キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
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レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【個人と】ご愁傷様若林くん3【戦術】

1 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/05(金) 21:53:14 ID:q3gPBpjg
ご愁傷様、若林くん

このスレは「キャプテン森崎」の若林源三が主人公です。
ワールドユース優勝後のキャプテン森崎のパラレルワールドものです。
東方Project(東方サッカー)とのクロスオーバーもします。

この主人公若林君の選択を投票やカードを引いてもらって
様々に物語が展開していきます。文章を書くのは始めてです
拙い文章になるかもしれないです。もしよろしかったらお参加してもらえると嬉しいです。

注意このスレはいわゆる幻想入り物です。東方の方がメインというかほぼ東方です。
キャラの性格や性能はについてツッコミなしでお願いします。
サッカーのルールはかなりキャプテン森崎を借りさせてもらいますが、
一部違うとこもございます。

サッカールールについて
☆ガッツについて ☆

幻想郷の人達はタフです。200以下になると全ての行動に(−1)、

100以下で(−2)、0以下で(−3)、とペナルティは激しくなっていきます。
ガッツ限界もありません

☆覚醒について☆

基本キャプテン森崎本スレ(以下本スレ)と同じです
但し本スレとは違い失敗してもフラグまでは立ちます

また、特定の分野に置ける成長限界に達した選手が覚醒すると・・・。

235 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/13(土) 23:53:06 ID:ACMZYPgw
★赤妖精ダイビングボレー66( ダイヤQ )+( 2 )+( 3 )=71★
★てゐオーバーヘッドクリア66( ハート2 )+( 2 )+( 1 )+(人数補正+1)=70
 DF1ブロック63( ダイヤ6 )+( 3 )+( 1 )+(人数補正+1)+(変わり身の術+4)=72★
+2以上ドールズボールに
★リリーB分身パンチング71×★

ガシッ!ポーン!

てゐ「ここよ!・・うーんおしい」

DF1「大丈夫です・・・フォローさせてもらいます」

放送「ドールズの守備連携は完璧です、てゐ選手がこぼしDF1がフォロー
    きっちり相手の攻撃を受け流しました」

若林「指示を出すか?」

A、クリアさせる
B、TWでボールを持ち上げる
C、ショートパスでMF3に繋げる
D、右サイドよってドリブル突破
E、そんなことより相手フォメーション確認をする
F、その他
ID表示でお願いします
2票決で選択が決まります

236 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 00:04:13 ID:x6bVAR2I
E

237 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 06:11:50 ID:+sWua2kY
E

238 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/14(日) 07:26:52 ID:AzTPPE+o
E、そんなことより相手フォーメーション確認をする

若林「とりあえずフォーメーションを確認にしよう」
−−@−− @大妖精
−A−B− A白毛玉B青妖精
−−C−− C静葉 
−−−−− 
G−F−E  F灰妖精E水妖精G黒妖精 
−−D−−  Dメイド妖精
J−−−I I黄妖精J赤妖精
−−H−− Hルーミア
若林「なるほど・・・前線をワイドの広げ、更に前線に厚みをもらたしている
   その分サイドハーフとサイドバックの位置ががらがらだ
   そこをTFBで補っているんだろう・・・まあ勝つためにはリスクをとるしかないだろう」
---------------------------------------------------------------------

DF1「(どうしようか・・・)」

雛「早くクリアしなさい!詰めてくるわ」

★クリア先→! card★
★現在時間→6+! dice★
先着2名様
!とcard間のスペースを消してコピペしてください
KQなら大妖精がキャッチ
JならPA内にハイボールが
10〜8なら30m前でボールKP
7〜4なら中盤で競り合い
3〜2ならドールズから30m前で競り合い
Aサイドラインを割る
ジョーカー・放送「クリアに回転が掛かっていて意表をついたロングシュートだ」

239 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/14(日) 07:32:51 ID:AzTPPE+o
すいません判定の前に

DF1「わ・分かったわ、それぇ」

ボコーン

放送「大きくクリアされてボールは・・・」

240 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 07:54:40 ID:???
★クリア先→ ダイヤ4

241 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 07:56:03 ID:???
★現在時間→6+ 2

242 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/14(日) 09:00:17 ID:AzTPPE+o
★クリア先→ ダイヤ4 ★
★現在時間→6+ 2 ★
7〜4なら中盤で競り合い

放送「ボールは中央に放り込まれて、競り合いになります
    物にできるのは誰なのか」

水妖精「ここでもらう!」

雛「そうはいかないわ」

ダダッ!タッタ!ダダッ!タッタ!

★水・高い競り合い58(! card)+(! dice)+(! dice)+(厄神−1)
 黒・高い競り合い58(! card)+(! dice)+(! dice)
 灰・高い競り合い62(! card)+(! dice)+(! dice)★
★雛・高い競り合い64(! card)+(! dice)+(! dice)
 MF1高い競り合い61(! card)+(! dice)+(! dice)★
先着2名様
!とcard・!とdiceの間を消してコピペしてください
+2以上ならフェアリーズがキープ
+1、0、−1なら(メイド妖精がキープ)(サイドラインを割る)(てゐがフォロー)
−2ドールズがキープ
スキル・技能
雛・スキル厄神(接触プレイで雛に2差つけられるとその試合中全能力−1)

243 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 09:03:11 ID:???
★水・高い競り合い58( スペードA )+( 6 )+( 6 )+(厄神−1)
 黒・高い競り合い58( クラブ7 )+( 4 )+( 6
 灰・高い競り合い62( ダイヤ9 )+( 4 )+( 6 )★

244 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 09:04:12 ID:???
★雛・高い競り合い64( クラブJ )+( 1 )+( 3
 MF1高い競り合い61( スペードK )+( 6 )+( 5 )★

245 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/14(日) 11:00:58 ID:AzTPPE+o
★水・高い競り合い58( スペードA )+( 6 )+( 6 )+(厄神−1)=69
 黒・高い競り合い58( クラブ7 )+( 4 )+( 6 )=68
 灰・高い競り合い62( ダイヤ9 )+( 4 )+( 6 )=72★
★雛・高い競り合い64( クラブJ )+( 1 )+( 3 )=68
 MF1高い競り合い61( スペードK )+( 6 )+( 5 )=72※フラグ★
0サイドラインを割る

MF1「貰う!おおおお」

灰「こっちこそ!はあ」

気合いの入った二人が交錯する

バシッン!

