました!
  早苗選手は戻り切れていません!しかし、リリカ選手がマークについています!」

リリカ「ここは通行止めだよ!」
火野「ちっ(余り最初から飛ばし過ぎると俺の体力も持たねえな)」

★火野は余り独りよがりなプレイはしません→! card★

先着一名様で引いて下さい。カードのマークによって、分岐します。

ダイヤ、ハート、スペード→一旦サイドの毛玉Eにパス!
クラブ→それでもドリブル突破を図る!
クラブA→「体力なんか関係ねえ!喰らいやがれ!」ここからシュート!
JOKER→???

437 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 21:00:36 ID:???
★火野は余り独りよがりなプレイはしません→ クラブ3

438 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 21:09:09 ID:rjBptw+I
★火野は余り独りよがりなプレイはしません→ クラブ3 ★

火野「関係ねえ!突破だ!」

文「火野選手、またも単独でのドリブル突破を図ります!」
ルーミア「暇なのか―」

リリカ「ここを抜かれたらまずい……。ここは確実に止める!」

★火野→ドリブル 25+! card = ★
★リリカ→ファツィオーリ冥奏 26+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 火野が突破!シュート態勢に!
1=  ルーミアがフォロー
0=  こぼれ球 ランダム
-1= ウサギDがフォロー
-2≧ リリカがボール奪取!

火野のマークがダイヤで『強引なドリブル+2』が発動します。吹き飛び係数は3です。
リリカのマークがクラブで未経験ペナ(-3)が発動します。

439 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 21:09:30 ID:???
★火野→ドリブル 25+ スペード2 = ★

440 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 21:12:16 ID:???
★リリカ→ファツィオーリ冥奏 26+ ハート8 = ★


441 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 21:22:04 ID:rjBptw+I
★火野→ドリブル 25+ スペード2 = 27★
★リリカ→ファツィオーリ冥奏 26+ ハート8 = 34★

-2≧ リリカがボール奪取!

ずさーっ!

リリカ「その程度じゃ私は抜けない!」
火野「ちっ!やるじゃねえか!」

文「リリカ選手、鋭いタックルで火野選手のドリブルを止めました!
  目まぐるしく攻守が入れ替わります!先取点を取るのはどちらのチームか!?」

リリカ「(とは言え、私も何度もこの技は使えない……)
    霊夢!先取点頼んだよ!」

リリカは奪ったボールを素早く前線に送る。このパスは遮られることなく霊夢に渡る。

霊夢「ナイス守備よ!リリカ!さて、ボールを受け取ったけど……」

霊夢のガッツ:440/520

Aドリブルで突破を図る(リリーW)
B前線のメルランにパス(リリーW)
C前線のウサギEにパス(リリーW)
Dルナサにパス
EウサギDにパス
F早苗にバックパス
Gその他(何か作戦があれば明記してください)

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

442 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 21:25:31 ID:puCjXqiM



443 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 21:32:23 ID:geHARmGc


444 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 21:39:37 ID:rjBptw+I
Aドリブルで突破を図る(リリーW)

霊夢「あいつさえ抜けば中盤はスカスカね!行くわよ!」

文「霊夢選手、ドリブルで突破を図ります!さあ、キャプテンの実力やいかに!?」

リリーW「今度も止めますよー!春ですよー!」

★霊夢→ドリブル 28+! card = ★
★リリーW→タックル 21+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 霊夢が中盤を突破!
1=  早苗がフォロー
0=  こぼれ球 ランダム
-1= リグルがフォロー
-2≧ リリーWがまたもボール奪取!

