第二回キャプテン森崎名・迷セリフ人気投票


[HOME][TOP][新着順]

ページ目

(森崎)お前は何時もそうだ。俺がどれだけ苦労してここまで来たかなんて最初から無視して、生まれつきの才能をこれ見よがしに思う存分見せびらかしやがる。そのせいで今お前が何をしようとしているのかが何となく分かっちまう…頭に来るぜ。サッカーの申し子なんてよ【47-241】のコメントを表示しています


以上(森崎)お前は何時もそうだ。俺がどれだけ苦労してここまで来たかなんて最初から無視して、生まれつきの才能をこれ見よがしに思う存分見せびらかしやがる。そのせいで今お前が何をしようとしているのかが何となく分かっちまう…頭に来るぜ。サッカーの申し子なんてよ【47-241】のコメントでした

SERAPHIC BBS Ver8.0 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)