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【森崎有三】キャプテン森崎7【中山享年15歳】
[396]1 ◆BPXgDhLGHk :2006/11/11(土) 01:54:44 ID:??? しかし、ここで森崎は かつて骨川を大友中の偵察に向かわせた際の記憶を思い出す。 骨川(回想) 「全ては見ることはできませんでしたが、かなりの変化をつけてくる シュートを浦辺は練習中のようです・・・」 森崎 「そうだ、このまま低い弾道で飛んでくるだけなんて 芸のないシュートを浦辺が打ってくるはずがない!!」 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 全国少年サッカー・北海道大会予選会場 ふらの中・キャプテン松山 「へーくしっ!・・・・ううっ、風邪でもひいたかな・・・!?」
[397]1 ◆BPXgDhLGHk :2006/11/11(土) 01:55:33 ID:??? 森崎 「ここから浦辺は必ず、このシュートに変化をつけてくるはずだ・・!! それは・・・・どっちだ!?」 ----------------------------------------------------------------------------- 【分岐】 http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/heaven4vip/1163066930/l50 にて !card と書き込むとランダムでトランプの絵柄が出るので、(!は半角) 書き込んでみて下さい。 (天国のdat落ちしそうなスレをお借りします。sage進行で) 先着1名で 森崎の読み→ !card と書き込んで下さい。 数字で分岐。 10以上を出す→偶然にも森崎の読みは的中!(通常数値での勝負になります。) 9以下の数字→森崎は浦辺のシュートを読みきれない。(浦辺にプラス補正のかかった状態で勝負となります。) ※ちなみに、骨川に偵察を行かせていなかった場合、ここで無条件で失点するはずでした。 ※今日は本当にここまで。
[398]マロン名無しさん:2006/11/11(土) 02:01:00 ID:Ah06hceD 最近すげぇな
[399]マロン名無しさん:2006/11/11(土) 02:09:50 ID:??? さすがキャプテン!
[400]マロン名無しさん:2006/11/11(土) 04:39:45 ID:??? もりさっき!もりさっき!
[401]1 ◆BPXgDhLGHk :2006/11/11(土) 05:25:03 ID:??? "../test/read.cgi/morosaki/1161770121/1" >>1による、早朝のまとめとおさらい、及び補足。 ------------------------------------------------------------------------- 【現在の能力値】 【森崎有三】 ☆最大ガッツ 860/860 ☆セーブ力・40 ☆チーム内支持率・48 ☆必殺技・がんばりセービング・改 、スカイラブキャッチング(禁じ手) 中山とのコンビプレイ(凍結中) 悟りセービング・2 ☆「するどいパンチング・LV2(+3)」 「足首爆弾(-5)」「やや華麗なドリブル(+3)」 ☆ぶっとびカウンター・2 ※悟りポイント・5(次は9でレベルアップ) ☆シュート力 36 ☆ドリブル値 43 タックル値 42 ☆基本パンチング・キャッチング補正+1 ------------------------------------------------------------------------- ※訂正がありましたら、よろしくです。
[402]1 ◆BPXgDhLGHk :2006/11/11(土) 05:26:30 ID:??? ☆森崎セービング時の行動 1・がんばりセービング・改 (カードの数字に固定で+10します。) キャッチ属性ですので、成功すればボールをキャッチし、続くピンチを回避できます。 2・パンチング (カードの数字に固定で+4します。) ランダムで「するどいパンチング・LV2」が発動し、さらに(+3)される可能性もあります。 つまり最高で(+7)になる可能性があります。 しかし、パンチングですのでボールを弾きます。味方がフォローしてくれないと 続けてピンチを招く可能性もあります。 3・キャッチング (カードの数字に固定で+2します。) 成功すればキャッチしますが、補正が少ないので危険です。 4・悟りセービング(1) (カードの補正はプラスマイナスゼロです。) 補正はまったくありませんが、成功・失敗に関わらず、悟りポイントが1増え、ガッツが30回復します。 5・悟りセービング(2) 数値に関係なく、まったくのランダムでセービングします。 今後、森崎の悟りレベルが上がれば、セービング率も上がりますが 現在のところの確率は13分の2といったところです。絶体絶命の時に一か八かで。 ※基本的に、成功した場合の支持率の上昇率は、この項目の下へ行けば行くほど上昇幅が増えます。 リスクの高いセービングで止めれば、注目度も上がるという事です。
[403]1 ◆BPXgDhLGHk :2006/11/11(土) 05:27:50 ID:??? ☆変更点 森崎が中学生になったのと、最大ガッツがかなりMAXに近付いてきましたので セービング行動の、それぞれのガッツ消費値を変更します。 ・がんばりセービング・改 ガッツ消費100→200へ。 ・パンチング ガッツ消費50→80へ。 ・キャッチ ガッツ消費30→40へ。 ・悟りセービング(1) ガッツ30回復(変化なし) ・悟りセービング(2) ガッツ消費10(レベルによって変化します。) ☆「足首爆弾」 森崎は、現在 足首に爆弾を抱えています。 どのセービング方法を選択しても、「足首爆弾」がランダムで発生する可能性があり 発生してしまうと、数値が−5される場合があります。
[404]1 ◆BPXgDhLGHk :2006/11/11(土) 05:30:37 ID:??? ☆試合のハーフタイムには、ガッツが100回復します。 ----------------------------------------------------------------------- 主に森崎のセービングについての、変更点・まとめでした。 多少、パンチングの使い勝手?が向上したかもしれません。 あと、がんばりセービングのガッツ消費が増えたので なかなか多用はできなくなったと思います。 以上を踏まえた上で、 次回「浦辺の新シュートとの対決」をお楽しみ下さい。 でわでわ。
[405]マロン名無しさん:2006/11/11(土) 06:03:42 ID:??? ガッツ消費の変更はなくても良かったんじゃないかな? 敵もパワーアップしてるわけだし、試合中もそれ相応にガッツ消費の機会が増えてる。 せっかくアップしたのにそれに対応してリスクも増えてたんじゃアップした意味がない。 それでなくても爆弾いくつも抱えてるのに。
[406]マロン名無しさん:2006/11/11(土) 08:55:35 ID:??? その分性能がアップしてたら嬉しいんだがな とはいえ素だと新田の隼(39)<森崎のセーブ力(40)なんで 頑張りセービング・改連発できたら結構余裕で完封しちまいそうだ
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0ch BBS 2007-01-24