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【地獄合宿】TSUBASA DUNK 4【ふみいりました】
[398]TSUBASA DUNK:2008/11/10(月) 16:20:24 ID:XEoKXIdw 先着2名で (攻撃側) 相手のPGのパス→ !card+35 (守備側) 横島のパスカット→ !card+30 と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。 なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。 行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。 (攻撃側の数値)−(守備側の数値)が ≧1→猪狩が勝ち、味方ボールに! =0→こぼれ球になりせりあいに! ≦−1→相手のPGが勝ち、相手のボールに! 【補足・補正】 ・横島のマークがハートだったとき「煩悩解放」が発動し、数値に+10されます。 ・両方のマークがクラブだった場合、守備側の反則になります。 ・両方のマークがスペードだった場合、攻撃側の反則になります。
[399]森崎名無しさん:2008/11/10(月) 16:21:19 ID:??? 相手のPGのパス→ スペード8 +35
[400]森崎名無しさん:2008/11/10(月) 16:23:02 ID:??? 横島のパスカット→ ダイヤ6 +30
[401]TSUBASA DUNK:2008/11/10(月) 16:25:41 ID:??? 判定が前のままになっていました。すみません。 (攻撃側の数値)−(守備側の数値)が ≧1→相手のSGへとパスが通る! =0→横島の手に当たり、ボールはラインを割ってしまう! ≦−1→横島がボールを奪う! でした。
[402]TSUBASA DUNK:2008/11/10(月) 16:51:03 ID:XEoKXIdw >相手のPGのパス→ スペード8 +35 >横島のパスカット→ ダイヤ6 +30 >(攻撃側の数値)−(守備側の数値)が≧1→相手のSGへとパスが通る! 横島も懸命に跳んだが、伸ばした手がボールに触れることはなかった。そして、ゴール前のSGに ボールが渡り、一気に相手チームのチャンスになった。 馬場・猪狩・横島「すまん!頼むぞ、舘嶋!!」 ゴール近くではボールを持った相手SGと舘嶋がにらみ合う。 舘嶋(馬場も猪狩も仕方がない奴らだな。誰かと比べるんじゃなく、自分にできる最高のプレーを 常に心掛けないとダメだよ。そんな中でこそ至高のプレーが生まれる。それを僕はキャンバスに 描きたいんだ!) 相手SG「いくぞ!」 舘嶋「こい!(君の持つ最高の技術を見せてくれ!そこに僕が求める芸術はだろうか?)」 相手のSGはドリブルで抜きにかかる。確かにゴールに近いとは言え、背が高い舘嶋相手にその場で シュートを打つことはブロックの危険性を考えると愚策に思えた。
[403]TSUBASA DUNK:2008/11/10(月) 16:51:35 ID:XEoKXIdw 先着2名で (攻撃側) 相手のSGのドリブル→ !card+36 (守備側) 舘島のディフェンス→ !card+32 と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。 なお、> やスペースが文章の前にあった場合も無効になります。ご了承ください。 行の上下に書き込みがあるものについては有効とします。 (攻撃側の数値)−(守備側の数値)が ≧1→相手SGが舘嶋を抜き、そのままシュートに! =0→こぼれ球になりせりあいに! ≦−1→舘嶋がボールを奪う! 【補足・補正】 ・舘嶋のスキル「生真面目」によりハートのとき全ての数値に−6、それ以外は数値に+2されます。 ・接触プレーで両方のマークがクラブだった場合、守備側の反則になります。
[404]森崎名無しさん:2008/11/10(月) 16:52:06 ID:??? 相手のSGのドリブル→ スペード2 +36
[405]森崎名無しさん:2008/11/10(月) 16:52:11 ID:??? 相手のSGのドリブル→ ハート2 +36
[406]森崎名無しさん:2008/11/10(月) 16:52:23 ID:??? 舘島のディフェンス→ スペード9 +32
[407]TSUBASA DUNK:2008/11/10(月) 16:54:40 ID:??? ・接触プレーで両方のマークがスペードだった場合、攻撃側の反則になります。 すみません、最悪のミスです。上の文章を入れ忘れました。あ〜、もう。本当にごめんなさい。
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0ch BBS 2007-01-24