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【恋の】ファイアーモリブレム5【鍔競り合い】
[148]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/01/31(土) 20:53:59 ID:??? 重騎士A 攻撃判定→!card+15 守備判定→!card+12 命中判定→!card+14 回避判定→!card+9 森崎 攻撃判定→!card+17 守備判定→!card+20 命中判定→!card+34 回避判定→!card+27 と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【計算式】 命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。 攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。 JOKERはダイヤの15扱いです。 攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。 命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。 なおJOKERの場合問答無用で発動します。
[149]森崎名無しさん:2009/01/31(土) 20:54:47 ID:??? 重騎士A 攻撃判定→ クラブA +15 守備判定→ ハート8 +12 命中判定→ ハート10 +14 回避判定→ ハート2 +9
[150]森崎名無しさん:2009/01/31(土) 20:54:56 ID:??? 重騎士A 攻撃判定→ ダイヤK +15 守備判定→ スペード10 +12 命中判定→ ハート5 +14 回避判定→ ダイヤ5 +9
[151]森崎名無しさん:2009/01/31(土) 20:55:39 ID:??? 森崎 攻撃判定→ クラブJ +17 守備判定→ スペード5 +20 命中判定→ ハートJ +34 回避判定→ ハートK +27
[152]森崎名無しさん:2009/01/31(土) 20:56:00 ID:??? 森崎 攻撃判定→ クラブ7 +17 守備判定→ スペードQ +20 命中判定→ ダイヤ8 +34 回避判定→ スペード7 +27
[153]森崎名無しさん:2009/01/31(土) 20:58:05 ID:??? 重騎士はまず森崎に命中させることが至難だな ジョーカー以外に可能性がないw
[154]森崎名無しさん:2009/02/01(日) 10:44:43 ID:??? 森崎無双も壮快なんだが、森崎がいないほうがゲームとしてのクオリティは高いな
[155]森崎名無しさん:2009/02/01(日) 13:52:27 ID:??? 森崎も普通の能力と成長率ならよかったんじゃね? 弱くしろとは言わないがさすがに強すぎる感があるな。
[156]森崎名無しさん:2009/02/01(日) 14:08:48 ID:??? いやだって最初の成長率判定が 森崎 成長判定H→ クラブ7 成長判定力→ ダイヤ8 成長判定技→ JOKER 成長判定速→ スペード3 成長判定運→ JOKER 成長判定武→ クラブ5 成長判定守→ JOKER 成長判定魔→ スペードQ 鬼としか言えない…
[157]森崎名無しさん:2009/02/01(日) 14:12:24 ID:??? 成長率はともかく能力の初期値が高すぎた感はあるかな
[158]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/01(日) 17:18:19 ID:??? 更新の前に…森崎の能力についてです。 >>156の通り、JOKER三枚という驚異的な運で森崎が化け物級になってしまいました。 本来森崎は才能は無くとも努力や根回し、味方との協力でのし上がってきたキャラです。 このステータスや成長率は今の森崎にはふさわしくないのではないかと思い始めています。 ゲームバランスのこともそうですが、『自身の弱体化に悩みながらも仲間と力を合わせて戦う』 というストーリーにも影響がでてきてしまいそうです。 私の力不足からこのような中途半端な結果になってしまい申し訳ありません。 そこで、アンケートを取りたいと思います。 このままのステータスで続けるか、あるいはステータスや成長率を変更して進めるか。 弱体化の代わりに何か恩恵をつけるか。などです。 Aこのままの能力で続ける Bこのままの能力で続けるが、仲間や敵を強化する C弱体化する代わりに、何かボーナスをつける D弱体化だけして、そのまま進める 重要なことなので3票集まった時点で確定です。ageでお願いします。sageではカウントできません。
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0ch BBS 2007-01-24