霊夢のマークがダイヤで『気合酒+4』が、ハートで『素早いドリブル+2』が発動します
霊夢のマークがダイヤ・ハートで相手とマーク一致時、『博麗の勘Lv1』が発動し、判定に+1されます。
霊夢のマークがクラブで未経験ペナ(-2)が発動します。
リリーWのマークがクラブで未経験ペナ(-2)が発動します。

445 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 21:41:01 ID:???
★霊夢→ドリブル 28+ クラブ8 = ★

446 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 21:41:04 ID:???
★霊夢→ドリブル 28+ JOKER = ★


447 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 21:41:40 ID:???
★リリーW→タックル 21+ クラブA = ★


448 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 21:43:45 ID:???
JOKERもったいないけどJOKERの次がクラブAってなにげにすごいなw

449 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 21:45:53 ID:???
というか怪我したぞ

450 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 21:52:07 ID:???
ここまで気合酒に対する突っ込みなし

451 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 21:53:55 ID:rjBptw+I
……いきなりカードの魔物の片鱗を垣間見た気がします……。

>>450
ゴシゴシ…。ゴシゴシ…。(;゚д゚)
恥ずかしいってレベルじゃないミスをorzわざとじゃないんです……。

★霊夢→ドリブル 28+ クラブ8 + 未経験ペナ(-2) = 34★ 
★リリーW→タックル 21+ クラブA + 未経験ペナ(-2) = 20★ 反則発生!

2≦ 霊夢が中盤を突破!……の筈が反則発生!

※この大会ではまだどのチームも人数ギリギリな都合上、反則を受けても負傷はしません。

霊夢「甘いわよ!……あっ!」
リリーW「わ、わわわ!」

霊夢が素早いドリブルで突破を図ろうとする。
しかし、ここで両者ともにバランスを崩してしまい、リリーWが霊夢にもつれ込むように倒れる。

ピィー!

霊夢「いたた……」
リリーW「ご、ごめんなさいですー」

452 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 21:55:10 ID:rjBptw+I
文「おーっと、これはリリーW選手、反則のようです!
  霊夢選手の素早いドリブルに翻弄されたか、体当たりのような形になってしまいました!」

★審判の裁定→! card★

先着一名様で引いて下さい。カードの結果によって、分岐します。

J〜K→おとがめなし
7〜10→注意!
4〜6→警告!
A〜3→イエローカード!
クラブA→いきなりレッドカード!?
JOKER→なにぃ!?霊夢のファウル!?

453 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 21:57:25 ID:???
★審判の裁定→ ダイヤA


454 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 22:08:18 ID:rjBptw+I
申し訳ありません、少し皆さんに意見をお伺いしたいことがあります。
『反則を受けても怪我をしない』はこの大会のみのルールですが、
ガッツに関してはどうした方が良いと思いますか?
ご存じの通り、控え選手もおらず、最大ガッツも軒並み少ないこの現状で、
ファウルを受けた時の追加ガッツ減少があると、瞬く間に疲労ペナが発生します。

そこで、ファウルについて皆様のご意見を伺いたいと思いました。
(ちなみに、現在はまだ前半の4分程度です)

Aこの大会のみ、ファウルを受けても通常行動のガッツ減少のみ
Bファウルを受けた場合の追加ガッツ減少は○○が良い
(具体的な数値があれば明記して下さい)
Cいや、そこはやはりきちんとガッツを減らすべき。そのやりくりこそが重要。
Dその他(何かあれば明記してください)

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

455 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 22:09:57 ID:qAhIKH0w


456 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 22:13:10 ID:???
その前に必殺技を除いた通常行動のガッツ減少は本スレと同じですか?
通常行動40、シュート・パンチング80

457 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 22:14:22 ID:rjBptw+I
>>456さん
申し訳ありません、そこを記述しておりませんでした。
その通りです。通常行動40、シュート・パンチングで80消費となります。
確率発動の必殺技の場合、追加でのガッツ減少はありません。

458 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 22:15:29 ID:1T/TlJJo
それならC

459 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 22:34:46 ID:rjBptw+I
ご意見ありがとうございました。ではファウルを受けた際のガッツ消費は
通常通りとさせていただきます。ところで、本スレでファウルを受けた際のガッツ消費
って通常行動40+60=100で合ってましたでしょうか?ちょっと記憶が曖昧で…。

460 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 22:46:26 ID:???
500も近いな
ほんとは試合前に提案するべきだったのだろうけど、そろそろ独立したほうがいいんじゃないか?
システムも更新力も大きな不安はないみたいだし

