※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【炎の盾は】ファイアーモリブレム4【誰の手に?】
[191]森崎名無しさん:2009/01/13(火) 21:28:20 ID:??? 天馬騎士C 攻撃判定→ ハート4 +14 守備判定→ クラブ9 +5 命中判定→ ハート7 +16 回避判定→ スペードJ +10
[192]森崎名無しさん:2009/01/13(火) 21:28:43 ID:??? アベル 攻撃判定→ スペードQ +18 守備判定→ ダイヤ6 +8 命中判定→ ハート10 +24 命中判定2→ スペード7 +24 回避判定→ スペード4 +14
[193]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/13(火) 21:36:43 ID:??? 天馬騎士C 攻撃判定→ ハート4 +14=18 守備判定→ クラブ9 +5=14 命中判定→ ハート7 +16=23 回避判定→ スペードJ +10=21 アベル 攻撃判定→ スペードQ +18=30(黒豹・速さ+2) 守備判定→ ダイヤ6 +8=14 命中判定→ ハート10 +24=34 命中判定2→ スペード7 +24=31 回避判定→ スペード4 +14+2=20 天馬騎士Cの攻撃!アベルに4のダメージを与えた! アベルの反撃!天馬騎士Cに16のダメージを与えた! 天馬騎士Cは倒れた。アベルは40の経験値を得た。 アベルのレベルが7に上がった! アベル ソシアルナイト レベル7 EXP30 10戦6勝0敗 成長率 HP19/23 ◎ (☆)補正 力 10 ○ (◎)補正 技 10 ○ 速 9 ○ 運 5 ○ 武 8 ◎ 守 8 △ 魔 0 ×
[194]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/13(火) 21:37:49 ID:??? アベル 成長判定H→!card 成長判定力→!card 成長判定技→!card 成長判定速→!card 成長判定運→!card 成長判定武→!card 成長判定守→!card 成長判定魔→!card 先着1名でと!とcardの間のスペースを埋めて名前もまとめて書き込んで下さい。 成長判定について ☆…各マークのA以外で1上がる ◎…ダイヤ、ハート、スペードで1上がる ○…ダイヤ、ハートで1上がる △…ダイヤで1上がる ×…各マークのKのみで1上がる JOKERが出たら必ず1上がります。 JOKERが出た項目は次回のレベルアップの際一段階だけ上昇補正が働きます。
[195]森崎名無しさん:2009/01/13(火) 21:38:27 ID:??? アベル 成長判定H→ スペード3 成長判定力→ クラブJ 成長判定技→ ハート3 成長判定速→ ダイヤK 成長判定運→ スペードQ 成長判定武→ ダイヤ8 成長判定守→ クラブ9 成長判定魔→ ハート6
[196]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/13(火) 21:49:25 ID:??? アベル 成長判定H→ スペード3 →1上がった! 成長判定力→ クラブJ 成長判定技→ ハート3 →1上がった! 成長判定速→ ダイヤK →1上がった! 成長判定運→ スペードQ 成長判定武→ ダイヤ8 →1上がった! 成長判定守→ クラブ9 成長判定魔→ ハート6 アベル ソシアルナイト レベル7 EXP30 10戦6勝0敗 成長率 HP19/24 ◎ 力 10 ○ 技 11 ○ 速 10 ○ 運 5 ○ 武 9 ◎ 守 8 △ 魔 0 × 以上のようになりました。 天馬騎士C「このぉぉ!マケドニアの意地を見せてやる!!」 ズグン! アベル「…ちぃ!邪魔を…するなァ!!」 フォフォフォフォン…ずぎゃががががすんっ!!
[197]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/13(火) 21:50:02 ID:??? 天馬騎士C「へずるッ!?」 アベルの一撃は天馬騎士Cのペガサスごとふっとばし、地面に叩き伏せた。 アベル「(これだ!剣を回すことによる遠心力を攻撃の威力に加える! でも、まだまだなっちゃいないな。もっと腕を鍛えなくては…)」 リフ「ふむ。これでここの砦は制圧完了ということですな」 カイン「ああ。みんなご苦労だった。速やかに本陣に戻り報告しなければな」 シーダ「リフさん、さっきは本当にごめんなさい…私、自分のことばかり考えて 仲間の安全のことを何も考えていなかった…騎士として失格です」 リフ「なに、いいのですよ。こうして私もあなたも無事なのですから。 反省する心があれば、次は大丈夫です。さぁ、戻りましょうか!」 こうしてカイン隊は見事、増援部隊の砦を制圧することに成功したのだった。
[198]森崎名無しさん:2009/01/13(火) 21:59:53 ID:??? FEシリーズは【必殺の一撃】じゃなくて、他のRPGのように技を選んで攻撃するシステムじゃないのかな?
[199]森崎名無しさん:2009/01/13(火) 22:02:47 ID:??? FEに技を選ぶなんてないです ハイ
[200]森崎名無しさん:2009/01/13(火) 22:28:45 ID:??? リフが何気なく部隊の中心になってるような… ダテにトシくってないってことか
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24