キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
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【最初の関門?】キャプテン霊夢33【いいえ練習台】

1 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/16(金) 16:49:45 ID:???
このスレは東方Projectの主人公・霊夢がお賽銭増加の為の
信仰獲得を目指して、奮闘するスレです。
現在は、フランス国際JrユースにマリオとヨッシーFCとして
参加を決めて、外の世界に移動したところまで進んでいます。
東方Project(東方サッカー)とキャプテン森崎とのクロスオーバー作品です。

読者の皆様に引いて頂いたカードや、投票して頂いた選択肢に従い、物語が展開します。
文章を書くのは初めてなのでお見苦しい部分や誤字・脱字等あると思いますが、
皆様のお時間潰しと、森崎板の活性化のお役に立てれば幸いです。

前スレ
【外の世界は】キャプテン霊夢32【どんなとこ?】
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1496395849/

【前スレの簡単なあらすじ】
霊夢「自動車怖い」
ナズーリン「ご主人と二人だった時を思い出すな」
希「あのくらいの速度、私だって!」
陽子「便利屋扱いだけどようやく登場!」
心「空ちゃんのシュート初めて止められました!特訓も依頼!」
焔「久しぶりにシュートでK出したよ!」
てゐ「え?何で私誘われてるの?」
鈴仙・鼎「「(´・ω・`)ショボーン 」」
永琳「開始早々JOKER出させて貰ったわよ」
響子「JOKER2回で大分成長出来ました!Yahoo!!」
ウサギA「私のJOKERだよねそれ!」
リリーW「私も出ましたよ〜!」
レミリア「何故私のだけは無効なんだ……」
咲夜「タックルが通じないわね……」
ウサギC「ようやく名前貰えた!でもキャラが薄い気がする!」
ウサギB「がんばー」

560 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 13:07:22 ID:???
相手また同じ攻め方してくれないかなー
あのせりあい勝負判定が増えるからDFの成長狙えていいんだよねw
まぁ、見事にカウンター食らったからやらんと思うけど

561 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 13:57:47 ID:???
とりあえず、攻撃、守備、せりあい等のフィジカル、どれも課題が見えたし
次の練習試合までの練習はそれぞれ1回ずつやったほうがいいかなー

攻撃:メルランのシュート力が足りない、焔のドリブルを鍛えないといけない等
守備:ドリブル特化してる分、希の守備が軽い
    ゾーンプレスでカバーしているがゾーンができる前にサイド突破されるのを避けたい等
せりあい:聖や玲などのせりあいが得意な面子を除いて全体的にせりあいが弱い
      得意な面子でも人数補正等を抜くとせりあいが得意な豪田に勝てていない

うーん、やっぱそれぞれ課題があるな

562 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 17:55:44 ID:???
課題はカードは引きでしょ(迫真)

563 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 18:17:13 ID:???
焔とレミリアの責任を追及するのはやめてさしあげろw

564 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 20:11:15 ID:???
しかし、後半どうすっかなぁ
DFは思ったより判定機会がなくて消耗しとらんし
交代はちょい可愛そうだから、次の練習試合に面子変える形で対応のがいいかな
もうほぼ負けないからあの御方を交代して永琳試すのも手か
……いや、覚醒しない分勘を稼がないとだからダメだなw

565 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 20:21:26 ID:???
地味に足に来てるっぽい描写あったし、希は交代でいいかもねー
個人的にはてゐを試しておきたいかな

566 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 21:32:38 ID:???
てゐだとMFとはいえサイド運用はちとキツそうかな
ボランチで底からパスで組み立てる形でフォーメーション組み直すか

567 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/21(水) 22:04:48 ID:???
遅くなりましたが今日も更新します。

>>555さん
正直決まらないと思ってました

>>557さん
焔ゾーン恐るべき……。

>>558さん
意外とこの2人も相性が良いのかもしれませんw
コミュでもウサギと妹について語り合ってましたし。

>>559さん
さ、最低限の力でしっかり結果を出してるだけですから……。

>>560さん
もう向こうは大分手詰まり状態なのでどう攻めるかは判定次第ですね。
打つ手打つ手がことごとく防がれてしまっているので。

>>561さん
残りの練習で何を鍛えるかは非常に悩ましいところですね。
焔は今のままだとせっかくのシュート力を中々活かしづらいのが辛いところ。
女神の祈りとドリブル技があるから基礎値さえ上がれば……。

568 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/21(水) 22:05:50 ID:???
>>562さん
なんだかこのスレの初戦を思い出してます。

>>563さん
焔さん出てからダイスの傾向が一層加速したような……

>>564さん
DF陣はともかく鼎ちゃんは流石に嫌がるかもしれません。

>>565さん
あ、紛らわしい描写ですみません。あれはトップギアが切れる予兆です。
体力自体はまだそれなりに残っていますね。

>>566さん
この状態では色んな意味で本気モードにはなりようがないですからね……。

569 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/21(水) 22:07:41 ID:???
★霊夢のパス→ ダイヤ3 ★ ※ピンポイントパス発動!※
★レミリア→ドラキュラクレイドル 59+(相互補正+1)+ ハート3+ピンポイントパス(+2) = 65★
★園川→クリアー 54+(人数補正+1)+ ハート2 = 57 ※吹っ飛び!※
  山田→ブロック 53+(人数補正+1)+ スペード7 = 61 -1 ※吹っ飛び!※
  松倉→ブロック 53+(人数補正+1)+ スペード5 = 59★ ※吹っ飛び!※
2〜4= シュートは通った!しかし、人数分威力が1減衰!

★レミリア→ドラキュラクレイドル 59+(相互補正+1)+ ハート3+ピンポイントパス(+2) +減衰(-1)= 64★
★服部→パンチング 58+ クラブ4 = 62★
2≦ レミリアのドラキュラクレイドルがゴールに突き刺さる!3点差だ!

