※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【森崎有三】キャプテン森崎7【中山享年15歳】
[833]1 ◆BPXgDhLGHk :2006/12/28(木) 18:05:31 ID:??? "../test/read.cgi/morosaki/1161770121/815" >>815から ----------------------------------------------------------------------- 38 名前: 田中 [sage] 投稿日: 2006/12/21(木) 19:40:48 ID:X5qeed0B0 滝の判断→ ?A 1・3・8→物凄い勢いで岩見がゴール前へ駆け込んでくる。あまりの出来事にうっかりパスを上げる滝。 -------------------------------------------------------------------------------------- 滝「うっ!あれは・・・・!?」 フリーキックに対する守備陣形から カウンターの形で独走していた滝に追いついている仲間はいないと思われた。 ・・・しかし、一人だけ その滝の動きに反応してきていた男がいた。 FW・岩見である。 岩見「滝!こっちだ、ボールをあげろ!」 残された大友DFも滝の動きに反応していた為、完全に岩見はノーマークである。 滝「ここは岩見に任せるしかないな・・・それっ!!」 実況 「さァ、うまい形で滝くんがセンタリングを上げました! これに岩見くんがヘッドで合わせる!大友中でこの動きに対応できるのは GK・一条くんだけだ!!」 一条「二度はゴールを割らせん!!」 翼(まだセンターライン付近) 「っていうか・・何故、岩見なんだァ!!!」
[834]1 ◆BPXgDhLGHk :2006/12/28(木) 18:06:13 ID:??? ----------------------------------------------------------------------------- 【分岐】 http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/heaven4vip/1163066930/l50 にて !card と書き込むとランダムでトランプの絵柄が出るので、(!は半角) 書き込んでみて下さい。 (天国のdat落ちしそうなスレをお借りします。sage進行で) 先着2名で 岩見→ !card 一条→ !card と書き込んでください。 岩見 30(シュート)+(カードの数字)+ノーマーク補正+2 一条 35(パンチング)+(カードの数字) で勝負します。 岩見の方の数字が3以上大きい→岩見のシュートがゴールに突き刺さる。 岩見の方が数字が大きいがその差が2以内、もしくは同数→かろうじて一条がボールを弾く。(こぼれ球はランダムで誰かが確保) 一条の方が数字が大きい→一条がボールを弾き、こぼれ球は大友DFがクリアー。
[835]1(余談) ◆BPXgDhLGHk :2006/12/28(木) 18:07:09 ID:??? "../test/read.cgi/morosaki/1161770121/832" >>832 お手数かけました。感謝です。
[836]1(余談) ◆BPXgDhLGHk :2006/12/28(木) 18:08:13 ID:??? すみません、訂正です。 分岐決定のスレッドは http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/heaven4vip/1164170743/l50 になります。
[837]マロン名無しさん:2006/12/28(木) 18:22:15 ID:??? そ、そんなァ! みんなスマソ
[838]1 ◆BPXgDhLGHk :2006/12/28(木) 18:32:37 ID:??? 40 名前: 田中 [sage] 投稿日: 2006/12/28(木) 18:19:18 ID:0e3yWgZJ0 岩見→ ?3 岩見 30(シュート)+3+ノーマーク補正+2=35 一条が何を出しても、一条の数値が岩見を上回るの確定。 >一条の方が数字が大きい→一条がボールを弾き、こぼれ球は大友DFがクリアー。 ------------------------------------------------------------------------- 一条 「うおおっ!!」 バチコーン! 岩見 「なにィ!?」 実況 「おお〜っと!ノーマークから放った、岩見くんのヘディングシュートでしたが これは一条くん、ナイスセーブ!パンチングでこれを弾き返しました!!」 一条 「フッ・・・さっきは油断してキャッチにいったから得点を許してしまったが 奇跡は二度は起こさせないぜ!!」
[839]1 ◆BPXgDhLGHk :2006/12/28(木) 18:45:14 ID:??? 実況 「さァ、そして そのこぼれ球は大友中DF・川田くんが大きくクリアー! 何とか南葛のカウンターを防ぎました!」 浦辺 「ナイスセーブ、一条!!」 実況 「そして、クリアされたボールは 浦辺くんが受け取りました! これでまたまた試合の展開がわからなくなってきました!!」
[840]1 ◆BPXgDhLGHk :2006/12/28(木) 18:46:54 ID:??? 森崎 「スコアは1−1、後半の残り時間もあと半分を切った・・・ ボールは大友中(浦辺)がキープ。 ここはどうするべきか・・・・?」 ------------------------------------------------------------------ A 背に腹は変えられない。まずは確実に点を取る事が先決だ。 翼が積極的に攻撃参加できるように、指示を出す。 B いや、ここは俺様の出番だろう。 守備を捨てて、一か八かの大勝負に出る。(オーバーラップ作戦) C ここは、大友の士気を減らす作戦といこう。 あえて大友の連中に好きなだけ攻めさせて、それを完全に防ぐ事によって 大友の士気を激減させ、そこから反撃だ。 D 堅実にいこう。まずは浦辺を止めるべく、DFに指示を出した。 --------------------------------------------------------------------- A・・・得点のチャンスは大幅に上がりますが、得点成功すると翼の支持率が上がります。 (森崎の支持率は下がらない) B・・・作戦が失敗した際の失点、ガッツ消費のリスクは伴いますが 成功すれば、大きく支持率や感情値が上がります。 C・・・Bの守備バージョン。リスクは伴いますが、成功すれば 大友中の攻撃力・守備力が激減します。 D・・・特にリスクもなければ、大幅な変化もない通常の展開です。 --------------------------------------------------------------------- ※先に3票(ageでお願いします)入った選択肢で続行します。 ※今日はここまで。
[841]マロン名無しさん:2006/12/28(木) 18:52:05 ID:sm+yip7h B
[842]マロン名無しさん:2006/12/28(木) 19:13:13 ID:??? 負け決定だが一応やってみたらひどい数字が出たw
[843]マロン名無しさん:2006/12/28(木) 19:31:30 ID:zrd0uese A 新田フラグを立てたいぜ! ただでさえ原作での扱いが悪いからな
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24