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【狂気の下剤で】キャプテンレナート6【茶色マジック】
[375]森崎名無しさん:2008/10/27(月) 02:06:58 ID:ALUpldSI C
[376]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/10/27(月) 02:51:32 ID:bOaEFmKA C・魔理沙にセンタリングを上げてもらい、オーバーヘッドキックだ! バビントン「ここで俺が決める。魔理沙、センタリングを上げてくれ! 魔理沙「任せるぜ、バビントン バシィ! 兄貴(8)「ここは抜かせん カットじゃあッ! 兄貴(3)「(カットに行くべきか、それとも距離を保つべきか)
[377]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/10/27(月) 02:51:39 ID:bOaEFmKA 先着4名でこのスレに バビントン→ !card "ワンツ−" "17"+(カードの数値)= 魔理沙→ !card "ワンツ−" "17"+(カードの数値)= 兄貴(8)→ !card "パスカット" "9"+(カードの数値)= 兄貴(3)→ !card "パスカット?" "10"+(カードの数値)= と(!とcardの間のスペースを埋めて)書き込んで下さい。 (ageでもsageでもかまいませんが、順番厳守です) 【状況】※かなり密集地帯 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→ワンツー成功、バビントンに高めの浮き球がわたります =1→ボールはこぼれ球になり、高確率で競り合いに(10/13) =0→ボールはこぼれ球になり、高確率で競り合いに(11/13) =−1→ボールはこぼれ球になり、高確率で競り合いに(10/13) ≦−2→パスカット成功、兄貴がボール奪います。 【補足・補正】 【バビントン】(スペード)(ハート) 鋭いパス(+2) ※鋭いパスはクリティカルなので、ワンツーでも発動します(必殺ワンツーは不可) 【兄貴(3)】(ダイヤ)(クラブ) 動かない ※この場では カットに行かず バビントンのシュートに備えます。
[378]森崎名無しさん:2008/10/27(月) 02:52:43 ID:??? バビントン→ スペード8 "ワンツ−" "17"+(カードの数値)=
[379]森崎名無しさん:2008/10/27(月) 02:53:23 ID:??? 魔理沙→ JOKER "ワンツ−" "17"+(カードの数値)=
[380]森崎名無しさん:2008/10/27(月) 02:56:04 ID:??? 兄貴(8)→ スペード8 "パスカット" "9"+(カードの数値)=
[381]森崎名無しさん:2008/10/27(月) 02:56:26 ID:??? 兄貴(3)→ ハート2 "パスカット?" "10"+(カードの数値)=
[382]森崎名無しさん:2008/10/27(月) 03:00:08 ID:??? 魔理沙ますます手がつけられなくなるな
[383]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/10/27(月) 03:21:11 ID:bOaEFmKA ※シュートが成功するか否かと言う場面なので、魔理沙の覚醒は後回しにします 覚醒ありにした結果がこれ(4人目)だよ バビントン→ スペード8 "鋭いワンツ−" "17"+(2)+(8)=27 魔理沙→ JOKER "ワンツ−" "17"+(14)=31 兄貴(8)→ スペード8 "パスカット" "9"+(8)=17 兄貴(3)→ ハート2 "パスカット?" "10"+(2)=12 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→ワンツー成功、バビントンに高めの浮き球がわたります 魔理沙「(正確で 相手に取らせず そして 味方が取りやすい 良いパスを出すな なるほど ああやってやるのか) バビントンの足の動きや 力の入れ具合を 一瞬で見抜き そして 彼の能力をまねるかのように 正確なリターンをする 兄貴(8)「くっ くそ・・・ 魔理沙「かえすぜ、バビントン バシィ 兄貴(3)「そ、そんなァ・・・ アリス(実況)「敵の3番と8番カットに行くが奪えず 霊夢(実況)「バビントンのパスを 上手く魔理沙が折り返したわ バビントン「(あわせやすい 良い位置だ、ここで決めなければ 男じゃないな) いっけぇ これが俺の オーバーヘッドキックだァ! ツ○"サ「俺の技だ
[384]キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/10/27(月) 03:21:27 ID:bOaEFmKA 先着3名でこのスレに バビントン→ !card "オーバーヘッドキック(高)" "17"+(カードの数値)= 兄貴(4)→ !card "ブロック(高)" "12"+(カードの数値)= ブルノ→ !card "パンチ(高)" "13"+(カードの数値)= と(!とcardの間のスペースを埋めて)書き込んで下さい。 (ageでもsageでもかまいませんが、順番厳守です) 【状況】※密集地帯 ※リグルがフリー MAX【攻撃側】−MAX【ブロック】 ≧2→シュート成功、セービング判定へ =1〜−1→シュートの威力が弱まる(-1) =−2→ボールはこぼれ球になり、中確率で競り合いに(7/13) =−3→ボールはこぼれ球になり、高確率で競り合いに(11/13) =−4→ボールはこぼれ球になり、高確率で競り合いに(10/13) ≦−5→ブロック成功、兄貴がボール奪います。 MAX【攻撃側】−MAX【パンチ】 ≧2→シュート成功、オーバーヘッドキックがネットを揺らします =1→ボールはこぼれ球になり、中確率で競り合いに(7/13) =0→ボールはこぼれ球になり、高確率で競り合いに(11/13) =−1→ボールはこぼれ球になり、高確率で競り合いに(10/13) ≦−2→パンチ成功、中確率で競り合いに(7/13)
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0ch BBS 2007-01-24