※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【恋の】ファイアーモリブレム5【鍔競り合い】
[161]森崎名無しさん:2009/02/01(日) 17:35:38 ID:??? 敵の能力だけあげて、仲間にランダム強化イベントを増やしたら? 森崎の能力を下げるのはやめたほうが…
[162]森崎名無しさん:2009/02/01(日) 17:49:39 ID:KNEC82II A このまま途中くらいまでは森崎無双でもいい気がする
[163]森崎名無しさん:2009/02/01(日) 17:53:32 ID:??? >>159 さんざん仕留めてるぞ
[164]森崎名無しさん:2009/02/01(日) 18:02:45 ID:nSgcuy+k AかBかな 運で決めたものだし
[165]森崎名無しさん:2009/02/01(日) 18:15:20 ID:EwMd/L6o Cかなぁ 成長率だけは引きだし継続で現在の能力だけ半減みたいな?
[166]森崎名無しさん:2009/02/01(日) 18:25:22 ID:Pm1dfNNA A どうせ上がりやすいのは上がりきってるし・・・
[167]森崎名無しさん:2009/02/01(日) 18:25:34 ID:PXXF+gCU それだと低成長率の部分が目も当てられなくならない? 技・運・守が高いかわりにHP・力・速の成長率が低いわけだから 個人的にはA、内容によってはCかな
[168]森崎名無しさん:2009/02/01(日) 18:26:41 ID:G5UmS/Q+ Aでいいんじゃね?
[169]森崎名無しさん:2009/02/01(日) 18:29:56 ID:A2A6MjPs A 最初の判定が無意味じゃない。 だったらリセットしたほうがマシだよ。
[170]森崎名無しさん:2009/02/01(日) 18:48:13 ID:FOhKWlLs A
[171]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/01(日) 18:48:33 ID:??? >Aこのままの能力で続ける みなさん、ご協力ありがとうございます。様々な意見ありがとうございました。 戦闘に緊張感が無く展開がつまらないのではないかと少し不安でしたが これで悩むことなく続けることが出来そうです。 当分は仲間の成長イベントを増やし、徐々に敵のレベルを上げていく方針にします。 これからもどうかファイアーモリブレムをよろしくお願いいたします! それでは、更新に移りたいと思います。どうぞ〜! ======================================= 重騎士A 攻撃判定→ クラブA +15=16 守備判定→ ハート8 +12=20 命中判定→ ハート10 +14=24 回避判定→ ハート2 +9=11 森崎 攻撃判定→ クラブJ +17=28 守備判定→ スペード5 +20=25 命中判定→ ハートJ +34=45 回避判定→ ハートK +27+2=42(俊敏) 戦闘結果 重騎士Aの攻撃!森崎は素早く身をかわした! 森崎の反撃!重騎士Aに8のダメージを与えた! 森崎は10の経験値を得た。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24