キャプテン森崎 名・迷セリフ人気投票


[HOME][TOP][新着順]

1ページ目
1

(中里) (我輩に願っても無い大役が回ってきたのも、一時の娯楽と諦めていたサッカーを続けられるのも、そして何よりも… 世 界 中 の 美 女 達 の 神 々 し き 裸 体 を 拝 み 放 題 に 出 来 る の も ! 父上を説得してくれた森崎のお陰ナリ!忍・中里正人、恩は恩で返す!) 【22-321】のコメントを表示しています


★(略)www
2009年6月7日(日)12時19分33秒
★いいところで(略)がくるのなwww
2009年6月2日(火)22時49分59秒
★(略)に騙されるな!全部読んだら印象違うぞ!
2009年6月2日(火)0時54分2秒
以上(中里) (我輩に願っても無い大役が回ってきたのも、一時の娯楽と諦めていたサッカーを続けられるのも、そして何よりも… 世 界 中 の 美 女 達 の 神 々 し き 裸 体 を 拝 み 放 題 に 出 来 る の も ! 父上を説得してくれた森崎のお陰ナリ!忍・中里正人、恩は恩で返す!) 【22-321】のコメントでした
1

SERAPHIC BBS Ver8.0 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)