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【炎の盾は】ファイアーモリブレム4【誰の手に?】
[299]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/15(木) 23:50:48 ID:??? ロシェ ソシアルナイト HP 22/22 装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6 攻撃 力(6)+鉄の槍(7)+攻撃判定 守備 守(7)+守備判定 命中 技×2(10)+鉄の槍(6)+命中判定 回避 速(7)+運(4)+回避判定 攻速 速(7)-鉄の槍(6) 必殺 技(5)-相手の運(2) 係数 ダイヤK〜J 騎士D ソシアルナイト HP 19/19 装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6 攻撃 力(6)+鉄の槍(7)+攻撃判定 守備 守(5)+守備判定 命中 技×2(14)+鉄の槍(6)+命中判定 回避 速(5)+運(2)+回避判定 攻速 速(5)-鉄の槍(6) 必殺 技(7)-相手の運(4) 係数 ダイヤK〜J
[300]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/15(木) 23:51:04 ID:??? ロシェ 攻撃判定→!card+13 守備判定→!card+7 命中判定→!card+16 回避判定→!card+11 騎士D 攻撃判定→!card+13 守備判定→!card+5 命中判定→!card+20 回避判定→!card+7 と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【計算式】 命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。 攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。 JOKERはダイヤの15扱いです。 攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。 命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。 なおJOKERの場合問答無用で発動します。 その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します
[301]森崎名無しさん:2009/01/15(木) 23:53:42 ID:??? ロシェ 攻撃判定→ クラブ10 +13 守備判定→ ハートJ +7 命中判定→ クラブ3 +16 回避判定→ クラブ9 +11
[302]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/01/15(木) 23:53:57 ID:??? 騎士D 攻撃判定→ ダイヤ4 +13 守備判定→ ダイヤ6 +5 命中判定→ クラブ2 +20 回避判定→ クラブ8 +7
[303]森崎名無しさん:2009/01/15(木) 23:54:23 ID:??? 騎士D 攻撃判定→ クラブQ +13 守備判定→ クラブJ +5 命中判定→ ダイヤ10 +20 回避判定→ クラブ3 +7
[304]森崎名無しさん:2009/01/15(木) 23:58:16 ID:??? ハコマキ展開逃したか…
[305]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/16(金) 00:07:26 ID:??? ロシェ 攻撃判定→ クラブ10 +13=23 守備判定→ ハートJ +7=18 命中判定→ クラブ3 +16=19 回避判定→ クラブ9 +11=20 騎士D 攻撃判定→ ダイヤ4 +13=17 守備判定→ ダイヤ6 +5=11 命中判定→ クラブ2 +20=22 回避判定→ クラブ8 +7=15 戦闘結果 ロシェの攻撃!騎士Dに12のダメージを与えた! 騎士Dの反撃!ロシェは攻撃を受け止めた! ロシェは10の経験値を得た。 ロシェ「シスターの回復魔法のおかげか体がいつも以上に軽い…いける!いけるぞぉーっ!」 ズギュン!ザググッッ! 騎士D「がふぅ!?こ、このぉ!」 ロシェ「無駄だっ!そんな攻撃!」 ガキャン!キィン! 騎士D「こ、こいつここまで動きが良くなかったぞ!?どうなってやがる!?」 ウルフ「よし…相手はロシェの攻撃で怯んでいる。今だ!」
[306]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/16(金) 00:07:46 ID:??? ギリギリギリ…ググッ!ビュゴォ! ウルフはロシェの攻撃によって追い詰められた騎士Dに追撃の矢を放った。 ウルフ ホースメン HP 7/22 装備 鉄の弓 威力6 命中6 重さ4 攻撃 力(6)+鉄の弓(6)+攻撃判定 守備 守(6)+守備判定 命中 技×2(12)+鉄の弓(6)+命中判定 回避 速(7)+運(5)+回避判定 攻速 速(7)-鉄の弓(4) 必殺 技(6)-相手の運(2) 係数 ダイヤK〜10 騎士D ソシアルナイト HP 7/19 装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6 攻撃 力(6)+鉄の槍(7)+攻撃判定 守備 守(5)+守備判定 命中 技×2(14)+鉄の槍(6)+命中判定 回避 速(5)+運(2)+回避判定 攻速 速(5)-鉄の槍(6) 必殺 技(7)-相手の運(5) 係数 ダイヤK〜1Q
[307]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/16(金) 00:08:06 ID:??? ウルフ 攻撃判定→!card+13 命中判定→!card+16 騎士D 守備判定→!card+5 回避判定→!card+7 と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【計算式】 命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。 攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。 JOKERはダイヤの15扱いです。 攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。 命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。 なおJOKERの場合問答無用で発動します。 その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します
[308]森崎名無しさん:2009/01/16(金) 00:08:32 ID:??? ウルフ 攻撃判定→ スペードQ +13 命中判定→ ダイヤ9 +16
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0ch BBS 2007-01-24