461 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 22:50:07 ID:???
そもそも本スレにファウルでのガッツ消費とかありましたっけ?
吹っ飛びで50の消費ならありますが

462 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 23:07:56 ID:rjBptw+I
>>460さん
ありがとうございます。自分のスレを持つことは憧れなので、
キリの良いタイミングで独立をしてみたいと思います。
とはいえ、ガッツや試合時間の管理に早速不安が露呈してますが……。

>>461さん
本スレのテンプレを過去スレからずっと漁ってみましたが、
反則に関するガッツ消費の記述は載っていませんね……。
私がよく通っている外伝スレの反則ルールが基本的に本スレ準拠で、
かつ被反則時に追加消費ガッツが存在していた為、
私が根本的な勘違いしていたのかもしれません。

これは今後に関わるかなり重要なことなので、もう少し自分で調べてみます。
申し訳ありませんが、それまで更新の方はお待ち下さい。
特に、投票して頂いた>>455様と>>458様には、本当に申し訳ありません。
何かご存じな方がいましたら、教えて頂けるととても助かります。

463 :森崎名無しさん:2011/03/26(土) 23:09:40 ID:???
自分は458ですが、反則でのガッツ消費はこのスレ独自のルールだと思っていたので別になくても構いませんよ

464 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 23:56:20 ID:rjBptw+I
色々調べました。その結果、やはり本スレルールではファウルを受けた際の
追加ガッツ消費は存在しないようです。ということで、このスレのルールも同じく、

『ファウルを受けた際も追加でのガッツ消費はなし』

となります。また、先ほどいきなり怪我判定が起こったのでこれも明記しておきます。

『この大会のみ、敵味方とも怪我は発生しません。ただし、次回以降の大会では普通に怪我が発生します』

そしてまたも記載忘れをしておりましたが、疲労ペナに関しても本スレ準拠です。つまり、

300以下で-1
200以下で-2
100以下で-3
0以下で-5&確率発動の必殺発動無し

となります。
投票して頂いた、>>455さんと、>>458さんには重ねて、お詫びを申し上げます。
こんな不安定なGMですが、これからも宜しくお願いします。

>>458さん
そう言って頂けると助かります。まだ勘違いがありそうで怖いですが……。

465 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/26(土) 23:57:51 ID:rjBptw+I
★審判の裁定→ ダイヤA ★
A〜3→イエローカード!

ピッ!

審判の懐から札が出される。その色は……黄色だった。

文「おーっと、いきなりイエローカードが出ました!
  これは少し厳しい裁定か!?しかし、一歩間違えば怪我をしていた危険な
  プレイなだけに、仕方がないかもしれません!」

リリーW「や、やってしまいましたー……」
早苗「霊夢さん、大丈夫ですか!?」
霊夢「大丈夫よ。大したことじゃないわ」
ルナサ「カウンターのチャンスだったのに、敵に態勢を立て直されてしまったな」
リリカ「でも火野って奴は戻ってきてないね」
ウサギA「あくまであの人は攻撃役ってことかな?」
メルラン「リスタートはどうするー?」

霊夢「……」

A早苗に軽く蹴りだして貰い、もう一度ドリブル(ルーミア、リグル)
B前線のメルランにパス(フリー補正付き。敵がカットに入ります)
C前線のウサギEにパス(フリー補正付き。敵がカットに入ります)
Dルナサに渡してサイドアタック
EウサギDに渡してサイドアタック
Fゲームを落ち着かせる為に一旦早苗にバックパス
Gその他(何か作戦があれば明記して下さい)

霊夢の残りガッツ:400

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。

466 :森崎名無しさん:2011/03/27(日) 00:01:05 ID:9EDEbLyI


467 :森崎名無しさん:2011/03/27(日) 00:08:26 ID:K298so0w



468 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/27(日) 00:27:25 ID:S0LpiDSU
B前線のメルランにパス(フリー補正付き。敵がカットに入ります)

