キャプテン翼IV プロのライバルたち


[HOME][TOP][新着順]

1ページ目
1 2

何回もクリアするほど経験有。小一時間語れます。のコメントを表示しています


★負けつづけルートの方が最終的な難度が高いとか……
2011年4月30日(土)0時15分5秒
★地味に使えるフースバルのあずきさわ選手と微妙に紛らわしいタイガースのつぼこ選手が好きです。でもスクデットジャパンのかわぐち選手の方がもっと好きですw
2008年12月15日(月)23時41分53秒
★バグにオリキャラ特盛。あまり評判が良くない事は存じてますが、ゲームならではの遊びに満ちていたと思います。全日本が敵で出た時は震え上がりましたね。そして悪夢のミラン・・・
2008年11月12日(水)18時18分34秒
★とりあえず全シナリオクリアはしました。嫌いではないけど、リメイクするなら大幅に改善してほしい。
2008年11月10日(月)22時48分12秒
★個性的なキャラが多く、色々ともったいない作品でした。
2008年11月10日(月)0時49分17秒
以上何回もクリアするほど経験有。小一時間語れます。のコメントでした
1 2

SERAPHIC BBS Ver8.0 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)