※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【炎の盾は】ファイアーモリブレム4【誰の手に?】
[232]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/14(水) 12:51:13 ID:??? ロシェ「マジさんが削っていてくれたからですよ。ありがとうございます」 マジ「へへ。まずは一人だ。この調子でどんどんいこうぜ!」 ウルフ「次は私がいこう。…ここからでも十分狙えるな…よし!」 ウルフは二人目の騎士に狙いを定めると、距離を離しながら弓を構える。 騎士B「く…追いつけん!」 ウルフ「そろそろだな…落ちてもらう!ハァッ!」 ビシュン!!シュパァァァァッ!
[233]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/14(水) 12:51:52 ID:??? ウルフ ホースメン HP 22/22 装備 鉄の弓 威力6 命中6 重さ4 攻撃 力(6)+鉄の弓(6)+攻撃判定 守備 守(6)+守備判定 命中 技×2(12)+鉄の弓(6)+命中判定 回避 速(7)+運(5)+回避判定 攻速 速(7)-鉄の弓(4) 必殺 技(6)-相手の運(2) 係数 ダイヤK〜10 騎士B ソシアルナイト HP 18/18 装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6 攻撃 力(7)+鉄の槍(7)+攻撃判定 守備 守(5)+守備判定 命中 技×2(10)+鉄の槍(6)+命中判定 回避 速(4)+運(2)+回避判定 攻速 速(4)-鉄の槍(6) 必殺 技(5)-相手の運(2) 係数 ダイヤK〜10
[234]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/14(水) 12:52:40 ID:??? ウルフ 攻撃判定→!card+12 命中判定→!card+18 騎士B 守備判定→!card+5 回避判定→!card+6 と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【計算式】 命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。 攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。 JOKERはダイヤの15扱いです。 攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。 命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。 なおJOKERの場合問答無用で発動します。 その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します
[235]森崎名無しさん:2009/01/14(水) 12:53:06 ID:??? ウルフ 攻撃判定→ ダイヤ5 +12 命中判定→ ハート3 +18
[236]森崎名無しさん:2009/01/14(水) 12:59:10 ID:??? 騎士B 守備判定→ ダイヤ9 +5 回避判定→ ダイヤ4 +6
[237]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/14(水) 13:08:51 ID:??? ウルフ 攻撃判定→ ダイヤ5 +12=17 命中判定→ ハート3 +18=21 騎士B 守備判定→ ダイヤ9 +5=14 回避判定→ ダイヤ4 +6=10 戦闘結果 ウルフの攻撃!騎士Bに3のダメージを与えた! ウルフは10の経験値を得た。 ピュイーーーーーン…ズグッ! 騎士B「ちい…こしゃくな真似を…」 ウルフの放った矢は、見事騎士Bを捕らえた。 しかし与えたダメージはごく僅かなものだった。 ウルフ「…まぁいい。たまにはこんなこともあるさ。ザガロ、後は頼む」 ザガロ「あいよ!俺の新しい奥義を見せてやるぜ!」 ザガロは先程会得した秘儀を放つために集中する。 ザガロ「この俺様とッ!ビラクの力で完成されたこの技でッ!お前を撃ち落す!」 グググググ…ビュン!ズギュギュグン!! 騎士C「どんな攻撃が来ようと退きはしない。弾き返してくれるわ!」
[238]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/14(水) 13:10:13 ID:??? ザガロ ホースメン HP 20/20 装備 鉄の弓 威力6 命中6 重さ4 攻撃 力(6)+鉄の弓(6)+攻撃判定 守備 守(6)+守備判定 命中 技×2(12)+鉄の弓(6)+命中判定 回避 速(6)+運(2)+回避判定 攻速 速(6)-鉄の弓(4) 必殺 技(6)-相手の運(2) 係数 ダイヤK〜10 スキル『双鰻』攻撃判定を2回行うことができ、数値が高い方を採用 さらに選ばれなかった方の数値を必殺係数に加算。 騎士C ソシアルナイト HP 21/21 装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6 攻撃 力(5)+鉄の槍(7)+攻撃判定 守備 守(7)+守備判定 命中 技×2(10)+鉄の槍(6)+命中判定 回避 速(5)+運(2)+回避判定 攻速 速(5)-鉄の槍(6) 必殺 技(5)-相手の運(2) 係数 ダイヤK〜J
[239]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/14(水) 13:10:51 ID:??? ザガロ 攻撃判定→!card+12 攻撃判定2→!card+12 命中判定→!card+18 騎士B 守備判定→!card+7 回避判定→!card+7 と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【計算式】 命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。 攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。 JOKERはダイヤの15扱いです。 攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。 命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。 なおJOKERの場合問答無用で発動します。 その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します
[240]森崎名無しさん:2009/01/14(水) 13:11:22 ID:??? ザガロ 攻撃判定→ クラブ6 +12 攻撃判定2→ ダイヤK +12 命中判定→ ダイヤ7 +18
[241]森崎名無しさん:2009/01/14(水) 13:12:21 ID:??? 騎士B 守備判定→ クラブQ +7 回避判定→ スペード6 +7
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24