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【炎の盾は】ファイアーモリブレム4【誰の手に?】
[226]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/14(水) 12:35:08 ID:??? ロシェ ソシアルナイト HP 22/22 装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6 攻撃 力(6)+鉄の槍(7)+攻撃判定 守備 守(7)+守備判定 命中 技×2(10)+鉄の槍(6)+命中判定 回避 速(7)+運(4)+回避判定 攻速 速(7)-鉄の槍(6) 必殺 技(5)-相手の運(2) 係数 ダイヤK〜J 騎士A ソシアルナイト HP 14/20 装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6 攻撃 力(6)+鉄の槍(7)+攻撃判定 守備 守(6)+守備判定 命中 技×2(12)+鉄の槍(6)+命中判定 回避 速(6)+運(2)+回避判定 攻速 速(6)-鉄の槍(6) 必殺 技(6)-相手の運(4) 係数 ダイヤK〜Q
[227]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/14(水) 12:36:09 ID:??? ロシェ 攻撃判定→!card+13 守備判定→!card+7 命中判定→!card+16 回避判定→!card+11 騎士A 攻撃判定→!card+13 守備判定→!card+6 命中判定→!card+18 回避判定→!card+8 と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【計算式】 命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。 攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。 JOKERはダイヤの15扱いです。 攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。 命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。 なおJOKERの場合問答無用で発動します。 その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します
[228]森崎名無しさん:2009/01/14(水) 12:39:00 ID:??? ロシェ 攻撃判定→ ハート10 +13 守備判定→ クラブ2 +7 命中判定→ クラブJ +16 回避判定→ ハートK +11
[229]森崎名無しさん:2009/01/14(水) 12:39:07 ID:??? ロシェ 攻撃判定→ ハート3 +13 守備判定→ ハート8 +7 命中判定→ クラブ10 +16 回避判定→ クラブ8 +11
[230]森崎名無しさん:2009/01/14(水) 12:39:20 ID:??? 騎士A 攻撃判定→ ダイヤ4 +13 守備判定→ スペード2 +6 命中判定→ クラブ5 +18 回避判定→ スペードJ +8
[231]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/14(水) 12:49:51 ID:??? ロシェ 攻撃判定→ ハート10 +13=23 守備判定→ クラブ2 +7=9 命中判定→ クラブJ +16=27 回避判定→ ハートK +11=24 騎士A 攻撃判定→ ダイヤ4 +13=17 守備判定→ スペード2 +6=8 命中判定→ クラブ5 +18=23 回避判定→ スペードJ +8=19 戦闘結果 ロシェの攻撃!騎士Aに15のダメージを与えた! 騎士Aは倒れた。ロシェは40の経験値を得た。 ロシェ「くらええっ!!」 ヒュンヒュン…グボォッ!! 騎士A「グベベベッ!?」 ずっしゃあああっ… ロシェは槍を鋭く振り回し、騎士Aの隙を突いて前に突き出した。 鉄の槍は見事急所を捉え、騎士Aは力なく倒れていった。 ロシェ「よし!仕留めたぞ!」 マジ「ほぉ。さすがはハーディン公率いる狼騎士団の一人。いい動きをしやがるぜ」
[232]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/14(水) 12:51:13 ID:??? ロシェ「マジさんが削っていてくれたからですよ。ありがとうございます」 マジ「へへ。まずは一人だ。この調子でどんどんいこうぜ!」 ウルフ「次は私がいこう。…ここからでも十分狙えるな…よし!」 ウルフは二人目の騎士に狙いを定めると、距離を離しながら弓を構える。 騎士B「く…追いつけん!」 ウルフ「そろそろだな…落ちてもらう!ハァッ!」 ビシュン!!シュパァァァァッ!
[233]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/14(水) 12:51:52 ID:??? ウルフ ホースメン HP 22/22 装備 鉄の弓 威力6 命中6 重さ4 攻撃 力(6)+鉄の弓(6)+攻撃判定 守備 守(6)+守備判定 命中 技×2(12)+鉄の弓(6)+命中判定 回避 速(7)+運(5)+回避判定 攻速 速(7)-鉄の弓(4) 必殺 技(6)-相手の運(2) 係数 ダイヤK〜10 騎士B ソシアルナイト HP 18/18 装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6 攻撃 力(7)+鉄の槍(7)+攻撃判定 守備 守(5)+守備判定 命中 技×2(10)+鉄の槍(6)+命中判定 回避 速(4)+運(2)+回避判定 攻速 速(4)-鉄の槍(6) 必殺 技(5)-相手の運(2) 係数 ダイヤK〜10
[234]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/14(水) 12:52:40 ID:??? ウルフ 攻撃判定→!card+12 命中判定→!card+18 騎士B 守備判定→!card+5 回避判定→!card+6 と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【計算式】 命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。 攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。 JOKERはダイヤの15扱いです。 攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。 命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。 なおJOKERの場合問答無用で発動します。 その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します
[235]森崎名無しさん:2009/01/14(水) 12:53:06 ID:??? ウルフ 攻撃判定→ ダイヤ5 +12 命中判定→ ハート3 +18
[236]森崎名無しさん:2009/01/14(水) 12:59:10 ID:??? 騎士B 守備判定→ ダイヤ9 +5 回避判定→ ダイヤ4 +6
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0ch BBS 2007-01-24