今後やりたい人気投票テーマ


[HOME][TOP][新着順]

1ページ目
1

珍プレー特集(ネガティヴではなく、笑えたもの)のコメントを表示しています


★ベストコメディアンに似てるかもしれないけど、こっちは人だけじゃなくシーンも含めて
2008年11月24日(月)5時24分0秒
★全てのログを読み返せばイイんですが(笑)原作・テクモ翼シリーズが好きな人にコレをオススメするにはカード運が絡む珍プレイを見せるのが一番かな?と思ったのでココに投票。でも正直に言うなら全て見たいです。
2008年11月12日(水)18時24分48秒
★ロベルト凡庸。伝説の始まりであり、ある意味夢のコラボ。
2008年11月7日(金)0時35分32秒
以上珍プレー特集(ネガティヴではなく、笑えたもの)のコメントでした
1

SERAPHIC BBS Ver8.0 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)