放送「空中でボールがはじけ飛ぶ・・・サイドラインを割りました
    ちょうど中央ラインの右サイドからドールズ側のスローインがはじまります」

若林「何か指示をだそうか?」

A、当然ここで決めるブースターシュートだ
B、TWで時間を稼ぐ
C、雛にキープしてもらう
D、放り込みで点を狙う
E、指示しない
F、その他
ID表示でお願いします
2票決で選択が決まります

246 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 11:10:27 ID:qsiy2n56


247 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 11:17:15 ID:n5RQqMOI
A

248 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/14(日) 12:57:19 ID:AzTPPE+o
A、当然ここで決めるブースターシュートだ

若林「(ここで決める・・・3点差になれば堅守で守りきることも可能だ)」

若林が素早くサインを送る

MF5「・・・」MF3「・・・」

無言で頷く二人


放送「スローインするのはDF1選手です・・・・
    受け取るのはMF5選手ということは!大きく足を振り上げます!」

静葉「そう簡単に決めさせてあげないわ」

メイド「ブロック用意するのよ」
    
MF5「何人集まっても同じよ!決めてみせる」

ギュゥゥイィィィン!

放送「これは2発目のブースターシュートです!!
   だがこれを読んでいたフェアリーズブロッカーを多く用意してるぞ」

249 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/14(日) 12:58:20 ID:AzTPPE+o

★MF3ブースターシュート73(! card)+(! dice)+(! dice)★
★メイドブロック60(! card)+(! dice)+(! dice)+(人数補正厄神+2)
 水妖精57(! card)+(! dice)+(! dice)+(人数補正厄神+2)
 灰ブロック61(! card)+(! dice)+(! dice)+(人数補正+3)
★静葉ブロック60(! card)+(! dice)+(! dice)+(人数補正厄神+2)
 青妖精ブロック60(! card)+(! dice)+(! dice)+(人数補正+3)
 白毛玉ブロック62(! card)+(! dice)+(! dice)+(人数補正+3)★
★大妖精ローリングキャッチ69(! card)+(! dice)+(! dice)★
先着4名様
!とcard、!とdiceの間のスペースを消してコピペしてください
シューター】−MAX【ブロッカー】
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(FW2がねじ込みに)(FW1がフォロー)(ゴールラインを割る)
≦−2→ドールズボールに。
【シューター】−【キーパー】
≧2→ゴールが決まる
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(FW2がねじ込み)(FW1がフォロー)(ゴールラインを割る)
≦−2→セーブ成功
技能技術
MF3ブースターシュート(st+10、発動はMF5距離補正無効)200×2消費
   怨恨(後半からdr+1st+1)
静葉スキル・寂の秋(クラブで反則にならず全能力+1)
白毛玉パワーブロック3/4(bk+2消費80)
大妖精ローリングキャッチ(SV+6キャッチ属性消費100)
     GK○(適用済み)

250 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 13:00:14 ID:???
★MF3ブースターシュート73( ダイヤA )+( 1 )+( 5 )★

251 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 13:04:54 ID:???
★メイドブロック60( ダイヤ4 )+( 2 )+( 3 )+(人数補正厄神+2)
 水妖精57( クラブQ )+( 4 )+( 1 )+(人数補正厄神+2)
 灰ブロック61( ダイヤJ )+( 2 )+( 5 )+(人数補正+3)

252 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 13:30:42 ID:???
★静葉ブロック60( クラブ6 )+( 1 )+( 1 )+(人数補正厄神+2)
 青妖精ブロック60( スペードK )+( 4 )+( 1 )+(人数補正+3)
 白毛玉ブロック62( スペード7 )+( 5 )+( 5 )+(人数補正+3)★

253 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 13:34:49 ID:???
★大妖精ローリングキャッチ69( ダイヤ2 )+( 4 )+( 3 )★

254 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/14(日) 14:25:36 ID:AzTPPE+o
先に判定行わせてもらいます

★折れるのか?→! card★
先着1名様
!とcardの間のスペースを消してコピペしてください
クラブ以外ならまだまだ試合続行
クラブAなら敵の戦意高揚(TW+1ガッツ全回復)
ジョーカー・クラブなら折れます

255 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 14:28:34 ID:???
★折れるのか?→ ハートK

256 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/14(日) 15:00:43 ID:AzTPPE+o
★MF3ブースターシュート73( ダイヤA )+( 1 )+( 5 )=79★
★メイドブロック60( ダイヤ4 )+( 2 )+( 3 )+(人数補正厄神+2)=67
 水妖精57( クラブQ )+( 4 )+( 1 )+(人数補正厄神+2)=64
 灰ブロック61( ダイヤJ )+( 2 )+( 5 )+(人数補正+3)=71★
★静葉ブロック60( クラブ6 )+( 1 )+( 1 )+(人数補正厄神寂の秋+3)=65
 青妖精ブロック60( スペードK )+( 4 )+( 1 )+(人数補正+3)=68
 白毛玉ブロック62( スペード7 )+( 5 )+( 5 )+(人数補正+3)+(パワーブロック+2)=77★
+2威力は減衰してゴールへ
★MF3ブースターシュート73( ダイヤA )+( 1 )+( 5 )+(減衰−1)=78★
★大妖精ローリングキャッチ69( ダイヤ2 )+( 4 )+( 3 )=76★
+2ゴール

MF3「ここだぁああ!」バシッ!グワァワヮアアアァアン!

