第二回鈴仙奮闘記キャラクター人気投票


[HOME][TOP][新着順]

1ページ目
1 2

河城 にとりのコメントを表示しています


★河童の技術は世界一ということを並みいる強豪ストライカーども相手に体を張って証明出来るよう頑張ってね!(ニコッ)
2016年1月30日(土)21時20分44秒
★あなたには友達がいます。金やスローガンで手に入らない友達がいます。そしてこれからのあなた次第ではより深く、より多くの友達を得る事も出来ます。彼ら彼女らの付き合いを大切にしてください。
2016年1月24日(日)20時46分17秒
★未来の社員にエールを送るのも社長の勤めだな。走れ稲妻!
2016年1月23日(土)23時26分31秒
★栄えある2代目シュート破壊力測定器の座はキミのものだ!
2016年1月23日(土)11時2分50秒
★応援の意を込めた俺のメガキャノンを受け取りやがれ!
2016年1月23日(土)1時14分5秒
以上河城 にとりのコメントでした
1 2

SERAPHIC BBS Ver8.0 (C)SERAPH SERAPH NETWORK(SERAPHIC CGI)