霊夢「(……メルラン、前に行って。私がパスを送るわ)」
メルラン「(オッケー!)」

文「さあ、試合が再開されます。果たしてリスタートはどうするか!?」

霊夢「メルラン!」

霊夢がメルランにパスを出そうとするが、同じ方向のFWのリグルがカットに入る。

リグル「させないぞ!」

★霊夢→パス 25+(フリー補正+2)+! card = ★
★リグル→カット 19+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 霊夢のパスがメルランに渡り、行動判定
1=  早苗がフォロー
0=  こぼれ球 ランダム
-1= ルーミアがフォロー
-2≧ リグルがボール奪取!

霊夢のマークがダイヤ・ハートで相手とマーク一致時、『博麗の勘Lv1』が発動し、判定に+1されます。
霊夢のマークがクラブで未経験ペナ(-2)が発動します。
リグルのマークがクラブで未経験ペナ(-3)が発動します。

469 :森崎名無しさん:2011/03/27(日) 00:28:40 ID:???
★霊夢→パス 25+(フリー補正+2)+ スペードK = ★

470 :森崎名無しさん:2011/03/27(日) 00:29:20 ID:???
★リグル→カット 19+ スペード2 = ★



471 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/27(日) 00:38:02 ID:S0LpiDSU
★霊夢→パス 25+(フリー補正+2)+ スペードK = 40★ 覚醒フラグ習得!
★リグル→カット 19+ スペード2 = 21★

2≦ 霊夢のパスがメルランに渡り、行動判定

霊夢「それ!」

霊夢の蹴ったパスは会心の出来であり、美しい起動を描いて飛んでいく。

リグル「ぜ、全然届かないー!」
文「霊夢選手、素晴らしいパス!ボールはメルラン選手に渡りました!
  さあ、今の位置はPA手前辺りですが、ここからどうするか!?」

メルラン「ナイスパス!」

※霊夢がパスフラグを習得しました。もう一度パスでKを出すと、回収されます。

メルラン「さぁ、ここで……」

★果たして『ロングシュート最高!』は発動するか?→! card★

先着一名様で引いて下さい。カードのマークで分岐します。

ダイヤ、ハート→メルラン「まずはドリブルで切れ込むわ!」ドリブル勝負!
スペード→メルラン「お姉ちゃん!」サイドのルナサにパスし、自分はPA内へ!
クラブ→メルラン「私のヒノ・ファンタズムを受けて無事だったボールはいないのよ!」スキル発動!
JOKER→???

472 :森崎名無しさん:2011/03/27(日) 00:39:46 ID:???
★果たして『ロングシュート最高!』は発動するか?→ ハートA

473 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/27(日) 00:44:02 ID:S0LpiDSU
★果たして『ロングシュート最高!』は発動するか?→ ハートA ★
ダイヤ、ハート→メルラン「まずはドリブルで切れ込むわ!」ドリブル勝負!

メルラン「まずはドリブルで切れ込むわ!」
毛玉C「(行かせねー!)」

★メルラン→ドリブル 22+! card = ★
★毛玉C→タックル 18+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ メルランがPA内に入り、シュート態勢!
1=  ウサギEがフォロー
0=  こぼれ球 ランダム
-1= 毛玉Dがフォロー
-2≧ 毛玉Cがボール奪取!

メルランのマークがクラブで未経験ペナ(-3)が発動します。
毛玉Cのマークがクラブで未経験ペナ(-3)が発動します。

474 :森崎名無しさん:2011/03/27(日) 00:44:47 ID:???
★メルラン→ドリブル 22+ スペード6 = ★


475 :森崎名無しさん:2011/03/27(日) 00:48:34 ID:???
★毛玉C→タックル 18+ クラブA = ★

476 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/27(日) 00:58:04 ID:S0LpiDSU
マモノさん、出番多くないですか……?

★メルラン→ドリブル 22+ スペード6 = 28★
★毛玉C→タックル 18+ クラブA +(未経験ペナ-3)= 16★

2≦ メルランがPA内に入り、シュート態勢!