MF3、彼女は今大会自身達のコンビシュートは最高の威力を誇るシュートだと思っていた
事実そうだろうし、あれだけタイミングがずれてもGKまで届くのはその表れだろう
だが彼女たちは憤怒していた、なぜなら私達以外のシュートのほうが得点しているからだ
得点率の低いシュートなんて威力が高かろうが意味がないと思い、それがやる気の源なっていた
結果力んで打ったそのシュートは完璧なシュートとはいえなかったしかし・・・

灰妖精「こ・ここ!・・・」毛玉「・・・・」

それでも目で追えたのは2人だけであり

そして触ることができたのは一人だけだった

ギュゥュゥン!ギュゥュゥン!

大妖精「回ってなんでも止めるよー・・・私じゃだめなの」

ガシッン!ピーピー

257 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/14(日) 16:11:52 ID:AzTPPE+o
ドールズ3ー0フェアリーズ

MF3「よし、決まったわ」

MF5「やったわねMF3」

バシッ!

ハイタッチで喜び合い二人

放送「どれだけ厚いブロックを敷いても、私たちのコンビシュートの前でも
    意味がないといわんばかりの豪快なシュートが決まりました
    これで3点が付いていたしましたドールズ圧倒的有利の状況になってしまった」

そして相手チームは・・・

★折れるのか?→ ハートK ★
クラブ以外まだまだ続行

静葉「まだよ・・・まだ終われない」

大妖精「そ・そうだよ・・まだ体力はあるんだから」

ルーミア「♪〜♪〜」

何を考えてるか分からないルーミアはまだしも、他のメンバーは気合いを踏ん張り
勝利への道を探すことを続けて行けた
-----------------------------------------------------------------------------

258 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/14(日) 16:14:05 ID:AzTPPE+o
雛「(まだ相手の指揮は下がらない・・・辛抱強く戦っていかないと)」

チルノ「ふふ〜ん、まだまだやる気ね!これでこそ戦いがいあるってもんよ」

放送「現在後半8+ 4 分です、まだまだ時間はあるのですが
   10分に1点くらいのペースで点をとらなければフェアリーズは同点にすら追いつけません
   今後の展開としてはかなり厳しいものになるでしょう」

フェアリーズ「(やるしかない・・・攻めきるしかない)」

ピーピー

放送「再び試合が始まります・・・」

★妖攻→25+! card+(TFB未完+5)★
★人防→28+! card★
★現在時間→+! dice★
先着3名様
!とcardの間のスペース消してコピペしてください
妖攻−人防
+5以上PA内にハイボールが
+4〜+1ダイヤならルーミアがキープ・ハートならメイド妖精がキープ
      スペードなら静葉がキープ・クラブならサイドラインを割る
0以下失敗ダイヤなら低がカット・ハートなら雛がカット
       スペードならチルノがカット・クラブならサイドラインを割る
スキル・TFB未完(TW+5こぼれ球は3/4でフォロー消費フィールダー消費ガッツ50)

259 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 16:26:25 ID:???
★妖攻→25+ クラブ7 +(TFB未完+5)★

260 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 16:27:49 ID:???
★妖攻→25+ スペードK +(TFB未完+5)★

261 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 16:31:58 ID:???
★人防→28+ クラブ3

262 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 16:52:48 ID:???
★現在時間→+ 4

263 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/14(日) 18:05:45 ID:AzTPPE+o
★妖攻→25+ クラブ7 +(TFB未完+5)=37★
★人防→28+ クラブ3 =31★
+5PA内ハイボール
★現在時間→12+ 4 =16★

ダダダダダダダダァダァダァァ!ドーン!

放送「だが、この劣勢の中再びゴールを狙うべく皆駆け出す!
    ショートパスの連携がドールズ陣営を襲いかかる」

雛「(やはり勢いは止まらない・・・このままじゃいつか決められるんじゃないのかな)」

放送「またしてもルーミア選手にハイボールがくる
    今度はシュートか?スルーか?」

チルノ「MF1、あんた競り合いなさい・・あたいはブロックさせれば絶対通さないんだから」

MF1「わ・分かった」

★ルーミアの考え→! card★
先着1名様
!とcardの間を消してコピペしてください
赤札ならルーミア「ナイトヘッドなのか〜」
黒札ならルーミア「スルーなのか〜」
クラブのAならルーミア「トラップなのか〜」
ジョーカーならルーミア「す(ry」雛「そうはさせない」

264 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 18:06:53 ID:???
★ルーミアの考え→ ハート9

265 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/14(日) 18:17:37 ID:AzTPPE+o
★ルーミアの考え→ ハート9 ★
赤札ならルーミア「ナイトヘッドなのか〜」

ルーミア「ナイトヘッドなのか〜」

MF1「コースを防ぐくらいわ」

チルノ「ふふ〜ん、打ってきたわね、止めてやるわ」

小傘「ここで決めさせる訳にはいかんざき」

放送「ルーミア選手ダイレクトシュートでゴールを狙う!
    ドールズ陣形をくずさず、しっかり守りに入っています」

266 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/14(日) 18:18:48 ID:AzTPPE+o
★ルーミア・ナイトヘッド68(! card)+(! dice)+(! dice)★
★MF1高いクリア61(! card)+(! dice)+(! dice)+(人数補正+1)
 チルノ・ブロック63(! card)+(! dice)+(! dice)+(人数補正+1)
 小傘・ブロック63(! card)+(! dice)+(! dice)+(人数補正+1)★
★リリーB分身パンチング71(! card)+(! dice)+(! dice)★
先着3名様
!とcard・!とdiceの間を消してコピペしてください
【シューター】−MAX【ブロッカー】
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(黄妖精のねじ込み)(赤妖精のねじこみ)(黄妖精がフォロー)
≦−2→ドールズボールに。
【シューター】−【キーパー】
≧2→ゴールが決まる
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(黄妖精のねじ込み)(赤妖精のねじこみ)(黄妖精がフォロー)
≦−2→セーブ成功
技能技術
ルーミア・ナイトヘッド(hst+2消費100)
チルノ・フリーズブロック1/2(bk+4消費100)
    ブロック○(適用済み)
DF1・一本足ピッチャー返し1/4(bk+8消費250)
リリーB・GK〇(適用済み)
     分身パンチング(SV+8消費180属パンチ)
フェアリーズ・TFB未完(適用済み)

