※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【神々が恋した】キャプテンレナート4【ドロワーズ】
[250]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/08/25(月) 22:45:41 ID:??? ドトールの選択→ 3 2〜6→ボレーシュート ドトール「くらえッ バッコォン!!! レナート「予想通りだ、とめる! レナート セーブ力(10)+低め(+2) ドトール ボレー(14) どのセービングを選択しますか? A・銀色の右腕 (+5)+(+3) 本来の消費(-160) B・キャッチ (+3) 1/2でさらに(+2) 本来の消費(-60) C・ボールをポストに吸い寄せるレナートゾーン 成功率(5/13) 本来の消費(-250) 先に2票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。 消費ガッツは あくまで本来の消費です。今回は消費しません
[251]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/08/25(月) 22:47:03 ID:??? あくまで練習なんで、選択肢を削ってます 書き忘れが多いなあ・・・
[252]森崎名無しさん:2008/08/25(月) 22:47:42 ID:DzC2N5uk B
[253]森崎名無しさん:2008/08/25(月) 22:48:41 ID:cr0TlSjA B
[254]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/08/25(月) 22:57:41 ID:??? >B・キャッチ (+3) 1/2でさらに(+2) 本来の消費(-60) レナート「この程度で いちいち 必殺を使っていたら、すぐガス欠になるっての 普通に キャッチングだッ! 先着2名でこのスレに ドトール→ !card "ボレー" "14"+(カードの数値)= レナート→ !card "キャッチ" "15"+(カードの数値)= と(!とcardの間のスペースを埋めて)書き込んで下さい。 (ageでもsageでもかまいませんが、順番厳守です) MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→【シュート】ボレーシュートが ゴールに突き刺さります =1〜−1→ボールはこぼれ球に、練習なので 誰もフォローせずに終了。 ≦−2→ キャッチ成功、レナートがボールを抑えます。 【補足・補正】 【レナート】 (スペード)(ハート) するどいキャッチ(+2)
[255]森崎名無しさん:2008/08/25(月) 22:58:03 ID:??? ドトール→ クラブ5 "ボレー" "14"+(カードの数値)=
[256]森崎名無しさん:2008/08/25(月) 23:04:30 ID:??? レナート→ JOKER "キャッチ" "15"+(カードの数値)=
[257]森崎名無しさん:2008/08/25(月) 23:05:10 ID:??? レナート→ ダイヤA "キャッチ" "15"+(カードの数値)=
[258]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/08/25(月) 23:57:56 ID:??? ドトール→ クラブ5 "ボレー" "14"+(5)=19 レナート→ JOKER "鋭いキャッチ" "15"+(クリティカル+2)+(14)=31 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≦−2→ キャッチ成功、レナートがボールを抑えます。 ビュウィオォオン! レナート「とめるっ! ダッ ガシィ ドトール「なにィ! ワンハンドキャッチだとぉ? 自慢のボレーを あっさり止められてしまい 驚きを隠せないようだ レナート「今日の俺は 絶好調だな、フフフ ドトール「絶好調なら バビントンも抑えろよ レナート「次は ちょっと 複雑にするぞ、パスを受けるのは ジウ そして スルーの軌道上にザガロが入ってくれ ジウ「まかせろ ザガロ「遠慮なく行くぜ、バビントン 早くパスを出せ バビントン「はいはい バシィン
[259]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/08/25(月) 23:59:08 ID:??? レナート せりあい(9) セーブ力(10) 高い浮き球(+2) パンチ(+2) キャッチ(+3) 飛び出す(+4) 対シュート(+2) 対ドリブル(+3) ジウ トラップ .(高)(14) 選択率[1/6] ジウ ヘディング(高)(14) 選択率[3/6] ジウ スルー .(高)(14) 選択率[2/6] レナート「む、思ったよりも 能力が上がってるんじゃないのか? ザガロにわたったら もっとヤバイだろうけど・・・ さて どうする? A・飛び出す(+4) 9+2+4=[15] B・身構える 先に2票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。 選択肢決定後に 判定を行います 【補足・説明】 Aの場合、スルーなら 飛び出し補正÷3(切捨て)になります Bの場合、シュートなら 通常のセービング選択画面へ トラップなら 1対1の場面になります。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24