レミリアのドラキュラクレイドルはダイビングヘッドのような形でボールに突っ込んで、
そのまま自分ごとゴールに飛び込むというかなりの荒業だ。
レミリア自身の飛び込むタイミングはあまり良いとは言えなかったが、
霊夢のパスはそれを知っていたかのごとく軌道を変えて上手くインパクトを合わせる。

ドゴォオオオオオオン!!!

園川「ぐはぁつ!?」

山田「おぶぅ!?」

松倉「ぎゃぐわ!?」

570 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/21(水) 22:08:56 ID:???
服部「はぁあああ!!!」

DF3人が吹き飛ばされつつも必死の思いで手を伸ばす服部。
レミリアのシュートの威力自体はそこまでのものとは言えず、
服部の実力ならば十分に防げる可能性もあるものだった。

服部「く、くそっ……!」

だが、その動きは試合開始直後のものに比べて明らかに鈍っていた。
本当に僅かだが、ボールは服部の手に届かずゴールネットに突き刺さる。

ズサァアアアアアアア!!!

ピィッピィーーーーーー!!!

スタッ

レミリア「ふふふ、これが真のゴールというものよ!」

ボールもろともゴールに飛び込み、得意げに着地を決めるレミリア。
前半27分、レミリアのゴールによりマリオとヨッシーFCが差を3点に広げる。

マリオとヨッシーFC 3−0 東方学園高等部

571 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/21(水) 22:10:15 ID:???
ウワァアアアアアアアアアア!!!

「嘘、また決められた……」

「前半だけでうちが3点差だって!?」

「なんなんだ、このチーム……」

「前に試合した全日本よりも強いんじゃないのか?」

このマリオとヨッシーFCの猛攻に次第に観客にもざわめきが広がっていく。
いくらなんでも女性だけのチームに前半だけで3点差をつけられるとは予想も
していなかったのだ。しかも、中盤をほぼ完璧に支配されて東邦学園高等部は
未だにまともなシュートは一発しか撃てていない。

服部「く、くそ……!何であの程度が止められなかったんだ!」

山田「いてて……何て無茶苦茶なシュートだ」

園川「我が人生に悔いなし……」

植草「お前はもう黙ってろ。……しかし、どうする?
   仙道の突破も豪田のポストプレイも通じないとなると……」

仙道「……どうするかな。このままで終わるつもりはないが、
   流石にこうもことごとく封じられると打つ手が見当たらん」

豪田「もう一度俺に持ってこい!今度こそ全員蹴散らしてやる!」

仙道「さっきはギリギリだったしそれも無しではないが……」

572 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/21(水) 22:12:24 ID:???
焔「レミちゃん、ナイスシュー!何か親近感持てるシュートだったよ!
  でも、次は私の番だからね!」

レミリア「だからレミちゃんはやめろと言ってるでしょうが!?
     それと親近感が何か凄く縁起が悪いものに思えるんだけど!?」

希「(あ、何か感覚戻っちゃったかな……。残念)」

妖夢「お見事です、レミリアさん。私も続きたいものですね」

鼎「久しぶりの出場なんだから私にも活躍の場を頂戴よー!」

前半だけで3点のリードという事でマリオとヨッシーFCの雰囲気は勿論良い。
だが、中々後ろにボールがいかない事で、多少出番があるDF陣はまだしも
この試合一度もプレイの機会がない鼎はかなりもどかしそうである。

霊夢「(うーん、順調すぎるのは良いんだけど守備の皆が中々プレイの
    機会に恵まれないわね……。こればっかりは相手次第だし仕方ないけど
    さて、今は前半27分で3−0だけどどうしようかしら?)」

霊夢の現在ガッツ:570/795(現在前半27分)

A 「レミリア、ナイスゴール!次は」 点を決めたレミリアを褒める
B 「玲、さっきは良く豪田を止めてくれたわ」 豪田を防いだ玲を褒める
C 「焔、今の1点はあんたの功績よ!」焔「!?」 何故か焔を褒める
D 次の攻撃パターンについて考えよう
E ポジションやフォーメーションを変更する
F 特に指示はない。試合再開!
G その他(何か霊夢に言わせたい事があれば明記して下さい)

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください

573 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 22:12:59 ID:1/StVn/I
A

574 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 22:18:08 ID:cAaaH1yw


575 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 22:25:38 ID:???
鼎「仙道なら……それでも仙道なら、前半にボールを届かせてくれる!!」
仙道「!?」

576 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 22:26:44 ID:???
交代要員として空を出すとしたらどうする?
FWに配置してポストプレイの練習をさせるか
MFに配置してドリブル、パス等のボール運びの練習をさせようか迷う

577 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 22:29:57 ID:???
んー、シュートを上げておきたいみょんをFWにして3トップ
希と交代させてMFとか?

578 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 22:40:11 ID:???
H−I−J H魂魄妖夢 I因幡 焔  J レミリア 
−−−−− 
−F−E− F 霊烏路 空 E 因幡 てゐ
−−G−− G 博麗 霊夢 
−−−−−
B−C−D B 聖 白蓮 C幽谷 響子 D 十六夜 咲夜
−−A−− A ナズーリン
−−@−− @ 因幡 鼎

ぶっちゃけまず勝てるだろうし、こんな感じで試してみるか?
ドリブルとパスを鍛えるたい空と全体的に底上げしたいてゐをMF
ちょい中盤心配にはなるのであの御方を1段下げてフォローに回す
DFウサギ三人衆はちょい悪いけど後半は交代

579 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/21(水) 22:48:25 ID:???
何かAが途切れてしまってました。途中で別のとこ書こうとするから……。

A 「レミリア、ナイスゴール!次はもっときちんと決めなさいよ?」 点を決めたレミリアを褒める

霊夢「レミリア、ナイスゴール!でも次はもっときちんと決めなさいよ?
   飛ぶタイミングがずれてたの、ちゃんと分かってるんだから」

レミリア「う、き、決まったんだから良いじゃないの。
     でも、霊夢もナイスアシストだったわよ」

パァン!