267 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 18:29:19 ID:???
★ルーミア・ナイトヘッド68( ダイヤ10 )+( 1 )+( 2 )★

268 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 18:35:42 ID:???
★MF1高いクリア61( ハート10 )+( 2 )+( 5 )+(人数補正+1)
 チルノ・ブロック63( クラブ3 )+( 3 )+( 1 )+(人数補正+1)
 小傘・ブロック63( ダイヤ8 )+( 3 )+( 4 )+(人数補正+1)★

269 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 18:37:16 ID:???
★リリーB分身パンチング71( ダイヤQ )+( 4 )+( 1 )★

270 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/14(日) 18:59:02 ID:AzTPPE+o
よく見たら前回のカウンターシュート時の距離補正を間違えていました(結果には影響しません)
間違いを減らすため距離を明確に表示させていただきます

★ルーミア・ナイトヘッド68( ダイヤ10 )+( 1 )+( 2 )=71★
★MF1高いクリア61( ハート10 )+( 2 )+( 5 )+(人数補正+1)=69
 チルノ・ブロック63( クラブ3 )+( 3 )+( 1 )+(人数補正+1)=68
 小傘・ブロック63( ダイヤ8 )+( 3 )+( 4 )+(人数補正+1)+(一本足ピッチャー返し+8)=79※カウンターシュート★
−2以上ドールズボールへ
★リリーB分身パンチング71×★

タタッ!ダッ!

ルーミア「ありぃ?」

MF1「なんとか!」

MF1の鬼気迫るクリアのプレッシャーのせいか
ルーミアのシュートは気が抜けた物だった、そのゆるいシュートに
チルノは反応できなかった

小傘「(打ち頃のシュートね)もらったわ!ここよぉよぉ」

ピキン!ブッシャァァァァァァァァァ!

放送「再び小傘選手の打ち返しに成功しましたぁ!
   またしてもフェアリーズのゴールを襲いかかる!」

271 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/14(日) 19:00:33 ID:AzTPPE+o
★小傘一本足ピッチャー返し76(! card)+(! dice)+(! dice)★
★メイドブロック60(! card)+(! dice)+(! dice)+(人数補正厄神40m+3)
 静葉ブロック60(! card)+(! dice)+(! dice)+(人数補正厄神50m+4)★
★青妖精ブロック60(! card)+(! dice)+(! dice)+(人数補正60m+6)
 白毛玉ブロック62(! card)+(! dice)+(! dice)+(人数補正60m補正+6)★
★大妖精ローリングキャッチ69(! card)+(! dice)+(! dice)+(80m補正+6)
 現在時間→16+! dice★
先着4名様
!とcard、!とdiceの間のスペースを消してコピペしてください
シューター】−MAX【ブロッカー】
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(FW2がねじ込みに)(FW1がフォロー)(ゴールラインを割る)
≦−2→フェアリーズボールに。
【シューター】−【キーパー】
≧2→ゴールが決まる
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(FW2がねじ込み)(FW1がフォロー)(ゴールラインを割る)
≦−2→セーブ成功
技能技術
小傘・一本足ピッチャー返し(ナイトヘッド68+8=76)
静葉スキル・寂の秋(クラブで反則にならず全能力+1)
白毛玉パワーブロック3/4(bk+2消費80)
大妖精ローリングキャッチ(SV+6キャッチ属性消費100)
     GK○(適用済み)

272 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 19:16:36 ID:???
★小傘一本足ピッチャー返し76( クラブ2 )+( 6 )+( 3 )★

273 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 19:19:44 ID:???
★メイドブロック60( ハート7 )+( 4 )+( 1 )+(人数補正厄神40m+3)
 静葉ブロック60( ダイヤ7 )+( 3 )+( 6 )+(人数補正厄神50m+4)★

274 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 19:34:16 ID:???
★青妖精ブロック60( ダイヤ4 )+( 1 )+( 1 )+(人数補正60m+6)
 白毛玉ブロック62( クラブ3 )+( 1 )+( 4 )+(人数補正60m補正+6)★

275 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 19:45:57 ID:???
★大妖精ローリングキャッチ69( ハートJ )+( 4 )+( 2 )+(80m補正+6)
 現在時間→16+ 5

276 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/14(日) 20:24:19 ID:AzTPPE+o
4点差となったためダイジェイストに移行したいと思います
よろしいでしょうか?
A、はい
B、いいえ
ID表示でお願いします
2票決で選択が決まります


277 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 20:29:39 ID:qsiy2n56


278 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 20:39:37 ID:C4qywPSY


279 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 20:43:22 ID:???
結局トータルフットボールの秘密はわからずじまい?。

280 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/14(日) 20:46:13 ID:???
>>279さん
ネオトータルフットボールの秘密はフェアリーズの能力公開の時に空かそうと思います
元ネタはキャプテン翼とは別の意味でとんでもサッカー漫画から拝借させてもらってます

281 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/14(日) 21:11:05 ID:AzTPPE+o
★小傘一本足ピッチャー返し76( クラブ2 )+( 6 )+( 3 )=85★
★メイドブロック60( ハート7 )+( 4 )+( 1 )+(人数補正厄神40m+3)=68
 静葉ブロック60( ダイヤ7 )+( 3 )+( 6 )+(人数補正厄神50m+4)=73★
★青妖精ブロック60( ダイヤ4 )+( 1 )+( 1 )+(人数補正60m+6)=68
 白毛玉ブロック62( クラブ3 )+( 1 )+( 4 )+(人数補正60m補正+6)=73★
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
★大妖精ローリングキャッチ69( ハートJ )+( 4 )+( 2 )+(80m補正+6)=81
≧2→ゴールが決まる
 現在時間→16+ 5=21 ★

ギュワァァァーン!ギギギギギギギッッ!

