※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【狂気の下剤で】キャプテンレナート6【茶色マジック】
[370]森崎名無しさん:2008/10/27(月) 01:34:41 ID:??? やっとドライブシュート撃てるか?
[371]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/10/27(月) 02:04:29 ID:bOaEFmKA 魔理沙の考え→ ハート7 【ハート】余力の残っている私と、バビントンで攻めよう 魔理沙「(実力を考えれば バビントンが妥当か)攻め上がれ バビントン! バビントン「おう、まかせろ ブルノ「くっ ここまで 攻撃に人数を裂かれると 魔理沙(だが、打たせるべきか? あまり体力の有るほうには 見えなかったが) 霊夢(実況)「どうしたのかしら? 魔理沙の動きが鈍いわね アリス(実況)「何を迷ってるのかしら ガラにもなく 兄貴(8)「何をしとる、いくぞ! 魔理沙「(なんにせよ、パスを出すか、中央に敵を引き付けて)それっ バシィ 霊夢(実況)「魔理沙が ノールックで左にはたいたわ 兄貴(8)「むっ バビントン「よしっ アリス(実況)「そして 攻めあがっていた バビントンにわたったわ 兄貴(3)「うぎぎ、ワシが向かえば 11番(リグル)がフリーに・・・ 霊夢(実況)「バビントン、そのままドリブルで ペナルティエリア付近まで進み
[372]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/10/27(月) 02:04:39 ID:bOaEFmKA バビントン「ここだ、ここで・・・ A・ドライブシュートだ! B・魔理沙に任せよう C・魔理沙にセンタリングを上げてもらい、オーバーヘッドキックだ! 先に2票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
[373]森崎名無しさん:2008/10/27(月) 02:05:45 ID:iK/uSmE2 A
[374]森崎名無しさん:2008/10/27(月) 02:05:51 ID:tNPKq9Ak C
[375]森崎名無しさん:2008/10/27(月) 02:06:58 ID:ALUpldSI C
[376]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/10/27(月) 02:51:32 ID:bOaEFmKA C・魔理沙にセンタリングを上げてもらい、オーバーヘッドキックだ! バビントン「ここで俺が決める。魔理沙、センタリングを上げてくれ! 魔理沙「任せるぜ、バビントン バシィ! 兄貴(8)「ここは抜かせん カットじゃあッ! 兄貴(3)「(カットに行くべきか、それとも距離を保つべきか)
[377]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/10/27(月) 02:51:39 ID:bOaEFmKA 先着4名でこのスレに バビントン→ !card "ワンツ−" "17"+(カードの数値)= 魔理沙→ !card "ワンツ−" "17"+(カードの数値)= 兄貴(8)→ !card "パスカット" "9"+(カードの数値)= 兄貴(3)→ !card "パスカット?" "10"+(カードの数値)= と(!とcardの間のスペースを埋めて)書き込んで下さい。 (ageでもsageでもかまいませんが、順番厳守です) 【状況】※かなり密集地帯 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→ワンツー成功、バビントンに高めの浮き球がわたります =1→ボールはこぼれ球になり、高確率で競り合いに(10/13) =0→ボールはこぼれ球になり、高確率で競り合いに(11/13) =−1→ボールはこぼれ球になり、高確率で競り合いに(10/13) ≦−2→パスカット成功、兄貴がボール奪います。 【補足・補正】 【バビントン】(スペード)(ハート) 鋭いパス(+2) ※鋭いパスはクリティカルなので、ワンツーでも発動します(必殺ワンツーは不可) 【兄貴(3)】(ダイヤ)(クラブ) 動かない ※この場では カットに行かず バビントンのシュートに備えます。
[378]森崎名無しさん:2008/10/27(月) 02:52:43 ID:??? バビントン→ スペード8 "ワンツ−" "17"+(カードの数値)=
[379]森崎名無しさん:2008/10/27(月) 02:53:23 ID:??? 魔理沙→ JOKER "ワンツ−" "17"+(カードの数値)=
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24