キャプテン森崎 名・迷セリフ人気投票


[HOME][TOP][新着順]

1ページ目
1

(中里) おおお…見える、見えるぞ。蜜色の長い髪。僅かな日焼けが彩りを添え、水滴を艶かしく弾く陶磁器の如き肌。
しなやかに引き締まった背中と臀部。カモシカの様に長く、逞しい脚…?発達した広い、肩………!?まさか!!? 【25-648】のコメントを表示しています


★中里ーアウトー
2009年5月25日(月)14時49分16秒
以上(中里) おおお…見える、見えるぞ。蜜色の長い髪。僅かな日焼けが彩りを添え、水滴を艶かしく弾く陶磁器の如き肌。
しなやかに引き締まった背中と臀部。カモシカの様に長く、逞しい脚…?発達した広い、肩………!?まさか!!? 【25-648】のコメントでした

1

SERAPHIC BBS Ver8.0 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)