※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【来生じゃない】キャプテン森崎23【来生じゃない】
[35]マロン名無しさん:2008/06/22(日) 09:04:34 ID:??? 誰か教えてくれ〜スポンサーのロゴはどこで見れるんだ〜
[36]マロン名無しさん:2008/06/22(日) 10:27:13 ID:??? まとめサイトでわかるよ
[37]マロン名無しさん:2008/06/22(日) 11:49:41 ID:??? "../test/read.cgi/morosaki/1214058808/34" >>34 十分じゃないか
[38]マロン名無しさん:2008/06/22(日) 11:54:37 ID:??? "../test/read.cgi/morosaki/1214058808/37" >>37 観客から見れば普通に翼や日向、山森より目立ってるよな。
[39]マロン名無しさん:2008/06/22(日) 11:55:33 ID:??? PKは大きいと思うよ GKの本職だし
[40]マロン名無しさん:2008/06/22(日) 13:55:49 ID:??? PKはキッカーのマークが ダイヤ:GKの動きを読み、方向を変えて蹴る ハート:正面に蹴る スペード:左に蹴る クラブ:右に蹴る さらに方向が同じ時のみセーブチャンスが生まれ、数値で勝負する だからGKに圧倒的に不利だな これを止めたのは普通に凄い
[41]マロン名無しさん:2008/06/22(日) 14:28:48 ID:??? てかなんで5人抜きの事実が軽く扱われてるかわからん。
[42]マロン名無しさん:2008/06/22(日) 15:21:21 ID:??? 失敗した以上、ただのバカな行動としか取られないから
[43]2 ◆vD5srW.8hU :2008/06/22(日) 22:20:26 ID:??? 松山→ スペード3 ドリブル 46+(カードの数値)=49 マルコ→ ダイヤJ タックル 46+(カードの数値)=57 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】≧2→松山、ドリブル突破。 ------------------------------------------------------------------------------------------ ザザッ!ガシッ! 松山「あっ!?」 マルコ「取れた…!(まさかとは思ったが!)」 ヘルナンデス「(予想外だが、これはこれで良い!)よしマルコ!速攻だーっ!!」 放送「ああっとどうしたのか松山くん、あっさりボールを奪われてしまった!今まさに攻撃しようとしていた日本、 ボランチの松山くんがボールを奪われた事で残っているのはDFラインだけだ!」 森崎「チッ!何やってやがる松山め!」 次籐「ええい、ワシがなんとかしちゃるばい!」 早田「すぐに奪い返してやるぜ!」 中里「ニンニン」 マルコ「DFラインが上がっていて、しかも横に整っていない…この機を逃す手は無い!ジェンティーレ!」 ジェンティーレ「おう!何時でも良いぞ!」 パンッ、バシッ!パンッ、バシッ! 放送「マルコくんとジェンティーレくんのワンツーだ!大胆にも日本DFラインを一発で抜きにかかります!」
[44]2 ◆vD5srW.8hU :2008/06/22(日) 22:20:59 ID:??? 【分岐】http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1208529482/にて !card と書き込むとランダムでトランプの絵柄が出るので、(!は半角)書き込んでみて下さい。 (sageとageのどちらでも構いません。早い者勝ちですが、順番通りでない書き込みは採用されません) 先着(順番通りじゃない書き込みは無効)で マルコ→ !card ワンツー 46+(カードの数値)= ジェンティーレ→ !card ワンツー 46+(カードの数値)= 次籐→ !card パスカット 41+(カードの数値)= 早田→ !card パスカット 43+(カードの数値)= 中里→ !card パスカット 46+(カードの数値)= と書き込んで下さい。数値で勝負します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→マルコ、ワンツー突破。 =1→ボールはこぼれ球に。だがタルデリがフォロー。 =0→ボールはこぼれ球に。だがコンティがフォロー。 =−1→ボールはこぼれ球に。そして森崎がフォロー。 ≦−2→全日本ボールに。 【補足・補正】 中里のマークがダイヤかハートの場合、「縮地法」が発動しパスカットに+2されます。 接触プレイの際両側のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。非接触プレイは対象外です。 両側ともカードの数字やマーク、結果、状態次第では怪我をする事があります。詳しくは"../test/read.cgi/morosaki/1214058808/19" >>19を参照して下さい。
[45]マロン名無しさん:2008/06/22(日) 22:27:20 ID:??? 早田惜しい
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24