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【炎の盾は】ファイアーモリブレム4【誰の手に?】
[303]森崎名無しさん:2009/01/15(木) 23:54:23 ID:??? 騎士D 攻撃判定→ クラブQ +13 守備判定→ クラブJ +5 命中判定→ ダイヤ10 +20 回避判定→ クラブ3 +7
[304]森崎名無しさん:2009/01/15(木) 23:58:16 ID:??? ハコマキ展開逃したか…
[305]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/16(金) 00:07:26 ID:??? ロシェ 攻撃判定→ クラブ10 +13=23 守備判定→ ハートJ +7=18 命中判定→ クラブ3 +16=19 回避判定→ クラブ9 +11=20 騎士D 攻撃判定→ ダイヤ4 +13=17 守備判定→ ダイヤ6 +5=11 命中判定→ クラブ2 +20=22 回避判定→ クラブ8 +7=15 戦闘結果 ロシェの攻撃!騎士Dに12のダメージを与えた! 騎士Dの反撃!ロシェは攻撃を受け止めた! ロシェは10の経験値を得た。 ロシェ「シスターの回復魔法のおかげか体がいつも以上に軽い…いける!いけるぞぉーっ!」 ズギュン!ザググッッ! 騎士D「がふぅ!?こ、このぉ!」 ロシェ「無駄だっ!そんな攻撃!」 ガキャン!キィン! 騎士D「こ、こいつここまで動きが良くなかったぞ!?どうなってやがる!?」 ウルフ「よし…相手はロシェの攻撃で怯んでいる。今だ!」
[306]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/16(金) 00:07:46 ID:??? ギリギリギリ…ググッ!ビュゴォ! ウルフはロシェの攻撃によって追い詰められた騎士Dに追撃の矢を放った。 ウルフ ホースメン HP 7/22 装備 鉄の弓 威力6 命中6 重さ4 攻撃 力(6)+鉄の弓(6)+攻撃判定 守備 守(6)+守備判定 命中 技×2(12)+鉄の弓(6)+命中判定 回避 速(7)+運(5)+回避判定 攻速 速(7)-鉄の弓(4) 必殺 技(6)-相手の運(2) 係数 ダイヤK〜10 騎士D ソシアルナイト HP 7/19 装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6 攻撃 力(6)+鉄の槍(7)+攻撃判定 守備 守(5)+守備判定 命中 技×2(14)+鉄の槍(6)+命中判定 回避 速(5)+運(2)+回避判定 攻速 速(5)-鉄の槍(6) 必殺 技(7)-相手の運(5) 係数 ダイヤK〜1Q
[307]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/16(金) 00:08:06 ID:??? ウルフ 攻撃判定→!card+13 命中判定→!card+16 騎士D 守備判定→!card+5 回避判定→!card+7 と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【計算式】 命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。 攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。 JOKERはダイヤの15扱いです。 攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。 命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。 なおJOKERの場合問答無用で発動します。 その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します
[308]森崎名無しさん:2009/01/16(金) 00:08:32 ID:??? ウルフ 攻撃判定→ スペードQ +13 命中判定→ ダイヤ9 +16
[309]森崎名無しさん:2009/01/16(金) 00:08:52 ID:??? 騎士D 守備判定→ スペード3 +5 回避判定→ ダイヤK +7
[310]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/16(金) 00:12:11 ID:??? ウルフ 攻撃判定→ スペードQ +13=25 命中判定→ ダイヤ9 +16=25 騎士D 守備判定→ スペード3 +5=8 回避判定→ ダイヤK +7=20 戦闘結果 ウルフの攻撃!騎士Dに17のダメージを与えた! 騎士Dは倒れた。ウルフは40の経験値を得た。 ウルフのレベルが4に上がった! ウルフ ホースメン レベル4 EXP0 4戦2勝0敗 成長率 HP 22/22 ◎ 力 6 ○ 技 6 × 速 7 △ 運 5 ○ 武 6 ○ 守 6 △ 魔 0 ×
[311]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/16(金) 00:12:31 ID:??? ウルフ 成長判定H→!card 成長判定力→!card 成長判定技→!card 成長判定速→!card 成長判定運→!card 成長判定武→!card 成長判定守→!card 成長判定魔→!card 先着1名でと!とcardの間のスペースを埋めて名前もまとめて書き込んで下さい。 成長判定について ☆…各マークのA以外で1上がる ◎…ダイヤ、ハート、スペードで1上がる ○…ダイヤ、ハートで1上がる △…ダイヤで1上がる ×…各マークのKのみで1上がる JOKERが出たら必ず1上がります。 JOKERが出た項目は次回のレベルアップの際一段階だけ上昇補正が働きます。
[312]森崎名無しさん:2009/01/16(金) 00:13:57 ID:??? ウルフ 成長判定H→ ハート6 成長判定力→ クラブ5 成長判定技→ ハート6 成長判定速→ ダイヤ7 成長判定運→ ダイヤJ 成長判定武→ ダイヤ3 成長判定守→ ダイヤJ 成長判定魔→ クラブ2
[313]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/16(金) 00:28:52 ID:??? ウルフ 成長判定H→ ハート6 →1上がった! 成長判定力→ クラブ5 成長判定技→ ハート6 成長判定速→ ダイヤ7 →1上がった! 成長判定運→ ダイヤJ →1上がった! 成長判定武→ ダイヤ3 →1上がった! 成長判定守→ ダイヤJ →1上がった! 成長判定魔→ クラブ2 ウルフ ホースメン レベル4 EXP0 4戦2勝0敗 成長率 HP 7/23 ◎ 力 6 ○ 技 6 × 速 8 △ 運 6 ○ 武 7 ○ 守 7 △ 魔 0 × 以上のようになりました。 ウルフ「…落ちろ」 ギュゥゥゥゥン…ドッ!ズダダッ… ウルフの弓は真っ直ぐ正確に放たれ、騎士Dの眉間に命中すると馬上から崩れ落ちさせる。
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0ch BBS 2007-01-24