※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【炎の盾は】ファイアーモリブレム4【誰の手に?】
[699]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/25(日) 21:03:36 ID:??? カシム 成長判定H→!card 成長判定力→!card 成長判定技→!card 成長判定速→!card 成長判定運→!card 成長判定武→!card 成長判定守→!card 成長判定魔→!card 先着1名でと!とcardの間のスペースを埋めて名前もまとめて書き込んで下さい。 成長判定について ☆…各マークのA以外で1上がる ◎…ダイヤ、ハート、スペードで1上がる ○…ダイヤ、ハートで1上がる △…ダイヤで1上がる ×…各マークのKのみで1上がる JOKERが出たら必ず1上がります。 JOKERが出た項目は次回のレベルアップの際一段階だけ上昇補正が働きます。
[700]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2009/01/25(日) 21:04:05 ID:??? カシム 成長判定H→ ハートK 成長判定力→ ダイヤ2 成長判定技→ スペード9 成長判定速→ ダイヤ6 成長判定運→ ハート2 成長判定武→ ダイヤQ 成長判定守→ クラブ9 成長判定魔→ クラブ2
[701]森崎名無しさん:2009/01/25(日) 21:04:28 ID:??? カシム 成長判定H→ ハートQ 成長判定力→ ハート10 成長判定技→ ダイヤA 成長判定速→ スペード3 成長判定運→ スペードA 成長判定武→ クラブ7 成長判定守→ スペード6 成長判定魔→ ハートQ
[702]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/25(日) 21:13:17 ID:??? カシム 成長判定H→ ハートK →1上がった! 成長判定力→ ダイヤ2 →1上がった! 成長判定技→ スペード9 成長判定速→ ダイヤ6 →1上がった! 成長判定運→ ハート2 成長判定武→ ダイヤQ →1上がった! 成長判定守→ クラブ9 成長判定魔→ クラブ2 カシム ハンター レベル5 EXP0 5戦0勝0敗 成長率 HP22/23 ◎ 力 9 ○ 技 5 ○ 速 8 ○ 運 3 △ 武 8 △ 守 4 △ 魔 3 × 以上のようになりました。 カシムの放った矢は轟音を鳴らしながら兵士Aに飛んでいった。 ビュグワアアッ!!ズドムッ! 兵士「ピャッ!?」 まだかろうじて息はあるものの、もはや時間の問題であることは誰の目から見ても明らかだった。
[703]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/25(日) 21:13:48 ID:??? カシム「さすが鋼の弓だ…威力がまるで違う!森崎君、感謝するよ!」 ゴードン「やるね、カシムさん。でも、僕だって負けませんよ!」 ゴードンもまたもう一人の兵士に向かって鋼の弓を放った。 バシュゥゥゥッ!! 兵士B「お、おのれぇ!遠距離攻撃なんて卑怯だぞぉ!」 ゴードン「道を塞いでる君たちが言う口?大人しくどきなよッ!」
[704]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/25(日) 21:14:13 ID:??? ゴードン アーチャー HP 20/20 装備 鋼の弓 威力9 命中5 重さ7 攻撃 力(6)+鋼の弓(9)+攻撃判定 守備 守(6)+守備判定 命中 技×2(12)+鋼の弓(5)+命中判定 回避 速(5)+運(6)+回避判定 攻速 速(5)-鋼の弓(7) 必殺 技(8)-相手の運(2) 係数 ダイヤK〜8 スキル『豪力』…攻撃判定がダイヤのとき力+2 兵士B ソルジャー HP 23/23 装備 鋼の槍 威力10 命中5 重さ8 攻撃 力(8)+鉄の槍(7)+攻撃判定 守備 守(3)+守備判定 命中 技×2(10)+鋼の槍(5)+命中判定 回避 速(4)+運(2)+回避判定 攻速 速(4)-鋼の槍(8) 必殺 技(5)-相手の運(6) 係数 無し
[705]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/25(日) 21:14:43 ID:??? ゴードン 攻撃判定→!card+15 命中判定→!card+17 兵士B 守備判定→!card+3 回避判定→!card+6 と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【計算式】 命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。 攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。 JOKERはダイヤの15扱いです。 攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。 命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。 なおJOKERの場合問答無用で発動します。 その他マーク一致などでスキル等が発動したりします。スキルによる複数攻撃は命中判定を使用します
[706]森崎名無しさん:2009/01/25(日) 21:15:30 ID:??? ゴードン 攻撃判定→ ハート4 +15 命中判定→ ダイヤQ +17
[707]森崎名無しさん:2009/01/25(日) 21:19:08 ID:??? 兵士B 守備判定→ ハートK +3 回避判定→ ダイヤ6 +6
[708]森崎名無しさん:2009/01/25(日) 21:22:38 ID:??? だめだこのゴードン
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24