猛烈な勢いで返ってくるシュート、元のシュートが生半可な威力じゃないため
凄い勢いで返ってくるそれを受け止めれるものはいなかった
いや認識できたのはGKの大妖精だけだった

静葉「み、見えないなんて・・・」

ビシュゥゥゥシュュゥ!

大妖精は必死に回った、ここでの失点はもう追いつくことすら不可能になるのだから

大妖精「回って何でも止めるよ!・・・だ・・めなの?」

だがその性質上最高の威力を誇るシュートはその程度の決意ではとめることはできなかった

小傘「や、やったわ!活躍できたわ(これで仲良くチームにいれる)」

ピーピー

ドールズ4ー0フェアリーズ

282 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/14(日) 21:12:20 ID:AzTPPE+o
放送「小傘選手のカウンターシュートが炸裂!大妖精選手以外は反応すらできず
    その反応した大妖精選手も両手二つ分ぐらい届かず楽々ゴールされてしまった
    この時間帯ではもう追いつくどころか同点にすることすら不可能でしょう
    勝敗は決してしまったのでしょうか?」

大妖精「だめだった・・・・」

ダイジェイスト判定に移ります
★低→! card
 雛→! card
 高→! card★
★MF1→! card
 MF5→! card
 てゐ→! card★
★MF3→! card
 DF1→! card
 チルノ→! card★
★小傘→! card
 リリーB→! card★
先着4名様
!とcardを消してコピペしてください
ジョーカーKで大活躍
K以外の絵柄で活躍です

283 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 21:14:29 ID:???
★低→ クラブQ
 雛→ スペードA
 高→ ハート4

284 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 21:15:58 ID:???
★MF1→ ダイヤ6
 MF5→ クラブ10
 てゐ→ クラブJ

285 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 21:17:19 ID:???
★MF3→ クラブ6
 DF1→ スペードQ
 チルノ→ クラブK

286 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 21:22:39 ID:???
★小傘→ ダイヤ10
 リリーB→ スペードK

287 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/14(日) 22:39:36 ID:AzTPPE+o
★低→ クラブQ
 雛→ スペードA
 高→ ハート4 ★
★MF1→ ダイヤ6
 MF5→ クラブ10
 てゐ→ クラブJ ★
★MF3→ クラブ6
 DF1→ スペードQ
 チルノ→ クラブK ★
★小傘→ ダイヤ10
 リリーB→ スペードK ★
チルノリリーB大活躍
低てゐDF1活躍

大活躍の選手は
★チルノ→! dice(! dice)+(! dice)★
★リリーB→! dice(! dice)+(! dice)★
先着2名様
!とnumnum・!とdiceの間のスペースを消してコピペしてください
チルノは1でドリブル2でシュート3でタックル
      4でパスカット5でブロック6で特殊
リリーBは1で一対一2で飛び出し3でパンチ
      4でキャッチ5で特殊6で特殊指示
(dice)+(dice)の合計が10以上なら習得
                5以上ならフラグ

288 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 22:45:21 ID:???
★チルノ→! dice( 3 )+( 2 )★

289 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 22:46:21 ID:???
★チルノ→ 62 )+( 5 )★

290 :森崎名無しさん:2013/07/14(日) 22:50:27 ID:???
★リリーB→ 15 )+( 1 )★

291 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/14(日) 22:53:07 ID:AzTPPE+o
今日はここまでとさせていただきます
本日も長々とお付き合いいただきありがとうございます

292 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/15(月) 12:49:34 ID:IeST6JuM
★チルノ→ 6 ( 2 )+( 5 )特殊フラグ★
★リリーB→ 1 ( 5 )+( 1 )一対一フラグ★

試合は4点差つき一方的なものとなった
結果ドールズは無理をせず守りを固め、敵の攻めを受け流すだけで良かった

メイド「なんとかパスを通していかないと!」

てゐ「だめだね、それじゃあ」

パシッ!

メイド「くぅ」
パスカットはてゐが

赤妖精「おおおキャノンシュートだ!」

DF1「させるものか!」

ガシッ!
タックルはDF1が

ルーミア「ディマーケーションなのか?」

チルノ「私の体力は無尽蔵よ!ここよ」

ドン!
ブロックはチルノが完璧にこなし、無茶な放り込み以外完璧にいなしていた
無論堅守を固めていれば、GKまでボールが届くことがあるだろうが
リリーBの体力もありあまっていてをこぼれ球にすらできなかった

293 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/15(月) 12:51:50 ID:IeST6JuM
リリーB「・・・・」

リリーBはルーミアのドリブルを見て一対一の止め方を試合中ずっと考えていた
より高みを目指し、GKとしてやっていきたいと考えているからである

そして低がボールをキープしていればあっという間に試合は終了してしまった

チルノはGGフラグを習得しました
リリーBはOフラグを習得しました

ピーピーピー

放送「試合終了!結果としてはまたしてもドールズ快勝!
   今大会10得点無失点という脅威の成績で決勝に出場することとなります
   そして・・・本日のMVPは?」

★リリーB→! card+(無失点+2)+(存在感なし−1)
 小傘→! card+(一得点+1)+(守備で貢献+2)+(魅せるプレイ+1)
 チルノ→! card+(守備で貢献+2)★
★DF1→! card+(守備で貢献+2)
 低→! card+(1点+1)
 MF3→! card+(1点+1)
 雛→! card+(1点+1)+(キャプテン+2)★
先着2名様
!とcardの間のスペースを消してコピペしてください
MVPを決めます、MAXの人がMVPになります
もしMAXが同じ人ならスーツが上の人がMVPに
もしスーツも同じならポジションが前の人がMVPになります

