キャプテン森崎 名・迷セリフ人気投票


[HOME][TOP][新着順]

1ページ目
1

(井沢)(確かに俺は凡人だ。南葛の頃からそうだった。世界に出たらますますそれを思い知らされた。だけど…誰が凡人が天才に勝てないなんて決めたんだ!誰が天才の方が強いなんて決めた!凡人だって天才と同じ事が出来るんだ!)井沢守を、ナメるなァっ!!! 【22-179】のコメントを表示しています


★BGM…燃えてヒーロー
2009年6月5日(金)21時29分53秒
★井沢輝いてたよ井沢
2009年5月27日(水)0時32分48秒
★凡人が天才を凌駕する日を心待ちにしてます
2009年5月27日(水)0時9分14秒
以上(井沢)(確かに俺は凡人だ。南葛の頃からそうだった。世界に出たらますますそれを思い知らされた。だけど…誰が凡人が天才に勝てないなんて決めたんだ!誰が天才の方が強いなんて決めた!凡人だって天才と同じ事が出来るんだ!)井沢守を、ナメるなァっ!!! 【22-179】のコメントでした
1

SERAPHIC BBS Ver8.0 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)