※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【さらば】キャプテン森崎29【友よ】
[689]2 ◆vD5srW.8hU :2008/12/02(火) 01:12:39 ID:??? 追記。 テクモ版経験のアンケートに投票して下さった方々、どうも有難うございます。 知っている人と知らない人の割合は結構均衡しているみたいですね。 テクモ版のキャラはオリキャラだと思って気合を入れて描写する事で テクモ版を知らない人にもわかりやすくなる様にします。 テクモ版とは違う性格や性能になったりする事もあるので、お楽しみに。
[690]マロン名無しさん:2008/12/02(火) 01:13:46 ID:??? おぉ物凄い改定ですね、2ねいさん乙。 ガッツの管理がかなり大変だと思いますが頑張ってください。
[691]マロン名無しさん:2008/12/02(火) 01:16:18 ID:??? 新田「隼スルーキタ、これでかつる」
[692]マロン名無しさん:2008/12/02(火) 01:45:20 ID:??? 森崎を弱体化する必要ってあんの? あとネタ選択肢として悟りくらいは残してほしいもんだ
[693]マロン名無しさん:2008/12/02(火) 01:54:35 ID:??? まぁほとんど使われなかったからなぁ 死にスキルとしてリストラされても仕方がないとは思う 残念ではあるけど
[694]マロン名無しさん:2008/12/02(火) 02:32:40 ID:??? 実際JY編一番の強敵であるドイツ戦で ぶっとびカウンター発動も悟りセービングもしなかったしな 悟りセービングがネタで選ばれる事なんてないし
[695]マロン名無しさん:2008/12/02(火) 02:33:59 ID:??? "../test/read.cgi/morosaki/1226359122/686" >>686 おそらく「風のジャンパー」は読者参加のニックネーム募集のものかと
[696]マロン名無しさん:2008/12/02(火) 06:45:26 ID:??? "../test/read.cgi/morosaki/1226359122/686" >>686 全能力値+1無しか 味方の時にパワーアップしたトニーニョがWYで強敵として立ち塞がるとか期待してた。 全能力値ではなく、タックルで覚醒したらタックルの値だけ+1とかも無しですか?
[697]2 ◆vD5srW.8hU :2008/12/02(火) 07:57:41 ID:??? "../test/read.cgi/morosaki/1226359122/696" >>696 それはアリです。スキル・タックル+1とか+2とかがつく事はあります。
[698]代理?:2008/12/02(火) 10:31:22 ID:??? パルメイラス修行編:1年目3月その2 >B 「良いぜ、二人同時に来な。俺からボールを奪ってみせろよ」 売り言葉に買い言葉とばかりに挑戦を挑発で返す森崎。それに対しトニーニョは元々鋭い 目つきを更に鋭くさせ、ネイは微笑みを不敵な物に変えた。 トニーニョ「なるほど。やはり応じてきたか」 森崎「(やはり?今こいつやはりって言ったか?)」 ネイ「それじゃお言葉に甘えて…行くぜ!」 ダダダダッ! 森崎「(考えているヒマなんて無いか!)」
[699]代理?:2008/12/02(火) 10:32:24 ID:??? 【分岐】http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1225823590/l50にて !card と書き込むとランダムでトランプの絵柄が出るので、(!は半角)書き込んでみて下さい。 (ageでもsageでも構いませんが、指定通りに一回の判定の全文をコピペされていない場合は無効です) 先着(順番通りじゃない書き込みは無効)で 森崎→ !card ドリブル 50+(カードの数値)= トニーニョ→ !card タックル 48+(カードの数値)+(人数補正+1)= ネイ→ !card タックル 48+(カードの数値)+(人数補正+1)= と書き込んで下さい。数値で分岐します。 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】 ≧2→森崎、二人相手に長時間ボールキープ。 =1、0、−1→森崎、二人相手にある程度ボールキープ。 ≦−2→森崎、あっさりとボールを奪われてしまう 【システム説明に載っている物以外の補足・補正・備考】 森崎のマークがダイヤで「ヒールリフト(+4)」、ハートで「やや華麗なドリブル(+2)」が発動します。 <判定済>
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24