キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【職人が穿つ】ライ滝第二一話【ファンタジー】
484 :
ラインライダー滝
◆lLi06nuZOA
:2012/04/02(月) 21:50:53 ID:???
中里「な、中々やるでござるな滝殿。よもや拙者の気配に気付くとは……」
滝「自慢じゃないが結構修羅場を潜ってきたからな。で、なんだってウチの浴場に忍び込んだんだ?」
中里「そんなの決まっているでござろう!
夏に見たdtpnなマネージャー(神)や黒髪美人(さくら)、それと影の薄かった娘(千夏)の入浴姿を目に焼き付ける為なり!」
まるで包み隠しのないカミングアウトであった。
滝「……偉そうに言う事じゃないだろこの変態め」
中里「拙者は変態ではない。拙者は女人の湯あみを見ていると何か興奮する事に気付いただけよ。
仮にそうだったとしても、それは変態という名の紳士でござる」
滝「……」
中里に覗き趣味がある事は知っていたがよもやここまでアグレッシブな野郎だったとは、と思わず天を仰ぐ。
最もここまで開き直っているのは知った仲である、というのも大きかったかもしれないが。
滝(どうしようこいつ……)
行動を選択して下さい
A:とりあえず縛り上げて大部屋に連行する
B:っていうか試合はどうしたお前
C:良いか、風呂ってのは覗く為にあるんじゃない。入る為にあるんだ。一緒にひとっ風呂浴びようぜ
D:まさかここ以外の宿舎にも忍びこんだりしてないだろうな?
E:……で、見たのか?
F:その他
先に二票入った選択肢で決定です
ID表示でお願いします。非表示ではカウント出来ません
460KB
(08:00PM - 02:00AM の間一気に全部は読めません)
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
0ch BBS 2007-01-24