※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【炎の盾は】ファイアーモリブレム4【誰の手に?】
[682]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/25(日) 20:14:12 ID:??? マルス ロード HP 22/22 装備 レイピア 威力5 命中5 重さ1 必殺2 攻撃 力(8)+レイピア特攻(15)+攻撃判定+シーダ支援(2) 守備 守(8)+守備判定+シーダ支援(2) 命中 技×2(20)+レイピア(5)+命中判定+シーダ支援(2) 回避 速(7)+運(11)+回避判定+シーダ支援(2) 攻速 速(7)-レイピア(1)※2回攻撃 必殺 技(10)-相手の運(2)+レイピア(2)+シーダ支援(2) 係数 ダイヤK〜2 重騎士B アーマーナイト HP 23/23 装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6 攻撃 力(7)+鉄の槍(7)+攻撃判定 守備 守(11)+守備判定 命中 技×2(8)+鉄の槍(6)+命中判定 回避 速(3)+運(2)+回避判定 攻速 速(3)-鉄の槍(6) 必殺 技(4)-相手の運(11) 係数 無し
[683]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/25(日) 20:14:56 ID:??? マルス 攻撃判定→!card+27 守備判定→!card+10 命中判定→!card+27 命中判定2→!card+27 回避判定→!card+20 重騎士B 攻撃判定→!card+14 守備判定→!card+11 命中判定→!card+14 回避判定→!card+5 と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【計算式】 命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。 攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。 JOKERはダイヤの15扱いです。 攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。 命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。 なおJOKERの場合問答無用で発動します。 その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します
[684]森崎名無しさん:2009/01/25(日) 20:15:19 ID:??? マルス 攻撃判定→ ダイヤK +27 守備判定→ ダイヤ2 +10 命中判定→ ハート5 +27 命中判定2→ ダイヤ6 +27 回避判定→ スペード7 +20
[685]森崎名無しさん:2009/01/25(日) 20:16:07 ID:??? マルス 攻撃判定→ ダイヤ8 +27 守備判定→ スペードA +10 命中判定→ ハート10 +27 命中判定2→ クラブK +27 回避判定→ スペード6 +20
[686]森崎名無しさん:2009/01/25(日) 20:16:31 ID:??? 重騎士B 攻撃判定→ ハート9 +14 守備判定→ スペード2 +11 命中判定→ スペード5 +14 回避判定→ スペード8 +5
[687]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/25(日) 20:19:53 ID:??? マルス 攻撃判定→ ダイヤK +27=40 守備判定→ ダイヤ2 +10=12 命中判定→ ハート5 +27=32 命中判定2→ ダイヤ6 +27=33(必殺の一撃) 回避判定→ スペード7 +20=27 重騎士B 攻撃判定→ ハート9 +14=23 守備判定→ スペード2 +11=13 命中判定→ スペード5 +14=19 回避判定→ スペード8 +5=13 戦闘結果 マルスの攻撃!重騎士Bに27のダメージを与えた! 重騎士Bは倒れた。マルスは40の経験値を得た。 マルスのレベルが7に上がった! マルス ロード レベル7 EXP20 11戦5勝0敗 成長率 HP22/22 ☆ 力 8 ○ 技 10 ○ 速 7 ○ 運 11 ◎ 武 10 ○ 守 8 △ 魔 0 ×
[688]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/25(日) 20:20:18 ID:??? マルス 成長判定H→!card 成長判定力→!card 成長判定技→!card 成長判定速→!card 成長判定運→!card 成長判定武→!card 成長判定守→!card 成長判定魔→!card 先着1名でと!とcardの間のスペースを埋めて名前もまとめて書き込んで下さい。 成長判定について ☆…各マークのA以外で1上がる ◎…ダイヤ、ハート、スペードで1上がる ○…ダイヤ、ハートで1上がる △…ダイヤで1上がる ×…各マークのKのみで1上がる JOKERが出たら必ず1上がります。 JOKERが出た項目は次回のレベルアップの際一段階だけ上昇補正が働きます。
[689]TSUBASA DUNK:2009/01/25(日) 20:22:19 ID:??? マルス 成長判定H→ スペード8 成長判定力→ ダイヤQ 成長判定技→ スペード3 成長判定速→ スペード5 成長判定運→ ハート4 成長判定武→ スペード7 成長判定守→ クラブQ 成長判定魔→ スペード8
[690]森崎名無しさん:2009/01/25(日) 20:22:20 ID:??? マルス 成長判定H→ ハートQ 成長判定力→ クラブJ 成長判定技→ クラブ5 成長判定速→ ダイヤ3 成長判定運→ スペードA 成長判定武→ クラブK 成長判定守→ スペードQ 成長判定魔→ クラブ6
[691]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/25(日) 20:45:44 ID:??? マルス 成長判定H→ スペード8 →1上がった! 成長判定力→ ダイヤQ →1上がった! 成長判定技→ スペード3 成長判定速→ スペード5 成長判定運→ ハート4 →1上がった! 成長判定武→ スペード7 成長判定守→ クラブQ 成長判定魔→ スペード8 マルス ロード レベル7 EXP20 11戦5勝0敗 成長率 HP22/23 ☆ 力 9 ○ 技 10 ○ 速 7 ○ 運 12 ◎ 武 10 ○ 守 8 △ 魔 0 × 以上のようになりました。 シーダ「マルス様〜!いっけぇぇぇっ!!」 シーダの声援に後押しされるかのように、マルスは激しく躍動した。 マルス「(この振り…いけるっ!)」 ギュワアァァァァ…
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24