メルラン「さあ、行くわよ!」
毛玉C「(ケー!?)」
メルラン「……へ?」

自分のモフモフした体を制御出来ずに転んでしまった毛玉Cを悠々と抜き去るメルラン。

メルラン「な、なんだったんだろ……まあ突破出来たしいいや」

文「メルラン選手、PA内に入りシュート態勢に入りました!さあ、先取点なるか!?」

477 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/27(日) 00:59:47 ID:S0LpiDSU
メルラン「ここで決めるぽ!ヒノ・ファンタズム!」
毛玉D「(ここは)」
毛玉@「(通行止めだぜ!)」

★メルラン→ヒノ・ファンタズム 27+! card = ★
★毛玉D→ブロック 18+! card = ★
★毛玉@→パンチング 21+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着三名様で引いて下さい。

シュート値 - 守備側の数値の差で分岐します。
5≦  シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ!
2〜4= シュートは通った!しかし、人数分威力が1減衰!
1=   シュートは通った!しかし、人数分威力が2減衰!
0,-1= こぼれ球 ランダム
-2≧  宵闇と蟲チームボールに!

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ メルランのヒノ・ファンタズムがゴールに突き刺さる!
1=  ウサギEがねじ込みに!
0=  ボールはゴールラインを割り、コーナーキック!
-1= 毛玉Aがフォロー!
-2≧ 毛玉@が防いだ―!

メルランのマークがダイヤで『ファンブル』が発動し、GKの判定に(-2)します。
メルランのマークがクラブで未経験ペナ(-3)が発動します。
毛玉Dのマークがクラブで未経験ペナ(-3)が発動します。
毛玉@のマークがクラブで未経験ペナ(-3)が発動します。

478 :森崎名無しさん:2011/03/27(日) 01:00:12 ID:???
★メルラン→ヒノ・ファンタズム 27+ ハートA = ★

479 :森崎名無しさん:2011/03/27(日) 01:01:00 ID:???
★毛玉D→ブロック 18+ スペードK = ★

480 :森崎名無しさん:2011/03/27(日) 01:01:13 ID:???
★毛玉D→ブロック 18+ スペードJ = ★

481 :森崎名無しさん:2011/03/27(日) 01:03:54 ID:???
★毛玉@→パンチング 21+ スペード6 = ★
メルランぇ……。

482 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/27(日) 01:16:10 ID:S0LpiDSU
メルランのヒノ・ファンタズムがまさかの毛玉Dの覚醒で
防がれてしまったところで、今日はここまでとさせて頂きます。
……早苗のパスがJOKERでカットされるわ、霊夢のドリブルが反則で止められるわ、
ヒノがAでブロックに防がれるわと、正直予想外過ぎる展開で戸惑っております……。

>>460さんのおっしゃったように既に半分近くスレを消費しているので、
思いきって独立をしてみようかなと思っています。
そこで、>>490辺りまで、スレタイを募集したいと思います。

【】キャプテン霊夢【】

スレタイがいくつか出てきたら、その中から一つを選んで新スレを立てようと思います。
皆様、これからも宜しくお願い致します。

483 :森崎名無しさん:2011/03/27(日) 01:21:01 ID:???
乙でした

【マリオと】キャプテン霊夢【ヨッシー】


484 :森崎名無しさん:2011/03/27(日) 01:33:37 ID:???
【巫女と騒霊と】キャプテン霊夢【時々ウサギ】

485 :森崎名無しさん:2011/03/27(日) 08:58:10 ID:???
【のんびり】キャプテン霊夢【行きましょ】

486 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2011/03/27(日) 13:21:19 ID:???
新スレを立てさせて頂きました。皆様、新スレでも宜しくお願い致します。

【巫女と騒霊と】キャプテン霊夢【時々ウサギ】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1300712632/l50

487 :森崎名無しさん:2011/03/28(月) 01:54:53 ID:???
なん雑で、メガテンでネタ考えてると言った者です
特に誰も居ないなら、夕方くらいからやってみよっかなと思います

385KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24