294 :森崎名無しさん:2013/07/15(月) 12:55:56 ID:???
★リリーB→ スペード5 +(無失点+2)+(存在感なし−1)
 小傘→ スペード3 +(一得点+1)+(守備で貢献+2)+(魅せるプレイ+1)
 チルノ→ ダイヤA +(守備で貢献+2)★

295 :森崎名無しさん:2013/07/15(月) 13:07:14 ID:???
★DF1→ スペード8 +(守備で貢献+2)
 低→ ハートJ +(1点+1)
 MF3→ スペード6 +(1点+1)
 雛→ クラブQ +(1点+1)+(キャプテン+2)★

296 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/15(月) 14:53:41 ID:IeST6JuM
★リリーB→ スペード5 +(無失点+2)+(存在感なし−1)=6
 小傘→ スペード3 +(一得点+1)+(守備で貢献+2)+(魅せるプレイ+1)=7
 チルノ→ ダイヤA +(守備で貢献+2)=3★
★DF1→ スペード8 +(守備で貢献+2)=11
 低→ ハートJ +(1点+1)=12
 MF3→ スペード6 +(1点+1)=7
 雛→ クラブQ +(1点+1)+(キャプテン+2)=15★MVP

放送「MVPは先制点兼決勝点を強力なスピンシュートで獲った
    キャプテン雛選手です!おめでとうございます」

雛「は・はい(今日私ができたことは1点獲っただけだった気がするけど・・・
  まあいいわ、その点でかったんだから)」

若林「雛か・・・まあキャプテンだし大切なポジションだから
    取り上げられやすいだろうし・・・さて今回の試合は
    ポテンシャルの差が出たというべきか・・・育て方の差が出たと言うべきか?
    いくら連携がうまくいっても相手に脅威と思わせるものがなければ
    こうなるのが必然だろう・・・後自分の観察眼をもうちょっと鍛えないとな
    『サッカー教養本』とかないのだろうか?」

297 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/15(月) 14:55:04 ID:IeST6JuM
若林「おっと、今はそんなこと考えてる場合じゃないな、明後日の決勝戦にむけて
   スケジュールを決めておかないとな・・・・
   今なら自由に出来る時間は今から少し時間があるな・・・
   そして明日は『3件」ぐらい物事を進められそうだ
   そして明後日の朝はミーティングをすることにしよう」
 
ステータス体力30タフ45経験点73+16+43ガッツ上昇量250知名度9
              チームワーク28金65円

※明日になると体力は50になります

A、次の試合のフォーメーションを考える
B、その辺をぶらぶらする
C、調合・合成をする(一回のみ)
D、買い物にいきたい(金135)
E、例の店に行く
E、その他
ID表示でお願いします
2票決で選択肢が決まります

298 :森崎名無しさん:2013/07/15(月) 15:17:41 ID:C8fK97sE
B

299 :森崎名無しさん:2013/07/15(月) 15:58:28 ID:LaRstde+


300 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/15(月) 16:42:23 ID:IeST6JuM
B、そのへんをぶらつく

若林「その辺を歩いてみようか・・・決勝前に落ち着くことも大切だろう」

若林は少しその辺を歩いてみた

★徒歩→! card★
先着1名様
!とcardの間のスペースを消してコピペしてください
ジョーカー紫に会う
K銀髪の帽子を被った女性に出会う
Q紫髪の小さな着物の女性に出会う
Jなにか落とし物を拾った
10雛と出会う
9てゐと出会う
8リリーBは出会う
7小傘と出会う
6安売りをしている店を見つける
5普通の露店を見つける
4何もなかった
3妖精が襲いかかる
2妖精2体が襲いかかる
A妖精1隊が襲いかかる

301 :森崎名無しさん:2013/07/15(月) 17:07:27 ID:???
★徒歩→ ダイヤ3

302 :森崎名無しさん:2013/07/15(月) 17:08:07 ID:???
★徒歩→ ハート7

303 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/17(水) 17:29:15 ID:/9ExjwRI
★徒歩→ ダイヤ3 ★
3妖精が襲いかかる

・・・・・・・・・・・・ドカァカァァカァン!ギャァンギャァ!ブィゥイゥイン!

突如賑わっている試合会場外の広場に戦場の風が流れた

若林「一旦なんなんだ?村の外れとはいえここも村の一部だぞ
    襲撃なんて・・・例の異変か?」

例の異変・・・現在幻想郷の人々が狩り出されているという
体が黒く輝きだし、妖怪達が突如暴れ出すというものである

村人「逃げろ!ここで突っ立ていたら妖精に殺される!こっちだ!」
先導する人!それに従う人・・・
視野に入っている人全てが逃げることを選択している

ダダッ!ダダッ!

今若林が視野に入ってるのは妖精は一匹だけであり
200m程離れた所を旋回しながら弾幕を放ちつづけている

若林は・・・・

A、先導とともに逃げ出した
B、辺りを見回した
C、その妖精を注視した
D、武器を構えた
E、その妖精に近づいてみる
F、その他
ID表示でお願いします
2票決で選択が決まります

304 :森崎名無しさん:2013/07/17(水) 18:17:44 ID:h4ixPLsY
C

305 :森崎名無しさん:2013/07/17(水) 18:35:00 ID:2l7bmQvc
C

306 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/17(水) 19:24:14 ID:/9ExjwRI
C、その妖精を注視した

若林「相手の様子を窺おう・・・どういう対応をするかを見てからでも
    行動は遅くないはずだ」

ダン!ダン!

