※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【恋の】ファイアーモリブレム5【鍔競り合い】
[167]森崎名無しさん:2009/02/01(日) 18:25:34 ID:PXXF+gCU それだと低成長率の部分が目も当てられなくならない? 技・運・守が高いかわりにHP・力・速の成長率が低いわけだから 個人的にはA、内容によってはCかな
[168]森崎名無しさん:2009/02/01(日) 18:26:41 ID:G5UmS/Q+ Aでいいんじゃね?
[169]森崎名無しさん:2009/02/01(日) 18:29:56 ID:A2A6MjPs A 最初の判定が無意味じゃない。 だったらリセットしたほうがマシだよ。
[170]森崎名無しさん:2009/02/01(日) 18:48:13 ID:FOhKWlLs A
[171]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/01(日) 18:48:33 ID:??? >Aこのままの能力で続ける みなさん、ご協力ありがとうございます。様々な意見ありがとうございました。 戦闘に緊張感が無く展開がつまらないのではないかと少し不安でしたが これで悩むことなく続けることが出来そうです。 当分は仲間の成長イベントを増やし、徐々に敵のレベルを上げていく方針にします。 これからもどうかファイアーモリブレムをよろしくお願いいたします! それでは、更新に移りたいと思います。どうぞ〜! ======================================= 重騎士A 攻撃判定→ クラブA +15=16 守備判定→ ハート8 +12=20 命中判定→ ハート10 +14=24 回避判定→ ハート2 +9=11 森崎 攻撃判定→ クラブJ +17=28 守備判定→ スペード5 +20=25 命中判定→ ハートJ +34=45 回避判定→ ハートK +27+2=42(俊敏) 戦闘結果 重騎士Aの攻撃!森崎は素早く身をかわした! 森崎の反撃!重騎士Aに8のダメージを与えた! 森崎は10の経験値を得た。
[172]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/01(日) 18:57:07 ID:??? 重騎士A「うえっへっへっへ…食らいなぁ!」 ビュンッ! 森崎「(あれ?なんだ?こんな単調な攻撃誰でも避けられるぜ)」 ササッ! 重騎士A「えっ?」 森崎は素早く重騎士Aの攻撃をサイドステップで避けると反撃に転じる。 森崎「ぼーっとすんな!こいつをくらえっ!」 がすこんっ! 重騎士A「ぐ、ぐわっ!」 だだんっ!ザザッ! 森崎「(どういうことだ…?どんな強敵かと思っていたら全然たいしたこと無いぞ。なんだか拍子抜けだぜ)」 重騎士A「や、やるじゃねぇか…てめぇ…」 重騎士Aは森崎の攻撃に驚きながら、後退していった。 重騎士B「まったく…油断するからそうなるんだ。今度は俺が行く!」
[173]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/01(日) 18:57:32 ID:??? どっかどっかどっか… 重騎士Bはロシェに向かって大きな音を立てながら接近する。 ロシェ「(今度こそシスターにいいところを見せる!ジュリアン、そこで見ているがいい!)」 ジュリアン「(あーあー。何かの間違いでやられないかなあいつ…)」 シャキンッ!ズアアッ! 重騎士B「くらええっ!」 ロシェ「来い!」
[174]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/01(日) 18:57:53 ID:??? 重騎士B アーマーナイト HP 21/23 装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6 攻撃 力(7)+鉄の槍(7)+攻撃判定 守備 守(12)+守備判定 命中 技×2(10)+鉄の槍(6)+命中判定 回避 速(2)+運(2)+回避判定+柱(5) 攻速 速(2)-鉄の槍(6) 必殺 技(5)-相手の運(4) 係数 ダイヤK ロシェ ソシアルナイト HP 23/23 装備 鉄の剣 威力5 命中5 重さ2 攻撃 力(6)+鉄の剣(5)+攻撃判定+レナ支援(1) 守備 守(7)+守備判定+レナ支援(1) 命中 技×2(12)+鉄の剣(5)+命中判定+レナ支援(1) 回避 速(8)+運(4)+回避判定+レナ支援(1) 攻速 速(8)-鉄の剣(2)※2回攻撃 必殺 技(6)-相手の運(2)+レナ支援(1) 係数 ダイヤK〜9
[175]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/01(日) 18:58:08 ID:??? 重騎士B アーマーナイト HP 21/23 装備 鉄の槍 威力7 命中6 重さ6 攻撃 力(7)+鉄の槍(7)+攻撃判定 守備 守(12)+守備判定 命中 技×2(10)+鉄の槍(6)+命中判定 回避 速(2)+運(2)+回避判定+柱(5) 攻速 速(2)-鉄の槍(6) 必殺 技(5)-相手の運(4) 係数 ダイヤK ロシェ ソシアルナイト HP 23/23 装備 鉄の剣 威力5 命中5 重さ2 攻撃 力(6)+鉄の剣(5)+攻撃判定+レナ支援(1) 守備 守(7)+守備判定+レナ支援(1) 命中 技×2(12)+鉄の剣(5)+命中判定+レナ支援(1) 回避 速(8)+運(4)+回避判定+レナ支援(1) 攻速 速(8)-鉄の剣(2)※2回攻撃 必殺 技(6)-相手の運(2)+レナ支援(1) 係数 ダイヤK〜9
[176]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2009/02/01(日) 18:58:44 ID:??? 重騎士B 攻撃判定→!card+14 守備判定→!card+12 命中判定→!card+16 回避判定→!card+9 ロシェ 攻撃判定→!card+12 守備判定→!card+8 命中判定→!card+18 命中判定2→!card+18 回避判定→!card+13 と!とcardの間のスペースを埋めて上から順番に【キャラ別に名前もまとめて】書き込んで下さい。 【計算式】 命中合計≧回避合計で攻撃が当たります。 攻撃合計-守備合計の分だけHPが削られます。 JOKERはダイヤの15扱いです。 攻速が相手より4以上で2回攻撃が発動します。攻速はマイナスにはなりません。 命中判定が必殺の係数と一致したら【必殺の一撃】が発動し、ダメージが3倍になります。 なおJOKERの場合問答無用で発動します。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24