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【お年玉】城山正の挑戦9【下さい】
[192]城山正 ◆2veE6wGXw2 :2009/01/04(日) 23:20:40 ID:5clpBBY2 ズナッフの回避→8+ 1 + 5 防御2+ 3 =回避失敗。ダメージ5 ピノの回避1→19+ 1 + 4 =回避成功 ピノの回避2→19+ 1 + 1 =回避失敗。ダメージ10 ピノの回避3→19+ 5 + 6 =回避成功 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ズナッフ「うおおおぉっ!」 与しやすしと見た盗賊Aがズナッフに切りかかる。 ズナッフも渾身の力でナイフで防御を試みるが、力及ばず盗賊の鉈をその身に受けてしまう。 ズナッフ「ぐおっ」 チナ「…回復したのに…また怪我してる…」 恨みがましい視線を向けるチナ。 一方1人で3人を相手取るピノ。(単にぎゃいぎゃいうるさいから目に付く) ピノ「へっへー。当てられるモンなら当ててみなー。とおっ」 派手にバク宙を決めたりして必要以上に動き回るピノ。落ち着きがないのはテトラの習性か。個体差か。 野盗D「そんなに動き回ると…まる見えだぜ」 ピノ「へ?あっ!きゃーっ」 とっさにスカートのすそを抑えてしまうピノ。本当はアレだけ高速で回転されては目視で確認するのはほぼ不可能なのだが そこは野盗の手練手管見事にピノはひっかかった。 野盗C「スキあり!」 ピノ「きゃうんっ!」 鉈がピノを捕らえ、大きくはじけ跳ぶピノ。
[193]城山正 ◆2veE6wGXw2 :2009/01/04(日) 23:20:41 ID:5clpBBY2 ピノ「う゛〜。よくもやったなぁ」 スカートのすそを気にしながら立ち上がるピノ。 そこへついにパーティーリーダーの城山が合流した。 城山「わりーわりー。寝過ごしちまったよ」 ズナッフ「監督、遅いぞ」 ドン「これで全員勢ぞろいだな」 チナ「…まだ起きないようだったら、そのまま眠り続けさてやったのに…」 ピノ「よーし、反撃開始だー!」 行動を決定してください。 ズナッフ→ ピノ→ チナ→ ドン→ 城山→ 回避専念・防御専念を選択すると回避・防御時のダイスが1つ増えます。 チナは攻撃魔法・回復魔法の選択肢もあります。 その他取らせたい行動があったら書き込んでください。随時対応します。 城山は召還を1戦闘に1度だけ使用できます。以下がそのリストです。 サラマンダー→敵全体に2Dのダメージを与える(魔法防御有効) ノーム→敵全体を1回行動不能にする。(そのターン行動済みの敵は次ターン行動不能になります) ウンディーネ→味方全体を1D回復できる。 シルフ→遠くの物音を聞こえるようにできる(探索時にダイスボーナス×2。基準は集中力) ブラウニー→簡単な作業を手伝ってくれる。(採取作業等。戦闘は不得手) ウィル・オー・ウィスプ→暗闇を照らし出す明かりです。たいまつ・ランタン等がなくても洞窟・夜に作業・探索・戦闘ができます。 シェイド→暗闇を生み出します。暗い場所に身を潜めたりする時に発見されなくなります。 戦闘時に使用すると回避・命中にペナがかかります。 先に2票入った行動で決定します。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
[194]森崎名無しさん:2009/01/04(日) 23:22:23 ID:wxReP6/o ズナッフ→A ピノ→A チナ→A ドン→A 城山→サラマンダー
[195]森崎名無しさん:2009/01/04(日) 23:49:32 ID:/bHl41ko ズナッフ→A ピノ→B チナ→B ドン→A 城山→ノーム
[196]森崎名無しさん:2009/01/04(日) 23:53:07 ID:UnW5N07Q ピノ→A チナ→A 城山→サラマンダー
[197]城山正 ◆2veE6wGXw2 :2009/01/05(月) 00:02:37 ID:UP4bbrpI ズナッフ→A ピノ→A チナ→A ドン→A 城山→サラマンダー −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 城山「よしAを集中攻撃だ。このラウンドで落とすぞ!」 ピ・ズ・ド・チ『おうっ!』 先着5名様でこのスレに ズナッフの攻撃→8+!dice+!dice ダメージ5+!dice ピノの攻撃→19+!dice+!dice+!dice ダメージ5+!dice ドンの攻撃→14+!dice+!dice ダメージ5+!dice チナの攻撃→9+!dice+!dice ダメージ15+!dice 城山の召還→!dice+!dice と(!とdiceの間の)スペースを埋めて書き込んで下さい。 攻撃の達成値が20以上の場合命中します。その際ダメージの達成値より5を引いた物が与ダメージになります。 なお6ゾロの場合は相手の装甲値を無視。1ゾロの場合は自動的失敗となります。 城山の召還は1ゾロ以外で発動。 出目−1(相手の魔法防御)のダメージを敵全員にラウンドの最後に与えます(敏捷が遅いため) 今日はここまで。ちょっとシロノトリガーくどいかなぁ?ご意見ご感想等お待ちしております。
[198]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/01/05(月) 00:08:58 ID:??? 乙でしたー ズナッフの攻撃→8+ 5 + 6 ダメージ5+ 3
[199]森崎名無しさん:2009/01/05(月) 00:43:31 ID:??? ピノの攻撃→19+ 1 + 1 +!dice ダメージ5+ 1 HA!
[200]森崎名無しさん:2009/01/05(月) 00:43:54 ID:??? やったぜーSP+1やっほーいごめん
[201]森崎名無しさん:2009/01/05(月) 00:45:05 ID:??? ドンの攻撃→14+ 2 + 4 ダメージ5+ 6
[202]森崎名無しさん:2009/01/05(月) 00:58:23 ID:??? チナの攻撃→9+ 5 + 1 ダメージ15+ 5
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