第二回キャプテン森崎名・迷セリフ人気投票


[HOME][TOP][新着順]

1ページ目
1

(陽子)有難う…ゆ、有三。私、もう貴方には憧れない。何時までもそれだけじゃ嫌だから…頑張る。 後ろから憧れるんじゃなくて、ちゃんと胸を張って、大好きな貴方の隣に居られる様に…ね【46-122】のコメントを表示しています


★可愛い、そして素敵。
2015年6月7日(日)6時27分0秒
★人を愛し、パートナーになるには、対等な関係でないとね。
2015年6月6日(土)5時25分32秒
★グッときた
2015年5月29日(金)22時38分54秒
以上(陽子)有難う…ゆ、有三。私、もう貴方には憧れない。何時までもそれだけじゃ嫌だから…頑張る。 後ろから憧れるんじゃなくて、ちゃんと胸を張って、大好きな貴方の隣に居られる様に…ね【46-122】のコメントでした
1

SERAPHIC BBS Ver8.0 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)