キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
【11人の】11人の戦士たち3【ニートたち】

33 :佐野の人 ◆0RbUzIT0To :2012/04/17(火) 02:17:35 ID:???
カイン「……なんの事は無い。 ただ、少し昔の事を思い出したまでだ」
佐野「……昔って、カインさん21歳だろ。 何をそんな愛だ恋だ語ってるの……」
カイン「いや、昔の事だ。 ……幼い頃から、つい最近までの事だ」
佐野「……むぅ?」

佐野の振った話題――女性関係に関する事を引き金に、昔の事を思い出しただけだと答えたカイン。
これには佐野が思わず突っ込みを入れるも、カインは少しだけ寂しげに笑うだけだった。

カイン「……まぁ、いつか気が向いたら話してやるさ。 友を二度裏切り、愛する女を悲しませた弱い人間の話をな」
佐野「………………」

そうして、カインは背を向けると自室へ向かって歩き出した。
いつか気が向いたら詳しく話すとも言っていたが……しかし、その口調は話す事はきっと無いと言っているようにも聞こえた。
恐らくは彼が心に抱える影、思い返したくもない過去の話なのだろうと佐野はなんとなく予想をしながら……。
ならば話す事はきっと無い、と彼が言うのも当然だろうと納得もする。

佐野「(ぶっちゃけ今の俺とカインさんの関係って、
    ただ同じ異世界に放り込まれたから協力して脱出しようってだけの関係だからな……そりゃ深い所まで話しわせんわ。
    しかし……)」

カインの過去に何があったのか、カインが一体何を悩み、苦しんでいるのか……気になるというのもまた事実である。
それは野次馬的な好奇心だったかもしれないし、仲間意識によるものかもしれないし、ただの気まぐれかもしれない。
だが、佐野の心の奥底に、何としてもカインの話を聞いてやろうという思いが宿ったという事だけが事実であった。

9日目 終了

※カインと仲良くなりました。カインとの距離が大きく近づきました。
※カインのイベントが進行しました。カインの全能力が+1されます。

89KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24