軽く毒を吐きつつレミリアとハイタッチをかわす霊夢。
ウサギ達が相手の時とは若干態度が違うがそれは仕方がない。

レミリア「(うーむ、それにしても試合勘が鈍ってるのか調子が悪いわね。
      咲夜も調子が良くなさそうだし、今度一緒に練習しようかしら……)」

※霊夢のアシストでレミリアが得点を決めた為、レミリアの感情度が少し上昇しました!

霊夢「(ま、何だかんだでここで3点差にしてくれたのは結構大きいわね。
    皆の体力も全然余裕そうだし、よっぽど気を抜かなければもう平気そうね。
    さて、他に何か指示はと……)」

霊夢の現在ガッツ:570/795(現在前半27分)

A ポジションやフォーメーションを変更する
B 特に指示はない。試合再開!
C その他(何か霊夢に言わせたい事があれば明記して下さい)

A 「レミリア、ナイスゴール!次は」 点を決めたレミリアを褒める

580 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/21(水) 22:50:11 ID:???
一番下の文章は見なかった事にしてください……。

581 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 22:51:32 ID:jA0f9BvY


582 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 22:52:30 ID:1/StVn/I
A 希←→空

583 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 22:57:37 ID:jA0f9BvY
>>582に変更します

584 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/21(水) 23:07:24 ID:???
>>583さん 変更受け付けましたー。

A 希←→空

霊夢「希、今日は良く頑張ってくれたわ。
   微妙な時間だけど、空と交代して頂戴」

希「え?あ、うん、分かった(ま、今日は1点取れたしいっか!)」

空「よーし、やっと出番だー!」

※希と空が交代しました!

『マリオとヨッシーFC』フォーメーション 4−4−2
−H−Q− H 因幡 焔 Q レミリア・スカーレット
−−−−− 
F−I−J F 魂魄 妖夢 I 博麗 霊夢 J 霊烏路 空
−−R−− R 十六夜 咲夜
−−−−−
B−L−M B 聖 白蓮 L 因幡 静 M 因幡 玲
−−N−− N 因幡 旗
−−K−− K 因幡 鼎

空「あれ、私サイドのままなの?MFなんてやった事ないけど……」

霊夢「えーと……」

A そのままサイドにする
B いや、フォーメーションを変える
C その他(何かあれば明記して下さい)

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください

585 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 23:10:01 ID:l8UADfVM
C空をFWに、霊夢をサイドに、トップ下をレミリアにポジション変更する。

586 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 23:10:37 ID:jA0f9BvY
A,

587 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 23:12:59 ID:1/StVn/I
A

588 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/21(水) 23:26:16 ID:???
A そのままサイドにする

霊夢「ええ、そのままサイドよ。練習試合だから色々試しておきたいし、
   あんた何気に守備も結構上手いしね」

空「うにゅ……分かった、霊夢の言う事だし、やってみる。
  でも、ゴール前に来たらシュートも撃って良いよね?」

霊夢「えーと……」

A そこは空の判断に任せると言う
B FWにセンタリングを上げて欲しいという
C その他(何か霊夢に言わせたい事があれば明記して下さい)

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください

589 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 23:27:31 ID:1/StVn/I
B

590 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 23:29:27 ID:jA0f9BvY
C.最初はそれで構わない
  ただ、シュートを印象つけたあとは1〜2回センタリングを上げてちょうだい
  相手にパスもあると思わせたいわ

591 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 23:32:54 ID:l8UADfVM
A

592 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 23:33:08 ID:1/StVn/I
C.最初はそれで構わない
  ただ、シュートを印象つけたあとは1〜2回センタリングを上げてちょうだい
  相手にパスもあると思わせたいわ

変更します

593 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 23:37:00 ID:???
空だからパスに専念しろと言えばやってくれるとは思うけど
本職FWにシュート打つなってのも可愛そうだしな、バランスとっていこう

594 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/21(水) 23:45:21 ID:???
>>593さん
焔と空は生粋のFWタイプなのでシュート無しでMFに専念してくれ、
というのは感情度が高い事を考慮しても流石に判定が絡みますね。
(メルランはスキルがあるのでどのポジションでもあまり関係ない)

C.最初はそれで構わない
  ただ、シュートを印象つけたあとは1〜2回センタリングを上げてちょうだい
  相手にパスもあると思わせたいわ

霊夢「最初はそれで構わないわ。ただ、シュートを印象つけた後は
   1〜2回センタリングを上げて頂戴。相手にパスもあると思わせたいわ」

空「うん、分かった。やってみる!」

最初は、という条件付きとは言えシュートを撃っても良い、
という事で嬉しそうに頷く空。空はマリオとヨッシーFCの中でも
焔と並び生粋のFWタイプだ。全くシュートを撃つな、と言ったら
流石に不満を持っていたかもしれない。

霊夢「(ふう、とりあえず納得してくれたわね。やっぱりFWだし、
    ゴールを決めたいのかしら。さて、他に指示はと……)」

霊夢の現在ガッツ:570/795(現在前半27分)

A ポジションやフォーメーションを変更する
B 特に指示はない。試合再開!
C その他(何かあれば明記して下さい)

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください

595 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 23:48:57 ID:Y2rR30zM
A

596 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 23:53:13 ID:SjYr5zQg
B

597 :森崎名無しさん:2017/06/21(水) 23:53:45 ID:jA0f9BvY


598 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/21(水) 23:55:54 ID:???
B 特に指示はない。試合再開!

