※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【新章】キャプテン森崎30【新天地】
[701]マロン名無しさん:2009/02/08(日) 17:33:31 ID:??? やはりだいぶ減ったのかね。
[702]マロン名無しさん:2009/02/08(日) 17:40:54 ID:??? そう? ここんところじゃ賑わってて嬉しいくらいだけど
[703]マロン名無しさん:2009/02/08(日) 17:53:28 ID:??? 移転以前から比べたら、ってことね。
[704]2 ◆vD5srW.8hU :2009/02/08(日) 18:40:40 ID:??? >C 相手2トップを二人ずつでマークさせ、ダ・シルバにシュートコースを提供する。 森崎「ブランコとアレクセイは右の奴!キーガンとミラは左の奴につけ!」 ブランコ・アレクセイ『おう!』 ササササッ! キーガン・ミラ『おう!…ってあれ?』 ササササッ! ダ・シルバ「え、これって…」 放送「パルメイラス、敵FWを二人ずつマーク…おおおっ!?こ、これは連携ミスなのか? 中央がポッカリ空いてダ・シルバくんのシュートコースを広めてしまったぞォ!?」 マウリシオ「え、ちょっと何やってんですかパルメイラスは!?」 翼「ああ、森崎の仕業だな」 バビントン「へ?」 ダ・シルバ「なんだか知らないけどラッキィイイイ〜〜〜ッ!!」 グワァッ… バシュウッ! 森崎「フッフッフッフッ…」
[705]2 ◆vD5srW.8hU :2009/02/08(日) 18:41:13 ID:??? ☆どのセービング方法でいきますか? 2009/2/8 19:00:00 から (http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1231210358/l50にて 投票期間を設けます。そこから 10 票カウントし、一番多く票が入った選択肢で続行します。 どれか一つに過半数の票が集まった場合はその時点で投票を止めて下さい。引き分けが 生じた場合11票目をタイブレーカーとします。尚、投票の際はage進行でお願いします。) A がんばりダイビング (カードの数字に固定で+8します。) ガッツ消費150 必殺パンチングです。通常のパンチングよりは味方のフォロー率が高いです。 B がんばりセービング・改 (カードの数字に固定で+10します。) ガッツ消費200 必殺キャッチです。ただし成功しても相手のシュート値との差が小さいと弾いてしまう事も。 C パンチング (カードの数字に固定で+4します。) ガッツ消費80 ランダムで「するどいパンチング」が発動し、さらに(+3)される可能性もあります。 ただし味方がフォローしてくれないと 続けてピンチを招く可能性もあります。 パンチング経験値・0/10(経験値が溜まってレベルアップすると鋭いパンチングの発動率が上がります) D キャッチング (カードの数字に固定で+2します。) ガッツ消費40 上手く行けばキャッチできます。相手のシュート値との差が小さいと弾いてしまう事も。 キャッチング経験値・0/5(経験値が溜まってレベルアップすると鋭いキャッチングを習得します) ----------------------------------------------------------------------------- 森崎セーブ力・70 ダ・シルバのシュートの威力・67+(完全フリー補正+2) 森崎ガッツ 835/835 ※成功もしくは失敗による支持率の変動幅は、この項目の上の方が小さく下の方が大きくなります。 強力なシュートをリスクの高いセービングで止めれば、注目度も上がるという事です。
[706]2 ◆vD5srW.8hU :2009/02/09(月) 00:38:28 ID:??? >C パンチング (カードの数字に固定で+4します。) ガッツ消費80 森崎「まずは手堅く、と」 森崎は拳を固めシュートに向かって振りかざした! ----------------------------------------------------------------------------- 【分岐】http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1231210358/l50にて !card と書き込むとランダムでトランプの絵柄が出るので、(!は半角)書き込んでみて下さい。 (ageでもsageでも構いませんが、指定通りに一回の判定の全文をコピペされてない場合は無効です) 先着(順番通りじゃない書き込みは無効)で ダ・シルバ→ !card シュート 67+(カードの数値)+(完全フリー補正+2)= 森崎→ !card パンチング 74+(カードの数値)= と書き込んで下さい。マークと数値で分岐します。 【シューター】−【キーパー】 ≧2→ダ・シルバのシュートがパルメイラスゴールに突き刺さる! =1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に (マデーロがねじこみに)(スピノザがねじこみに)(ゴールラインを割り、グレミオCKに) ≦−2→森崎、ゴールを守る。そして森崎のカードの数字が 奇数→ブランコがフォロー。 偶数→ミラがフォロー。 【システム説明に載っている物以外の補足・補正・備考】 森崎のマークがダイヤで「鋭いパンチング(+3)」が発動します
[707]マロン名無しさん:2009/02/09(月) 00:45:40 ID:??? まずはOK
[708]マロン名無しさん:2009/02/09(月) 00:48:41 ID:??? するどいパンチングはダイヤ、ハートじゃないのか?
[709]マロン名無しさん:2009/02/09(月) 01:41:30 ID:??? JY編終了で悟りセービングが消えて、するどいパンチングがダイヤのみ発動になった
[710]2 ◆vD5srW.8hU :2009/02/09(月) 13:01:31 ID:??? ダ・シルバ→ クラブ9 シュート 67+(カードの数値)+(完全フリー補正+2)=78 森崎→ クラブ7 パンチング 74+(カードの数値)=81 【シューター】−【キーパー】≦−2→森崎、ゴールを守る。そしてブランコがフォロー。 ----------------------------------------------------------------------------- ヒューーーッ… 森崎「止まって見えるぜ!」 バッ! バコォッ! ダ・シルバ「あーーーっ!防ぐなよもう!」 *森崎パンチング経験値:0→1/10 *森崎ガッツ:835→755 放送「これは森崎くんナイスセーブ!横っ飛びで見事なパンチングを繰り出しダ・シルバくんのシュートを防ぎました!」 メオン「ほう…悪くない動きだ。だが俺の方が一段上だな」 カルロス「あの程度なら期待外れだが…」 ザガロ「日本人にしちゃあ良くやったって所か?」 ストラット「なんだ、うちのザルキーパーと大して変わらないな」 レナート「なにィ!俺だってあんなシュート余裕だぞ!」 翼「余裕だ」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24