キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
【挑戦者】キャプテン岬U【岬】

74 :キャプテン岬の人 ◆ma4dP58NuI :2024/03/24(日) 17:46:32 ID:ZxMHRW6U
リッタークラスはありそうなゴテゴテとした何十両もの大型バイクと、
モヒカン入れ墨肩パット、どう見ても堅気には見えない荒くれ達が、
二列に整然と並びながら、口々に親分へと「挨拶」した。

モヒカンA「ヒャアアアアアアアッハアアアアアアアーーーーッ!!!」
モヒカンB「やってきましたぜええええリチャードのアニキイイイイイイイ!!」
モヒカンC「どんな手を使ってでも、必ずモスクワで応援しますぜェーーーーッ!!」
リチャード「オウ来たなスピーディ、左目のビリー、マッド・ドナルド!
      ここにいるのが、これからワシと同じメシを食うファーマー(※)
      じゃけえの、仲ような」

※:ここでは仲間、ただし応援団という意味が強いスラング。

獣のような喚声が湧き上がる。話の内容などどうでもよく、ただリチャードから
声をかけられただけで、歓喜を爆発させているようだった。

モヒカンD「どうぞあちらへ!迎えのバスは来ております!」
モヒカンE「おいお前ら!リチャード様がご出立なさるぞ、合唱しろ!」
モヒカンF・G・H……「アイアイサー!!!KOP!KOP!KOP!KOP!KOP!KOP!」

合唱とは名ばかりの轟音に包まれながら、バスへ流されるように歩む僕達。
このままどこかのマフィアへと、鉄砲玉にさせられるのではないかと
今更にして不安を感じ始めたときだった。

61KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24