霊夢「(もう指示はないわね。試合に戻りましょう)」

〜〜〜

ピィーーーーーーーー!!!

前半三度目となる東邦学園高等部のキックオフ。
もう残り時間はほとんど残っていないが、逆に言えば攻撃のリスクは小さい。
東邦学園としては、ここで何としても1点返したいところだが……。

★東邦学園高等部の攻撃→! card★
★ついでにロスタイム判定→! dice / 2★

先着二名様で引いて下さい。カードのマーク、ダイスの数値によって分岐します。

ダイヤ→仙道がサイドに展開してきた!
ハート→仙道と野村のワンツーだ!
スペード→宮国のサイドアタックだ!
クラブ→もう一度豪田にロングボールを放り込んできた!
クラブA→冴木がいきなりシュート体勢!?
JOKER→山田「ボールを寄越せ、仙道」 仙道「お前、まさか……!」

ダイスの数値÷2(端数切り上げ)がロスタイムとなります。

599 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 00:01:31 ID:6uuXWTpk
★東邦学園高等部の攻撃→ ハート3

600 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 00:01:36 ID:???
★東邦学園高等部の攻撃→ ダイヤ9

601 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 00:05:30 ID:???
★ついでにロスタイム判定→ 6 / 2★

602 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/22(木) 00:12:34 ID:???
★東邦学園高等部の攻撃→ ハート3 ★
ハート→仙道と野村のワンツーだ!
★ついでにロスタイム判定→ 6 / 2★
→ロスタイムは3分

※放り込みではなかったので続けてゾーンプレス判定も行います。

★マリオとヨッシーFCのゾーンプレス→! card★

先着一名様で引いて下さい。カードのマークによって分岐します。

ダイヤ、ハート5以上→それなりにプレッシャーを掛けている!(補正+1)
ハート4以下、スペード→上手くプレッシャーを掛けられていない
クラブ→スペースが空いたところにパスを通されてしまった!
JOKER→完璧なプレスでボール奪取!

603 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 00:14:03 ID:???
★マリオとヨッシーFCのゾーンプレス→ ハート4

604 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 00:15:06 ID:???
惜しいw

605 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/22(木) 00:22:37 ID:???
>>604さん
ギリギリですり抜けましたね。

★マリオとヨッシーFCのゾーンプレス→ ハート4 ★
ハート4以下、スペード→上手くプレッシャーを掛けられていない

レミリア「さぁここで奪ってもう1点よ!」

ダダダダダッ!

焔「あ、ちょっと前に出過ぎ……!」

焔は少し上がり目の空と連携してゾーンを形成しようとしたのだが、
まだ慣れていないレミリアが少し突出気味に上がってしまう。
仕方なく、連携は出来ていないが焔と空は自分も上がって止めに行く。

仙道「(さっきよりは圧力が弱い。これなら抜けるか?)
   よし、一気に抜くぞ!」

野村「おう!」

バシィッ!バシィッ!バシィッ!

レミリア「させないわよ!」

焔「もう、こうなったら私が止めるんだから!」

空「うにゅおー!」

606 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/22(木) 00:23:46 ID:???
★仙道→ワンツー 55+! card =
  野村→ワンツー 53+! card = ★
★レミリア→カット 47+(補正合計+2)+! card =
  焔→カット 49+(補正合計±0)+! card =
  空→カット 49+(補正合計+4)+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 仙道達が突破!
1=  冴木がフォロー
0=  尾田がフォロー!しかし妖夢がタックルに!
-1= 霊夢がフォロー
-2≧ レミリア達がいきなりカット!

仙道のマークがダイヤ・ハートで『ノールックパス(+2)』が発動します。

レミリアのマークがダイヤで『レミリアストーカー(+4)』、ハートで『フライングカット(+2)』が発動します。
焔のマークがダイヤで『バイシクルカット(+3)』、ハートで『ジャンピングカット(+1)』が発動します。
焔のカードがダイヤA〜6の時『女神の祈り』が発動し、数値が変化します。
空のマークがダイヤ・ハートで『フライングカット(+2)』が発動します。

607 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 00:27:13 ID:???
★仙道→ワンツー 55+ ハートJ =
  野村→ワンツー 53+ ダイヤ4 = ★

608 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 00:27:57 ID:???
★レミリア→カット 47+(補正合計+2)+ クラブ10 =
  焔→カット 49+(補正合計±0)+ ハート10 =
  空→カット 49+(補正合計+4)+ ハート2 = ★

609 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 00:34:47 ID:???
よし、抜けたシュートまで来い!!
……あれ、何で相手応援することになってんだw

610 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/22(木) 00:39:04 ID:???
>>609さん
まだFWと再度1人を突破しただけですがw

★仙道→ワンツー 55+ ハートJ+ノールックパス(+2) = 68
  野村→ワンツー 53+ ダイヤ4 = 57★
★レミリア→カット 47+(補正合計+2)+ クラブ10 = 59
  焔→カット 49+(補正合計±0)+ ハート10+ジャンピングカット(+1) = 60
  空→カット 49+(補正合計+4)+ ハート2+フライングカット(+2) = 57★
2≦ 仙道達が突破!

仙道「……!」

バシィッ!

