※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【新章】キャプテン森崎30【新天地】
[695]2 ◆vD5srW.8hU :2009/02/08(日) 15:54:03 ID:??? ダ・シルバ→ スペードQ ドリブル 69+(カードの数値)=81 ネイ→ ダイヤ10 タックル 68+(カードの数値)+(人数補正+1)=79 ゲレーロ→ ダイヤ3 タックル 67+(カードの数値)+(人数補正+1)+(パワータックル+2)=73 MAX【攻撃側】−MAX【守備側】≧2→ダ・シルバ、ドリブル突破。 ----------------------------------------------------------------------------- ババババッ! ネイ「おっ…おっ?」 ゲレーロ「こ…の!」 ダ・シルバ「いまだぁあああ〜っ!!」 グイッ! ヒュウンッ! 放送「ダ・シルバくん強引に二人を振り切った!そしてそのまま2トップのFWマデーロくんとスピノザくんと共に攻め上がります! しかしパルメイラスも4バックがしっかりと待ち構えています!攻め落とせるかグレミオ、跳ね返せるかパルメイラス!」 森崎「ようやく出番か…さて、どう指示するかな?」 A 相手2トップにサイドバックの二人をつけ、センターバック二人をPA内に残す。 B 相手2トップにサイドバックの二人をつけ、センターバック二人をダ・シルバに向かわせる。 C 相手2トップを二人ずつでマークさせ、ダ・シルバにシュートコースを提供する。 D 相手2トップを無視してとにかくゴール前を固めさせる。 http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1231210358/l50にて ☆2009/2/8 16:15:00☆ から投票期間を設けます。 そこから 15 票カウントし、一番多く票が入った選択肢で続行します。引き分けの場合は その次の票をタイブレーカーに使います。どれか一つに確定した場合はその時点で投票を 止めて下さい。尚、投票はageた書き込みのみを採用しています。
[696]マロン名無しさん:2009/02/08(日) 16:15:37 ID:29stXCu3 C
[697]マロン名無しさん:2009/02/08(日) 16:16:24 ID:??? しまった・・・久しぶりだったからかな…
[698]マロン名無しさん:2009/02/08(日) 16:23:45 ID:Gm6UoNFN C
[699]マロン名無しさん:2009/02/08(日) 17:24:46 ID:??? ドンマイ。一応他の人のために・・ 投票はリンク先でよろしくね
[700]マロン名無しさん:2009/02/08(日) 17:28:21 ID:??? というかまだ決まってないね。しばらくは10票で充分なのかな?
[701]マロン名無しさん:2009/02/08(日) 17:33:31 ID:??? やはりだいぶ減ったのかね。
[702]マロン名無しさん:2009/02/08(日) 17:40:54 ID:??? そう? ここんところじゃ賑わってて嬉しいくらいだけど
[703]マロン名無しさん:2009/02/08(日) 17:53:28 ID:??? 移転以前から比べたら、ってことね。
[704]2 ◆vD5srW.8hU :2009/02/08(日) 18:40:40 ID:??? >C 相手2トップを二人ずつでマークさせ、ダ・シルバにシュートコースを提供する。 森崎「ブランコとアレクセイは右の奴!キーガンとミラは左の奴につけ!」 ブランコ・アレクセイ『おう!』 ササササッ! キーガン・ミラ『おう!…ってあれ?』 ササササッ! ダ・シルバ「え、これって…」 放送「パルメイラス、敵FWを二人ずつマーク…おおおっ!?こ、これは連携ミスなのか? 中央がポッカリ空いてダ・シルバくんのシュートコースを広めてしまったぞォ!?」 マウリシオ「え、ちょっと何やってんですかパルメイラスは!?」 翼「ああ、森崎の仕業だな」 バビントン「へ?」 ダ・シルバ「なんだか知らないけどラッキィイイイ〜〜〜ッ!!」 グワァッ… バシュウッ! 森崎「フッフッフッフッ…」
[705]2 ◆vD5srW.8hU :2009/02/08(日) 18:41:13 ID:??? ☆どのセービング方法でいきますか? 2009/2/8 19:00:00 から (http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1231210358/l50にて 投票期間を設けます。そこから 10 票カウントし、一番多く票が入った選択肢で続行します。 どれか一つに過半数の票が集まった場合はその時点で投票を止めて下さい。引き分けが 生じた場合11票目をタイブレーカーとします。尚、投票の際はage進行でお願いします。) A がんばりダイビング (カードの数字に固定で+8します。) ガッツ消費150 必殺パンチングです。通常のパンチングよりは味方のフォロー率が高いです。 B がんばりセービング・改 (カードの数字に固定で+10します。) ガッツ消費200 必殺キャッチです。ただし成功しても相手のシュート値との差が小さいと弾いてしまう事も。 C パンチング (カードの数字に固定で+4します。) ガッツ消費80 ランダムで「するどいパンチング」が発動し、さらに(+3)される可能性もあります。 ただし味方がフォローしてくれないと 続けてピンチを招く可能性もあります。 パンチング経験値・0/10(経験値が溜まってレベルアップすると鋭いパンチングの発動率が上がります) D キャッチング (カードの数字に固定で+2します。) ガッツ消費40 上手く行けばキャッチできます。相手のシュート値との差が小さいと弾いてしまう事も。 キャッチング経験値・0/5(経験値が溜まってレベルアップすると鋭いキャッチングを習得します) ----------------------------------------------------------------------------- 森崎セーブ力・70 ダ・シルバのシュートの威力・67+(完全フリー補正+2) 森崎ガッツ 835/835 ※成功もしくは失敗による支持率の変動幅は、この項目の上の方が小さく下の方が大きくなります。 強力なシュートをリスクの高いセービングで止めれば、注目度も上がるという事です。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24