妖精「・・・」

妖精は弾幕を一頻り、家屋に打ち続けた後・・・・

★妖精の行動→! card★
先着1名様
!とcardの間のスペースを消してコピペしてください
赤札なら妖精は逃げた人を追う
スペードなら妖精は逃げた人と逆方向に向かう
クラブなら若林を襲う
クラブAなら他の妖精と合流し、若林を襲う
ジョーカーなら???「ここにいたのか?」誰かが来る

307 :森崎名無しさん:2013/07/17(水) 19:28:55 ID:???
★妖精の行動→ クラブ9

308 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/17(水) 22:07:00 ID:/9ExjwRI
★妖精の行動→ クラブ9 ★
クラブなら若林を襲う

妖精「・・・・」キラーン

妖精はこちらを見つけると一目散にこちらに向かって滑空しはじめた

キィーーーーーーーーーーーン!

若林「チッ!やるしかないのか?」

戦闘を開始します

戦闘について
相手が弾幕ごっことは把握せず、ただ生死にかかる行為を戦闘をみなします
基本は弾幕ごっこをするのと同じですが違う点は
@決死戦闘が始まる度に自分の体力を設定します、
A現在体力の半分以上のダメージを一回の攻撃で失うと気絶判定が行われる
Bどちらかの体力がなくなるか気絶等で動けなくなると戦闘終了です

以降テンプレに記載しておきます

★若林体力→! dice+! dice+(基礎値+6)★
★妖精体力→! dice+! dice+(基礎値+4)★
先着2名様
!とdiceの間のスペースを消してコピペしてください

309 :森崎名無しさん:2013/07/17(水) 22:10:46 ID:???
★若林体力→ 51 +(基礎値+6)★
喧嘩LV50の実力を見せるとき

310 :森崎名無しさん:2013/07/17(水) 22:12:47 ID:???
★妖精体力→ 25 +(基礎値+4)★

311 :森崎名無しさん:2013/07/17(水) 22:12:56 ID:???
★妖精体力→ 32 +(基礎値+4)★

312 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/17(水) 22:27:46 ID:/9ExjwRI
★若林体力→ 5 + 1 +(基礎値+6)=12★
★妖精体力→ 2 + 5 +(基礎値+4)=11★

ダン!ダーン!ダーン!

妖精は弾幕を放ってきた

若林「もう放ってきたか!まずは避けることに専念するしかないか」

★自機狙い1→! numnum
 自機狙い2→! numnum
 自機狙い3→! numnum★
★と・め・る1→! numnum(! card)
 と・め・る2→! numnum(! card)
 と・め・る3→! numnum(! card)★
先着2名様
!とnumnum・!とcardの間のスペースを消してコピペしてください
自機狙いが50以下の場合回避判定に移ります
若林の回避は50より大きい場合命中します
スキル・技能
妖精・弾幕【自機狙い(50)】判定3威力1D2
若林・【回避(50)】
    「止める」カードがダイヤなら回避成功
    「足の古傷」連続回避時成功率−10
    「気合避けlv1」1回目の回避率+5
補足・()内は成功率を示しています

313 :森崎名無しさん:2013/07/17(水) 22:33:21 ID:???
★自機狙い1→ 84
 自機狙い2→ 52
 自機狙い3→ 75

314 :森崎名無しさん:2013/07/17(水) 22:35:24 ID:???
★と・め・る1→ 63クラブJ
 と・め・る2→ 39クラブA
 と・め・る3→ 81ダイヤ10 )★

315 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/17(水) 22:44:13 ID:/9ExjwRI
★自機狙い1→ 84  失敗
 自機狙い2→ 52  失敗
 自機狙い3→ 75  失敗★
★と・め・る1→ 63 ( クラブJ )×
 と・め・る2→ 39 ( クラブA )×
 と・め・る3→ 81 ( ダイヤ10 )×★
妖精「・・・・」

ビシュ!ガスン!ガスーン!ガシャーン!

弾幕はまるで若林を避けるかのように弾幕を屋外に当たった

若林「相手は雑な攻撃で良かった・・・
    相手は跳んでいるがこちらからはどうしかけようか?」

A、まだ試してない御札をつかってみよう【御札(?)】
B、近づいて日本刀で斬りかかろう【日本刀(67)】威力1D8+1−1D3
C、近づいて殴りかかろう【パンチ(70)】威力1D4
D、避けながら助けを呼ぼう
E、その他
補足・()内は成功率を示しています
ID表示でお願いします
2票決で選択が決まります

316 :森崎名無しさん:2013/07/17(水) 22:47:24 ID:ls1PU7R+


317 :森崎名無しさん:2013/07/18(木) 00:09:47 ID:VkN+VKpA
A

318 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/18(木) 00:10:24 ID:eVkj2HyU
未決ですが今日はここまでにしようと思います
今日もお付き合いありがとうございますまたよろしくお願いします

>>309さん
今後2章からは戦闘が増えると思いますので
名無し妖精との戦闘で妖怪と若林の戦闘力を測るチャンスだと思います

319 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/18(木) 11:29:47 ID:eVkj2HyU
A、まだ試してない御札をつかってみよう【御札(?)】

若林「そうだ、あのとき貰った御札を投げてみよう」

御札には上に博麗神社と横に書かれその下に封印之修と書かれている

若林「いっけえ!」

スパァ!

★御札の命中率→(! numnum)/ 2+(誘導補正+25)
  御札1→! numnum★
★回避1→! numnum★
★イベント→! numnum★
先着3名様
!とnumnumの間をのスペースを消してコピペしてください
御札の命中率はこれからの若林の命中率となります
若林・【御札(?)】命中したら3ターン技能全てに-25判定
妖精・【回避(25)】
補足()内は成功率です
イベントは絵札なら誰か来ます
      クラブの9、4、Aなら妖精が来ます
      ジョーカーなら???