レミリア「え!?」

焔「わわっ!?」

空「うにゅ!?」

仙道の相手を全く見ずに出すパスにレミリア達は出しどころを
読む事が出来ず、悉くかわされてしまう。
この試合不調だった仙道がようやくその実力を見せつけた。

仙道「このままいくぞ、野村!
   (一人空いたサイドに出すという手もあるが、どの道あの10番を
    どうにかしなければいけないならここでかわしてみせる!)」

野村「おう!(良し、ようやく仙道の調子が上がってきた!)」

611 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/22(木) 00:40:26 ID:???
静「させないよー!」

旗「私達だってちゃんと上がってるんだからね!」

咲夜「ようやく出番ね。カットは左程得意ではないけど……」

なおもワンツー突破を続けようとする仙道達だが、
マリオとヨッシーFCもDFの静と旗が前に出つつ
白蓮と玲が豪田について守備体形を敷く。

霊夢「(旗と静もカットに加わるみたいね。私はどうしようかしら?)」

霊夢の現在ガッツ:575/795(現在前半28分)

A 自分もカットにいく!
B カットには入らずフォローに向かう
C ここだ!ここで空想お茶タイムだ!
D その他(何か案があれば明記して下さい)

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください

612 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/22(木) 00:42:37 ID:???
前半終了までは書きたかったのですが大分遅いので今日はここまでとさせてください。
明日には前半終了とハーフタイムに持っていこうと思います。

皆様、本日も遅くまでありがとうございました。

613 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 00:45:26 ID:6uuXWTpk

あの御方が動くとDFの判定回数がw

614 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 01:53:06 ID:OOZUZ8Dw
B

615 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 11:19:25 ID:???
最初からガチメンでいったら8−0くらいにはなるのかな
カードの引きの良さもあるけどw引きがよきれば10点くらいとれるかも

616 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 11:32:31 ID:???
相手も3-0でこっちが手を抜く……
というか成長狙いでメンバー試してるとは思うまいてw

617 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/22(木) 13:29:21 ID:???
少しだけ時間が空きましたので更新します。

>>615さん 
最初からガチ面子でいけば8−0くらいはいきそうですね。
単純な総合力では250くらい相手が上なんですが……。

>>616さん
少なくとも主力FW2人がまだシュートを撃っていないというのは全く想像してないでしょうね。

618 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/22(木) 13:31:46 ID:???
B カットには入らずフォローに向かう

霊夢「(いや、ここはカットには入らずフォローに向かいましょう。
    それに、もう一人のFWの冴木ってのを完全にフリーにするのもなんだし)」

そう考えた霊夢は自分はカットに入らずフォローに回る事にする。
仙道達はその様子に訝しむが、構っていられないとばかりに突き進む。

仙道「(止めに来ない……?)まあいい、好都合だ!」

野村「なめやがって!」

★仙道→ワンツー 55+! card =
  野村→ワンツー 53+! card = ★
★咲夜→カット 47+(補正合計+2)+! card =
  静→カット 47+(補正合計+3)+! card =
  旗→カット 49+(補正合計+3)+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 仙道達が更に突破!そして豪田にラストパス!
1=  冴木がこぼれ球をすぐさまシュート体勢!
0=  宮国がフォロー!しかし霊夢がタックルに!
-1= 霊夢がフォロー!しかし冴木達がタックルに!
-2≧ 咲夜達がカット成功!

仙道のマークがダイヤ・ハートで『ノールックパス(+2)』が発動します。

咲夜のマークがダイヤで『ザ・ワールド(+6)』、ハートで『ルナクロック(+4)』が発動します。
咲夜のカードがダイヤA、2で『パーフェクトスクウェア』が発動し、相手がJOKER以外で無条件で勝利します。

619 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 13:33:46 ID:???
★仙道→ワンツー 55+ ダイヤA =
  野村→ワンツー 53+ ダイヤ4 = ★

620 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 13:34:57 ID:???
★咲夜→カット 47+(補正合計+2)+ クラブ2 =
  静→カット 47+(補正合計+3)+ ハート9 =
  旗→カット 49+(補正合計+3)+ ダイヤJ = ★


621 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/22(木) 13:45:11 ID:???
★仙道→ワンツー 55+ ダイヤA+ノールックパス(+2) = 58
  野村→ワンツー 53+ ダイヤ4 = 57★
★咲夜→カット 47+(補正合計+2)+ クラブ2 = 51
  静→カット 47+(補正合計+3)+ ハート9 = 59
  旗→カット 49+(補正合計+3)+ ダイヤJ = 63★
-2≧ 咲夜達がカット成功!

咲夜「くっ!」

静「そこだー!」

バチィッ!

仙道「うっ!?」

旗「2足りないいいいいい!!!」

ダンッ!トスッ!

野村「そ、そんなぁ!?」

仙道と野村のパス回しは先ほど3人を抜いた時を比べると
一段レベルが落ちており、良い動きと見せた静と旗が2人掛かりでカットに成功する。
東邦学園高等部はどうしてもチャンスに持ち込めむ事が出来ない。

622 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/22(木) 13:46:18 ID:???
それでも東邦学園のメンバーは諦めない。
2人をフォローしていた宮国が猛烈な勢いで旗に詰め寄ったのだ。

宮国「まだだ!まだ俺が残ってる!」

旗「わわ、でも特訓の成果を見せるチャンス!妖夢ー!」

★旗→パス 49+(相互補正+2)+! card = ★
★宮国→カット 52+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 妖夢、パスキャッチ!前半最後の攻撃だ!
1=  霊夢がフォロー!
0=  こぼれ球、ランダム
-1= 冴木がこぼれ球をシュート体勢!
-2≧ 宮国がカット成功!

ウサギAのマークがダイヤで『鋭いパス(+2)』が発動します。

623 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 13:47:27 ID:???
★旗→パス 49+(相互補正+2)+ クラブK = ★

624 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/22(木) 13:48:00 ID:???
必殺技の記載が昔のままになっておりました。正しくは

旗のマークがダイヤで『鋭いパス(+2)』が発動します。

となります。

625 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 13:48:25 ID:???
★旗→パス 49+(相互補正+2)+ ハートK = ★

626 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 13:48:34 ID:???
★宮国→カット 52+ クラブJ = ★

627 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 13:49:39 ID:???
★宮国→カット 52+ ダイヤ3 = ★

628 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 13:49:39 ID:???
おぉ、すごく久しぶりのK引き!?

