第二回キャプテン森崎名・迷セリフ人気投票


[HOME][TOP][新着順]

1ページ目
1

(三杉)あの馬鹿が!自分で伝達した指示の内容を忘れたのか!なんたる愚行だ! ええい、スルー…一番ファーサイドで一体誰に渡すって言うんだ! ならいっそ撃たない…DFしか残っていない状態でカウンターを食らって堪るか! くそっ、撃つしかない!決めるしかないんだ!後はもう何も考えるな!【44-515】のコメントを表示しています


★これで本当に地獄に一直線になるとは…さすが地獄兄弟
2015年6月2日(火)0時39分38秒
★これで松山が没落してれば中西は理不尽な目に遭わなかっただろうに。
2015年5月31日(日)23時39分6秒
★なんもかんもクラブAが悪い
2015年5月30日(土)21時56分13秒
★色々な意味で神がかってた展開と台詞。ゲームオーバーになったのが惜しい。
2015年5月30日(土)21時43分29秒
以上(三杉)あの馬鹿が!自分で伝達した指示の内容を忘れたのか!なんたる愚行だ! ええい、スルー…一番ファーサイドで一体誰に渡すって言うんだ! ならいっそ撃たない…DFしか残っていない状態でカウンターを食らって堪るか! くそっ、撃つしかない!決めるしかないんだ!後はもう何も考えるな!【44-515】のコメントでした
1

SERAPHIC BBS Ver8.0 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)