短いですがこれで終わりです夕方か夜再開します

320 :森崎名無しさん:2013/07/18(木) 11:34:32 ID:???
★御札の命中率→( 29 )/ 2+(誘導補正+25)
  御札1→ 27

321 :森崎名無しさん:2013/07/18(木) 11:35:55 ID:???
★回避1→ 08

322 :森崎名無しさん:2013/07/18(木) 11:42:17 ID:???
★イベント→ ダイヤJ

323 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/18(木) 18:03:58 ID:eVkj2HyU
★御札の命中率→( 29 )/ 2+(誘導補正+25)=39※【御札(39)】
  御札1→ 27 命中★
★回避1→ 08 回避★
★イベント→ ダイヤJ ★誰かが来ます
絵札なら誰か来ます

妖精「・・・」

ギーン!ギュィーン

妖精は旋回しながら避けて再び距離をとる

若林「クッ・・・御札を投げるという行為がかなり難しい・・・
    ボールとかなり感覚が違う・・・一体どうすれば・・」

???「そこの人!大丈夫ですか?」

その時若林の後ろから声が聞こえた

若林「た・助けが来たか・・・これでなんとかなるか?」

★人影→! card★
★妖精の行動→(! card)(! dice)★
先着2名様
!とcard・!とdiceの間のスペースを消してコピペしてください
人影は赤札なら銀髪の帽子を被った女性
     スペードなら村の若い人 
     クラブなら紫髪の着物を着た少女が
     ジョーカー・魔理沙 だった
妖精の行動は赤札なら体当たり
         黒札なら弾幕
       123なら若林を456ならその人影を攻撃

324 :森崎名無しさん:2013/07/18(木) 18:11:14 ID:???
★人影→ クラブ10

325 :森崎名無しさん:2013/07/18(木) 18:12:26 ID:???
★妖精の行動→( ハート8 )( 3 )★

326 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/18(木) 18:27:35 ID:eVkj2HyU
★人影→ クラブ10 ★
★妖精の行動→( ハート8 )( 3 )★
     クラブなら紫髪の着物を着た少女が
妖精の行動は赤札なら体当たり123なら若林を

若林の隣にたった少女はどうみても戦場に出れるようには見えない

若林「な、なんでこんなところに君のような女性が来てるんだい・・・
    そちらこそ危ないぞ・・逃げろ!」

???「そう言うわけには生きません!私は運営も務めてるんです
     それに妖怪のことに関しては私の方が詳しいです
     そんなことよりあなたの方に向かって突撃してきますよ」

若林「(こまかいことよりまず目先の攻撃を回避しなきゃな)」

妖精「・・・」ビューン!

★体当たり→! numnum★
★回避→! numnum(! card)★
★少女体力→! dice+(基礎体力+3)
  助け→(! dice/2)ターン後★
先着3名様
!とnumnum・!とcard・!とdiceの間のスペースを消してコピペください
妖精・近接・【体当たり(70)】威力1D4
若林・【回避(50)】
    「止める」カードがダイヤなら回避成功
    「気合避けlv1」1回目の回避率+5
補足・()内は成功率を示しています

327 :森崎名無しさん:2013/07/18(木) 18:28:02 ID:???
★体当たり→ numnum★

328 :森崎名無しさん:2013/07/18(木) 18:29:03 ID:???
★体当たり→ 41

329 :森崎名無しさん:2013/07/18(木) 18:30:18 ID:???
★回避→ 48クラブ7 )★

330 :森崎名無しさん:2013/07/18(木) 18:31:20 ID:???
★少女体力→ 5 +(基礎体力+3)
  助け→( 2 /2)ターン後★

331 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/18(木) 19:44:41 ID:eVkj2HyU
★体当たり→ 41 命中★
★回避→ 48 ( クラブ7 ) 回避★
★少女体力→ 5 +(基礎体力+3)=8
  助け→( 2 /2)ターン後★

若林「(ただ直線的につっこんでくるだけなら・・・)こうだ!」

ザザッ!ダッ!

若林は素早くステップを踏んで右に避けた

妖精「・・・」

若林「(近づいてきた・・・これなら近接戦闘に持ち込める!
    だが少女にも守らなければならない・・・困るな)」

少女「大丈夫です!応援は呼んでありますから・・・
    ほらもう来てますよ!慧音さん!こっちです」

そう言っている内に銀髪の帽子を被った女性が駆けてきた
呆れた表情をとっており、咎めるかのようにこう切り出した

慧音「阿求!体が弱いのだからこんなところへ飛び出ないでくれ
    こちらの心臓にも悪いぞ・・・そちらの方は?」

若林「無駄話よりまずあいつをなんとかしてくれ」

慧音「そうだな!・・・ではいくぞ!産霊『ファーストピラミッド』」

慧音の前に三角状の物が回り出し弾幕が打ち出される!

332 :ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/18(木) 19:51:29 ID:eVkj2HyU
★慧音体力! dice+! dice+(基礎体力+10)
 ファーストピラミッド1→! numnum(! card)
 ファーストピラミッド2→! numnum(! card)
 ファーストピラミッド3→! numnum(! card)★
★回避1→! numnum
 回避2→! numnum
 回避3→! numnum★
先着2名様
!とdice・!とnumnumの間のスペースを消してコピペしてください
慧音弾幕・【ファーストピラミッド(50)】判定3威力1D4+1
       精密射撃・弾幕時赤札なら命中+10
妖精・【回避(25)】

333 :森崎名無しさん:2013/07/18(木) 19:54:31 ID:???
★慧音体力 51 +(基礎体力+10)
 ファーストピラミッド1→ 51スペード3
 ファーストピラミッド2→ 94ダイヤ4
 ファーストピラミッド3→ 61クラブQ )★

334 :森崎名無しさん:2013/07/18(木) 19:55:22 ID:???
★回避1→ 59
 回避2→ 88
 回避3→ 40

335 :森崎名無しさん:2013/07/18(木) 19:55:28 ID:???
★回避1→ 92
 回避2→ 37
 回避3→ 78

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0ch BBS 2007-01-24