629 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 13:52:37 ID:???
え〜と、+1でこぼれ球ってことは……あっ(察し)
……ダースベーダーの登場音楽かけておこうw

630 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 13:53:36 ID:???
旗のパスでのフラグはありがたいな

631 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 13:55:16 ID:???
じゃあ、俺はゼオライマーのBGMかな

632 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 13:57:58 ID:???
なら、俺はエヴァンゲリオン暴走の音楽でw

633 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/22(木) 14:10:15 ID:???
>>628さん
味方だと実の希以来のK引きですね。

>>629さん、>>631さん、>>632さん
あの御方のイメージがどんどん禍々しいものに……w

>>630さん
DFラインにパスが得意な選手が一人か二人いるだけでも大分安心感がありますね。
(奪った選手が苦手でもすぐ傍にその選手がいれば渡したりワンツーしたりできるので)

★旗→パス 49+(相互補正+2)+ クラブK = 64★ ※覚醒フラグ習得!※
★宮国→カット 52+ クラブJ = 63★
1=  霊夢がフォロー!

シュルルルルルルル!!!

旗「(やった!会心のK引きパス!)」

宮国「通すかあぁああああ!!!」

バッ!パァアアアン!!!

旗「う、嘘!?今ので取られるの!?」

旗にとってはパス練習の成果を活かした正に会心のパスだったのだが、
宮国も東邦のレギュラーとしての意地があった。
だが、運はそれでも彼らに味方しない。

霊夢「大丈夫よ、良くやったわ旗!」

旗「あ、キャプテン!ありがとう!」

634 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/22(木) 14:11:31 ID:???
このこぼれ球は先ほどカットに入っていなかった霊夢がフォローに成功する。
後方にキープ力、守備力共に高い霊夢がいる、というのは安定感がある。
トップ下を務める事がほとんどな霊夢だが、ボランチも十分にこなせるのだ。

※旗がパスフラグを取得しました!次にKを出した時、フラグが回収されます!

冴木「く、くそっ!とにかく何が何でもボールを奪うんだ!」

豪田「ぬう、ボールが来んぞ!こうなったら自ら奪ってみせよう!」

ダッ!ダッ!

前方からは冴木、後ろからはゴール前でボールを待つのを諦めた豪田が迫ってくる。
とは言えこちらも前方には体勢を立て直した焔とレミリア、右サイドには空、
左サイドに妖夢と攻撃態勢は整っており、右サイドの宮国は仙道達のフォローに
回っていた関係上、右サイドはやや守備が薄目になっている。

霊夢「(相手も3点差もあるせいか形振り構わずボールを奪いに来るわね。
    ま、その分カウンターはやりやすくなるけど……どう攻めようかしら?)」

霊夢の現在ガッツ:585/795(現在前半30分) ※ロスタイムは3分

A ドリブルで抜く!
B 一気に前線の焔にパス!
C 一気に前線のレミリアにパス!
D 右サイドにいる空にパス!
E 左サイドの妖夢にパス!
F フォローに来ている白蓮とワンツーだ!
G その他(何か作戦があれば明記して下さい)

先に2票入った選択肢で進みます。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください

635 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 14:12:33 ID:kJ2hZVVk
E

636 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 14:13:09 ID:6uuXWTpk


637 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 14:15:33 ID:6uuXWTpk
鼎(がんばれ、負けるな!!いい加減、私にも仕事をさせるんだ!!シュート打ってこい!!)

638 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/22(木) 15:32:46 ID:???
>>637さん
冴木さんが凄い頑張ってくれれば可能性も……。

E 左サイドの妖夢にパス!

霊夢「妖夢!頼んだわよ!」

霊夢の選択はあえて左サイドの妖夢へのパス。
後ろから追っている形になる豪田はこれのカットに加われない。

冴木「うおぉおおおおお!!!」

★霊夢→パス 57+! card = ★
★冴木→カット 50+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 妖夢、パスキャッチ!
1=  白蓮がフォロー!そして大きくボールを前に蹴り出した!
0=  前半終了!
-1= 豪田がフォロー!得意じゃないけどグラウンダーのシュートだ!
-2≧ 冴木がカット成功!前半最後にチャンス到来!

霊夢のマークがダイヤ・ハートで『博麗アミュレット(+4)』、スペードで『フェイントパス(+2)』が発動します。
霊夢のマークがダイヤ・ハートの時『ピンポイントパス』が発動し、受け取った相手の次の判定に(+2)されます。
霊夢のカードがAの時、『ファンタジスタ(弱)』が発動し、10扱いとなります。
霊夢のマークがクラブ以外で相手とマーク一致時、『博麗の勘Lv8』が発動し、相手の判定を(-4)します(26/80)。

639 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 15:34:01 ID:???
★霊夢→パス 57+ クラブ7 = ★

640 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 15:35:09 ID:???
★冴木→カット 50+ ハート2 = ★

641 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 15:38:12 ID:???
東邦学園モブ「み、みろ、あのクラブ7を……」
東邦学園モブ「Kならギリギリで弾け、ジョーカーならこっちが最期のチャンスをとれるライン……
         嘲笑っているんだ、こんなのも取れないのかと……なんと恐ろしい……」
あの御方「(調子が上がらないなぁ……)」

642 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/22(木) 15:41:16 ID:???
★霊夢→パス 57+ クラブ7 = 64★
★冴木→カット 50+ ハート2 = 52★
2≦ 妖夢、パスキャッチ!

