第二回キャプテン森崎名・迷セリフ人気投票


[HOME][TOP][新着順]

ページ目

(松山)俺にサッカーの才能はない!だから努力するんだ、才能の無い奴は努力するしかないんだ 三杉みたいに先読み出来る訳じゃない。岬みたいな柔らかいタッチも出来ない。中里みたいに素早く走り込める訳じゃない。中山みたいな守備のセンスもない ないない尽くしばっかり…だけど、無い物ねだりなんかしている暇はないんだ! そんな事をしても得られるのは後悔だけ…だったら、無駄かも知れない努力をした方がずっとマシだ!そうしていれば何時か必ず報われるんだ…こんな風にな!【47-179】のコメントを表示しています


以上(松山)俺にサッカーの才能はない!だから努力するんだ、才能の無い奴は努力するしかないんだ 三杉みたいに先読み出来る訳じゃない。岬みたいな柔らかいタッチも出来ない。中里みたいに素早く走り込める訳じゃない。中山みたいな守備のセンスもない ないない尽くしばっかり…だけど、無い物ねだりなんかしている暇はないんだ! そんな事をしても得られるのは後悔だけ…だったら、無駄かも知れない努力をした方がずっとマシだ!そうしていれば何時か必ず報われるんだ…こんな風にな!【47-179】のコメントでした

SERAPHIC BBS Ver8.0 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)