※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【森崎有三】キャプテン森崎7【中山享年15歳】
[629]1 ◆BPXgDhLGHk :2006/11/28(火) 21:12:01 ID:??? 中山「いくぞ、新田!!」 新田「了解!!」 しかし、この西尾のシュートに俊敏に反応する影がふたつ動いた。 実況 「ああ〜〜っ!?こ、これはァ!?」 ドッギャァ──ン!!! 実況 「左右から駆け寄った、新田くん、中山くんが 西尾くんの放ったシュートを、さらに同時にキックだァ!!」 中山・新田・西尾 「これが、俺達の3Nシュートだァ!!」 森崎 「な、なにィ!!?」
[630]1 ◆BPXgDhLGHk :2006/11/28(火) 21:13:21 ID:??? ※小田・高杉を残しておいたので ブロックに向かわせることができます。 中山・新田・西尾による「3Nシュート」の威力は「50」です。 ----------------------------------------------------------------------------- 【分岐】 http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/heaven4vip/1163066930/l50 にて !card と書き込むとランダムでトランプの絵柄が出るので、(!は半角) 書き込んでみて下さい。 (天国のdat落ちしそうなスレをお借りします。sage進行で) 先着2名で 高杉→ !card 小田→ !card と書き込んでください。 数字で分岐。 高杉→2・3・4・5でブロック成功。その数値分だけ、シュート威力を弱める事ができます。 小田→1・2・3でブロック成功。その数値分だけ、シュート威力を弱める事が出来ます。
[631]マロン名無しさん:2006/11/28(火) 21:20:02 ID:??? さすが高杉、屁のツッパリにもならんかった
[632]マロン名無しさん:2006/11/28(火) 21:24:32 ID:??? 小田も使えないな
[633]マロン名無しさん:2006/11/28(火) 21:24:58 ID:??? こんなときに限って数値は高めなのなorz
[634]マロン名無しさん:2006/11/28(火) 21:26:07 ID:??? 翼「なぁに!これくらいハンデだよ!!」
[635]マロン名無しさん:2006/11/28(火) 21:30:20 ID:??? 森崎「お前の存在がハンデだろ?」
[636]1 ◆BPXgDhLGHk :2006/11/28(火) 21:37:42 ID:??? 57 名前: 田中 [sage] 投稿日: 2006/11/28(火) 21:19:04 ID:9v2CwLt70 高杉→ ?9 58 名前: 田中 [sage] 投稿日: 2006/11/28(火) 21:24:05 ID:JIOe0V8E0 小田→ ?9 ------------------------------------------------------------------ 実況 「こ、これは凄いシュートの伸びだ!高杉くん、小田くん、まったく反応できません!!」 森崎 「つーか、そんな瞬間を実況できる あんたの解説スピードにも脱帽だぜ!」
[637]1 ◆BPXgDhLGHk :2006/11/28(火) 21:38:51 ID:??? 森崎 「くそっ・・・どうする!?」 ---------------------------------------------------------------------------------------------- ☆どのセービング方法でいきますか?(先着3名様の多数決で決まります。ageでお願いします。) A がんばりセービング・改 (カードの数字に固定で+10します。) ガッツ消費200 キャッチ属性ですので、成功すればボールをキャッチし、続くピンチを回避できます。 B パンチング (カードの数字に固定で+4します。) ガッツ消費80 ランダムで「するどいパンチング・LV2」が発動し、さらに(+3)される可能性もあります。 つまり最高で(+7)になる可能性があります。 しかし、パンチングですのでボールを弾きます。味方がフォローしてくれないと 続けてピンチを招く可能性もあります。 C キャッチング (カードの数字に固定で+2します。) ガッツ消費40 成功すればキャッチしますが、補正が少ないので危険です。 D 悟りセービング(1) (カードの補正はプラスマイナスゼロです。) 補正はまったくありませんが、成功・失敗に関わらず、悟りポイントが1増え、ガッツが30回復します。 E 悟りセービング(2) 数値に関係なく、まったくのランダムでセービングします。 今後、森崎の悟りレベルが上がれば、セービング率も上がりますが 現在のところの確率は13分の2といったところです。絶体絶命の時に一か八かで。 ------------------------------------------------------------------------------------------ 森崎セーブ力・40 3Nシュートの威力・50 森崎ガッツ 580/860
[638]マロン名無しさん:2006/11/28(火) 21:40:02 ID:nAhQBw/q E
[639]1 ◆BPXgDhLGHk :2006/11/28(火) 21:42:43 ID:??? ※補足「悟りセービング(2)」の消費ガッツはゼロです。 悟りポイントがセーブの成否に関係なく+2されますが、ガッツは回復しません。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24