シュルルルルル!!!

冴木「く、くそっ!何で取れないんだ!」

霊夢「(うーん、結果は悪くないけどなんか微妙……)」

片桐「(東邦学園高等部の選手のレベルが低いのではない。彼女のレベルが高すぎる……。
    翼がライバル視するのも無理はない話か……。だが、ある意味では
    プロジェクト・カウンターウィングの要である翼の成長に一役買っているとも言えるのか?)」

妖夢「ナイスパスです、霊夢!妖夢、行きます!」

ダッ!

尾田「これ以上前半中に失点する訳には……!」

★妖夢→ドリブル 52+! card = ★
★尾田→タックル 52+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着二名様で引いて下さい。

攻撃側 - 守備側の数値の差で分岐します。
2≦ 妖夢が突破成功!前半最後にまたもチャンス!
1≧  前半終了!

妖夢のマークがダイヤ・ハートで『芸術的で強引なドリブル(+4)』が、
スペードで『強引なドリブル(+2)』が発動します。吹っ飛び係数は3です。
妖夢はスキル『強靭な足腰』により、0差でも味方ボールになります。

643 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 15:42:15 ID:???
★妖夢→ドリブル 52+ クラブ2 = ★

644 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 15:43:34 ID:???
★尾田→タックル 52+ スペード3 = ★
妖夢ェ……

645 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 15:43:54 ID:???
★尾田→タックル 52+ ハート7 = ★


646 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 15:45:09 ID:???
なんてレベルの低い争いなんだw

647 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/22(木) 15:51:49 ID:???
>>641さん
東邦学園高等部が完全に遊ばれている……!

>>644さん
やっぱり彼女は半霊さんがいないと駄目なんでしょうか……。

>>646さん
全体的に東邦学園の選手のダイス病がひどい気が。


東邦学園が何とか凌ぎ前半終了!となったところで一旦ここまで。
続きは夜にまた更新します。

648 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 15:53:20 ID:???
一旦乙でしたー

649 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 16:56:46 ID:???
先に言っとく長文失礼
紅白戦やら練習試合やら能力やらもろもろを見てのそれぞれのメンバーの今後の課題を考えてみた

メルラン:何よりまずシュート力をつけましょう
   FWやれる面子の中で一番劣っている状態です
焔:ドリブルを磨くかダイレクトシュートを強くしましょう
  マークをつけられると非常に困ります
妖夢:FWとしてならシュート、MFとしてはDFを上げましょう
   FWとしては決定力、MFとしてはDFが軽いです
空:ストライカーとしては既にかなりのもの
  強いていうならドリブル技を磨くとプレスの幅が広がるでしょう
霊夢:あなたはまだ強くなるつもりですか?(震え声)
   ネタ抜きでいうなら強いていうなら体力
   ただ基本ゲームメイカーに徹するのでそこまで問題なし
   周りに合わせた練習で能力上がればそれだけで強力です
早苗:技はすでに豊富だし大きな穴もない
   練習で基礎値を上げていけば十二分に活躍できる戦力でしょう
ルナサ:ドリブルはすでに大きな武器になっています
   サイドを攻められた際に備えてタックル
   あるいはプレイの幅を上げるためパスを上げるのもいいかもしれません
希:アナタのドリブルはあの御方以上に怖いかもしれません(震え声)
  守備が全体的に軽いのでそこが課題
リリーW:大開花を使えばかなりのもの、タックラーとしてはトップクラス
     使わない場合だと、タックル以外は全体的な底上げが必要
聖:徐々に万能型へと近づいているが、まだ器用貧乏に近い
  得意のせりあいを磨きつつ、全体的に底上げしていきましょう


650 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 16:58:19 ID:???
レミリア:運をどうにかしましょう(迫真)
   ネタ抜きにすると、FWとしては切り込みとシュートの両方が選択できるのが強み
   MFとしてはパスが軽い、DFは技はいいが基礎値が足りない
   ドリブル、シュートを上げてFWとして特化させる、パスを上げて攻撃の万能性を上げる
   DFを上げて万能性を高めて使い勝手を良くするといったところ
咲夜:タックラーとしては優秀、スキルも便利なものがある
   DFかボランチとしての運用になると思われるので
   ボール狩りの能力を基本としてDF能力を上げていきましょう
永琳:霊夢さん同様大きな弱点なし
   周りに合わせた練習で能力上がればそれだけで強力です
てゐ:本気だせ、話(戦力)はそこからだ(迫真)
   本気モードにならないと全体的に実力不足
   感情度上げて本気モード出しやすくし(それが条件かは不明だが)
   武器となるパスを中心に全体的に底上げしていきましょう
リリカ:技は良いものがあるが基礎値が低いです
   DF能力を中心に基礎能力を上げていきましょう
ナズーリン:ブロックはすでにトップクラス
      ボールキープ能力が課題、待望の技を覚えたパスを上げておきましょう
静:ブロック技、スキルに良いものが揃っているが基礎値が全体的に不足
  武器となるブロックを中心にあげていきましょう
玲:せりあい、ブロックを中心に良い技スキルが揃っている
  無鉄砲の関係があるので下手にボールキープ等のために攻撃を上げるよりもDFに特化した練習が吉かも
旗:ブロック、タックルを中心を上げて行くのもだがパスがDF陣ではかなり高い
  上の3点を中心にあげていくとよさそう
響子:紅白戦でジョーカー2回によりDF能力が結構バランス良くなった
   DF能力を上げつつ、可能ならガッツの多さを活かしてガッツ消費技を増やしたいところ

