第三回キャプテン森崎キャラクター人気投票


[HOME][TOP][新着順]

1ページ目
1 2

来生哲平のコメントを表示しています


★天才ファン来生として活躍してほしかったな
2015年6月7日(日)21時27分49秒
★鍛えられなかったのがキャプ森での数少ない心残り。紅白戦で投票できてたら、本大会で暴れる来生が見られていたんじゃないかと思う。ネタキャラとしても最高でした。
2015年6月7日(日)19時16分33秒
★サイクロン?できるよ!
2015年6月6日(土)22時56分0秒
★聞いて、来生哲「兵」なの。名前。みんな間違え過ぎぃ!投票欄も間違っとるし
2015年6月6日(土)0時0分36秒
★中学編の勢いを持ち込めなかった可哀相な人。スタミナ不足が住民に敬遠されちゃった印象もある。もう少し出番があっても良かったけど、コメディだらけになるとGM的にはたいへんだったかもw
2015年5月30日(土)9時35分7秒
以上来生哲平のコメントでした
1 2

SERAPHIC BBS Ver8.0 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)