※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
キャプテン森崎外伝スレ
[872]キャプテン山森:2008/06/15(日) 15:34:01 ID:DVbNqTcY 藤谷PK判定→ 3→剛田、読みを当てる。そのまま数値勝負へ。 ---------------------------------------------------------------------- 藤谷「何も考えずに蹴る!」 ドガァ! 剛田「甘い!バレバレだぜ!」 ダッ! 【分岐】 先着順2名でこのスレに 藤谷→ !cardシュート36+(カードの数値) 剛田→ !cardセーブ力35 +(カードの数値) の(!とcardの間のスペースを埋めて)書き込んでください。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→藤谷PK成功!一矢報いる。 ≦1→藤谷PK失敗! 【補足・補正】 ポスト判定などについては本編同様です。
[873]森崎名無しさん:2008/06/15(日) 15:35:19 ID:BLIucZ76 藤谷→ クラブK シュート36+(カードの数値) 意地を見せろ、ふらの
[874](余談)キャプテン山森:2008/06/15(日) 15:36:32 ID:??? >>871 迷ったんですが、PK戦ということでなしにしようかと思います。 つうかスネ・・・一試合で3回もK出すなよ・・・
[875]森崎名無しさん:2008/06/15(日) 15:40:36 ID:??? 剛田→ ダイヤ3 セーブ力35 +(カードの数値)
[876]森崎名無しさん:2008/06/15(日) 15:45:25 ID:??? 個人的にはスキル専用やLV制でも何かあると嬉しいな せっかくセットアップ系やPK系のスキルもあるのですし
[877](余談)キャプテン山森:2008/06/15(日) 15:55:31 ID:??? >>876 それじゃあスキルセットプレイ+1を与えることとします。 あとチップキックは少し改良、発動確立は下げますが数値が上なら 相手奇数でも成功とします。 こういった要望もちょくちょく取り入れますので、ぜひぜひどうぞ。 アイツを出せ!って意見すら採用する可能性もあります。
[878]キャプテン山森:2008/06/15(日) 16:21:45 ID:??? 藤谷→ クラブK シュート36+(カードの数値)=49 剛田→ ダイヤ3 セーブ力35 +(カードの数値)=38 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→藤谷PK成功!一矢報いる。 ---------------------------------------------------------------- グオオオン・・・グオオ! 剛田「うおっ!ボールが伸びやがった・・・」 バスゥ! 藤谷「入った・・・」 実況「ゴールです!剛田くん反応していましたが、コースが文句なしでした。これで流れが変わるでしょうか?」 山田「惜しかったな・・・剛田。」 剛田「けっ!次は止めらあ!」 山田「まあ俺は最後のキックじゃなくなってよかったよ。そういうのは後の二人にまかせるさ。」
[879]キャプテン山森:2008/06/15(日) 16:24:54 ID:??? 松山「よし!よしっ!」 新田「ホント嬉しそうだな・・・こっちまで嬉しくなってきた。」 佐野「PK戦って負けてる方に肩入れしちゃうんだよな。なんか。」 井出「次が重要だな。これで外すと流れがわからなくなるんだな。」 実況「南葛3番手は山田くんです!キック力には定評があるぞ・・・」 山田「落ち着いて蹴るだけだ・・・」 ピィ!ダダダッ! 【分岐】 先着1名様で 山田PK判定→ !dice と(!とdiceの間の)スペースを埋めて書き込んで下さい。数字で分岐します。 6、5→佐藤、逆方向に飛ぶ。無条件で山田、PK成功。 4→佐藤、読みを外すも必死に飛びつく。数値勝負。ただし佐藤の数値に−5 3、2→佐藤、読みを当てる。そのまま数値勝負へ。 1→山田のシュートはポストに当たってしまう・・・
[880]森崎名無しさん:2008/06/15(日) 16:26:04 ID:??? 山田PK判定→ 1
[881]森崎名無しさん:2008/06/15(日) 16:26:30 ID:??? や、山田ああああああああ!!!
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24