GKは能力を上げようと思ってそう上げられるもんでもないので地道に強化しかないかと
こんなとこかなー

651 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 18:39:24 ID:???
まぁ、それぞれ色んな方面に課題があるからバランス良く練習でいいべ
ゾーンプレス練習はこないだやったから、あとは地力上げる形でええだろうし

652 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 18:59:00 ID:???
得意分野も世界レベルまで上げないとまだキツイってメンバーも多いしね
バビントンを見る限り
霊夢さんが例外なだけやw

653 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 20:39:51 ID:???
俺は練習より日常フェイズをどうするか悩むかな
どっか行ってみたい気もするがコミュもしたい気もするし、コミュ対象も悩む

654 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 20:58:50 ID:???
一つ提案があるんだけど、ルナサに『アップキックボレーの書』を渡したほうがいいと思うけどどうかな?
ルナサが持っていないミドルシュートの必殺技を習得できるし、一対一で必殺シュートを
使用できるようになるからいいと思うよ

655 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 21:00:34 ID:???
いいと思うよ、『股抜きシュートの書』も手だと思うけど

656 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 21:32:01 ID:???
日常フェイズの1回はルナサとって『アップキックボレーの書』なり『股抜きシュートの書』を渡すかね
第一イベントも地味に近いから交流深めておきたいし
あと、1回は新入りメンバーの誰かとコミュかなー
キャプテンとしてチームメイトとは仲良くしとかんとやし

657 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 21:37:41 ID:???
一回くらい指導者を探してみたい
日常フェイズで出会えるといいんだが…

658 :森崎名無しさん:2017/06/22(木) 21:44:25 ID:???
それだと、外出かなー
ぶっちゃけ指導できそうなキャラが浮かばないけどw

659 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/22(木) 23:17:09 ID:???
遅くなってしまいました。更新再開します。

>>648さん
乙ありです!いつもありがとうございます!

>>649さん
色々考えて頂きありがとうございます。
てゐは……性格的に「私が本気を出さないと!」的な状況にならないと中々……。
感情度も発動しやすくなる要素の1つではありますが。

>>651さん
そうですね。必殺技があるとは言え基礎値はやはり大事ですし。

>>652さん
ある程度の能力差ならスキルや必殺で補う事が可能だと思います。
(元々各国の主力選手に全体的な基礎値で追い付くのは一部選手を除き厳しい)

>>653さん
外の世界の場合、午後は外出するキャラも多いのでコミュの際はご注意ください。

>>654さん、655さん、656さん
このスレでは地上必殺が1対1でも使える仕様となっているので、
1対1専用シュートは通常と比べて威力に対して燃費を良くしています。

>>657さん、658さん
助っ人ルートではないので指導者の方とは中々縁を持ちづらいですね。
日本だと考えられるのは見上さんか例の壊し屋さん辺り……?
海外の監督の前でプレイを見せつけて挨拶に行くという手もありかもしれません。

660 :キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2017/06/22(木) 23:18:41 ID:???
※ガッツはハーフタイムの回復込みの数値です。

(現在のメンバーの能力値一覧)
ド   パ  シ  タ  カ  ブ  せ 高低 ガッツ 合計
50  47  48  47  45  44  45 2 2 330/770  326 FW メルラン・プリズムリバー フラグ(ド、カ、せ)
49  49  53  50  49  49  49 1 3 760/760  348 FW 因幡 焔 フラグ(タ)
52  49  49  47  48  47  47 1 2 770/770  339 FW 魂魄妖夢 
フラグ(ド(本)、シ(本)、タ(本)、ド(霊)、シ(霊)、タ(霊)、カ(霊))
52  51  53  48  48  48  48 3 3 770/770  349 FW 霊烏路空 (シ、パ、タ、せ)
57  57  53  54  54  53  54 3 2 645/795  382 MF 博麗霊夢  フラグ(シ、タ、ブ)
48  54  48  49  49  49  49 3 2 840/840  346 MF 東風谷早苗 フラグ(ド、シ、タ、せ)
53  46  46  47  50  46  46 2 1 290/770  333 MF ルナサ・プリズムリバー  フラグ(シ、タ、カ)
55  47  48  46  47  46  46 1 1 580/760  334 MF 因幡 希  フラグ(シ、ブ)
46  47  46  51  49  46  46 3 1 400/760  331 MF リリーW  フラグ(タ、ブ)
47  47  47  48  47  47  48 3 3 770/770  331 不定 聖 白蓮  フラグ(タ)
50  47  50  49  47  47  48 2 2 610/900  338 MF レミリア・スカーレット(シ、カ)
46  48  47  50  47  46  47 2 2 850/850  331 MF 十六夜 咲夜(タ、ブ)
52  52  51  51  51  50  51 4 4 900/900  358 MF 八意 永琳(ド、パ、タ)
46  47  45  49  47  44  45 1 1 750/750  323 MF 因幡 てゐ
45  47  45  49  46  48  46 2 2 370/775  326 DF リリカ・プリズムリバー フラグ(タ、ブ、せ)
48  48  47  49  48  53  48 2 2 710/710  341 DF ナズーリン  フラグ(O、タ、せ)
45  46  45  47  47  50  47 1 1 640/740  327 DF 因幡 静 フラグ(ブ)
46  46  46  48  47  50  50 2 1 630/770  333 DF 因幡 玲  フラグ(O、タ)
44  49  44  50  49  52  45 2 2 510700  333 DF 因幡 旗 フラグ(パ)
47  48  47  51  48  49  50 2 2 1050/1050  340 DF 幽谷 響子(せ)
--  --  --  --  --  --  55 3 3 860/860  111 GK セーブ56 因幡 心  フラグ(せ、?)
--  --  --  --  --  --  53 3 2 780/780  104 GK セーブ51 因幡 鼎  フラグ(セ)

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0ch BBS 2007-01-24