第二回キャプテン森崎名・迷セリフ人気投票


[HOME][TOP][新着順]

1ページ目
1

(葵)ガタガタ震える来生さんに日向さんがニッコリ笑って…それから言ったんです。 ”良いからもう自分の部屋に帰れ、な?かわいそうで見ていられねえよ”って… 来生さんはうわあああんって泣きながら何処かに走っていっちゃいました【34-469】のコメントを表示しています


★日向にまで優しくされるとは
2015年5月27日(水)19時9分0秒
以上(葵)ガタガタ震える来生さんに日向さんがニッコリ笑って…それから言ったんです。 ”良いからもう自分の部屋に帰れ、な?かわいそうで見ていられねえよ”って… 来生さんはうわあああんって泣きながら何処かに走っていっちゃいました【34-469】のコメントでした
1

SERAPHIC BBS Ver8.0 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)