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【炎の盾は】ファイアーモリブレム4【誰の手に?】
[334]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/16(金) 01:30:33 ID:??? 騎士B 攻撃判定→!card+14 守備判定→!card+5 命中判定→!card+16 回避判定→!card+9 マジ 攻撃判定→!card+15 守備判定→!card+7 命中判定→!card+14 回避判定→!card+17 と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【計算式】 命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。 攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。 JOKERはダイヤの15扱いです。 攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。 命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。 なおJOKERの場合問答無用で発動します。 その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します
[335]森崎名無しさん:2009/01/16(金) 01:30:57 ID:??? 騎士B 攻撃判定→ クラブK +14 守備判定→ ハート7 +5 命中判定→ ダイヤJ +16 回避判定→ スペード6 +9
[336]森崎名無しさん:2009/01/16(金) 01:36:02 ID:??? マジ 攻撃判定→ ハート2 +15 守備判定→ ハート9 +7 命中判定→ ダイヤ3 +14 回避判定→ ハートK +17
[337]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/16(金) 01:47:16 ID:??? 騎士B 攻撃判定→ クラブK +14=27 守備判定→ ハート7 +5=12 命中判定→ ダイヤJ +16=27 回避判定→ スペード6 +9=15 マジ 攻撃判定→ ハート2 +15=17 守備判定→ ハート9 +7=16 命中判定→ ダイヤ3 +14=17 回避判定→ ハートK +17=30 戦闘結果 騎士Bの攻撃!マジは素早く身をかわした! マジの反撃!騎士Bに5のダメージを与えた! 騎士Bは倒れた。マジは40の経験値を得た。 騎士B「づああああああっ!!」 騎士Bの全身全霊を賭けた最後の一撃。それは威力、精度と共に十分なものだった。 マジ「(さすがはマケドニアの騎士…その実力は賞賛に値する。だがっ!)」 しかし、冷静になったマジは慌てずに騎士Bをギリギリまでひきつける。 騎士B「ぬあああっ!!」 マジ「甘いっ!!」 フォン!
[338]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/16(金) 01:48:24 ID:??? 騎士B「しまっ…!」 マジ「あんた、なかなかの強敵だったぜ…どらあっ!」 ずぎゃがががッ!! マジの鉄の斧が騎士Bの突撃を弾き返す。弾き飛ばされた騎士Bは馬から振り落とされて動かなくなった。 ズドドドドドドドドドッ!! 騎士C「うおおおぉぉ!!」 マジ「!? まだ来るのか!」 騎士C「あいつの遺志は無駄にはしない!くらええっ!」 マジ「負けられないのは俺たちも同じ。勝負だ!」
[339]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/16(金) 01:48:46 ID:??? 騎士C ソシアルナイト HP 3/21 装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6 攻撃 力(5)+鉄の槍(7)+攻撃判定 守備 守(7)+守備判定 命中 技×2(10)+鉄の槍(6)+命中判定 回避 速(5)+運(2)+回避判定 攻速 速(5)-鉄の槍(6) 必殺 技(5)-相手の運(7) 係数 無し マジ 戦士 HP 22/22 装備 鉄の斧 威力8 命中4 重さ7 攻撃 力(7)+鉄の斧(8)+攻撃判定 守備 守(7)+守備判定 命中 技×2(10)+鉄の斧(4)+命中判定 回避 速(10)+運(7)+回避判定 攻速 速(10)-鉄の斧(7) 必殺 技(5)-相手の運(2) 係数 ダイヤK〜J
[340]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/16(金) 01:49:05 ID:??? 騎士C 攻撃判定→!card+12 守備判定→!card+7 命中判定→!card+16 回避判定→!card+7 マジ 攻撃判定→!card+15 守備判定→!card+7 命中判定→!card+14 回避判定→!card+17 と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【計算式】 命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。 攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。 JOKERはダイヤの15扱いです。 攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。 命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。 なおJOKERの場合問答無用で発動します。 その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します
[341]森崎名無しさん:2009/01/16(金) 01:50:59 ID:??? 騎士C 攻撃判定→ スペード3 +12 守備判定→ ダイヤ5 +7 命中判定→ スペード5 +16 回避判定→ クラブ2 +7
[342]森崎名無しさん:2009/01/16(金) 01:54:22 ID:??? マジ 攻撃判定→ クラブ7 +15 守備判定→ スペードK +7 命中判定→ ハートA +14 回避判定→ ハート3 +17
[343]森崎名無しさん:2009/01/16(金) 01:54:24 ID:??? マジ 攻撃判定→ クラブA +15 守備判定→ スペード6 +7 命中判定→ ダイヤ3 +14 回避判定→ クラブ6 +17
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0ch BBS 2007-01-24